« 偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】 | トップページ | アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

お尻丸出しで遊ぶ~【金城埠頭ドッグラン】

          11月23日(月)

      リベルテ さんで ランチしたあとは、

     毎度のことながら 金城埠頭ドッグラン 

 

  祝日でポートメッセもイベントやってたようで、人が多く

         ランの方の駐車場も、

    ワンコ連れドッグラン目的と示さないと

       入れてもらえない状態でしたcoldsweats01

     たまに断られることあるので要注意です

     きっと無断駐車する人もいるんでしょうね

  

Be_23234

      入り口付近にいた 柴ちゃん

      チョコのお尻を見てるし (*^m^)  

     ワンコも ほどよく いっぱい来てましたcatface

     あまり うじゃうじゃだと 遊びにくいもんね

 

Be_23249

        「 うわぁ~ どの子と遊ぼうlovely 」

 

Be_23252

      何度目まして の 常連さんも多いですね

          ここは 

   イタグレさんやミニピンちゃんなどのスリム系が多いです

 

Be_23241

         「 なじぇ~ 逃げるぅ・・ 」

          まさに ミニブタ チョコpig

    

Be_23245

     ポメちゃんやら 大きめマルチーちゃん

      ふわふわ系の子は寄って来てくれました

  

     ランでは、 パパとママが一緒にいると

       チョコは まったり寛いでしまうので・・

      わざと 離れた場所に別々に移動

Be_23256

     そして、パパとママの間を行ったり来たり・・

         チョコは一人走りますdash

    

        で、

     ここでも 偶然のお友達に遭遇sign03

    スマイル仲間の ヨーキーのジョニーちゃんshine

Be_23274_2

         お久しぶりでした~

Be_23276

       チョコとジョニーちゃんは

    出身ペットショップも同じで 年齢も同じくらい

       2人とも 男の子ですよ

  

     たっぷり遊んで 帰ってからは  爆睡sleepy

        オッサン 丸出しです

Be_23308

     頭が落ちてても 気にしません (^-^;

Be_23315

        カメラを近づけても・・・

Be_23326

     何気に 口開いてるし ( ´艸`)プププ

  

  

       楽しい 月曜の出来事でした

 

         次は 火曜ネタね

   

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

  

|

« 偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】 | トップページ | アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

寝姿」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃぁ~んcoldsweats01あはは可愛い♪
よっぽど楽しくて満足で疲れたんだろうね~。
こういう姿見ると幸せだよね~。

投稿: prin | 2009年11月25日 (水) 22時47分

ランでお友達ワンちゃんと出会えるなんて羨ましいです。
パパちゃんと、ママちゃんの間を行ったり来たりのチョコちゃん
うさぎさんみたいに、跳ねてます(走ってます)ねhappy01


爆睡して眠ってるチョコちゃん…
どんな夢を見てるのかな???

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月25日 (水) 22時55分

こんばんは

あそこのランは多いと、本当、うじゃうじゃですよねーf^_^;
遊びにくい…
先日ここで、知り合いの方がペット番組のぽちたまの撮影があったってました☆
何組か候補があって、どの子になるかはまだ解らないって感じらしく、微妙らしいです(>_<)

チョコちゃん!その寝方はありなの!?(^皿^)
ぐっすりですね
カフェ後のリオもこんなんでした
久しぶりのお出かけでテンション上がりまくりだったみたい\^o^/

投稿: Alicea | 2009年11月26日 (木) 01時33分

金城はほんと、イタグレが多いですよね〜!!
うちはイタグレのオフ会によく遭遇しますよdogdogdog

チョコちゃんどんな格好で寝てるの〜shock
かわええheart01
寝てる時はオトメンじゃないのね(o^皿^o)ププ

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月26日 (木) 09時43分

チョコちゃんの寝姿は疲れて でも、安心しきってるのね。
爆睡状態のチョコちゃんみてたら
日本は平和だ~って思うわ。

毎日こんなあられもない姿で寝てほしいよね。

投稿: ジョリママ | 2009年11月26日 (木) 10時06分

爆睡だね
面白~い寝姿(ごめん^^;)
お顔が正面なのか横なのかわからなくて・・♪
ぴこ~んとクリックして拝見(笑)
お手はやはり伸ばしてるね。

どんなところも可愛いチョコちゃんheart


お友だちパパママと走ったんだね
お口開け~笑を誘うよ~
寝てても楽しいチョコちゃんねconfident

投稿: ぷーぷ | 2009年11月26日 (木) 10時13分

xmasprinさま
 
すっごいヘンでしょ~っcoldsweats01
頭が落ちてるし・・・
たまにチョコ、へんな格好で寝てたりするんです~
無防備でオッサン丸出しです( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時44分

xmasレノンのママちゃんさま
 
なんだか、名古屋は狭いのか
行動パターンが似てるのか・・・
色んなとこで、色んな人にバッタリ会うこと多いです(^^ゞ
ぼさぼさの格好で行けないですねぇsweat02
 
ぷぷcatfaceウサギみたいでしょ~
レノンちゃんもウサギさんなってたことあったねnote

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時49分

xmasAliceaさま
 
そう!ちょうど去年、アイボちゃんや皆で会ったとき
すごい混んでたもんね~~
せっかくのオフ会なのに、あんなに混まなくても・・・
て感じだった^^;
ぽちたまの撮影あったの!?
わ~ チョコも行けば良かったsign01
 
チョコ、たまにこういう寝方するんですよ
オッサン丸出しですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時53分

xmasぷぅちゃまママさま
 
多いよね~イタグレちゃん
みんなスリムでお洒落さんだしshine
 
チョコ、たまにヘンな格好で寝るんですsweat01
カフェではレディーのように振舞ってても
寝るときは、まるでオッサンcoldsweats01
本性が現れてますね( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時57分

xmasジョリママさま
 
もう遊び疲れてグッスリですね
普段ならカメラ近付くと目開けて気付くのにcoldsweats01
オトメンチョコもオッサン丸出しです~
たまに寝ながらオナラもするしね(゚m゚*)プッ

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時59分

xmasぷーぷさま
 
面白いでしょ
貝のように、びろーんと首が出てるしsweat01
手は伸びてるときもあれば、オバケの手してるときもあるよ
寝てるときは、オッサンだよねcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46858785

この記事へのトラックバック一覧です: お尻丸出しで遊ぶ~【金城埠頭ドッグラン】:

« 偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】 | トップページ | アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »