« みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】 | トップページ | ペコちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 »

お買物 【dog tails】

        先週のチョコ

   日、月、火、水  と、 連続でお出かけでしたbleah

    さすがに、 木~ からは お休みDayです

  あまりに毎日だとストレスにもなるといけないのでね

   

    で、 週の後半は ママ一人で お出かけrvcar

    名古屋では有名な 本山の dog tails さん

Be_23482

    

      ルーツストーンの横にあります

           中に入ると、

      広々とした店内には 可愛いワンコグッズ

Be_23474

       

       ユニークなオモチャがあったり、

Be_23473

       

      可愛いマナーベルトも発見

Be_23477

         サイズが微妙・・・

       チョコ、連れてこれば良かったsweat01

              rvcar

    

       夕方にもなると、 小腹が空きます

      イオンに買い物に行く途中で 寄った 

Be_23478

        スペイン風オムレツサンドshine

 

      ・・  お一人さまですが ナニカ?

 

       ここも  名古屋では 有名な 

            PiPin Cafe

Be_23521

    

     入って右側スペースがワンコOKなお店です

   

     ママ 一人で来たこと、チョコには内緒ですbleah

  

 

          でもね、 この日

     チョコ、ちょっと吐き気をもよおしてたの

   ママの髪の毛を食いちぎってムシャムシャしたり

    小さいゴミとか食べて、よく吐いたりします

       それに似た感じのケポ具合sweat01

    夕食には、茹でキャベツをたっぷりあげたら

        夜中には元気になりましたwink

       

               ribbon

  

    先日、お友達の さらさんから頂いた可愛い名刺heart04

   作ってるお友達のショップさんを紹介して頂いたので、

       さっそく 追加で注文してみました

Be_23504

     こんな 可愛くラッピングして お届けheart01

   さらさんが注文してくれたのと、同じデザインでnote

Be_23518

    

     キラキラや、ピンク系がチョコっぽい?

 

     こんな 素敵な名刺を作ってくれるのはこちら

              ↓      

     世界に1つの愛犬Goods 「T」 

       世界に1つの愛犬Goods  「T」

      

      なんと、ご実家が名古屋だそうで

         なんだか ご縁がありますcatface

     

 

  

      チョコは ヒヨコちゃんを温め中sleepy

Be_23493

     タマゴちゃんやら ヒヨコちゃん

   お腹で温めるのが チョコのマイブームなようです

Be_23487

        この ヒヨコちゃん、

    お友達の とびちゃんに頂いたものだけど

     タマゴちゃんに継ぐお気に入りらしいnote

 本物のヒヨコみたいにピヨピヨ鳴くから、余計に面白いのかもhappy02

     

 

      こちらも お忘れなく 

 アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

 

    50000番 踏んだら 自己申告 して下さいね

  誰も申告ないと、次の番号近い人になっちゃいますよ~

  

   

    

     

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

 

|

« みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】 | トップページ | ペコちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

コメント

pipincafeは知ってるけど、dogtailsは初めて見ました〜shine
素敵なお店ですねheart01今度行ってみますっhappy01

チョコちゃん子育てしてるみたいですねdogheart04
かわいいっheart01
名刺もかわいい〜heart01うちも新しいの作らなきゃなぁcoldsweats01
今度くださいねwink

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月30日 (月) 00時08分

ひさしぶりだー!♪

チョコっち 連日のお出かけお疲れさんでしたっ。
キャベじん食べて、元気になったんね?
よかった!♪

で、ママはコッソリ美味いもんたべてぇ(笑)
近頃は一人で出かけても、ファストフードくらいしか入らんワタシ・・・(苦笑)
チョコママちゃん、おされですっ!

ヒヨコちゃんと寝ぼけまなこのチョコっちっw
うぷぷ♪ めんこいっ♪
名刺もかわいいのできたねー♪
ぜひ頂きたいわっw

投稿: あんずこ | 2009年11月30日 (月) 00時54分

本当に名古屋ってステキなお店がいっぱいあるんですね!?羨ましいです~
たまにはマさんだけのお買い物もいいですね!!

本山って、地下鉄東山線沿いですか!?娘が藤が丘に住んでいたので、東山線はよく使ってました。

名詞もおしゃれでかわいいですね!!

チョコちゃんの寝顔も最高にかわいいですよ!!(^^)

投稿: レオっちママ | 2009年11月30日 (月) 01時17分

ここのお名刺可愛いよね~!
でもお値段がセレブリチ~なのよね(^^;
いつか注文出来るその日を夢見て日々、節約中(^^)
ってか、今あるやつが全然減れへんでかんがねcoldsweats01

投稿: prin | 2009年11月30日 (月) 01時51分

チョコちゃんも髪の毛ムシャムシャしちゃうんですね。かりんも金曜日の日に吐いちゃったんですよ。

ティアママさんのお店・・・いろんな名刺があるので迷っちゃいます。お値段ばれてしまいましたね。

投稿: さら | 2009年11月30日 (月) 06時30分

名古屋…お洒落なお店が覚えきれない位沢山で、
レノンママ、頭の中が大混乱happy02
いいなぁ~ φ(・ω・ )メモメモ

名刺もステキshine


チョコちゃん、「 たまごちゃん 」→ 「 ひよこちゃん 」お腹で温めて
次は、「 にわとりちゃん 」になっちゃうかも…happy01 
かわいい~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月30日 (月) 07時20分

49809でした。
ん~残念。
新しい名刺かわいいね~
キラキラでチョコちゃんにぴったりだワン
ひよこちゃんと仲良くねんねしてるチョコちゃんが時々おっさん化するのが不思議だもん。
本山のドッグテイルですね。
メモメモ
年末実家に帰った時に
いくつ回れるかしら…

投稿: ジョリママ | 2009年11月30日 (月) 10時13分

広くて明るくて綺麗なお店。
今日はおひとりさまでしたか。
(いえ何も(笑))


チョコちゃんはお留守だったのね。
おねむも寝起き?のチョコちゃんかわいいぃheart
ひよこちゃんと暖かい毛布にくるまって
いいお顔です。

元気なチョコちゃんもかわいいし
こうゆう感じのチョコちゃんも好き。

投稿: ぷーぷ | 2009年11月30日 (月) 14時09分

dog tailsさん行って来たのね〜♪

私はこのお店行った事ないけどインポート物でこだわりのセレブなお店って聞いてたけど〜ほんと!お洒落な感じだね〜(*^о^*)

pipinさんのサンドイッチ美味しそう〜♪お一人様♪全然オッケーな雰囲気のカフェだよね〜♪

投稿: みほ | 2009年11月30日 (月) 16時31分

ショーンです
今日はコメント書けるかな
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月30日 (月) 17時43分

ショーンです
わわっ、チョコママさん、コメント
書けたよぉ~♪
うっれっしいな

では、改めて名古屋市内もおしゃれな
わんこOKのカフェがたくさんあるんですね
そりゃあ、大都市だもんな
遊びに行こうかな
我が家からだと2時間ちょっと…
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月30日 (月) 17時45分

チョコママさん
こんばんは~☆
メール&こ~んなにステキに紹介してくださってありがとうございました♪
とっても嬉しいです♪

チョコちゃんかわいいマイブームですね^^
名古屋のステキなお店た~くさん紹介してくださ~い♪♪

投稿: ティアママ♪ | 2009年11月30日 (月) 19時17分

うわ~~!
お出かけ三昧羨ましい!!
ゆっくり買い物にも行けない状況です
素敵なお店ですね~♪
チョコちゃん大した事なかったようで
良かったです!

ぽち

投稿: コジまま | 2009年11月30日 (月) 21時26分

うあっ!おされぇぇ~!!

うらやま・・・。
チョコちゃん、母性本能てできたっ?
気に入っていただけて・・・うれぴー!!!

たまごちゃんとおんなじメーカーだから、やっぱりわかんのかなぁ??

しっかりあっためて・・・アハハ(ゝω・`★)ハハハ
嘔吐続くと、ちと大変なるから、気をつけてあげてね。

おひとりさま会員NO2
・・・ナニカ?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

また~美味ってるしっ!!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月30日 (月) 22時05分

リオが並んだら、巨大かな(笑)

素敵なお店いっぱいですねー
私も、おひとり様派ですー(*´艸`)=3
一人でぶらぶら大好きv

チョコちゃんかわいいv
あたため中なんてo(^-^)o
アシのお姉ちゃん面白いですよねー
お父さん翻弄されてましたよ(´ω`)
またシオンとリオ二人で撮りたいなぁ
なんて☆思ってます
おしょろの服で♪
でも、二人着替えは大変かも…(-.-;)

投稿: Alicea | 2009年11月30日 (月) 23時35分

xmasぷぅちゃまママさま
 
ピピンカフェは有名だもんね~
この本山のdogtailsさん、お洒落な感じnote
オヤツなんかも沢山売ってました
 
チョコ、温めて育てようとしてるんだろうか(゚m゚*)プッ
ついに母性に目覚めた・・!?
 
前に渡した名刺は去年の1歳ときの写真なの~
また会ったときに新しいほう渡しますねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月30日 (月) 23時42分

xmasあんずこさま
 
消化に良いキャベツは、うんにょに良いんだよね
ヘンなもん食べての嘔吐だろうから・・これでスッキリ元気wink
ママ一人で美味しいもの食べたのは、誰にも内緒です
ファーストフードの方が一人じゃ入りにくいかもcoldsweats01
お子ちゃまとか高校生とか多いしsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月30日 (月) 23時46分

xmasレオッちママさま
 
お買物は一人に限りますよね~
ゆっくり見れるし
自由きままに行動scissors
 
そう、地下鉄東山線の本山です
学生の街ですね
私も学生の頃はよく行きました
藤が丘も。。。
私の友達もあの辺りに(今でも)住んでるんですよ
お店も多くて楽しめますよねnote

投稿: チョコママ | 2009年11月30日 (月) 23時50分

xmasprinさま
 
ホント、可愛いよね~~
前はニフティで注文したの
でも、写真は小さいし値段の割りにはイマイチで(^^ゞ
自分でも作ってみようかな~とも思ったけど
デザインとか考えるのが面倒で。。。そのままsweat01
結局、ひとさまに頼ってしまいます~ 
まーちゃんの名刺、私も欲しいなぁhappy02

投稿: チョコママ | 2009年11月30日 (月) 23時53分

xmasさらさま
 
チョコ、小さい頃からなんです
夜中とかでも、髪の毛攻撃してくるsad
まるで恐竜です
かりんちゃんも同じ日に吐いちゃったんだsweat02
大丈夫ですか・・・?
 
ホント素敵なお店ですよね~
なんだか、高価なものばかり頂いてしまって!!
かりんちゃんのお誕生日なにもしてないのにsweat01
申し訳ないです

投稿: チョコママ | 2009年11月30日 (月) 23時58分

xmasレノンのママちゃんさま
 
お洒落なお店・・なかなか頻繁には行けないけどね
たまご → ひよこ → ニワトリさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニワトリに育てたかったのね~
チョコもついに母性が目覚めたかもbleah
 
あっ、名刺やっと送れます~scissors
(結局、自分では作れなかったsweat02)
今度送るので待ってて下さいね

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時02分

xmasジョリママさま
 
名刺、可愛いでしょ~
自分で作ってみようと思ったけど、
結局、ひとに頼ってしまいました(^^ゞ
 
パワフルなジョリママさんだったら。。
あちこち回りそうですhappy02

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時04分

xmasぷーぷさま
 
おひとりさま、結構~多いです私(^^ゞ
気楽だしね
一人で美味しいもん食べたなんて誰にも内緒です
 
チョコ、たまごちゃんやら、ひよこちゃん
ベッドで温めてるんです
お腹の下に隠してbleah
そして、夜寝るときも一緒ですよ~

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時13分

xmasみほさま 
 
dogtailsさん好きな人って多いですよね~
マナーベルトが気になったけど、試着しないと分からないしね
ピピンカフェ、今日はパパとランチ食べに行ってきましたnote
そして・・また!ゆうくりママさんに会ったよbleah

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時16分

xmasショーンさま
 
わぁ~~良かったhappy02
もう、どうしよう・・・て感じだったから
一安心です(^^ゞ
毎日、何度もトライして頂き、本当にありがとうございました!!
 
ワンコOKのカフェは多いけど、
ふぅちゃんが行かれるような、ワンOKの居酒屋とか
お酒の飲めるお店があったら良いのになぁ~
と、思います

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時19分

xmasティアママさま
 
コメントありがとうございます!!
すごく素早いご対応・・ホント嬉しかったです
新作も可愛いですよね~
また、今後も宜しくお願いしますねhappy01
 
ティアちゃん、ちっちゃくてホントに可愛いheart02
またブログにも時々お邪魔しますね~

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時23分

xmasコジままさま
 
私は、ゆっくり旅行に行ってみたい~~
コジくん&ムーちゃんも楽しそうでしたね
羨ましいですlovely
 
チョコの吐き気、すぐに元気回復しました
なんだか、今の時期、
ワンコも風邪とか体調崩されてる子も多いようです
コジままさんも気をつけてね

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時27分

xmasとびちゃん
 
なんだかakkoさんの好きそうな感じかもnote
私は、ちーくんカフェやら神戸のプードルのお店とか
(名前忘れたけど)すごく魅力的~lovely
 
ひよこちゃん、こういうの好きみたいだね~
鳴き方も、ひよこみたいに「ぴよぴよ」言ってて
可愛いし(≧∀≦*)
夜寝るときも、布団に持ってきて遊んでるsweat01
これは、タマゴに継ぐヒットかもscissors

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時31分

xmasAliceaさま
 
巨大って。。。( ´艸`)ムププ
でも、胴のサイズ同じだしsweat01
うん、買い物は一人のが気楽だよね~
自由気ままにwink思いつくまま
 
今度はリオちゃん&シオンさん2人でnote
そうだね~2人ってのが良いよね
しかもお揃いの服なんて!可愛いheart01

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時35分

50015件目でした~
誰? 5万件目踏んだの???
どなたに当たっても嬉しいよ~~

チョコママさん、5万件達成おめでとうございます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 1日 (火) 10時01分

xmasレノンのママさま
 
ありがとうございますnote
50015・・・惜しかったです
あっ、新記事UP見て下さいねwink
レノンママさんには、いつも感謝してます~

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46893354

この記事へのトラックバック一覧です: お買物 【dog tails】:

« みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】 | トップページ | ペコちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 »