« サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント | トップページ | Happy Birthday *:・'゚☆ 後編 »

Happy Birthday *:・'゚☆ 前編

       11月1日(日)rain

      本当は、この前にまだ

 UPしなきゃいけないネタがあったんだけど、

      先に 当日ネタいきます

  

     本日、チョコ 2歳になりましたshine

 

  ↓小さい頃は こんなに小さかったチョコ

Be_2542_2   

 

 

  

 

 

 

 

   

  ↑ 写真は、うちに来た日 生後3ヶ月です

    まだまだ 男の子だった頃・・・

 

    今じゃ、すっかり オネエワンズcatface

Be_22238   

    

 

  

 

 

       

      嬉しい~お顔してますlovely

   予告通り、 大高スマイル・カフェ  へ

  

 今日はAliceaちゃんちの リオちゃんも一緒です

Be_22267   

 

 

 

 

 

       

  リオちゃんお得意の ママに 「 おんぶ~ 」 

   すると、柴犬アイちゃん、心ちゃんも

          「 ボクも! 」  「 私も! 」

O  

 

  

 

 

 

 

  リオちゃんママ(Aliceaちゃん)に ワンコ集中note

   

   ズーミンさんちの小さなチワワさん

 ミョンちゃんラムちゃん も かけつけてくれました Be_22249 

  

 

 

 

 

     

       ズーミンさん、

今日は奈良の方に旦那様とお出かけする予定らしく、

  まさに出発前に、ちょこっと顔だして頂きました

 っていうか、ほとんど チョコにプレゼント届けに

    来て頂いちゃった感じsweat01 申し訳ないっ

      ありがとうございました!!

Be_22251   

 

  

 

  

     

   ミョンちゃん&ラムちゃん、また遊ぼうね

 

Be_22270   

   

 

  

 

 

     

      「 帰っちゃったでしゅね 」

   

  「 なんか、ここから美味しそうな匂いがするでつ 」

Be_22275 

 

     

  

 

 

  

     心ちゃんは 柴犬タイプがお好みのようで・・  

 本物レディーの リオちゃん、アイちゃんに夢中lovely

   心ちゃん、今回はまともな写真が撮れなかったsweat01

    お尻を追ってる写真ばっかり・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

             ゴメンね

  

   スマイルさんでは、会員カード提示すると

 当日がお誕生日の子にはケーキがもらえるらしいnote

Be_22282   

  

  

  

  

 

  

 

     

    美味しそうなキャロブのケーキheart01

 ケーキカットしてもらい、みんなでご馳走になりました

     

  

    この後、また別のお友達も登場happy01

  

       その様子&まとめは、

        

         後編へ続く

   

  

 

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

|

« サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント | トップページ | Happy Birthday *:・'゚☆ 後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

チョコちゃん2歳お誕生日おめでとう\^o^/

うはっ
おんぶ写真満載(*´艸`)=3
今日はみんな激しかったわ(笑)

実は私も、心ちゃんの写真ほとんど撮れませんでした(-.-;)
帰ってから気付いた…

今日の主役チョコちゃんは
とってもキュートvvでしたね♪
ふわふわ☆☆
ケーキもごちそうさまでしたo(^-^)o
今日リオが、1番食べたんじゃないかなf^_^;
帰ってからは、満足じゃぁー
ご飯(はしっかりと)食べてからは、ごろーんです

皆さんよい方ばかりで
また服も買ってしまい(+_+)
本当に楽しい一日でした◎^∇^◎

投稿: Alicea | 2009年11月 2日 (月) 00時58分

チョコちゃん、昨日は心にもケーキのおすそわけありがと~。

チョコちゃんの素敵な笑顔の後ろにズボン両足脱げて、だらしない格好の心が(;´▽`A``
ごめんね。

昨日は反省室に入れられるわ・・・。
女の子にデレデレで・・・情けない心でした。

投稿: いっち | 2009年11月 2日 (月) 08時46分

チョコちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

チョコちゃんのお誕生日に沢山のワンちゃんやママさんがお祝いしてくれて良かったですね
これからも元気で素敵な思い出いっぱい作ってくださいね♪

投稿: コジまま | 2009年11月 2日 (月) 08時47分

白いドレスお似合い
とっても素敵なオネエワンズになったね。
お嬢さま~(これがナゴヤ嬢ねっ)
かわいい~~ですheart

みんなオシャレして
賑やかほっとなパーティー思い出が増えたねnote


くびわ、お揃いになった。
とびちんちゃんサンクス
よく出あえた~present

投稿: ぷーぷ | 2009年11月 2日 (月) 12時47分

チョコちゃん、エンジェルさんのお洋服ゴージャス~!
とってもお似合いよ♪

男の子だったチョコちゃんも今じゃ、
いちいち言わないと立派な女の子だよね(^^)
完全にママの趣味ね(^^)
でもそれが似合っちゃうんだから凄いわぁ~。

投稿: prin | 2009年11月 2日 (月) 12時48分

チョコちゃん2歳のお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
チョコちゃん白いドレスが、なんともゴージャスでステキheart01

仲間に入りたいです。

心ちゃんは、チョコちゃんより本物の女の子に興味~~~あり~~happy02

みんなにお祝いしてもらってよかったねnote

投稿: プーママ | 2009年11月 2日 (月) 13時34分

しまった、出遅れた

チョコちゃん
お誕生日おめでとう。
みんなお祝いに駆けつけてくれたのね。
モテモテチョコちゃんね。

主役らしく ヒラヒラフリフリワンピがとっても似合ってるわよ。

投稿: ジョリママ | 2009年11月 2日 (月) 14時58分

ショーンです

わぁ、チョコちゃんお誕生日おめでとうございます
お友だちと一緒ににぎやかなバースデーだったんですね

それにしても、うちに来たまだまだ男の子だった頃・・・って(笑)
私も女の子だと思ってました

チョコちゃん、この1年も健康で楽しく過ごしてね
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月 2日 (月) 19時51分

うわぁ~ ふわふわのステキなドレス…
とっても似合ってる!!!lovely
皆でお祝いしてもらって、幸せなチョコちゃん…。
近くなら、一緒に参加させてもらいたかったなぁ~

ケーキも美味しそうで、
レノンママも食べたくなっちゃいましたよ
★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
おめでとぅ、ちょこちゃん

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月 2日 (月) 20時27分

1日遅れてしまったけどチョコちゃん♪2才のお誕生日おめでとうございます♪

たくさんのお友達とお祝い出来て幸せなお誕生日♪


白いドレスも素敵〜♪チョコちゃん♪可愛くて似合ってる〜〜(≧∇≦)


投稿: みほ | 2009年11月 2日 (月) 21時48分

おぉぉぉ お誕生日だったのね~(≧∇≦)
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうございます!!!!!

白のドレスも
妖精さんみたいでとっても素敵です~
さすがオネエワンズ(笑)

いつまでも ずっとずっと健康でそばにいてくれるといいですね♪

ぽちぽち

投稿: クッキーまま | 2009年11月 2日 (月) 22時21分

昨日はありがとうございました〜♪
チョコちゃんお洋服似合ってて、すごくかわいかったです(●´∀`●)
ぷぅちゃまにもケーキお裾分けありがとうございました♪

また来年もお祝いさせてくださいね〜★

せっかくのお祝いに遅刻しちゃってごめんなさい!!次からは教えていただいた道から行きます(^_^;)
おバカな夫婦ですが、また遊んでくださいねっ☆

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月 2日 (月) 22時49分

初めまして ラシックの記事を見て お近くの感じがして それ以来ブログを拝見させて頂いています チョコちゃん とってもおしゃれさんですね うちは トイプードル 4才女の子です よろしくお願いします これからも名古屋のわんこ情報を楽しみにしています

投稿: くりたPOPO | 2009年11月 2日 (月) 22時57分

遅くなりましたがちょこちゃんお誕生日おめでとうございます~(ノ^^)八(^^ )ノ

我が家も行きたかったけどくりこがヒートになっちゃったから行けなかったんですよ~(ノ_・。)

今度スマイルさんで会えたらいっぱいおめでとうを言わせてねo(^▽^)o

投稿: ゆうくりママ | 2009年11月 2日 (月) 23時12分

clubAliceaさま
 
おんぶ写真、スマイルさんのブログでも載ってましたよhappy01
もう名物になってるね(≧∀≦*)
心ちゃんは今回は珍しく撮れなく・・・
帰ってから気付いた^^;
 
沢山のプレゼント、本当にありがとうございました!!
リオちゃん、疲れたね
今度はリベルテさん辺りで遊ぼうねnote

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 17時23分

clubいっちさま
 
ケーキ、美味しそうだったね~
でも人間が食べると味ないんだよねcatface
ズボン脱げてリオちゃん追う心ちゃん・・
笑えた~~(≧∀≦*)
ママは大変そうだったけど
ホント、ありがとうねpresent

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 17時49分

clubコジままさま
 
ありがとうございます
犬種様々だけど、みんな仲良しさんなんです
コジくん&ムーちゃんにも会えたら良いのになlovely

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 17時51分

clubぷーぷさま
 
白いワンピ、一目見て気に入りました~note
ちゃんと似あってた?ようで良かった
かなりの親バカ者ね私(^^ゞ
首輪ね、akkoちんが探してくれて
セットで使えますshine

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 17時54分

clubprinさま
 
そう、小さい頃は男の子だったんです(≧∀≦*)
今じゃ、オネエワンズsweat01
初対面どころか、男の子って分かってるお友達にも、
たまに“女の子”と勘違いされちゃいます
ふふふ・・完全にママの趣味ねゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 17時57分

clubプーママさま
 
ありがとうでちゅnote
ジャムちゃん&チョコちゃんも!
早く・・どこでもドア使って遊びにきてhappy02
 
心ちゃんはリオちゃんに完全に惚れちゃったようですcoldsweats01
ぴったり、くっ付いてましたよ~

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 17時59分

clubジョリママさま
 
日曜だというのに、みんな駆けつけてくれました~
お友達ってありがたいね
犬種さまざまだけど、みんな仲良しさんですwink
 
チョコ、完全に女の子ね~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 18時08分

clubトイプーのふぅ(ショーン)さま
 
チョコ、こんな格好してるから、
必ず女の子と思われるんだけど、実は男の子なんです~( ´艸`)ムププ
去勢してるので、オネエワンズbleah
ワンピやスカートの下にはマナーベルトしてますよ
 
ぽち★いつもありがとうございます

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 18時11分

clubレノンのママちゃんさま
 
ふわふわワンピ、一目ぼれでしたlovely
去年はウェディングドレス着たし、
誕生日にはこういうもの着せたくなる私ですcoldsweats01
 
レノンちゃんも近くだったら良いのになぁ
一緒に遊ばせてみたいですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 18時14分

clubみほさま
 
ありがとうございます!!
スマイルさんで大騒ぎしちゃいましたhappy02
 
そういえば、ハニーちゃんとペコちゃんは
姉妹なんですか?ソックリですよねheart02
 
チルティードッグさん、私も行ってみたいです~
雰囲気良いですよね
みほさん、色々と行かれてるんですねwink
そうそう、ブログ・・リンク貼らせて頂きたいと思います
もしご都合悪ければ、また連絡下さいね

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 18時25分

clubクッキーままさま
 
ありがとうございますnote
チョコ、2歳になりました
妖精さんみたいですかshine嬉しい~ワン▼*゚v゚*▼
 
ホント、ずっと健康で、ゆっくり歳をとってほしいですね

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 18時27分

clubぷぅちゃまママさま
 
こちらこそ!忙しいのに来て下さって嬉しかったですnote
ありがとうございました!
私は逆に・・緑地公園→イオンへの行き方が
最初の頃は知らなかったんですよ
今度は名四、そのまま真直ぐ行ってみて下さい
左側に見えてくるので・・・wink

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 19時32分

clubくりたPOPOさま
 
初めまして~!コメントありがとうございますhappy02
チョコブログを見てて下さってたなんて嬉しいです!!
栄までは車で15分。地下鉄なら20分くらいの距離に住んでいます
お近くかもしれないですね~
チョコ連れては、ちょっと遠いけど、大高イオンによく出没してますwink
 
4歳の女の子のトイプーちゃんですかheart01
いつかチョコと一緒に遊ばせてみたいなぁo(≧▽≦o)
またお気軽にコメントお待ちしています
こちらこそ、宜しくお願いしますね

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 19時40分

clubゆうくりママさま
 
ありがとうございます!!
ゆうくりちゃん来ないのかなぁ~なんて思ってましたよ
くりちゃん、女の子になっちゃったんですね
 
チョコも、ゆうくりちゃんみたいに、落ち着きのあるレディー目指しますshine
 
また、スマイルさんで会ったら遊んでやって下さいね(^O^)

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46649323

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday *:・'゚☆ 前編:

« サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント | トップページ | Happy Birthday *:・'゚☆ 後編 »