« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ペコちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】

         11月29日(日)

 

    Sweet*Day  の みほさんからお誘いをうけ

          ペコちゃん とshine 

Be_23524

        この前に会った 

     ハニーちゃんや、ももちゃんと 3姉妹です

    ペコちゃんも、とってもオトナシイ箱入り娘さん

 

      待ち合わせしたのは、 いつもの

続きを読む "ペコちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お買物 【dog tails】

        先週のチョコ

   日、月、火、水  と、 連続でお出かけでしたbleah

    さすがに、 木~ からは お休みDayです

  あまりに毎日だとストレスにもなるといけないのでね

   

    で、 週の後半は ママ一人で お出かけrvcar

    名古屋では有名な 本山の dog tails さん

Be_23482

    

      ルーツストーンの横にあります

           中に入ると、

続きを読む "お買物 【dog tails】"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】

            11月25日(水)  

    ( やっと! 水曜のスマイルさんネタですsweat01 )

    少し遅れて、 大高スマイル・カフェ  到着

 

Be_23388

     

      「 もぉ~遅かったわねぇ 」  (*`ε´*)ノ

        「 いかんがね! 」

          ・・ ん?   お2人?  

     そうなんですnote   心ちゃんに妹が・・・・happy02

         と、言っても、期間限定

         こちらの モナちゃん、

続きを読む "みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】

         11月25日(水)

       温かい日が続きます

  心ちゃんママ(いっちさん)のお誘いをうけ、

      3時に スマイルカフェで待ち合わせ

 

     まだ、少し時間もあったので、

         ちょこっとだけ寄ってみました

  

Be_23374_2

       

        大高緑地ドッグラン

 まずは、外でお散歩させ、ついでだからと ランの中にwink

   前日のどしゃぶりの雨で地面が濡れてたからか、

続きを読む "ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

リオちゃんとデート 【アートドッグカフェ・マリン】

       11月24日(火) cloudrain  やっと火曜のネタです

 

          いきなり チョコ  heart01 

Be_23360

         

      さて、ここは・・・? bleah

 

         実は、火曜日

 お友達 のAliceaちゃんが、リベルテさんに行かれると聞き、

   買い物ついでに私も一人で寄ろうかな~とphonetoしたら、

    「 夕方にリオちゃんも連れてく 」

    「 じゃ、チョコも一緒に~ 」  って 展開になり、

    4時に リベルテさんで待ち合わせ

        でも ・・・・

続きを読む "リオちゃんとデート 【アートドッグカフェ・マリン】"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

   アクセスカウンタ  5万件まで あと少し!!

    昨日で200件近いアクセスだったので、

     予想では、週末~来週中辺り・・?

 

       見事、 ちょうど

  50000件 踏んじゃったよっnote ・・て方には

    記念品を贈呈したいと思います~sign03

 

   ・・ と、言っても、 不器用チョコママは、

 ブロ友さん達のように、手作りの素敵なオリジナル物は

        とても作れないので、

  

 チョコお勧めのワンコオヤツワンコオモチャ

           & 

    粗品、 チョコのキットカット(おまけです)

       を、プレゼントします~~present

    

  ただし、通りすがりの人も踏む可能性もあるので、

  ・ 一度でもコメントや交流のある方

  ・ ときどき読み逃げ、又は 偶然に来ちゃったけど、

     これからコメントしようと思ってる方

  ・ チョコを可愛いと思ってくれる方

  ・ ワンコが好きな方

  ・ 住所や本名、連絡先など個人情報を教えても良いよという方

     ( でないと送れませんので ) 

    以上を条件とさせて頂きます

  

     チョコブログに訪問して、

  右上のカウンタ→が 50000 に、なってたら

   必ず一言コメントで報告して下さい

 

   そして、左下にあるメールフォームから

 ( チョコママのメアド知ってる方は直接でもOK )

  お名前、メアド(間違いないように)、〒、住所

     記入して送信して下さいね

   

   ちなみに、キットカットとは ・・・ これ↓ 

続きを読む "アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** "

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お尻丸出しで遊ぶ~【金城埠頭ドッグラン】

          11月23日(月)

      リベルテ さんで ランチしたあとは、

     毎度のことながら 金城埠頭ドッグラン 

 

  祝日でポートメッセもイベントやってたようで、人が多く

         ランの方の駐車場も、

    ワンコ連れドッグラン目的と示さないと

       入れてもらえない状態でしたcoldsweats01

     たまに断られることあるので要注意です

     きっと無断駐車する人もいるんでしょうね

  

Be_23234

      入り口付近にいた 柴ちゃん

      チョコのお尻を見てるし (*^m^)  

続きを読む "お尻丸出しで遊ぶ~【金城埠頭ドッグラン】"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】

         11月23日(月)sun

         やっと 月曜の更新sweat01 

     前日の雨もウソのような良いお天気

パパもお休みなので、久々に一緒にドッグランに行くことにnote

 

  ついでだから、途中でお昼を食べようか・・という話になり、

           リベルテ さんに

     うちから10分ほどで行けるので便利です

Be_23207

        「 早く食べたいでしゅ~ 」

          この日は、

続きを読む "偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】

            雨ばかりですねrain

      11月22日(日)  まだ日曜の話です

      スマイル天白店でトリミングしたチョコ

     お店を出たら、雨がザーッと降ってきましたwobbly

 

Be_23115

 ↑車の中では、こんな風に立ってること多い暴れん坊チョコ

   自転車や通行人に吠え掛かり、困ったちゃんです

          でも、 

   これから向かう とある場所では おとなしいフリcoldsweats01

    そんな お気に入りの    向かった場所とは・・・ 

続きを読む "トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大好きトリミングでスッキリチョコ

        11月22日(日)

      チョコ、トリミングデーでした

        スマイル天白店 

   車から降りると、入り口向かってまっしぐらnote

   大好きなトリマーのお姉さんに感動の再会happy02

 

  預けて2時間半経過 ・・ そろそろ連絡がきます

        そして、お迎えにrvcar

Be_23087

       嬉しそうな表情でチラ見bleah

 

   お顔の最後の仕上げは、相談しながらカットして下さいます

    あっ、切り過ぎた! ・・ て、ことのないように、

       すごく丁寧なんですよね~

   「 この辺をもう少し短く 」 とか、注文つけて、その間・・

続きを読む "大好きトリミングでスッキリチョコ"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】

        11月22日(日)

       チョコ、トリミングデーshine

  預けた後は、みほさんの待つ はなあ~と さんへ

      2階にカフェがあります

Be_23053

      実は、ここ  

  一度、ランチ食べてみたいと思ってたとこnote

  ちょうど、みほさんのお仕事終わる時間も近く、

  お近くなようだったので、一緒にランチすることにwink

     Sweet*Day の みほさん、

 この日はお仕事なので、ハニーちゃん達はお留守番です

   

    こんな感じにレイアウトされた階段を登り・・

続きを読む "チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪

     近頃、

 あちこちのブログでお見かけする チョコラボ キットカット

   チョコキットカット 届きました~scissors

  

Be_23177       

            どう? 

         チョコキットカット 

 

 チョコにソックリな トイプー・ジョリオの気まま日記 の 

    ジョリママさんに教えてもらって作りましたnote

      名刺代わりになるかな・・・?

 

          チョコの

  お誕生日のお祝いプレゼントを頂いたお友達には

 クリスマスプレゼントとして、来月に送りつけちゃいますxmas

 

    今年は喪中で年賀状が出せないので、

       これで代用させて頂きますね

     

 

        ・・・  と !

       アクセスカウンター 

     もうすぐ 50000件sign03

 

  これを祝して? ちょうど50000番目を踏んだ人には

  チョコキットカット チョコのお勧めワンコオヤツ

  を 記念品として(いや、粗品といったほうが正しいかも)

       プレゼントしちゃいます~note

  

     ちょうど 50000件目の人は、

       ぜひコメント入れて下さいね~wink

 

       1日、何度クリックしてもOKよ

    ちなみにチョコママ本人は踏めないように設定してあります  

 

 あっ! 携帯からはアクセスカウンター見れないかも・・

      携帯からの方、ゴメンなさいsweat02

     

    

   

      にほんブログ村トイプードル
  ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

           モバペ|ペット人気ブログランキング

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】

            11月20日(金)

   最近、 久しく  心ちゃんに会ってないね

       と、  ちょっと用事もあったので

    大高スマイル・カフェ に 呼び出しphoneto

     

Be_22973      

    チョコは心ちゃんが大好きなんです

  いつもの駐車場で、 わざと 「 あっ、心ちゃん! 」

         と、言うと ・・

   「 どこどこ~!?」 と、大興奮してキョロキョロlovely

続きを読む "お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

鹿児島から嬉しいプレゼント

         木曜日のこと

    ピンポーンnote   ワンワンワンッ!ギャゥッ!

         お届け物で~すhappy02

Be_22911  

 

 

 

 

 

 

 

      はるばる 鹿児島から 

  さらさんちの ちっちゃなトイプー かりんちゃんが

Be_23014  

 

 

 

 

 

   えっちら・・ ほっちら・・ 届けてくれました

    ( 正確にいうと郵便屋さんがね )

    まず、右側の 「犬吉猫吉」 て雑誌、

続きを読む "鹿児島から嬉しいプレゼント"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】

         11月18日(水)sun

  めっきり寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?

    すっかり パワー復活したチョコママ 

       今日も行ってきましたよrvcar

 

    にっこにこ 笑顔のチョコ   ( にやけてる? )

  Be_22837

 

 

 

 

 

 

 

    

          嬉しいね~note

   今日のデートのお相手 カワイイ女の子は・・

続きを読む "ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】

     日曜は法事で片道3時間の帰省bullettrain

   チョコは、ばぁちゃんとお留守番でした

普段なら、ばぁちゃんと楽しく会話しながら遊んでるチョコ

  パパとママに置いてかれて  ショボーン・・・despair

     

    月曜は、買い物したいものもあったし、

      大高スマイル・カフェ  へ

 

    ボサチョコがかぶってるのは、

      レノンちゃんに頂いたNewな帽子ですshine

Be_22767  

 

 

 

 

 

  

 

     必ず、右足を投げ出して座るには、

続きを読む "ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】

            前回の続き

      まだまだ 木曜のネタです

 

     神宮東公園を出た チョコとママ

    午後も3時をまわればお腹すくよね~

     えっ! 食べることばっかり ・・ って?

     

     またまた やってきましたよ~note

        バリグ珈琲店 ←クリック

     チョコ、嬉しそうな お顔してるしheart04
 
Be_22735_2

 

 

 

 

 

      

 

      奥を覗いたら、オーナーさんがhappy01 

       チョコも嬉しそうにご挨拶です
           
   
              ん? 

続きを読む "美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

神宮東公園でのお散歩

         11月12日(木)cloud

      まだ木曜の話ですsweat01

    お天気も午後から回復したので

    神宮東公園にお散歩に来ました~

Be_22728  

 

  

 

 

 

 

  

  お散歩といっても、10分くらい車に乗ってです

うちの近くは歩いていける範囲に公園らしい公園がないので

        たまに、ここに来ます

   たまには 土や芝生の上を歩かせたいからねwink

          ここは、

続きを読む "神宮東公園でのお散歩"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】

        11月11日(水)rain

        名古屋は雨・・

   でも、チョコは元気よく遊びに行きましたrvcar

  

   柴犬アイちゃん のママさんにお誘い受け

    大高スマイル・カフェ で待ち合わせです

Be_22691  

 

 

 

 

 

 

    注: アイちゃんが女の子で、チョコが男の子です

           反対じゃないよ

    「 あっ!可愛いお友達がきまちたねぇ 」

続きを読む "アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

カインズでお買物

       月曜  ドッグランの帰りは

   落とし紙 を買いに 港のカインズホームにrvcar

      帰り道にあるので、いつも寄り道note

 

        「 うれちい~でしゅhappy02 」

Be_22644_3       

 

  

  

 

 

  

 

  カート大好きチョコは、小さい子供のようにニコニコ顔

   

        落とし紙 と チョコ

Be_22657_2   

  

 

 

 

 

 

    

     落とし紙の宣伝用みたいだね

  

         トナカイチョコcapricornus

Be_22654_2   

  

   

  

 

 

 

  

      ・・・  あんまし似合わないねsweat01

    

          サンタさんは?

Be_22646   

  

  

  

 

 

 

 

     やっぱり こっちのが似合うかな

Be_22648   

  

 

 

 

 

 

 

      サンタ帽 398円 安いっ!!

 クリスマス用の服を買うより、この帽子だけで良いね

   店頭に出てたのは、なんだか汚れてたので

    また、近くのカインズに買いに来るとして

   

   いつも、ここでたこ焼きやらマクドとか食べます

         チョコと一緒に・・・    Be_22676

     

 

 

 

 

 

       

     パパとチョコはここで待っててね

      ママは隣のスーパーでお買物

 

   中から繋がってる ベイシアというスーパー

         安いんです!!

 

        でもね、

     リッター 5キロしか走らない車・・

  ガソリン代のことも考えて行動しなきゃいけません

    どこかの帰りとか、ついでじゃないとね 

  

     ベイシアで買い物してレジへ向かい

エコバッグ車の中に忘れてきたことに気付き ( ̄□ ̄;)!!

     袋代を払った私でした・・・sweat02  あーあ

   

     落とし紙といえば、 使用率高しwink

      みんな、同じこと考えるのね

   以前は、落とし紙かかえてレジに並ぶの

      なんだか恥ずかしかったけど、

 お洒落な○○ちんさんも、セレブな○ョリママさんも

    みんな これ持って並んでるかと思うと、

    なんだか堂々として買えます (* ̄ー ̄*)

        どうだー! みたいな

      

   

   今回、写真の拡大表示方法を変えてみました

  

   

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

  

| | コメント (23) | トラックバック (1)

ドッグランと落とし紙

   昨日、今日は どしゃぶりの雨だったけど

      月曜は良いお天気でしたsun

      はい。  まだ月曜のネタです

 

       「 うっきゃ~~っnote 」

Be_22632_2  

 

 

 

 

    

    

     リベルテさんでランチしたあとは

    金城埠頭ドッグランにやってきました

  

    この日は相性の良い子が多かったせいか

続きを読む "ドッグランと落とし紙"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

パパとランチ 【リベルテ】

          昨日の月曜 

    パパお休み  お天気も良いsun

       どこか行こうか! 

   でもお昼食べてからだと遅くなるから

   途中のカフェでランチしようということになり

Be_22607  

 

 

 

 

 

 

   やってきたのは Liberte(リベルテ)さん

          ドッグカフェLiberte

     チョコ家は行動開始が遅いです

     お昼時ピークも過ぎてたからか・・ 

続きを読む "パパとランチ 【リベルテ】"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】

     チョコネタに入る前に・・

  今回は、カフェ情報  です  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

         

  最近、テラス席のみワンコOKなカフェが多いけど

        ここもそうです

Be_21765_2  

  

 

 

   

 

     地下鉄 植田駅すぐ近くにある 

         Bitte さん

   ( HPへ移動すると音楽が流れます↑ )     

Be_21783  

 

 

  

 

 

    中に入ると、こんなディスプレーがnotes

続きを読む "ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スマイルさん、ありがとう

        先日、

 チョコのバースデーにスマイルさんから頂いたCD-R

   1歳になったばかりの頃から 1年ぶん・・

    ぎっしり チョコの写真が詰まってましたheart01

    

Be_22376    

 

 

 

 

    

   途中から サイズが大きいので 加工して

    なるべく縮小せずに回りを切り取り・・

     沢山の中から選んでみました

 

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

    08年11月6日  1歳になったばかり

081106_3  

 

  

 

  

 

   

      ちょうど 1年前くらいです

続きを読む "スマイルさん、ありがとう"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

突然会えて嬉しい【スマイルカフェ】

            11月7日(土) sun

    バリグ珈琲店をあとにした チョコ&ママ

     そろそろ日も暮れる時間です 

           が、   

      まるで 吸い寄せられるように

   大高方面に車を走らせていました ( つい・・ )

 

      まぁ、 出かけついでに  と、 

      またまた やってきました

       大高スマイル・カフェ

Be_22553  

  

  

 

 

 

 

  

     チョコ  ニッコニコ~っ note

    イオンの中にあるスマイルさん、

   土曜の夕方とあって、人もワンコも多いです

        と、  そこへ

続きを読む "突然会えて嬉しい【スマイルカフェ】"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】

      ドッグカフェ ・・ 沢山あるけど、

  やっぱり 居心地良いとこは何度でも行きたくなる

     そんなお気に入りカフェ選びは、

 家から近いとか、お洒落な作りとか、そんなのよりも

   お店の人の対応によって大きく変わりますね

   

   今日は、お天気も良いので、お腹空いたし

          行ってみました

Be_22502   

 

  

 

 

 

 

   ここは ドッグカフェ じゃないんだけど

    テラス席のみワンコOKのカフェ

             バリグ珈琲店

 「テラスがワンコOK」って、意外と知られていないので、

続きを読む "グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】"

| | コメント (22) | トラックバック (1)

チョコの赤ちゃん!?【スマイルカフェにて】

  「 チョコさん~ 

  赤ちゃんが産まれたって噂ですが!

       ・・   本当ですか!? 」

 

Decojiro20091105203317  

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  「 はい。 カワイイ、ボクの赤ちゃんでしゅnote 」

   ん? “ボク”の? アナタは男の子ですか?

     お相手は心ちゃんと噂ですが・・?

         赤ちゃん って??

続きを読む "チョコの赤ちゃん!?【スマイルカフェにて】"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ

      11月2日  月曜日 

 またもや チョコのけたたましい吠えとともに・・

        ピンポーンnote

  「 今度はなんでつかね? はよ開けるでち 」

Be_22309  

  

  

 

  

 

      

      興味津々のチョコ

   焼酎? ワクワクしながら開けると・・・

続きを読む "またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ

     更新が遅れてますが・・

     チョコのお誕生日の前日

  ピンポーン!  ワンワンワン!ギャンッ!

(チョコは宅配・・特にクロネコさんが来ると激吠えです)

    おっきな 荷物が届きましたnote

           しかも、

  宛名が 「 ○○(苗字) チョコ 様 」 と、なってる!

      そんなんでも届くのね~っsign01

  自分宛だと、なぜ分かるんだろう・・チョコcoldsweats01

Be_22119  

 

 

 

 

  

 

 

    「名古屋の女には、この袋よね」 と、

        故郷 松坂屋の袋

     興奮して  ビリビリと開けると、

続きを読む "嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

Happy Birthday *:・'゚☆ 後編

      11月1日(日)rain   続きです

     チョコの2歳のバースデーbirthday

 大高スマイル・カフェ で、お友達とお祝いしました

Be_22228   

  

 

 

 

      

   もう、みんな ワン達は自由に動き回り

        てんやわんやnotes

     しばらくしたら・・

続きを読む "Happy Birthday *:・'゚☆ 後編"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

Happy Birthday *:・'゚☆ 前編

       11月1日(日)rain

      本当は、この前にまだ

 UPしなきゃいけないネタがあったんだけど、

      先に 当日ネタいきます

  

     本日、チョコ 2歳になりましたshine

 

  ↓小さい頃は こんなに小さかったチョコ

Be_2542_2   

 

 

  

 

 

 

 

   

  ↑ 写真は、うちに来た日 生後3ヶ月です

    まだまだ 男の子だった頃・・・

 

    今じゃ、すっかり オネエワンズcatface

Be_22238   

    

 

  

 

 

       

      嬉しい~お顔してますlovely

   予告通り、 大高スマイル・カフェ  へ

  

 今日はAliceaちゃんちの リオちゃんも一緒です

Be_22267   

 

 

 

 

 

       

  リオちゃんお得意の ママに 「 おんぶ~ 」 

   すると、柴犬アイちゃん、心ちゃんも

          「 ボクも! 」  「 私も! 」

O  

 

  

 

 

 

 

  リオちゃんママ(Aliceaちゃん)に ワンコ集中note

   

   ズーミンさんちの小さなチワワさん

 ミョンちゃんラムちゃん も かけつけてくれました Be_22249 

  

 

 

 

 

     

       ズーミンさん、

今日は奈良の方に旦那様とお出かけする予定らしく、

  まさに出発前に、ちょこっと顔だして頂きました

 っていうか、ほとんど チョコにプレゼント届けに

    来て頂いちゃった感じsweat01 申し訳ないっ

      ありがとうございました!!

Be_22251   

 

  

 

  

     

   ミョンちゃん&ラムちゃん、また遊ぼうね

 

Be_22270   

   

 

  

 

 

     

      「 帰っちゃったでしゅね 」

   

  「 なんか、ここから美味しそうな匂いがするでつ 」

Be_22275 

 

     

  

 

 

  

     心ちゃんは 柴犬タイプがお好みのようで・・  

 本物レディーの リオちゃん、アイちゃんに夢中lovely

   心ちゃん、今回はまともな写真が撮れなかったsweat01

    お尻を追ってる写真ばっかり・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

             ゴメンね

  

   スマイルさんでは、会員カード提示すると

 当日がお誕生日の子にはケーキがもらえるらしいnote

Be_22282   

  

  

  

  

 

  

 

     

    美味しそうなキャロブのケーキheart01

 ケーキカットしてもらい、みんなでご馳走になりました

     

  

    この後、また別のお友達も登場happy01

  

       その様子&まとめは、

        

         後編へ続く

   

  

 

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »