« 楽しいドッグラン | トップページ | 名古屋港ガーデン埠頭 »

マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼

   昨日の日曜、ドッグランを後にした私たち

   汗ばむ陽気で、冷たいものが食べたくなり、

         

       ちょっと 寄り道rvcar

Be_21130  

  

  

 

  

 

 

        

     ちょうど帰り道にある ここ

 アートドッグカフェ・マリン http://www.dog-marine.jp/

     金曜に来たばかりだというのに、

          またまた来ちゃいました

    

     さっそく、注文したのは、

        チョコパフェheart04

 Be_21147    

  

  

 

  

  

 

    

    チョコには ささみと季節野菜のジレ

Be_21141  

  

  

 

 

  

 

      

       寒天みたいなやつ

           美味しそうだったし

    

       チョコも、ムシャムシャdelicious

Be_21152   

  

 

  

 

 

 

     

      「 ん~っ 満足でしゅlovely 」

  

  そして、先日に会った オーナーさんの奥様!

  覚えてて下さり、ご挨拶にきて下さいましたnote

 

Be_21136  

  

   

 

 

  

 

       

    マリリンちゃんも、チョコのこと覚えてた!?

       嬉しい~チョコ▼*゚v゚*▼

  

 

   店内には、沢山のワンちゃん達が来てて

   なかには、床にトイレシーツを敷いてる子もsweat01

  きっと、カフェに慣れてない飼い主さんなんでしょう

    粗相を心配してなんだろうけど、

   トイレシーツは逆にもよおしてしまいそうだから

     あまり良くないですよね・・

     マナーベルトが一番安心good

 

    そして、店内を見渡すと、

   見覚えのあるトイプーちゃん&飼い主さんも!

 どこで会ったのか、誰だったのか・・思い出せなく

 会話を交わすタイミングもなかったので、そのまま退散coldsweats01

   

     ドッグラン~カフェ 

  パパと一緒だと、さっと行ってさっと帰ります

   滞在時間は短かったけど、

   チョコも満足してくれたみたいでしたcatface

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

  日付は変わり、 本日 10月12日(月)

    

   30年近い付き合いの古くからの友人と

           おデートです

   フェスタガーデン で 食べ放題ランチrestaurant

 

Be_21154  

 

  

 

  

 

  

    

 パスタにピザやら洋食メインなのでお気に入りですnote

       さらに おかわりもして、

           デザートもwink 

Be_21159    

  

  

  

 

 

 

       

 私はランチでケーキはあまり食べる気がしないので

   ここでは、ソフトクリームやプリンをbleah

  

  バイキングでは、色んな種類を沢山食べれるし

 うだうだと長居できるので、ゆっくりできるのが良いgood

   

   ここ、熱田イオンはリニューアルし、

新規オープンの雑貨屋さんでは、開店SALE(今日まで)もheart01

   前から欲しかったものが半額でGetscissors

   粗品ももらえ、ニッコリ嬉しい気分

 

   喉が渇いたので、お茶しましょう・・ と、

 

Be_21162  

  

 

  

 

 

 

  

  VILLAGE VANGUARD  DINER

    ご存知 ヴィレッジヴァンガード の

          ハンバーガー屋さん

   でも、まだあまり知られてないみたいね

   目立たないとこに、ひっそりあるからsweat01

   

Be_21167   

  

  

  

 

 

  

      

  アメリカの古きよき時代を思わせるインテリア

 

   お腹いっぱいだったので、

     巨大なハンバーガーは食べずに、

 

Be_21171   

 

 

  

 

 

 

     

  マンゴーのクリームソーダみたいなのを注文

       美味しかったです

   

   友達にご馳走になっちゃいましたbleah

      Mちゃん、ありがとう

  

  

  

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ 

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

  

|

« 楽しいドッグラン | トップページ | 名古屋港ガーデン埠頭 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママが チョコパフェ?
シャレかと思ったわ。

そうなのよね。パパと一緒だとどこも長居ができなくて さっさと済ますみたいな。
友人、パパ、どちらのお出かけも大切だし楽しいけど もう少し居たいよね。

やはり、ここは名古屋の情報源。
サンキュ~

投稿: ジョリママ | 2009年10月13日 (火) 01時12分

いっぱい、食べてきましたか~?
私の昨日の朝昼はデニッシュトーストでした(笑)

今度、ここのカフェ行きたいで~す!
ドッグランもあるんですか?

投稿: いっち | 2009年10月13日 (火) 01時31分

おはようございます☆
何だか読んでるうちにヨダレが出てきそうに…
朝食食べたばかりなのにhappy01
楽しい、楽しい三連休でしたねnote

マリリンちゃんが覚えてくれてて良かったね、チョコちゃん

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月13日 (火) 07時31分

こんにちは☆
アートドッグカフェさん、すっごい行きたいんです☆
素敵なカフェみたいですね♪

食べ放題ランチも美味しそうlovely
3連休お疲れ様でした♪

あ!リンク貼らせてもらわなくちゃ!!

投稿: ズーミン | 2009年10月13日 (火) 10時54分

びっくり!私たちもその日金城のラン行こうとしてましたhappy02
買い物が長引いて行けませんでしたがwobblyメールすればよかったぁsweat01

マリン、私たちが行った時間がダメだったのかなぁheart03お店の方の子供が走り回ってたり、印象も…って感じでcoldsweats02
お店の雰囲気は好きなんですけどねshine
パフェ食べに行ってみようconfident

チョコちゃん、マリリンちゃんにまた会えてよかったねっheart01heart01heart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月13日 (火) 11時51分

こんにちは

マリンさん私も妹と昨日行って来ました〜
オシャレでドキドキ☆

私達はドリンクだけで、リオにはプリンと迷ってパスタを♪
すんごい勢いで、ちょうだいおねだりでしたよ

ぜひ、またみんなで行きたいです(^O^)/

その後、ランチしに(笑)リベルテさんも行ったんだけど(^皿^)
ママさんが、写真撮影会は11月中くらいかなってました
後藤さんの都合で変わるみたいですが
年賀状に間に合うようにやってくれるみたいなので(^O^)
それくらいかなと
でも、年末の撮影会だけに来る人もいるから、予約はおはやめに☆との事でした

投稿: Alicea | 2009年10月13日 (火) 13時38分

あいかわらず軽快なフットワークやね~♪ スバラシイ!
チョコっちもカフェでステキなおやつ食べてるっしっ♪
ブショーな飼い主に飼われ、家でアナゴ稚魚の干物食べてるあんずが不憫でなりませんっ・・・(泣)

ヴィレバンのハンバーガー屋さん、イイなー!
ディスプレーがオモシロそうっw
チョコママちゃんの近くに住んでたらなぁ・・・ 
いろんなトコ連れてってもらえそー!♪

投稿: あんずこ | 2009年10月13日 (火) 14時30分

マリリンちゃん
覚えてくれてたんだね~
そりゃ可愛いチョコたん忘れないさね~heart04

パパさんと一緒はすぐ帰って
お友だちランチは長居note

誰もそうよ
お友だちとはお喋りできるところでないとねcoldsweats01
よっく解ります。
たらたら長居みんな同じよhappy02

投稿: ぷーぷ | 2009年10月13日 (火) 18時20分

寄り道って、
こう言う事でしたか。happy01

カラッとした良い天気が続いてますよね。sun(^-^)
昼間は、まだまだ冷たい物欲しいですよね。
高画質で見る、ブログの食べ物って・・・・・・
ホント画面を、なめたくなる衝動に駆られるのは、食い意地が張ってる証拠なのかな?coldsweats01

ハンバーガーのお店、
朝ごはん抜きで一度行って見ては如何でしょう?
お腹一杯になりそうですね。
そのレポートも、何気に期待してるのですけど。(^_-)-☆


お店賑わってましたか(^-^)
マリリンちゃんとチョコさんホント楽しそうにしてる。heart04

投稿: アイボアサノ | 2009年10月13日 (火) 21時22分

clubジョリママさま
 
パパと一緒だと長居できないの、どこも一緒かな~
ホントにサッと行ってサッと帰るみたいな感じcoldsweats01
 
チョコパフェは美味しかったですよ~
チョコママはチョコレートが大好きなんですheart02

投稿: チョコママ | 2009年10月13日 (火) 23時58分

clubいっちさま
 
ここぞとばかりに思いっきり食べてきたよんscissors
なぬ!デニッシュトーストが昼食?
私なら・・貧血になる~~ とても足りないっsweat01
 
ここのカフェはランはないですよ
ランはこの前、ご一緒した金城埠頭ドッグランnote
ちょうど、我が家からランに行く通り道にカフェがあるんです

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時01分

clubレノンのママちゃんさま
 
ランで汗かいた後のパフェは美味しかったですよbleah
食べること大好きな私・・・・
食べ放題もここぞとばかりに食べてきますwink
 
マリリンちゃん、すっかり仲良しになりましたlovely

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時03分

clubズーミンさま
 
この前はお会いできなくて残念でしたsweat01
つなぎで集合だったんですね
 
アートドッグカフェ・マリン
今度いっちさんと一緒にみんなで行きましょうね
 
食べ放題も、ここぞとばかりに食べてきましたよscissors
 
また、お邪魔しますねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時07分

clubぷぅちゃまママさま
 
そうなんですか~!!
港のランは近いと言ってたもんね
ぷぅちゃまパパさんもお休みだったんですね!
 
お店の方の子供さんが走り回ってたの?
最初に印象が悪いと、なんだかね・・・coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時12分

clubAliceaさま
 
Aliceaちゃんも行ってきたのね~
ママ達はドリンクだけで、リオちゃんはプリンにパスタなんてhappy02
やっぱり人間用はちょっとお高いもんね
リベルテさんはお得だしnote う~ん・・
11月なら、すぐですね
今年は年賀状出せないしなぁ
何を着せようか・・・(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時15分

clubあんずこさま
 
なにをおっしゃる~~
あーちゃんこそ!カボチャのミニあーちゃんや
お手製ジャーキーに砂肝・・
器用なママさんで羨ましいとチョコは言っておりますhappy02
 
>チョコママちゃんの近くに住んでたらなぁ・・・ 
いろんなトコ連れてってもらえそー!♪
 
↑このセリフ、そっくりそのままお返します(≧∀≦*)
あんずこちんに色んなトコ連れてってもらわねばnote
羊ランド行きたいよぉ~heart01

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時20分

clubぷーぷさま
 
二日前に会ったばかりだったからか?マリリンちゃん覚えてくれてましたheart01
 
そうなの~
パパはすぐに「眠い!疲れた!帰る!」だから・・
友達同士だと、つもる話もあったり、つい長居しちゃうよねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時22分

clubアイボアサノさま
 
ちょうど、港のランから我が家に帰る途中に、
この「マリン」さんが有るんです~
なので、つい・・甘い誘惑が(^^ゞ
ランで走って汗かいた後は、アイスとか冷たいものが美味しいです~
特にチョコパフェheart01
これから、ラン行くたびに帰りに寄ってしまいそうです
 
ハンバーガー絶対に食べてやる~~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 00時28分

マリリンちゃん、覚えてるよね~
可愛いチョコちゃんだもんhappy01

パパさんとはなかなか長居は出来ないよねweep
パパさんもお休みはhouseでゆっくりしたいかなsweat02

いろんなお店があって、楽しそう~
1日じゃあ、回りきれないかもcoldsweats02

カフェにシートは・・・
マナーベルトが、一番だよねgood

もうどれもこれもおいしそうなものばかり。
丁度お昼だし、腹が減った~~happy02

投稿: プーママ | 2009年10月14日 (水) 12時07分

clubプーママさま
 
どこか出かけても、パパはすぐに帰りたがります
お休みの日は、やっぱり、ゆっくりしたいのかなcoldsweats01
 
普段は節約の食生活の我が家
たまに友達とランチに行ったときは、ガッツリ食べてきますscissors

投稿: チョコママ | 2009年10月15日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46470398

この記事へのトラックバック一覧です: マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼:

« 楽しいドッグラン | トップページ | 名古屋港ガーデン埠頭 »