« ラン&ランチ 【リベルテさん】 | トップページ | やっぱり、ここでランチ »

爆睡チョコ

      毎日、あっと言う間

   遊ぶのも食べるのも、一生懸命なチョコ

     寝んねの時間も真剣です (゚m゚*)

    

    チョコは、へそ天 が定番だけど・・

       みんなは、どんな寝姿?

Be_21376

 

 

   

  

 

 

        ん?? 

            チョコさんっ!!

     

         く・・・

Be_21386

 

 

 

 

 

  

  

      首が落ちてますよ~~っcoldsweats02 

     

Be_21364

 

 

 

 

  

  

 

   昼間は、ちゃんとベッドの中に丸まって

       可愛く寝てたのに~sweat01

    

         近付いても・・

   Be_21385 

 

 

      

  

         

      

         起きない

   

     しかも、手には大事なもの持ってるし

Be_21390  

  

  

 

 

 

 

      ヤラセじゃありませんよcoldsweats01

    チョコ、自らオモチャを手にかけてます

Be_21399  

 

 

 

 

 

 

   まるで、ハンドバッグを肩にかけるように 

    大好きなオモチャを・・ (*≧m≦*)

   

  ときには、犬のヌイグルミを抱っこして寝んねします

   

   

    「 なに撮ってるんでしゅか? 」

Be_21401  

  

 

 

 

 

 

     寝んねの邪魔されたチョコ、

       ちょっと不機嫌顔?

    

    明日はパパ休みだからね~

      パパ連れて、どっか行こうかnote

    

  テンプレート変えて、ハロウィンチョコにしました

プロカメラマンさんに撮ってもらった写真を使ってみたんだけど

     ちょっと画像が大きすぎたわね・・

    携帯からだと全く表示されないかもcoldsweats01

 ハロウィン過ぎたら、また別バージョン挑戦してみます

    

   

      にほんブログ村トイプードル

 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

  

|

« ラン&ランチ 【リベルテさん】 | トップページ | やっぱり、ここでランチ »

ヘン顔」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

寝姿」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

チョコちゃんぐっすりですねー(*´艸`)
リラックス♪

うちもリオはのびきっております
だらーん
そして、ヘソ天
首もおかしな方向だし
寝れてるの!?が毎回の疑問…
夜は、私のベッドで潜り込み
枕使って寝ます
シオンは丸まり〜
ずっと丸まり〜(^皿^)

昨日は突然のメールすいませんですー
選べましたo(^-^)o
リオにもリボンであごひも結んで付ける、ティアラ買っちゃいました(>∀<)

投稿: Alicea | 2009年10月19日 (月) 08時33分

へそ天がこれだけ ニヤッとさせるのはチョコちゃんだけかも。
首がほんとに痛そうだもん。
よほど気に入ってるのか ギリギリまで遊んだから おもちゃが離せなかったのね。
可愛いなあ。

こんど、寝姿シリーズでもやったら?
と、プレッシャーかけたリクエストでした~
ハロウィンチョコちゃん 素敵プードルになってるわ。来月変えるなんて おしい!

投稿: ジョリママ | 2009年10月19日 (月) 12時19分

ハロウィンバージョン
明るくてステキ。
この時期の色だね~
前のも可愛かったし
来月も楽しみ~~scissors

へそ天チョコちゃん
頭、どこ??探したよlovely
ぐっすりねshine
お手手が・・かわゆいちょっと曲げてね♪

うちもアンヨ全開するよ。
顔は横で・・・
最近は一緒に寝てます。
枕も共有bearingつぶさないように(笑)

投稿: ぷーぷ | 2009年10月19日 (月) 14時37分

チョコちゃん、大きくていい感じですよ~。

それにしても、チョコちゃん・・・首、ながっ!!(笑)

バッグ持ってお出かけの夢でも見てる?
スマイルさんかな?(^ー^* )フフ♪

投稿: いっち | 2009年10月19日 (月) 20時14分

あのぉ~
チョコさん、ホントにこの体勢で、痛くないのかな??coldsweats02
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

お気に入りのオモチャ抱えて、イイ夢見てるのかな。happy01
気付かれて、起きちゃいましたね。(^_-)-☆
チョコさん、デジカメの音には敏感なのかな?wink

ブログって、色々出来るんですね。(^-^)
ドーンと現れるチョコさん、テンプレートこのままでも良いですよ。
可愛い!!

投稿: アイボアサノ | 2009年10月19日 (月) 21時24分

ハリウィンバージョンになってる~
今の時期にピッタリで良いですね!!

(^◇^)へそ天チョコちゃん、レノンと同じ~
何だか、双子みたいにソックリな寝方…heart04

明日は、パパとどこに行くのかな???

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月19日 (月) 22時04分

お久し振りです。。happy01

すんごい寝方だね~~。。
首痛くないのかな???
チョコちゃんもお疲れかな??

おもちゃ持って寝たなんて、、
子供みたいでかわいい~~~
今日はパパお休みで遠出かな??

寒くなってきました。。
風邪などひかないようにねsmile

投稿: あくあ | 2009年10月19日 (月) 22時23分

こんばんは

チョコちゃんは、へそ天寝なんですね。
我が家のかりんは、最初は丸くなって寝ますが、完全熟睡の時は真横向きですよ。

へそ天寝はできないみたいです。

投稿: さら | 2009年10月19日 (月) 22時41分

チョコちゃん結構大胆な寝像ですね~!
家はほとんどへそ天で寝ないんですよ~♪
凄くリラックスして寝てますね
おもちゃ取られないように持って寝てるんでしょうか?(笑)

ぽち

PS
チョコママさんリンクさせて頂きますね~♪
もし駄目ならだめ~~!
って入って下さいね~♪(笑)

投稿: コジまま | 2009年10月19日 (月) 23時25分

clubAliceaさま
 
リオちゃんも面白い寝姿するもんね~
ワンコは頭が下がっても血が上らないんだろうか・・
謎です^^;
夜はチョコも人間のお布団で一緒に寝んねsleepy
枕元にお尻こっち向けて寝てます~
 
突然の・・嬉しかったですheart01
ワクワク((o(^∇^)o))

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 00時38分

clubジョリママさま
 
ジョリちゃんはこんな寝姿しない??
チョコ、スマイルさんでもお膝の上で、
開けっ広げで寝んねするのよ~coldsweats01
やっぱり・・オッサンだよね^^;
 
恐竜チョコ、
このオモチャは後に食べてしまいました・・・sweat02トホホ
 
寝姿シリーズ!良いかもflair

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 00時41分

clubぷーぷさま
 
るいちゃんもnote
顔は横が多いよね
 
お顔どこ?って感じでしょ
やっぱり・・オッサンだ(≧∀≦*)
 
夜、寝るときは人間と一緒にお布団で
私の顔の横にチョコのお尻があります~

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 00時45分

clubいっちさま
 
チョコ・・ベッドに収まって丸くなって寝てるときは可愛いんだけどねbleah
なんか、伸び切った貝のようで笑えましたsweat01
 
チョコね、首・・長いんだよ~
普段は引っ込めてるけど、
ときどき「みょ~ん」と伸びるゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 00時47分

clubアイボアサノさま
 
すごい寝相でしょbleah
まるで伸び切った貝のように・・・
お首、どうなんだろね
しかも、アップで撮ってても、なかなか起きなかったし
何度か写真撮って、ようやく起きたって感じなんです~

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 00時50分

clubレノンのママちゃんさま
 
ちょうど、先日のカメラマンさんに撮ってもらった写真で
ハロウィンのあったので活用してみましたscissors
だってね、ここのブログ・・可愛いテンプレないんだもの~sweat02
今、FC2さん良いな・・と考えてます
でもお引越しは面倒だしなthink
 
レノンちゃんもへそ天同じなのねnote
やっぱり双子~~血が繋がってるかも!!

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 00時53分

clubあくあさま
 
お久しぶり~~
ゴメンね!!読み逃げばかり・・・wobbly
新居の生活にはそろそろ落ち着いたかな?
また、ゆっくり遊びに行くので、待ってて下さいね
 
チョコね、よくオモチャのヌイグルミを抱っこしたまま寝るの~
まるで子供みたいだよね
 
そちらは、もう冬なんだろうな・・
あくあさんも風邪引かないようにね

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 00時56分

clubさらさま
 
かりんちゃんは、やっぱり女の子ね~happy02
寝相もお上品だわlovely
 
チョコ、へそ天ばかりしてるせいか
背中が平らになってきたような気がします
オモチャとか乗せれることあるもん(^^ゞ
すぐに「なにするんじゃっ!!」って、振り落とすけどsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 01時00分

clubコジままさま
 
チョコは見かけによらず・・大胆な寝姿かも
廊下でもフローリングでも、開けっ広げsweat01
いつも行くカフェでも、ママの膝の上に乗せると
ウトウトしたかと思うと、へそ天ゞ( ̄∇ ̄;)
そして、みんなに笑われてます~
(やっぱり、オッサンが入ってるんだわ)
 
リンク、私もお願いしようかと思ってたところでした
ありがとうございます!!
さっそく張り付けさせてもらいましたwink

投稿: チョコママ | 2009年10月20日 (火) 01時11分

(^▽^*)おはよう

チョコちゃんの大胆な寝方、うちみたいhappy01

ほんとちっさいオッサンが入っててもおかしくないよねsign03

ジャムは、へそ天はたまにするかな。
飼い主に似ないで、お上品かも~~

チョコは、だら~~~んって寝てる。
だからとっさに起き上がれずに、ベットでもがいてる時もあるよhappy02

大事なおもちゃは、手でちゃんと持っておかないとねgood

投稿: プーママ | 2009年10月20日 (火) 08時36分

へっ!へそ天~!!!!!
いいポージング♪
健康の証☆
みんないっしょやね~

寝てるときは、おっさんではなく・・・天使だよ。
ねっチョコちゃん。

投稿: とびちん♪ | 2009年10月20日 (火) 22時04分

clubプーママさま
 
プーママちゃんもこんな大胆な寝方?(゚m゚*)
チョコ、やっぱり人間だよね
 
>飼い主に似ないで、お上品かも~~
って( ´艸`)ムププ 
プーママちゃん、いつも面白いhappy02
 
とっさに起きれずに、もがいてること・・ある!ある!

投稿: チョコママ | 2009年10月21日 (水) 00時10分

clubとびちんさま
 
おなじみのヘソ天・・
なんか「天ぷら」の一種のような感覚になってきたbleah
しかし、ワンコは頭が下がっても気にならないのが不思議だよね
 
そうだ、オッサンじゃなく天使だねshine

投稿: チョコママ | 2009年10月21日 (水) 00時13分

・・・コレは、
ぐったりしてるんやないのよね?(笑)

うぷぷぷっ・・・w
寝相は男らしいのねっ?w
でも、おもちゃ片手ってトコが まだまだお子ちゃまね~っ♪
うひょひょひょっ・・・w

投稿: あんずこ | 2009年10月21日 (水) 23時51分

clubあんずこさま
 
死んだフリとか、グッタリしたフリが得意技のようですcoldsweats01
頭が下でも、血が頭に上らないんだろうか・・
今日もこんなんで寝てました(゚m゚*)プッ
 
オモチャ片手やヌイグルミ抱っこで寝んね
ホント、お子ちゃまだわ~

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46523477

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡チョコ:

« ラン&ランチ 【リベルテさん】 | トップページ | やっぱり、ここでランチ »