« お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 | トップページ | チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】 »

チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪

     近頃、

 あちこちのブログでお見かけする チョコラボ キットカット

   チョコキットカット 届きました~scissors

  

Be_23177       

            どう? 

         チョコキットカット 

 

 チョコにソックリな トイプー・ジョリオの気まま日記 の 

    ジョリママさんに教えてもらって作りましたnote

      名刺代わりになるかな・・・?

 

          チョコの

  お誕生日のお祝いプレゼントを頂いたお友達には

 クリスマスプレゼントとして、来月に送りつけちゃいますxmas

 

    今年は喪中で年賀状が出せないので、

       これで代用させて頂きますね

     

 

        ・・・  と !

       アクセスカウンター 

     もうすぐ 50000件sign03

 

  これを祝して? ちょうど50000番目を踏んだ人には

  チョコキットカット チョコのお勧めワンコオヤツ

  を 記念品として(いや、粗品といったほうが正しいかも)

       プレゼントしちゃいます~note

  

     ちょうど 50000件目の人は、

       ぜひコメント入れて下さいね~wink

 

       1日、何度クリックしてもOKよ

    ちなみにチョコママ本人は踏めないように設定してあります  

 

 あっ! 携帯からはアクセスカウンター見れないかも・・

      携帯からの方、ゴメンなさいsweat02

     

    

   

      にほんブログ村トイプードル
  ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

           モバペ|ペット人気ブログランキング

 

|

« お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 | トップページ | チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】 »

イベント」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

すご〜い!かわいいですね
箱が赤だから映えますねぇ
楽しみだぁ(*´艸`)

明日リベルテさん3時頃伺う予定ですー☆ママだけ〜♪
撮影会はヒートになっちゃったから、最終日の最後に変えてもらいました☆

投稿: Alicea | 2009年11月23日 (月) 13時14分

チョコちゃん、すっきりしたね〜!
見たかった・・。

まだね、パソコンが使えないので頂いたものに入れてないし、チョコちゃんとの日記もアップ出来なくてごめんなさい。

あと2日ぐらい後に落ち着くので、遊んでください。(笑)

チョコちゃんのキットカット欲しい!
心のも作ろうと思ってたんだよ〜。

投稿: いっち | 2009年11月23日 (月) 13時44分

オリジナル・キットカット、
会社の宣伝やイベントの粗品で、見たこと在るのですけど
ペットの写真も出来るんですね!dogcat
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?Σ

チョコさん、オリジナル・キットカット可愛い!!
封切るの勿体無いですね。

オリジナル・グッズの作り方知って見えるのは、羨ましいです。(^-^)

確か缶コーヒーとか缶ビールでも、抽選ですけど、お気に入り写真が入ったオリジナル作る企画、以前に在った様な?
(^-^)


投稿: アイボアサノ | 2009年11月23日 (月) 17時54分

キャ〜♪チョコちゃんがパッケージになってるキットカット可愛い〜♪

↓ハイチュウも我が子パッケージで作れたり♪確か?チロルも作れるよね?!

可愛すぎてもったいなくて食べられないね〜(´∀`*)

今日ね♪ダンナちゃんも一緒に例の街中カフェに行こう!と出かけたのだけどシティマラソンで通行止め規制してて結局行けず…また行ったらご報告しま〜す♪

投稿: みほ | 2009年11月23日 (月) 20時06分

あ~(^^)v
もうすぐ50000件のアクセスになるのね。
更新、偉い! です。


キットカットのオリジナル かわいいな~
あの赤とチョコちゃんすっきり納まってるわ
それで~
中身はキットカット?
って変な聞きかた^^;

いろんな楽しみがあるんだねnote

投稿: ぷーぷ | 2009年11月23日 (月) 20時13分

チョコちゃんキットカット か・わ・ゆ・いo (*^▽^*)o
何々…お誕生日のお祝いプレゼントを頂いたお友達
やった~flair 権利獲得~!!!!!


アクセスカウンター もうすぐ50000件って
すごいなぁ~
それだけ、皆に愛されてるんですね

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

これからも、読者の一人で在り続けますよlovely

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月23日 (月) 20時50分

こんばんは

チョコちゃんキットカット素敵ですよ。

チロルとハイチュウバージョン作ってのでキットカットはどうしようか迷っていたんですが、作っちゃおうかなhappy02

投稿: さら | 2009年11月23日 (月) 20時55分

もうすぐ…ごまん!?
すごいね〜。
チョコママちゃん、頑張って書いてるもんね〜。
と、楽しく話題豊富。
そらっみんなアクセスするよ!
 
キットカットチョコ♪これまた…楽しいね。
うふっ、ひょっとして…明石にも、飛んでくるかしら?
 
昨日、チョコママちゃんに無断でupしました。
めちゃめちゃCawaii!かったんで〜。
後報でm(__)m。

投稿: とびちん♪ | 2009年11月23日 (月) 23時36分

xmasAliceaちゃん
 
今日ランチしてきましたよ
Aliceaちゃんのイラストも写真撮ってきたので
また近いうちにブログで紹介しちゃいますbleah
明日、3時頃に行かれるの?
リオちゃん、ヒートだもんね・・
シオンさんもお留守番?
夕方、もし時間あったら私も行きたいなぁ
なんとも分からないけどsad
 
キットカットはクリスマスの時期になったら
送りつけちゃいますね~scissors

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 23時51分

xmasいっちゃん
 
あっ、スマイルさんのブログで、もうスッキリチョコ見たかなhappy01
今回、天白→大高まで、渋滞でものすごく時間かかりましたsweat01
スマイルさんも、めちゃ忙しそうだったし・・
 
キットカット、クリスマスの時期にねwink

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 23時55分

xmasアイボアサノさま
 
キットカット、ここで作れますhttp://www.chocollabo.com/
チロルチョコも流行ったよねhappy01
確かに、封切るの、もったいない感じ
でも、中身は食べたいし(^^ゞ 
缶コーヒーやビールでもそういうのあるんですね~
それも缶開けるのもったいないですねbleah
最近、訪問かなりご無沙汰してますm(__)m
また、ゆっくり遊びに行きますので待ってて下さいね

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 00時00分

xmasみほさま
 
チロルも流行ったね~っ
うんうん、食べるのもったいない感じ
 
シティマラソンで通行止めだったんですね
とか、あの辺りは祭日は込むしね
私は今日はパパとランに行く途中、リベルテさんでランチしたら
キコママさんにお会いしましたよ~note

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 00時06分

xmasぷーぷさま
 
ブログ始めて1年
ぷーぷちゃんは毎日欠かさずコメント訪問
本当に感謝してますよhappy01
 
チョコ、赤が似合うのかな?
すっきり治まってる?
クリスマス風に撮れた写真を使ってみましたwink
中身もちゃんとチョコレートのキットカットなはず・・

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 00時10分

xmasレノンのママちゃんさま
 
チョコのキットカット・・誰も欲しいと言ってくれなかったら
どうしよう~と、思った(^^ゞ
年賀状が送れないので、代わりにこれ送ります
クリスマスのハガキも頑張って作ってみますね
 
50000件!
誰が踏むんだろ~と、わくわくですo(≧▽≦o)
・・て、通りすがりの人になったりして!?
また、ギリギリになったら再度更新しなきゃね

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 00時15分

xmasさらさま
 
さらさんも、色々と情報通だもんね~
頂いたハイチュウ、もったいなくて・・
まだ開けてません(^^ゞ
このまま永久保存しようか、なんて
 
あっ、作って頂いた名刺
みんなに配ったら、どうも足りなさそうなので
(ある程度は自分用に記念に残しておきたいし)
教えてもらったショップさんに全く同じの注文しちゃいましたnote
あんな素敵なの自分じゃとても作れません
本当に、さらさんには感謝ですm(__)m

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 00時20分

xmasとびちゃん
 
そう、気付けば・・ごまんsign03
いつも訪問して覗いてくれてる皆さんのお陰ですよね
ありがたいことです
で、リンク先からの訪問
ダントツ1位が、ブログ村のランキングサイトでもなく・・
なんと、スマイルさんのブログだった~~!
 
キットカット、明石にもakkoさんのバースデーの頃には飛んでく予定です
チョコに食われないように気をつけなきゃだわ
 
ん?もう更新したのね
さっそくお邪魔~dash

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 00時25分

可愛いhappy01
キットカットも作れるんだね~~

本に載ってた。本の題名は忘れたけど、オーダーでいろいろ作ってもらえる本up

食べるのもったいないね( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: プーママ | 2009年11月24日 (火) 09時00分

xmasプーママさま
 
チロルとかも流行ったよね~
色々作れるのが載ってる本があるの?
今度、探してみよnote
なんか、パッケージ開けるの、もったいない感じだよね

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 20時06分

うっ。
続々と出来あがっとるぅ~。
ヤバイ…でら出遅れとる。。。

そっか…カウント踏まにゃゲット出来んのか。。
そら日参せなかんね(^^)
グダグダしとる場合じゃにゃーわ(^^)

投稿: prin | 2009年11月24日 (火) 22時54分

xmasprinさま
 
いつも遊びにきてもらってるprinさんには
無理やり送りつけようと企んでおります~scissors
年賀状代わりに。
「こんなもん、いらんわっ」って、言われたら
どうしよ~だけど・・(^^ゞ
 
カウントGet、ジョリママさんみたいに
素晴らしいもの作れないからなぁ~
粗品しか景品が用意できないsweat02

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46833471

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪:

« お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 | トップページ | チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】 »