« 冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント | トップページ | サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント »

テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ

        10月29日(木)

     火曜に行ったときに見かけた、

   ペッパラさんの服が気になったチョコママ

   ちょうど、その日に入荷したばかりらしい

    お誕生日に着る服にどうかな・・? と。

 うちの近くのイオンにあるペッパラさんには売ってないdespair

 

         う~ん・・ 

 

   早めに夕食を済まし、日も暮れたというのに

   またまた 大高イオンまで車を走らせましたrvcar

     ペッパラさんといえばスマイルさん

      大高スマイル・カフェ  です

Be_22069

    

 

 

 

  

 

       

    チョコはお姉さんに会って大喜びnote

    つい、2日前にも会ったばかりなのにcoldsweats01

 

1029   

  

  

 

 

  

      

      熱烈 ちゅ~っkissmark の嵐に

  お姉さんの肩まで登るし ・・  かなりの迫り様coldsweats01

 

Be_22074

 

 

 

 

   

 

 

   なんか、ヨダレ? 舌が潤ってるしsweat01

    

Be_22053  

 

  

 

 

 

 

    「 ・・・・・・。 」   呆れてものも言えんsweat02

 

Be_22076   

 

  

 

 

 

 

     ヨーキーの看板犬はるちゃんは、

      ちょうどトリミングで長久手店に帰省中

 

     代わりに、お姉さんの愛犬

 ワイヤーフォックステリアのテトラちゃん が代役good

     また、今回も披露してくれました

Be_22043  

 

  

 

 

 

     

  テトちゃんの 「 ちょーだい!ちょーだいnote

     飼い主のお姉さんに似てて、おっとりさん

         カワイイんです

 

 チョコは、おとなしいテトラちゃんが気に入ったようで

Be_22037  

 

 

 

 

 

 

   「 久しぶりだがね~! 」 挨拶したあとは、

 

Be_22078  

 

 

 

    

 

  

    「 何して遊ぶ? かくれんぼ? 」

          わっ!

Be_22079  

 

 

 

 

 

   

    「 お姉さんが隠れてまちたね~! 」

 

    夕食あまり食べなかったチョコは

  車の中で 「 ごはん~、ごはん~ 」  言ってたので

     ( ハッキリ言葉にしてました )

       プチシューを注文

    

Be_22065 

   

   

  

 

  

  

 

 

    

   カフェもラストオーダーの時間だったのに

     スマイルさん、ありがとう~

   一人で行ったの久しぶりだったかも

     

  そして、向かいの ペットパラダイスさんで

      気になってた服を購入

    お誕生日に着ていく予定ですshine

  完全に冬の生地だから暑いかも?だけど・・

    

 

 この日のスマイルさんのブログは → コチラ

 

  

  

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

    

|

« 冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント | トップページ | サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ショーンです

今日(10/31)は東京・大阪からわん友さんが大挙
奈良にお越しです
今日は終日、奈良をご案内します
プードルまみれの幸せな1日です

なので、今日は読み逃げ・応援ぽちだけで失礼します
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年10月31日 (土) 09時24分

明日は 新しい服を着てパーチーね。
今日の服もとっても似合ってるし

おニューの服のお披露目ってなんだか気分があがるもんね。
楽しみ~

投稿: ジョリママ | 2009年10月31日 (土) 09時29分

明日、お披露目なのね~。
ちょっぴり遠くて見に行けない私達の為に…
もちろんUPしてくれるよね~(^^)
楽しみ♪

投稿: prin | 2009年10月31日 (土) 11時18分

テトラちゃん、会ってみたいなぁhappy02
ワイヤーフォックステリアってあまり見ないですよねdogいいなぁheart01

明日は新しいお洋服なんですねheart01
ぷぅちゃまは何着せて行こうかな〜delicious

楽しみですnote

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月31日 (土) 15時33分

あ、
スマイリーちゃんお洋服だ♪
夏だと思って片付けたけど一定の温度で
年中大丈夫なのね。

明日はハッピーバースデー
楽しみ~
チョコちゃん どんなお洋服かな。
注目ょnote

投稿: ぷーぷ | 2009年10月31日 (土) 19時21分

明日どんな素敵なお洋服をお披露目してくれるのかな???
楽しみで~すlovely
ステキなバースディになりそうですねshine

そうなんだ…チョコちゃんは
「 ごはん~、ごはん~ 」
って、はっきり言葉にするのかぁ~∑(=゚ω゚=;)
凄いよ、チョコちゃん!!!

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月31日 (土) 22時05分

チョコちゃん、セカンドバースデー♪
おめでとちゃん!
 
そして、チョコママちゃんかわいいかわいいチョコちゃんが、無事にお誕生日迎えられて、おめでとう。
 
来年も再来年もおめでとうって言葉かけさてね!
今日のパーティー…うふっ楽しみやね〜。
とびちんとちびちんも気持ちは、参加してるんで、よろしく♪
 
お洋服、気になるし…。
ワンピ?セーター?
どんなんやろ…
ペッバラっていいデザインあるもんね〜。

投稿: とびちん♪ | 2009年11月 1日 (日) 01時55分

clubトイプーのふぅ(ショーン)さま
 
プードルまみれの一日となsign02
なんと羨ましい光景ヾ(≧▽≦)ノ
また、じっくり拝見しに行きますね~
ありがとうございます

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時11分

clubジョリママさま
 
さっそく、お手製マナーベルトにポーチ
持参・・
みんなに褒められちゃいましたhappy02
ポーチは、うん○入れるには勿体ないので
オヤツ居れにscissors
ちょっとUPが遅れててゴメンなさい

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時13分

clubprinさま
 
お返事遅くなり、ゴメンなさいsweat02
は~いnote 後にUPするので、ぜひ見てやって下さいね
写真あんまし上手く撮れてないけどcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時15分

clubぷぅちゃまママさま
 
今日はありがとう~~
 
ワイヤー、あまり見ないね
私は知り合いが飼いだしたときに見て・・
カワイイ~~!と思って、ちょっと興味もった犬種でもあるの
でも、ペットショップにあまりいないもんね

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時18分

clubぷーぷさま
 
スマイリー服、みんなお揃いですねnote
この日は暑かったので着せてたそうだけど
日差しの強い日とか車の中とかでも良さそうね

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時19分

clubレノンのママちゃんさま
 
楽しいバースデーになりました
 
チョコね、夕食の準備ができて
「ばぁちゃん呼んで来て」って言うと、
タタターッ!と走っていき・・「ごわん!」
って、呼びにいくのhappy01
この前の車の中では、ハッキリ言葉にしてましたよ~
お腹空いてたのかも(゚m゚*)プッ

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時22分

clubとびちんさま
 
ありがと~~~
チョコも2歳になりました
1年1年、ホントあっという間sign01
来年も再来年も、宜しくね
今月は、ちーくんも、いっちゃんも!
めでたいねwink

投稿: チョコママ | 2009年11月 2日 (月) 00時24分

チョコちゃんの洋服可愛い~~~
何を着ても似合うっていいよねnote

今日の看板犬はテトラちゃんだね。
可愛い~ちゃんと芸もお披露目heart01
看板犬は、もしかしてみんな女の子かなsign02

今度チョコちゃんの、『ごはん』って言ってるとこ聞いてみたいhappy01
いつか動画楽しみにしてるねlovely

投稿: プーママ | 2009年11月 2日 (月) 13時25分

clubプーママさま
 
看板犬、そういえば・・みんな女の子だnote
やっぱり、お店の看板だからかな
 
「ごはん」動画に撮ってみなきゃねnote
しかし、ブログにUPする方法・・分からないcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月 3日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46627625

この記事へのトラックバック一覧です: テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ:

« 冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント | トップページ | サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント »