« テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ | トップページ | Happy Birthday *:・'゚☆ 前編 »

サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント

      2日ほど前のこと・・

   またもや  ピンポーンnote 

     ワンワンワン!ギャンッ!

 

      わ~ なんだろうheart01

Be_22088  

 

 

  

  

 

 

    「 チョコママちゃん 」 「 チョコちゃん 」

       だって!! お手紙!

 chocolatとママのぐーたら親ばか日記 の

   とびちんさん & とびちんさんのママさん からです

    ほら~っ  チョコにもお手紙だよ

Be_22090

 

 

 

  

  

 

 

 

   

     「 ワシ、日本語読めんがね 」

 

   可愛くラッピングされた中身を開けると・・

Be_22092   

 

  

 

  

 

 

      沢山のプレゼントがheart02

    チョコハンガーも前から欲しかったし!

      しかも、こんなにお洒落なshine

         首輪は・・

Be_22102  

 

  

 

  

 

  以前に ぷーぷさんから頂いたリードとお揃いsign01

      これで セットになったわnote

 

   そして、サンタさんのような(?)チョコ服

Be_22103

 

 

 

     

 

 

 

 

 

      さっそく、着てみましょうね

         お約束の台の上

 ( トリミングお手入れ用にしてるテーブルです )

Be_22115  

 

  

 

 

 

  

 

      サイズピッタリだけど、

   一番下のボタンだけは留められないsweat01

    チョコ、変わった体型だもんね・・

Be_22118

 

 

 

  

      

  

 

 

       「 ボク・・ デブ? 」

      どうなんでしょうねぇcoldsweats01

   

    でも、クリスマス風でカワイイheart02

 

とびちんさんとは、チョコがまだパピーの頃からのお付き合い

   そのお母さまとも、お世話になっています

   いつも、チョコや私達にお気遣い・・

    本当にありがたく感謝しています

  

    

   そんな とびちんさんちの 

  トイプーちゃん ちびくん(通称ちーくん

Ca4cop9d   

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

    こちらにいらっしゃいます ↓

  chocolatとママのぐーたら親ばか日記

    

    ちーくん、

 お会いしたことあるけど、小柄でとても可愛かったです

  今回も素敵なプレゼントありがとうございました!!

  

  

 ※ 皆さんへのコメントのお返事、訪問・・遅れています

       大変申し訳ありませんm(__)m

     気長にお待ちいただけると幸いです

    

  

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑

            にほんブログ村 犬ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング 

             にほんブログ村 

   

|

« テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ | トップページ | Happy Birthday *:・'゚☆ 前編 »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、誕生日おめでと~birthday
今日はいよいよお披露目の日だね。
ママちゃんが騒ぎ過ぎないように監視…
いや、騒ぎ過ぎても呆れないようにねbleah

投稿: prin | 2009年11月 1日 (日) 01時26分

チョコちゃん、2回目のお誕生日おめでとうnote

とびちんさん&大ママさんからのステキなプレゼント…
とっても似合ってますよ!!

今日は、ステキな一日になる事間違いなしnotes
楽しんでらっしゃ~~~~いcakepresentwine

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月 1日 (日) 08時01分

チョコちゃん、2歳のお誕生日birthdayおめでとう(*^^)v

今日は、チョコままさんにとっても特別な日になりそうですねnote

楽しくて素敵な時間が過ごせますようにheart

投稿: ちょこまま | 2009年11月 1日 (日) 08時09分

チョコちゃん【満二しゃい】おめでとうsign01birthday
今日は諸聖人の祝日なんですって
昨日は前夜祭で お菓子のオネダリ公認の日 チョコちゃんも ママにオネダリしましたかsign02
ママの予定ではチョコちゃんの お祝いで大忙しの一日になるみたいねhappy01大好きな 心ちゃんにも逢えるから嬉しいけど ちょっと疲れたりして…coldsweats01
2歳になるまで世の中の事 不安だらけで過ごしてきたけど これから だんだん覚えていって「うわーっ! チョコって すごいsign03」ってママがビックリするぐらい お利口さんになっていくのが楽しみです
《その分 ママは少しやりにくかったりして…でもきっと嬉しい悲鳴のはずlovely
 

投稿: akkoのmama | 2009年11月 1日 (日) 12時01分

2歳おめでとうpresent(毎度、空でごめんちゃい)

その代わり?可愛いプレゼントいっぱいup嬉嬉♪

お洋服
ポインセチアの赤みたい。
お似合いね。暖かそうな色!!!

チョコちゃん楽しいお誕生日をheart

投稿: ぷーぷ | 2009年11月 1日 (日) 13時32分

うふふっ、やっぱりチョコちゃんには赤だった〜。
青もあったんだけど、サンタ風なんときっと赤!と信じて〜☆
 
ただ、ボタン…やったんやね。
上手くリフォーム宜しくです。
 
ラッピング…(笑)
真実は、ふたりの秘密よ(笑)
 
今日は、天気が…だったね。でもきっと楽しい一日だったと思います。
明日、楽しみに拝見しますね。
わんわんワンの日、おめでとう♪
 
チョコママちゃん、チョコちゃんにとって…良き一年となります様に!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月 1日 (日) 23時01分

clubprinさま
 
ありがとうございますwink
おニューの服きてお披露目・・
カフェで長時間騒ぐオバちゃんしてきましたbleah
まーちゃんのブログ、ちょっとご無沙汰sweat01
明日、ゆっくりお邪魔しに行きます~!!

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時42分

clubレノンのママちゃんさま
 
赤×白のコントラスト
なんだかクリスマスのサンタっぽいですよねcatface
チョコサンタしなきゃ~
 
今日は楽しい一日になりましたhappy01
カフェで3時間以上も・・・・sweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時44分

clubちょこままさま
 
ありがとうございますnote
とても楽しい一日になりました
 
ちょこちゃんは、まるっと2ヶ月後ですね
お正月だし、ダブルでめでたいヾ(≧▽≦)ノ

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時46分

clubakkoのmama さま
 
「諸聖人の祝日」? へぇ~知らなかったですhappy01
小さかったチョコ・・2年あっという間です
まだまだお子ちゃまって感じだけど
お利口さんになってくれるのかな~
 
なんだか、いつも色々と・・
本当にありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 01時08分

clubぷーぷさま
 
ありがとうございます!
いえいえ、ぷーぷちゃんにはこの前に頂いてるじゃないですか~
あのオモチャ、チョコ気に入って
音の鳴る足の部分だけカミカミしてますよcatface
タオルは・・なんと私が愛用しちゃってます
めっちゃ便利なんだもんbleah
リード、首輪も揃ったので、セットで使える~happy02
太陽の下で・・・良いかもheart04

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 01時15分

clubとびちんさま
 
チョコは赤が似合うみたいねlovely
赤に白のお顔だから、まさしくサンタ色shine
ボタンは一番下はなしでも構わないかもscissors
ハンガーも今までは不揃いだったから、ずっと欲しかったんよ
ホントにありがとうございました!!
 
そっか、チョコは「い~ワンワンの日」だね
ちーくんは「いいふろ」お風呂が似合うspa

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 01時20分

これまたたくさんのpresentでいいね。

赤い洋服も似会ってる。
似合わない色がないんじゃないのかな?

デブではないよ~~happy01

投稿: プーママ | 2009年11月 2日 (月) 13時30分

凄い偶然ね
リードとカラーをそれぞれ違う人にプレゼントされてペアになっちゃうなんて…

サンタチョコ…プププ可愛いわ。
家にもサンタチョコが待ってたら来てくれるかしら?

煙突は有りせんが…

投稿: ジョリママ | 2009年11月 2日 (月) 14時55分

clubプーママさま
 
顔が白いから、赤も良いかもね
サンタっぽくなりましたcatface
 
チョコ、5,14キロ・・・
胴体つまってるって感じsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 00時52分

clubジョリママさま
 
そうなの~
前に、リードを頂いた記事をUPして、見てて
探してくれたみたいcatface
よくぞ、見つけて下さった~~って感じよhappy02

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46636917

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント:

« テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ | トップページ | Happy Birthday *:・'゚☆ 前編 »