« Photo is Choco | トップページ | プレゼント »

突然、会えて嬉しい~▽・ェ・▽ノ""ワン♪

       10月4日(日)

  「 撮影会のときの写真ができました 」  と、

      前日に連絡をもらい、

 買い物ついでに取りに行こうとも考えたけど、

     この日は 久々の晴天sun

 

  ここんとこ チョコお留守番続きだったので

  久々にドッグランでも行くかnote と、パパcatface

 

 チョコとパパも一緒に カフェLiberteさんに

     写真を取りに行くことになりました

  ( 港のドッグランとLiberteさんは方向が同じ )

昼食後、支度してたら 心ちゃんママ(いっちさん)から

    「今、向かってる」 って、メールがmobilephone

   

    到着したら、皆さん 勢ぞろい

 

   Aliceaちゃんちの リオちゃんもheart02

Be_20713   

  

  

  

  

 

 

      

     そして、

    一足早く到着してた 心ちゃんは

Be_20711   

  

  

  

 

  

 

   

     リオちゃんしか眼中にないっsweat01

 

  チョコは、先週の パパ&ママが突然の帰省中・・

お手入れ怠っていた為、ボロ雑巾のようにボサ子です

Be_20715  

 

  

  

  

 

 

    

 この時点で、まだお風呂も入れてやってなかったし

  しかも、近所のお散歩感覚なので・・ 裸!!

 

    で、こんなときに限って、(写真ないけど)

  スマイルカフェでもたびたびお会いする 

     ハニーちゃんファミリーにバッタリsign03

   名古屋って世間が狭い・・!? なんと偶然!

  

    この日のリベルテさんは、賑わっていて

    お客さんが次から次と 忙しそうなので、

    コーヒー飲んで写真を受け取ったら、

      チョコ一家は、すぐに退散しました

   

    移動した先は  金城埠頭ドッグラン

 この日はイベント?やらで、なんと駐車場が止めれなかった!

   仕方なく路駐sweat01 でも、ここでは駐禁大丈夫そうね

  

 到着して、中に入ろうとしたら、隣の小さいブースの方に

     デッカイ グレートデンさんが!!

Be_20718   

  

  

  

 

  

 

        

     そして、横を通る チョコめがけて

  「 ガシャーン 」 と、飛びつく Σ(゚□゚(゚□゚*)

         ビックリ~~っsweat01

   

   

   ランでは心ちゃんと 久々にまったりshine

Be_20728

  

  

  

  

  

  

 

       

  「 クンクン・・ アヤシイ匂いがしゅるでしゅね 」

    チョコの後ろ姿は笑えるんだけど (≧m≦)

   

        「 デヘへcatface 」

Be_20736   

  

  

  

  

  

 

  

   

             笑ってるし

   

   

   ここは イタグレさんが多いんだけど

   チョコも会ったことある子だからか?

          嬉しそうです

Be_20727   

  

  

  

  

 

  

    

      ビックリ顔のスリム君

Be_20721  

  

  

  

 

 

 

     

   なぜか チョコパパにひっついて来るしcoldsweats01

   

      心ちゃんは

Be_20737   

  

  

  

  

 

 

  

   トコトコトコ~ッnote と、走る姿がカワイイlovely

     

  

      と、そこへ

   さっきのグレートデンさん、

      大きいブースに放流されました

 

Be_20746   

  

  

  

  

 

  

   

        大きくて目立つね

 

    でも、よく考えたら・・ 

     この子、前に会ったことあるんよね

       ホントはおとなしい子

  A1

  

  

  

  

  

  

       

    牛タンのような大きな舌で

    パパ達、ベロン~ と、されてました (゚m゚*)プッ     

 

Be_20732   

  

  

  

  

  

 

 

      

   「 ギャハハhappy02 なめられたでしゅかnote 」

   

  

 

   

  

       

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

  

 

|

« Photo is Choco | トップページ | プレゼント »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リオちゃん♪ おめかししてる~lovely

旦那さんもチョコちゃんも、久しぶりに
リフレッシュできたのかな?
旦那さんもお元気そうで、良かったですhappy01
 
前回のブログのコメントでも長々と書いてしまったけど!!
亡き義父のことやつねーちゃんの子どもの頃を思い出し、旦那と義父の話をしたり!懐かしく思ったりと良い機会がもてました。(不謹慎でごめんね)
義父が寝たきりになったころは、前の職場で1ヶ月びっしり仕事をして、家事をこなして泊まりに。
若かったから出来たんだろうと。今なら!自信ないもん。
チョコママちゃんも、弱いところあるから気をつけてね。
私も・・・ゴロゴロしてないで、体力つけないとねdown
チョコママちゃんの楽しいブログで、私の思い出話!! 
失礼なことばっかりでゴメンネm(__)m

投稿: 恒 | 2009年10月 7日 (水) 13時28分

みんな集合したんだぁ~
偶然で会うと、なんかドキドキするよね。
(うちだけかもしれないけど(笑う)

リオちゃん可愛い~heart01
心ちゃんは、やっぱりリオちゃんがいると、チョコちゃんのことは・・・・

仕方ないかぁ~crying

でもランでは仲良しさ~~んnote

投稿: プーママ | 2009年10月 7日 (水) 14時19分

ヾ(´ε`*)ゝヌードなチョコちゃん
珍しい!!
後ろ姿 かわいいよ~
ぽんぽんも綺麗だし
アプリコット色、やはり左右対称に入ってるね♪

笑顔もかわいい。
リオちゃん好き好きの心ちゃんと何を話しているのかな!?
(リオちゃんはホントのおんなのこだから、よそ 見、許して・・・?)なあ~んてcoldsweats01


ほのぼのした時間、ストレスもぶっ飛ぶよねup

投稿: ぷーぷ | 2009年10月 7日 (水) 14時54分

こんにちは

あの日はみなさんどうなねかなぁと思っていたら、朝いっちさんに行くよ〜と連絡いただいて
チョコママ@さんと?と聞いたら旦那様との事だったので
チョコママ@さんは今日かな?違う日かな?と思っていたら(*´艸`)=3
見事でしたね☆☆
調度、誰もいなくなって
リオちゃんお友達呼んで来て〜ってママさんと言っていたのですよ
心ちゃんは来るって聞いてたから、心ちゃん来るよーってたらチョコちゃんもo(^-^)o
ママさんに、帰りリオちゃん、みんな呼んでくれてありがとうねって言われてしまいました(^皿^)

あそこはイタグレちゃん多いですねー
日曜日はイベントよくやってるからね(^_-)-☆
私も行くし(笑)

チョコちゃん、本当におしゃべりしてるみたいでかわいいですね
チョコちゃ〜んパパさん舐められちゃったでしゅか(>ω<)

投稿: Alicea | 2009年10月 7日 (水) 17時36分

皆勢揃いして楽しそうに遊んでますね。
チョコちゃん楽しそ~(*^-^)
とっれも良い笑顔ですね☆

あちゃ~ パパさん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
グレートデンさんの牛タンのような大きな舌で舐められちゃたの???
想像して、思いっきり笑っちゃいました。bleah

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月 7日 (水) 19時07分

club恒さま
 
リオちゃんね、すごいお洒落さんなんよ~heart04
器用にリボンも着けてるし
 
チョコ一家・・久々にリフレッシュできました
心ちゃんパパさんとは初対面だったけど、
パパさん同士も話しが弾んでいたみたいだしwink
 
亡くなられたお義父さまのことを思い出してあげるの
良い機会だったと思います
大変だった頃とか、たまには思い出すのも大切だもんね
私は先代ワンコ柴犬ちーちゃんの介護の時が体調崩して大変でしたwobbly
つくづく体力ないなぁ~と実感sweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月 8日 (木) 00時40分

clubプーママさま
 
そうだね~偶然で会うと・・
チョコ、服着せてこれば良かった!! なんて思ったり(^^ゞ
生リオちゃん、可愛いんだよ~heart02
リオちゃんもシオンさんも、とっても落ち着いてるし
心ちゃんは本物の女の子が良いよね
リオちゃん大好きなんですlovely

投稿: チョコママ | 2009年10月 8日 (木) 00時43分

clubぷーぷさま
 
ヌードチョコ・・普段のお散歩のときはヌードなんよ
お出かけのときは服着せるけど、
ここのカフェは近いし・・ランがメインだしと、裸で行きましたbleah
 
ホント、ほのぼのとした時間shine
心ちゃんやリオちゃんに癒されてます~

投稿: チョコママ | 2009年10月 8日 (木) 00時47分

牛タンのようなでっかい舌
うん、確かにデカイ。
パパは怖くなかったのかしら?
私は 未だに大型犬は怖いです。
でも、大型犬を買ってる人はみんなちゃんと
ワンちゃんを訓練してる人ばかりで返って、ジョリのようなワンコのほうが危険かもね。

手入れして無い時に限って 綺麗なワンコちゃんに会っちゃうのよね。

投稿: ジョリママ | 2009年10月 8日 (木) 00時52分

clubAliceaさま
 
そうなんです~
私もこの日は未定で、いきなり決まったような感じでした
ただ、旦那はカフェにはあまり長居できないタイプなんで
すぐに出ちゃったけど(^^ゞ
リベルテさん最初は誰も居なかったんだね~
でも、次から次と入ってきてたね

投稿: チョコママ | 2009年10月 8日 (木) 00時54分

clubレノンのママちゃんさま
 
突然、みんな勢ぞろいでしたhappy01
心ちゃんのパパさんは初対面だったけど、パパ同士も話しが弾んでいたみたいだしnote
チョコも笑顔ね
 
ホント、デッカイ舌だったわ~( ´艸`)ムププ
牛タン・・いえ、グレートデンさん
って、思いっきり失礼よね私^^;

投稿: チョコママ | 2009年10月 8日 (木) 00時59分

clubジョリママさま
 
牛タンさん、デッカイでしょ~っ!
パパは大型犬も好きみたいなの
以前に、ご近所に大型犬3匹飼っていらっしゃるお宅があって
家人が留守中に3匹脱走したことあってね、
みんな怖がるなか、うちのパパとばぁちゃんは捕まえに行ってたわ
町内をお馬さんのように走るワンコは私はちょっと怖かったけどcoldsweats01
 
ホント!ボサ子のときに限ってお洒落なワン友さんに遭遇したりするんよね~sweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月 8日 (木) 01時09分

偶然会うって事あるある!
見つかりたくなほど凄い格好してることも
私がですが。。。(笑)
皆楽しそうです!
大きいワンちゃんでも気持が優しい子って
いっぱいいますよね♪

投稿: コジまま | 2009年10月 8日 (木) 15時18分

clubコジままさま
 
コジままさん達の辺りは偶然バッタリ・・が、かなり多そうですよねhappy01
とか、知らない人から「ブログ見てます」と、お声かけられたりsweat01
ヘンな格好では出歩けないな~と実感するこの頃です(^^ゞ
 
大きいワンコは優しい子が多いですよね
小さな子が吠えても堂々としてるしねcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月 8日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46416685

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、会えて嬉しい~▽・ェ・▽ノ""ワン♪:

« Photo is Choco | トップページ | プレゼント »