« チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】 | トップページ | トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】 »

大好きトリミングでスッキリチョコ

        11月22日(日)

      チョコ、トリミングデーでした

        スマイル天白店 

   車から降りると、入り口向かってまっしぐらnote

   大好きなトリマーのお姉さんに感動の再会happy02

 

  預けて2時間半経過 ・・ そろそろ連絡がきます

        そして、お迎えにrvcar

Be_23087

       嬉しそうな表情でチラ見bleah

 

   お顔の最後の仕上げは、相談しながらカットして下さいます

    あっ、切り過ぎた! ・・ て、ことのないように、

       すごく丁寧なんですよね~

   「 この辺をもう少し短く 」 とか、注文つけて、その間・・

   店内物色したり、こちらのトイプーちゃんと遊んでたり

Be_23084

   

   仕上がりチョコ、トリマーさんに抱っこされ

      「 ママ~キレイにちてもらいまちたよ 」 

Be_23093

    なんで、こんなにニッコリ笑顔なんでしょうねぇ

     トリミングが好きな犬って、珍しいよね

   

  看板犬アポロちゃんの赤ちゃんにも会わせてくれましたheart02

Be_23099

     

     「 赤ちゃん て、なんでつか? 」

  チョコには母性がないのね  理解してない様子coldsweats01

    

   もう、毛もしっかりしてて 美しいレッドちゃんshine

Be_23098

          カワイイ~~~っheart04

 

   母親のアポロちゃんは大きめのトイプーちゃん

     こちらのサイトによく登場してます↓

        

スマイルさんオリジナル商品のパッケージのトイプーちゃんがそうwink

   

 

     さて、 チョコさん  

          そろそろ次! 行こうかね

Be_23116

          「 どこ行くでしゅか? 」

       

  ここで、 適当なとこ指差し・・ わざと チョコの好きな

   「 あっ、心ちゃんがいるよ~っ!」  と 叫ぶと、

Be_23107

    「 どこどこ!?」 と、大騒ぎ (○゚ε゚○)プププー

 

Be_23104

            「 ちっ! 」

  

       「 また、騙したでしゅか・・・ 」

Be_23105

    

     そのうち 信用性なくなりますねcoldsweats01

     

 

 

 

   

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

|

« チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】 | トップページ | トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

トリミングが大好きなチョコちゃんがうらやましいわ
ジョリは だめmだめ お願いするとヒンヒン泣いて
後ろ髪ひかれる思いで いつも店を出るのよ。

またまた可愛くなって ジョリ&チョコちゃんそっくりさんの図式が無くなりそうだわ。

投稿: ジョリママ | 2009年11月24日 (火) 07時57分

チョコちゃん。トリミングお疲れ様でしたheart01
また一段と可愛くなってますねlovely

アポロちびちゃんに会いましたか!!
みんな順調に大きくなっていて、日に日に可愛さが増しておりますぅnote
また子犬ブログでも紹介しているのでぜひご覧下さいdog

さっぱりふわふわチョコちゃんに会える日を楽しみにしていますshine

投稿: つぢく | 2009年11月24日 (火) 10時24分

チョコちゃん大好きなお姉さんにキレイにしてもらってよかったね〜heart01
幸せそうですねhappy01

かわいいトイプーの赤ちゃんnote赤ちゃん見てると癒されますよね〜shine

やっぱりその車の中でチョコちゃんが入ってるの(名前がわからない…)欲しいっsign03探してみたんですけどなかなかなくてweep
段ボールで作ろうかな(笑)

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月24日 (火) 12時17分

今日は夕方からお友達に
会いますのでポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿: コジまま | 2009年11月24日 (火) 13時31分

すっごく嬉しそうだね。
一緒にトリミング中 居れるなんて羨ましい。

るいは行きはよいよい
お迎え時は声が枯れる~て言われるくらい吠えてる。

チョコちゃんの笑顔なら毎月でもいつでも
いらっしゃ~いねnote
ふわふわ感 たまりませんわ~
すりすりしたいわ~

投稿: ぷーぷ | 2009年11月24日 (火) 15時32分

ショーンです
チョコちゃん、変わってるぅ
トリミングが大好きだなんて!
なんて笑顔でトリマーさんに抱っこされてるの
でも、うれしいことですよね
きれいになって、大喜びでもどってくるなんて
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月24日 (火) 18時38分

m(_ _)m ご・ぶ・さ・た でした
まずはsnow北の方のwobblyダウンにお付き合いする事なく 元気で何よりでした

先日はchibiに沢山のプレゼント 有難うございました
20日に行って夕方 マフラーをして散歩 出会う人が皆「可愛い sign03お洒落sign03」って褒めてくれました
chibiは「トウゼン」と言いたそうでしたよhappy01
ハンバーガーは 現物をみて玩具にしては あまりにも美味しそうにできてるので 「おかぁさん食べていい?」って聞いたら 《ウーっ》
怒られてしまいました
何時も姉妹の様な感覚でお付き合いして頂いて
親子ですごく 感謝しています
これからも 宜しくお願いします 
油断大敵 くれぐれも気をつけてねlovely

投稿: akkoのmama | 2009年11月24日 (火) 18時43分

チョコちゃん、いっつも綺麗にしてるのに、
トリミングでレベルアップですねheart04
フワッフワで、ボンボンも素敵!!

トリミング好きなチョコちゃん、
いっつも羨ましく思ってますよheart

お顔の最後の仕上げは、相談しながらカットして下さるなんて
良心的~!

ここだけの話・・・
この前のトリミング、レノンの右と左の耳の長さが
違ってました クシュン

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月24日 (火) 20時00分

チョコちゃん♪いつも綺麗だけど更に綺麗で可愛くなって〜♪

耳毛伸ばしてるの可愛い〜(´∀`*)

またフワフワ綺麗なチョコちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

うふふ♪チョコちゃん♪トリミングの後はお気に入りの場所で美味しいオヤツ食べたかな?!

投稿: みほ | 2009年11月24日 (火) 21時15分

今日はありがとうございました
楽しかった…

帰って、食べる物食べて
リオさん爆睡です(>∀皿<)
うちはまだ、チョコちゃん来るよとかって何回やっても騙されますよ(笑)

投稿: Alicea | 2009年11月24日 (火) 22時27分

エアーおやつで騙されるジョリ。。
エアー心ちゃんで騙されるチョコちゃん。。
行動も似とる(^^)

ってぇー、名古屋弁、楽すぃ~♪

投稿: prin | 2009年11月24日 (火) 23時00分

xmasジョリママさま
 
ジョリちゃん、可愛いじゃない~happy02
嬉しそうに預られるチョコ・・
たまにはヒンヒン鳴いて欲しいわゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱり、若くて綺麗なトリマーさんが嬉しいのかしらね
私には見せない笑顔してるし・・・sweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時12分

xmasつぢくさま
 
今度は小顔にしてみましたよwink
 
アポロちゃんの赤ちゃん!
可愛かったです~~happy02
見てたら欲しくなっちゃう
仔犬ブログもHPも見て来ました
成長が楽しみですね
こまちゃんの赤ちゃんもどんな子に育つのか楽しみですshine

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時19分

xmasぷぅちゃまママさま
 
チョコ、ものすごい笑顔で・・
トリミング=楽しいところ と、思ってるようですbleah
 
ぷぷ(゚m゚*) 段ボールってsweat01
携帯でメールしたの、ちゃんと見れたようで良かったnote
ピンク可愛いですよね
シートベルトで固定できるので、すっ飛んでくことないので安心です

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時23分

xmasコジままさま
 
お出かけ、楽しんできた頃かな~
また、お邪魔しますねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時24分

xmasぷーぷさま
 
最後の仕上げだけ、見ていられるんです
切り過ぎないように、細かいとこまでwink
チョコ、前に行ってたサロンだと、そんなに喜ばなかったんだけど
今のスマイルさんに変えてからは、すっかり
トリミングが楽しいところと化してしまいました

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時28分

xmasショーンさま
 
ね~っ!やっぱり、変わってますよねsweat01
トリミングが好きなトイプーなんて・・・
前に行ってたサロンでは、そんなに喜ばなかったんだけど
ここに変えてからは、すっかり「楽しいところ」
と楽しんでカットされてるんですcoldsweats01
ものすごい笑顔で抱っこされてるチョコ
お家では見せない表情かも(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時31分

xmasakkoのmamaさま
 
ホント、インフル・・気をつけなきゃね
マフラー姿、ママさんにお見せすることできて
良かったですhappy01
あのメーカーは、ちーくんのイメージあって
しかも、ピンクを選んでみましたwink
バーガー、ちーくん「ダメ、ボクのもの」って怒るなんてhappy02
可愛い~~~
気に入ってくれたなんて嬉しいです!!
こちらこそ、いつも御世話になってます
また、必ずちーくんに会いに行きますよbullettrain

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時49分

xmasレノンのママちゃんさま
 
もうね、前日までは超ボサ子だったのよ~~
チョコ、爪も髪も1ヶ月ですごく伸びますwobbly
お顔のカットによって印象も随分と変わりますもんね
いつも親切に注文きいてもらってるんです
 
レノンちゃん、右と左の長さが違うの!??
あの素敵なお店ですよね
片方だけ切り忘れちゃったんだろうか・・・
一度、見せに行ってみてはどうでしょう?
もう、だいぶ日が経ってしまったかな?

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 23時56分

xmasみほさま
 
ちょうど前に会ったとき、チョコすごくボサボサだったんです~
伸びるのすごく早くてsweat01
また、さっぱりしたチョコ、見てやって下さいね
お気に入りの場所では、しっかり食べてましたよ
ものすごく込んでて、小さい子供さんも多く
看板犬はるちゃんはレジのとこに避難してましたcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 00時00分

xmasAliceaさま
 
いきなり決まり、いきなり場所変更sweat01
マリンさんがあってホント良かった
リオちゃん、車で分かるのか・・?
喜んでくれて嬉しかった~~happy01
「チョコ」でも反応してくれるの!??
完全に覚えてくれてるんだねnote

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 00時03分

xmasprinさま
 
ふふふ(o ̄∇ ̄o)
チョコもたまにエアーオヤツで騙されますよ
カメラ目線作るときに何度もやってるから
最近は見抜いてしまってるようだけどsweat01
エアー心ちゃんのときは、ママの名演技scissors
 
チョコ、絶対に名古屋弁しゃべってるに違いない

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 00時05分

チョコちゃん、トリミングしてもらっていつもニコニコ笑顔でいいねhappy01

綺麗なお姉さんがいるからかなsign02
うちにあっても笑顔で迎えてねgood

生まれて間もない子犬ちゃん、可愛い~~
これに一目ぼれしちゃうんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: プーママ | 2009年11月26日 (木) 12時17分

xmasプーママさま
 
トリミングでニコニコ笑顔だなんて珍しいよねsweat01
チョコ、ホントは中身・・絶対にオッサンだと思うよ~
女性が好きだから、プーママちゃんに会っても
絶対にニコニコすると思うなlovely
 
仔犬ちゃん可愛いよね
普通のペットショップではお目にかかれないし
てか、ワンコの赤ちゃんって、私・・初めてかもsign02
あんなにジッと、おとなしくしてるもんなんだな
と、感心してましたcatface

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46845679

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きトリミングでスッキリチョコ:

« チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】 | トップページ | トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】 »