« スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ »

冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント

       2日前のことです

   ピンポーンnote  ワンワンワンッ!!

 

   はるばる北国から えっちらほっちら・・

      あーちゃんからのお届け物です 

      ( 似てるけど、チョコじゃないよ )

Be_22031_2

 

  

 

 

 

 

    

      あーちゃんとは、  

 子ひつじ日記。 (http://kohitsuji818.at.webry.info/)

      の、 羊ちゃん  ・・じゃなかった! 

   大きめトイプーちゃん 「 あんずちゃん 」 ですheart02

      あっ、「おおきめ」とは余計でしたsweat01

  

  キレイなラッピングに、ぎっしり詰まったのは・・

Be_21990  

 

  

 

 

 

      

       温かそうなニットたちsnow

 実は、チョコ・・前から帽子やマフラー欲しかったのsign01

     欲しがってたの、よく知ってたわね

         テレパシー? 

  帽子、マフラーだけでなく、ベストまでheart01

  & お揃いのママ用手袋に お散歩バッグまでlovely

     ぅんこ居れるには勿体無いね

 ニットに合わせて、オレンジ系で首輪もnote オヤツも~

   ママには ROYCE’のちょこまん も!

       もう食べちゃったけどbleah

   

       さっそく、着てみました

       チョコ、こっち向いて~

Be_21999  

 

 

 

 

 

      

    「 ワシ・・ 恥ずかしいでち 」

        どうでしゅか?

Be_22000  

 

 

 

 

 

 

 

    あらまぁ~ カワイイじゃないっnote

        イヌにも衣装ね

Be_22013

 

 

 

      

  

 

 

      マゴにも衣装じゃなくて?

 

        うっとり~catface 

Be_22026

    

       

 

  

  

  

  

      

        良かったね~note

   これで寒い冬が越せる!雪の日も万全ねwink

 

   あんずこさん、素敵なものを沢山・・ 

     遠慮なく頂いちゃいますよ~happy02

  チョコの一足早いバースデープレゼントpresent

 

  毎年、チョコの誕生日やらママの誕生日やら

  なにかとお気遣い頂いて、本当に感謝してます

   同じ歳なのに、姉ちゃんのような存在

     ホントにありがとうございましたheart04

  

  

  

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑ 

            にほんブログ村 犬ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング 

             にほんブログ村         

   

|

« スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
スマイルカフェブログからたどってきました♪

スマイルカフェさんに行って他のワンコちゃんにはなかなか出会った事がないけどブログを見るとたくさんのワンコちゃんが来てるのですね〜♪

チョコちゃんもたくさん行かれてるみたいで♪会えたらよろしくです♪

投稿: みほ | 2009年10月30日 (金) 22時24分

  チョコちゃん、ニットのセーター、帽子、マフラー、すっごく似合ってるよ!!チョコちゃんの毛色にぴったりだし、オレンジの色がとっても効いてるよ!!v(^^)

投稿: レオっちママ | 2009年10月30日 (金) 22時57分

clubみほさま
 
初めましてnote
遊びに来て下さってありがとうございます!
この日、チョコもスマイルさん行ったんですよ
貴重な?テトラちゃんにお会いしましたhappy02
 
ブログ拝見しました
リベルテさんもよく行かれてるんですね
うちはリベルテさんの方が近いんですよ
キコママさん&姫ちゃんも、この前に偶然にお会いしましたcatface
ペコちゃんともお会いできると良いなぁnote
そのときは宜しくですwink
また気軽に遊びにきて下さいね

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 23時39分

clubレオッちママさま
 
わ~いnote ありがとうございます
チョコ、そういえばニットって初めてなんですよね
帽子も意外と似合ってて(親バカだけど)
カワイイ~~なんて(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 23時42分

ママちゃん用かと思ったよ。

チョコちゃんが見に付けて納得♪
どんな色合いも似合ってるね。
優しいオレンジ色が暖かそう。

ニット着せやすいしこれから重宝するね。
マフラーお帽子ぽんぽん・・アンヨやシッポとおそろいねっhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年10月30日 (金) 23時42分

チョコちゃん、かわいいプレゼント・・頂けてよかったね。

とーても、似合ってるよ!
また、今度・・デートしてくださいhappy01

投稿: いっち | 2009年10月30日 (金) 23時47分

チョコちゃん、とっても可愛い贈り物…
うれしいねぇ~!!!
実は、チョコちゃんのバースディプレゼント
3日前に用意して、明日発送予定です。
でも、こんに良い物ではないので
気持ちだけ受け取ってくださ~いheart

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月31日 (土) 00時42分

可愛い~。似合ってる!
サイズもピッタリで凄いね~。
これは手作り?

投稿: prin | 2009年10月31日 (土) 11時15分

clubぷーぷさま
 
ママ用のは手袋と小さなバッグnote
寒くなったらこれ着せてお出かけしなきゃね
ニットは伸びるから着せやすいです~
チョコの初ニットでしたwink

投稿: チョコママ | 2009年10月31日 (土) 13時16分

clubいっちさま
 
ちょうど帽子が欲しい~なんて言ってたら・・note
今度の心ちゃんとのおデートはこれ着ていかなきゃねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月31日 (土) 13時32分

clubレノンのママちゃんさま
 
チョコの初ニット・・意外と似合ってましたcatface
ん?なんだか、レノンママさんには色々と頂いてばかりなのに~
恐縮です
でも、お楽しみにしてますね
お気持ちがとても嬉しいです
私の誕生日で頂いた湯呑みは毎日愛用してますよjapanesetea

投稿: チョコママ | 2009年10月31日 (土) 13時35分

clubprinさま
 
帽子チョコ・・なんか「ひと」っぽくてカワイイ!
なんて親バカしてます(^^ゞ
チョコのサイズって体型が難しいのにピッタリだなんてね
手作りではなくて、お店で売ってるものみたいですよ

投稿: チョコママ | 2009年10月31日 (土) 13時38分

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げですいません
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

凄く素敵ですね~♪

投稿: コジまま | 2009年10月31日 (土) 15時00分

きゃ〜めっちゃかわいいheart01
サイズもぴったりで、とっても似合ってますねwinkshine
ほんとかわいすぎるnotes

うちも帽子欲しいけど、ぷぅちゃまは嫌がってかぶってくれないんですcrying
チョコちゃんイイ子だなぁshine
ママとオソロは嬉しいですねheart01heart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月31日 (土) 15時12分

clubコジままさま
 
コジくん&ムーちゃんDayなのに
来てくれて、ありがとうございますnote
ちょっと訪問が遅れてます・・・
ゴメンなさいsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月31日 (土) 22時58分

clubぷぅちゃまママさま
 
ママとオソロって良いよね~heart04
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんも帽子とかかぶりそうなイメージshine
チョコはこの写真撮るのに、高い台の上に乗せてるの
じゃないと、動き回ってガブガブしちゃいますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月31日 (土) 23時00分

さすが、あんずこどのやね~
センスいいわ~~。

私も実はセーター悩んだのよ。
けどお帽子とマフラーは想定外だったわ。

チョコちゃん似あいすぎ!?よ。
モデルちゃんみたい!!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月 1日 (日) 00時08分

clubとびちんさま
 
あんずこちんらしいよね~ニットnote
チョコの初ニット
これで寒い冬も越せるわぁhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時38分

可愛いセーター・マフラーそして、ママとお揃いいいなhappy01
これで今年の冬は乗り越えれそうだねgood

またこれで、カフェの人気を独り占めだねheart01

投稿: プーママ | 2009年11月 2日 (月) 13時21分

clubプーママさま
 
またまた、さかのぼって沢山コメ
ありがとうねhappy01
 
ニット、チョコはお初です
意外と似合ってて・・・お気に入りnote
これで雪が降っても大丈夫scissors

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 00時48分

コソコソ・・・ 来ました。(^^;

チョコっち、ベストも入ってよかった!
・・・ギリギリ?(笑) 
帽子を見る限り、大きそうなカンジやけど。。。
やっぱあんずって、頭もでかいのねぇ・・・(汗)

バッグはおまけみたいなモンやろぉ?(苦笑)
使い様が無いサイズ・・・うははっ
手袋はめて、冬のお散歩乗り切ってね♪

投稿: あんずこ | 2009年11月 4日 (水) 18時06分

clubあんずこさま
 
ベスト、お腹んとこが開いちゃうけど
ニットだから着てるうちに伸びて、ちょうど良い感じになるハズですscissors
胴体に比べて頭はちっさいチョコ
でも、帽子サイズ大丈夫でしたよ~happy01
バッグもお散歩用にちょうど良い大きさnote
普段のお散歩には、んこ拭き紙とビニール袋しか持たんから(^^ゞ
でも、んこ居れるには勿体無さ過ぎるsweat01
大切に使わせてもらいます~
ホントにありがとうね!!

投稿: チョコママ | 2009年11月 5日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46624610

この記事へのトラックバック一覧です: 冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント:

« スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ »