« Happy Birthday *:・'゚☆ 前編 | トップページ | 嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ »

Happy Birthday *:・'゚☆ 後編

      11月1日(日)rain   続きです

     チョコの2歳のバースデーbirthday

 大高スマイル・カフェ で、お友達とお祝いしました

Be_22228   

  

 

 

 

      

   もう、みんな ワン達は自由に動き回り

        てんやわんやnotes

     しばらくしたら・・

  トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記 の

     レッドのトイプー  ぷぅちゃん

Be_22286  

 

 

  

 

 

  

      

      シルバーの  ちゃまちゃん

Be_22294  

 

  

 

  

  

  

      駆けつけてくれましたnote

   

  初対面同士のリオちゃんと、ちゃまちゃん

Be_22285  

 

  

 

 

    

    ちゃんとご挨拶してましたねcatface

   

   リオちゃんと、アイちゃんは 似た者同士dog

Be_22299  

 

 

  

 

 

 

         仲良く、お話中

  

      セクスぃーポーズのチョコ

Be_22276  

 

  

 

 

 

 

 

   

    でも、恋人役の心ちゃんは、

 本物の女の子 リオちゃん&アイちゃんを追いかけてばかり

 柴犬タイプが好きみたい・・ チョコは諦めなさいcoldsweats01

 

 そんな心ちゃんをママさん(いっちさん)が捕まえたら

   「離せ~!」 と、ママさんの手を ガブッ!!

        心ちゃん・・

Photo  

 

  

 

 

 

  

       ひとり、反省室にsweat02

  

 「 ボクはお姉さんと恋人になるから良いも~んlovely

Be_22273  

 

  

  

 

 

 

     こういうときだけ、男の子sweat01

スマイルのお姉さん「つぢくさん」この日はお休みだったのに

     私服でいらっしゃいましたnote

 

     そして、みんなで集合写真

Photo_2  

 

 

  

  

 

       

   ワンコだけ並べて撮るのは不可能なので、

      ママたちが抱っこしての撮影

  

   チョコに沢山のプレゼントも頂いちゃいましたnote

 

    心ちゃんママ(いっちさん)からは、

Be_22357  

 

  

 

 

 

 

   

  チョコの好物オヤツに ネックレス(チョコ用)

  前に 「これ欲しい~」 なんて言ってたの、

     さりげに聞いてたんだねheart01

 オヤツも、ドットわん&ナチュラルハーベスト

    グリニーズよりも長持ちのガム

  どちらのメーカーさんも素材が安心なので、

     チョコの一押しのものですscissors

   

 

    アイちゃんママさんさんからは、

Be_22415  

 

 

 

 

 

 

  キティちゃんの毛布を頂きheart01 さっそく愛用

    これから急激に寒くなるので、

 こういったものは必需品で何枚あっても嬉しいnote

     

 

     ぷぅちゃまママさんからは、

Be_22396  

 

 

 

 

 

 

     チョコの好きな やぎミルククッキー

     ( ↑今、流行みたいね )   と、

   なんと!! 手作りのカフェマットnote

    しかも、プードル柄でカワイイ!!

     汚さないようにしなきゃhappy02

     

 

   リオちゃんママ(Aliceaさん)からは、

Be_22390

 

 

 

 

 

  

  

 

  沢山のオモチャやトイプー専用ガムやら・・

Be_22381_2  

  

  

 

 

 

 

 

 

   チョコパフェはAliceaちゃんの手作りshine 

    ビーズのストラップもプードルちゃん

ネックレスは、この日 さっそく着けさせて頂いてますwink

        と、 イラスト ↓

Be_22373  

 

 

 

 

 

      相変わらず、お上手ですshine

    

 ミョン&ラムちゃんのママ ズーミンさんからは、

Be_22345

  

    

 

 

  

  

 

  とても私好みな、ふわふわブランケットshine

  きっと、写真が増え続けるであろうチョコに・・

   お洒落なアルバム! チョコ用たい焼きもcatface

   

      皆さん、センス良いね

     沢山の豪華なプレゼントsign01

  とても、ありがたく 大切に使わせて頂きますね

   

   そして、どしゃぶりの雨という悪天候ななか、

     混雑でrvcar渋滞のイオン・・

 日曜だし、ご家族との大切な時間もあるというのに

     本当にありがとうございました

    

   スマイルさんも、お客さんがいっぱいで

もしかしたら、チョコのせいで入れなかったワンちゃんもいたかも!

他のお客様から「何かイベント?」って 聞かれたそうで

     居合わせたワンちゃん達・・

    大変お騒がせいたしました~sweat01

  

   そんな スマイルさん、嫌な顔ひとつせず、

      なんと!! 嬉しいことに

 今まで撮ってもらったチョコの写真入りCD-R

Be_22419  

  

 

 

 

      

      頂いちゃいました~happy02

      ありがとうございます!!

 

         でも、

 最近・・PCの調子が悪いせいか? 開けることできずsad

      ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

   指紋がついた? まさか雨に濡れた・・?

   せっかく作ってもらったのに、悲しいsweat02

 USBメモリ持参して、そっちにコピーしてもらおうかな

       なんて思ってます

    

  スマイルさんのこの日のブログは→こちら

  

 

誕生日の前日にもサプライズなプレゼンが送られてますsign03

     それは、また次回にUPします

   

   

    

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

    

|

« Happy Birthday *:・'゚☆ 前編 | トップページ | 嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

賑やかだったのね~(スマイルさんのブログも見て来た~)
お友達が駆けつけてくれて素敵なプレゼントもいっぱいで
チョコちゃん嬉しいね~(^^)
でもきっと一番嬉しい(浮かれてた?)のはママだね(^^)

投稿: prin | 2009年11月 3日 (火) 02時53分

こんにちは

チョコちゃんたくさんプレゼントうれしいね〜o(^-^)o

使ってね(^_-)-☆
おもちゃはリオも色違いで買いましたが、興奮してウガウガしゃべりながら、プピプピ♪そして、ママと引っ張りっこしてます

ズーミンさんプレゼントの、鯛焼きが魅力なAliceaです(^皿^)
かわいいvv

わぉ
やっぱりリオのがアイちゃんより長い…
ぷぅちゃん、ちゃまちゃんともお会い出来て嬉しかったですo(^-^)o
みんな素敵な方ばかり(/ω\*)

あの日、ペッパラさんで配送していただいたコート
さっき届きました♪
スマイルさんもペッパラさんも
あそこの皆様は本当親切で、よい方ばかりですね

投稿: Alicea | 2009年11月 3日 (火) 10時13分

おはようございます、前の日記も見てきました。
今回も、盛り上がりましたね。(^-^)

誕生日プレゼント、何も、お送り出来なくて申し訳ありません。(-_-;)
ロシと同じ日なので、どうしようかとも迷って・・・・・| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

チョコさん、改めて
お誕生日、おめでとうございます。birthday
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
最初の頃の、あどけないチョコさん、また見せて頂きありがとうございます。

ロシには、ジャケットをプレゼントしたんだけど、最大の10号サイズでもホックがピチピチ・・・・
一体、このラブ・・・・・どんだけデカ・ラブなのか??

CDの読み込み調子悪いのですか?
うちは、調子悪い以前に娘がブルーレイ・ディスク買って来ちゃいまして。
うちの、オンボロ・パソコン未対応だし、封切ってから気付いて返品も出来ないし・・・・・
ちょっと勿体無いですけど、軒先の鳥除けに活躍してますけど。
( ̄- ̄=)あぁ…

投稿: アイボアサノ | 2009年11月 3日 (火) 10時39分

あらららら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心ちゃんが、お相手してくれなかったの…
で、ママの手を噛んじゃって、反省室に入れられちゃったのshock

どのワンちゃんも可愛いheart04
ステキなプレゼントも嬉しいね( ̄ー ̄)ニヤリ
集合写真、ママ達のお顔が見えないかと
目を細めて見たけど見えなかった!!!
(当たり前なんだけど…(笑))

本当に、皆に愛されてるんだね
チョコちゃん & チョコママさんheart

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月 3日 (火) 10時51分

プレゼント紹介していただきありがとうございます〜shine
下手っぴでお恥ずかしいですcoldsweats01
一応洗える素材を選んだので、洗う時は手洗いで洗ってくださいねwink

アイちゃんとリオちゃんにも会えて嬉しかったですheart01
また渡したいものが出来たので、近々遊んでくださいねnotes

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月 3日 (火) 13時54分

たくさんのお友だちがお祝いしてくれたのね。
心のこもったプレゼントpresent
見習わなきゃ~happy02

チョコたん
心ちゃんはリオちゃんアイちゃんに夢中で
綺麗なおねえさんに抱っこ
おめめが下がってるよ~heart
笑ってるし~heart02

投稿: ぷーぷ | 2009年11月 3日 (火) 15時36分

沢山のワンコとお祝いで楽しかったね♪
良いな~♪チョコちゃん心ちゃんが
遊んでくれなかったのでイラっとしたんだ~!(笑)

ぽち

投稿: コジまま | 2009年11月 3日 (火) 16時49分

ショーンです

わぁ、たくさんのお友だちにお祝いして
もらったんですね
ホントにお店のイベントみたいににぎやか
チョコちゃん、幸せだね
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月 3日 (火) 21時09分

こんばんは☆
先日はご来店ありがとうございました!!
天使のようなふわふわウエア♪とってもオシャレでお似合いでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

CDROMは見れないですか・・・
お手数ですが、またご来店の際にお持ちいただけますか??
もしものためのUSBもご一緒に(^-^;

ご来店お待ちしてます☆

投稿: スマイル大高店:やじ | 2009年11月 3日 (火) 21時30分

プレゼントはつぢくさんと一緒に決めました。
私、聞いてなかったみたいです(笑)

でも、良かった~。

心にはクリスマスに買ってあげるんだ~。

来年、ネックレスして・・・撮影会にいきましょっ!

投稿: いっち | 2009年11月 3日 (火) 22時42分

いいなあ、パフェ羨ましい。
またまた、チョコちゃんが乗ってるの?
ひざかけ毛布もネックレスもいいなあ~

あれ?私って「いいなあ」ばっかり。
お誕生日は1年に24時間
なんで、もっとこの日だけ 時間が長くならないのかしらね。
いいことって ず~~っと楽しんでいたいよね。

チョコちゃんも みんなにお祝いされて嬉しそうだもの。
この笑顔が見たくてみんな集まったのよね。

それなのに心ちゃん…浮気者?
チョコちゃん、やっぱり本物の女の子にはかなわないか~

投稿: ジョリママ | 2009年11月 3日 (火) 23時19分

clubprinさま
 
チョコ、とっても嬉しそうに笑顔振り撒いてましたhappy01
プレゼントもありがたいです~
はい、一番浮かれてたのは・・ママ(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 00時55分

clubAliceaさま
 
ネックレス、ホントに豪華だよね~
リボンでサイズを調節できるとこがまた良いnote
やっぱり、これ着けて撮影会に出るべきか・・?
ビーズのも可愛かったですshine
こんなに素敵なものばかり頂いて・・
お返し、なんにしよう~と、今から悩みますcoldsweats01
本当にありがとうございました

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 01時01分

clubアイボアサノさま
 
ありがとうございますnote
ぺぴ日記見て来ました
そうなんですよね~
ロシちゃんとチョコ、同じ誕生日
きっと送ったら逆に気を使わせてしまうだろうと
やっぱり、アイボちゃんも同じこと考えてましたねwink
ロシちゃん10号!オトナの人間並みだよね
CDなぜか見れなくてsweat02
ん?ブルーレイを鳥除けに!?勿体ない~~coldsweats02

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 01時08分

改めて、チョコちゃんお誕生日おめでとうございます☆
パーティーに、ちょびっとでしたが参加できて良かったです(◎´∀`)ノ

チョコちゃん。HAPPYな2歳を過ごしてね♪

投稿: つぢく | 2009年11月 4日 (水) 12時57分

たくさんのpresent良かったね♪
ほんとみんなおしゃれなプレゼント。

手作りのものもあれば、可愛いものまで。
真似しなくては(笑)
無理だけどshock

たくさんのワンちゃんたちで、お店は繁盛~

心ちゃんは、反省室crying
ママの手をガブってしちゃたのね。

投稿: プーママ | 2009年11月 4日 (水) 13時46分

超豪華な Birthday party でしたね
チョコちゃんが主役だけど ママちゃんへの心の籠ったpresent どっさりsign03

嬉しい悲鳴が聞こえてきます

チョコちゃんはスゴイ衣裳持ちだから     ひょっとしてお洋服がタンスに                                                        入りきれなくなったりして
アクセサリーも…

集合写真で アイちゃんとままちゃん発見
6月に“生アイちゃん”と遭遇しただけに
やっぱり気になってしまって
いい仔に育ってる様子 何だか嬉しくなりました
heart02チョコちゃん・心ちゃん・アイちゃんheart02 
大阪から ずーっと見守ってますからねlovely

投稿: akkoのmama | 2009年11月 4日 (水) 15時43分

こちらこそ〜リンクよろしくお願いします♪

チョコママさんもチョコちゃんとたくさんお出かけされてて〜お会いしたらカフェ情報のお話し楽しそう〜♪私もワンコ達とカフェ行くの楽しくて♪

↓チルティーさん♪行くと何か買ってしまいます(笑)

↓うちの三姉妹は年は違うけど同じママから産まれた異父姉妹です♪

投稿: みほ | 2009年11月 4日 (水) 19時50分

clubレノンのママちゃんさま
 
お返事遅れてゴメンなさい
そのうえ、更新も遅れてます・・・sweat01
 
集合写真ね、コジままさんとこみたいに
みんなちょこんと並んで撮れたら素晴らしいんだけど
ちょこちょこチョコっち軍団には不可能らしいsweat02
いつもママ達が抱っこでの撮影ですbleah
みんなに可愛がってもらえてチョコも幸せですね
ありがたいことです

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時13分

clubぷぅちゃまママさま
 
いえいえ、とてもお上手ですよ~heart01
丁寧に作られてて・・こんなチョコのために嬉しいです!!
もったいなくて、汚さないように使わなきゃね
ホントにありがとうございましたnote
 
また、スマイルさん行けそうなときとか、是非お声かけてくれると嬉しいですwink

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時17分

clubぷーぷさま
 
一緒にお祝いしてくれただけでなく、プレゼントまで頂いちゃいましたhappy01
ホントにありがたいことですheart04
 
チョコね、スマイルのお姉さんが大好きでsweat01
お目目が下がってるよね~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時19分

clubコジままさま
 
チョコ、幸せ者です(^^ゞ
 
チョコの好きな心ちゃん・・・でも、
所詮チョコはオカマちゃんsweat01
心ちゃんは、やっぱり本物の女の子の方が良いみたいで(当たり前だよね)
フラれチョコでした~( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時23分

clubショーンさま
 
大小様々のワンコ・・これだけ集ると賑やかですねbleah
って、ママ達が騒がしいんだけど(^^ゞ
でも、みんなでワイワイ楽しかったです~~
トイプーまみれのショーンさんも楽しそうnote

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時25分

clubスマイル大高店:やじ さま
 
オネエワンズな天使チョコ
みんなに祝ってもらえて嬉しかったです
そして、集る場を提供して頂いたスマイルさんにも感謝ですnote
CD感激でした!!
今日、スマイルさん行ってUSBメモリに移してもらいました
1年分のチョコ・・幼く懐かしい場面もいっぱいhappy02
本当にありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時32分

clubいっちさま
 
心ちゃんもお揃いネックレスhappy02
ホント、可愛いよね~~
撮影のときはママので代用してたチョコ
これからは、ちゃんとチョコ用ネックレスで撮れるわwink
今月のリベルテさん・・
どうしようか、まだ悩んでる(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時37分

clubジョリママさま
 
パフェ、上にチョコが乗っかってます~
写真じゃうまく見えないけど(^^ゞ
ネックレスも「欲しい!欲しい!」と、いつも私が喚いてたの
ちゃんとお友達は聞いてたみたいでした
 
>お誕生日は1年に24時間
なんで、もっとこの日だけ 時間が長くならないのかしらね
↑ ホント、この日だけ長くあって欲しいhappy02
あっという間の時間だもんね
 
チョコ、始終笑顔で嬉しそうでしたwink

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時42分

clubつぢくさま
 
本当にありがとうございました!!
チョコもめでたい日に、つぢくさんに会えて嬉しかったと思います
いつも、可愛がって頂きありがとうございます
CD、1年分のチョコの成長
プレオや、まだ小さかった こまちゃん、
こはるちゃんとの初めてのご対面・・・
懐かしい場面がいっぱいで感激でしたヾ(≧▽≦)ノ

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時46分

clubプーママさま
 
みんなに一緒に祝ってもらっただけでなく
沢山のお洒落なプレゼント~~present
みなさん、センス良いわぁ~と感激でしたhappy02
ワン達は静かなんだけど、ママ達で騒がしかったかも(^^ゞ
心ちゃんは意外な一面でした

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時50分

clubakkoのmamaさま
 
みんなにお祝い&豪華なプレゼントpresent
もう嬉しい悲鳴あげまくりでした(^^ゞ
 
チョコ、そんなに服とか持ってないんですよ
ちーくんのが断然に多いと思います
 
アイちゃん、大きくなって、オトナの女性の仲間入り
立派な柴犬になり・・すっかり落ち着きましたよwink

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 20時55分

clubみほさま
 
さっそくリンクありがとうございましたnote
みほさんのブログは携帯からなのかな?
チョコブロは携帯からだと、リンク欄とか見れないかもだけど・・
貼らせて頂きましたm(__)m
これからも、ちょくちょく拝見させて頂きますね
 
そっか、同じママから産まれた姉妹なんですね~
だから似てるのねlovely

投稿: チョコママ | 2009年11月 4日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46657828

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday *:・'゚☆ 後編:

« Happy Birthday *:・'゚☆ 前編 | トップページ | 嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ »