« ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】 | トップページ | ドッグランと落とし紙 »

パパとランチ 【リベルテ】

          昨日の月曜 

    パパお休み  お天気も良いsun

       どこか行こうか! 

   でもお昼食べてからだと遅くなるから

   途中のカフェでランチしようということになり

Be_22607  

 

 

 

 

 

 

   やってきたのは Liberte(リベルテ)さん

          ドッグカフェLiberte

     チョコ家は行動開始が遅いです

     お昼時ピークも過ぎてたからか・・ 

      貸切状態で チョコも大喜びhappy02

 

    パパとは、普段は生活時間帯が違うので

  昼も夜も、一緒に食事をすることがありません

   なので、昨日は久々に一緒の食事でした

  

 この日の日替わりランチは 煮込みハンバーグ定食

Be_22610  

 

 

 

 

 

         しっかり食べれて良いね

        ハンバーグ・・ 好きです

 

      ケーキ、アイスコーヒーも付いてます

Be_22621   

  

 

 

  

 

    

       ママさんが近付くと・・

Be_22613    

 

 

  

 

 

 

  

    「 ボクのご飯~!? ワクワクnote 」

     つい、立ち上がって本性現るチョコ

   

      チョコは おからハンバーグ

Be_22614  

 

 

 

 

       

 

       これが 大好きでlovely

Be_22619_2   

 

  

 

 

 

          

        無心で食べます

      ひとかけらも残さずに・・・sweat01

  

    そして、 チョコ一家が帰ったあと

 偶然にも お友達のリオちゃんのママ(Aliceaちゃん)も

      ここに来てたことが判明!!

      なんと すれ違いsweat02 残念

  

  このあと、チョコは別の場所に行って遊びます

      その様子は また 後ほど

  

 

     話は戻りますが、このボサチョコ↑

    これでも、前日にシャンプーしたんですよ

Be_22586  

 

 

 

 

 

 

 

 

      このクリンクリン~ を

Be_22588  

 

  

 

 

 

       

     プーは大変ね 

          延々とブローして・・  

Be_22595 

  

 

 

 

 

 

      ブロー中は、ネムネムですsleepy

        勝手にしてくれ 状態

   Be_22600   

 

  

 

 

  

 

    

   ちょっとブローが、あまかった・・!? 

      

      

   

       

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

      

|

« ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】 | トップページ | ドッグランと落とし紙 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグ美味しそう…
パパとママと一緒にランチ出来て
チョコちゃん嬉しかっただろうなぁ~

チョコママさん、ブローいっつも関心!!!
本当にお上手だから、
「 トリマーさんになればいいのに 」
な~んて思ってしまいます。

今からでも、如何ですか?
へへへhappy01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月10日 (火) 23時19分

いつも、完璧なブロウでございます。
きっとジョリに×ブロウの時間と長さが違うんだよね。
わたし、大抵は 途中で疲れて、続きは明日ね。って、やめちゃうもんね。

なんだか、お友達とすれ違いって、悔しいよね。
でもさ、会えたら、めっちゃ嬉しいし。

おからハンバーグって、ワンコは食べれるのね。(作れないくせに…聞いてみた)

投稿: ジョリママ | 2009年11月11日 (水) 07時52分

ハンバーグ和風だね(お腹ぐぅ~)
バランスいい感じ♪おひさし~のチョコ一家一緒のランチ、ごちそうさま~leftright

チョコちゃんバーグも無心に食べてる。
おからは いい食材だね。

綺麗な仕上がりの
シャンプー・ブロー・・・甘くないない。
ふっわふわのチョコちゃんになりました~
お手入れ完璧
チョコちゃん気持ちよく眠くなるんだねnote

投稿: ぷーぷ | 2009年11月11日 (水) 10時26分

ハンバーグにeyeがいってしまったsmile
なんともおいしそう~~~
食べたいhappy01

チョコちゃんにもおからハンバーグ。
だんごかと思ってしまった。
ごめん~~weep

チョコちゃんのブロー大変だよね。
うちは自分でしないから分からないんだけど、プードルは大変だあ~~

投稿: プーママ | 2009年11月11日 (水) 11時23分

ショーンです
うんうん、ランチの時間は12~13時を
外すのが正解ですね
日替わりランチ、おいしそう
すっごくきれいにブローされてるじゃないですか!
ブロー中にネンネなんてウソみたい
ふぅはブラッシング中は寝ることもありますが、
ブローは大嫌いです
秘訣を教えてほしいです
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月11日 (水) 17時19分

わ~!
美味しそうですね~!
パパさんとママさんと一緒にランチして
良かったね!

シャンプーしてフワフワで可愛くなたよ~!

投稿: コジまま | 2009年11月11日 (水) 19時49分

ハンバーグ美味しそheart01
チョコちゃん、大好きなおからハンバーグ食べれてよかったねwink

チョコママさんブローお上手ですよねnote
私は途中で疲れてやめます(笑)
ほんとトイプーは大変ですよねcoldsweats01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月11日 (水) 22時16分

clubレノンのママちゃんさま
 
パパとママもハンバーグだから、チョコもお揃いにして・・ワンバーグbleah
ハンバーグ、私大好きなんよ~~note
食べることも大好き!
 
以前はお家カットもしてたけど、
最近はひとさまのブログに登場する機会も増えたので
なるべく毎月トリミングに行くようにしてます
足裏&お尻、目の辺りだけはカットしてるけどcoldsweats01
お家でフルコースやると、すごい時間かかるし疲れるもんね
トリマーさん憧れるよ~

投稿: チョコママ | 2009年11月11日 (水) 23時39分

clubジョリママさま 

なんかね、人間のクセ毛をブローで伸ばすのと似てるような気がする・・
私、すごいクセが強いから大変だもん(^^ゞ
チョコもしっかりブローしないと後ですぐクルクルなっちゃうし
最後に冷風あてると良いみたいwink
 
そうそう、お友達とすれ違いって
すごく残念sweat02
どっちみちパパと一緒だと、ゆっくり出来ないんだけどね
 
おからハンバーグ・・確か、そうメニューに書いてたと思ったけど
なんせ勘違いの多い私coldsweats01
見間違いだったりして???

投稿: チョコママ | 2009年11月11日 (水) 23時44分

clubぷーぷさま
 
お腹グーなハンバーグnote
チョコも久々にパパと一緒だと嬉しそうです
そして、美味しいものがあるお店って分かるんだよね
 
チョコ、ブローで乾かしてるときはウトウト・・
だら~んとしてます
お腹んとこは赤ちゃん抱っこで乾かすしsweat01
きっと、トリミングサロンだと、シャキッとしてるんだろうなぁcatface

投稿: チョコママ | 2009年11月11日 (水) 23時48分

clubプーママさま
 
うん、肉団子みたいだよね~bleah
ワンコ用だけど、ホントに美味しそうだったよ
親子揃ってハンバーグにしましたnote
 
ブローね、1時間くらいかかるかなぁ
チョコも途中で眠くてウトウトだよsleepy

投稿: チョコママ | 2009年11月11日 (水) 23時53分

clubショーンさま
 
ランチ、美味しかったです
やっぱりピーク過ぎてからの時間帯のほうが賢明ですねscissors
 
ブロー、きれいですか?
ブラシはショーンさんのブログで書いてあったの思い出しながらやってます
痛くないようにすれば嫌がらないもんね
ドライヤーは嫌いなワンコは多いみたいですね
チョコは30cm以上離して充ててます
ちょっと時間かかるけど、ウトウトして・・
お腹乾かすときは赤ちゃん抱っこで(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月12日 (木) 00時02分

clubコジままさま
 
チョコもパパと一緒の食事が嬉しいみたいでしたwink
 
シャンプーした後のフワフワ&匂いが
すごく良いですよねcatface
乾かすのが時間かかって大変だけど・・・・

投稿: チョコママ | 2009年11月12日 (木) 00時04分

clubぷぅちゃまママさま
 
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんもフワフワじゃないですか~happy02
ぷぅちゃまちゃん達のブローは大変そうな気がする・・・
チョコは頭は短いから良いけど
シャンプーする前にもブラシしなきゃいけないしねsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月12日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46729772

この記事へのトラックバック一覧です: パパとランチ 【リベルテ】:

« ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】 | トップページ | ドッグランと落とし紙 »