« カボチョコマン | トップページ | 爆睡チョコ »

ラン&ランチ 【リベルテさん】

      10月15日(木)sun

    昨日も、とても良いお天気

 

  心ちゃん と、ヨーキーの翔くん との3人で

       遊びに行きました

  

Be_21313  

 

  

  

  

 

 

      

   まずは、  カフェ Liberte さん

 

   ランチは  きのことベーコンのパスタrestaurant

     和風だったけど、

   私はクリームソースにしてもらいましたscissors

Be_21309   

  

  

 

  

 

 

   

  

     チョコ達は、ささみと温野菜

 Be_21322   

 

 

 

 

 

 

 

     ↑後ろに翔君も食べてます 

    

 Be_21329  

  

 

 

 

 

 

    

  ランチに付いてるケーキも美味しかったですshine 

   

    

    2人とも、揃ってどこ見てるの~?

Be_21305   

  

  

 

  

 

 

    

  

      なんと! 奥の方の席に

   有名なキコママさんのHPに出演してる 

       シーズーの 姫ちゃん shine

    http://www3.ocn.ne.jp/~kiko28/

  

Be_21332   

  

 

 

  

 

 

   

    イスにすわってジッとおとなしく

     とってもラブリーな女の子heart02

  キコママさんも、とてもお上品で素敵な方でした

   

    なんか、芸能人に会った気分catface

     

  

    この後、金城埠頭ドッグランにrvcar

   

    7ヶ月の翔君は元気いっぱいshine

   心ちゃんと追いかけっこして遊んでます

Photo

  

 

 

 

 

 

      

      どこまでも追いかけます

Photo_2

 

   

 

 

 

   

 

     

    翔君、心ちゃんにピッタリくっつき・・

     「 お兄ちゃん~っ 」 と、

    しまいには腰振ってたし ∑(=゚ω゚=;)

         (  男の子同士ですよ )

O  

  

  

  

 

 

 

    

    翔君に乗られてる心ちゃんを見て、

  なんと、他のダックスちゃんまでもが((゚m゚;)

Be_21344   

  

  

  

  

 

 

     

   飼い主さんも、慌てて止めさせてたけど

      もう てんやわんや・・

      みんな、大笑いhappy01 

   

Be_21340_2   

  

  

 

 

 

 

  

  その様子をチョコは一人ベンチで高見見物

  

  チョコ・・ 自分も 「犬」 って自覚してませんね

   

  ↓ この クロちゃん とは相性良さそうcatface

Be_21358

   

 

 

 

  

 

  

  

     チョコと仲良く遊んでくれました

 

   チョコママに触らせてくれた、クロちゃん

  今まで、人に触らせることはなかったそうで、

     「 あなたが初めてよ~coldsweats02 」 と、

    ママさんに驚かれてしまいましたsign03

    そんなに驚かれて、私もビックリeye 

   

  

      楽しかったドッグラン

    家に帰ってから気付きました!

     翔君の写真が全くない!!

    撮ったつもりが撮れてなかったshock

     ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

    しかも、ろくな写真ないし・・・

 

    また、今度撮らせてね~ 翔君

     

   

   チョコの写真も今回は少ないsweat01

    良ければ こちら↓

    心との日々・・・  

 心ちゃんのブログでチョコ載せてくれてますwink

  

    

       

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ 

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村

 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

   

|

« カボチョコマン | トップページ | 爆睡チョコ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

たのしそー
ランはワンコが生き返るよね。
野生本能?

画像が無かった時ってショックだよね。
「あ”~~やっちまった~」
でしょ?
私は 食べた後に「たべちまった~」ですよ。

次回頑張って!

投稿: ジョリママ | 2009年10月17日 (土) 01時18分

心はなんで男の子にもてるんでしょうね~(;´▽`A``
私の写真も乗られてる写真ばかり・・・(笑)


変なフェロモンがでてるのかな?(^ー^* )フフ♪

投稿: いっち | 2009年10月17日 (土) 08時23分

ワンコの相性って不思議…
同じような犬種や顔をしてて
「そっくり~」 と、思っても
こっちのワンとは仲良くできて
あっちのワンとは仲良くできない…
ワンコはどうやて好き嫌いを決めてるのだろう???

で、チョコママさんはクロちゃんに気に入られちゃったみたいですねheart04
クロちゃんは、チョコママさんの優しさを見抜いたんですねsign03
クロちゃん、見る目があるよflaireyelovely

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月17日 (土) 09時19分

夜更かしだったけど、早起きshine 土日連休にしたから~
掃除・洗濯・・・しないとね(笑)

心ちゃんと翔くんは、走り回ってるねdash
あれ?チョコちゃんは?と思ったら・・・高みの見物?(笑)
やっぱり ワン同士触れ合える方が良いのかなぁ~sweat02
クロちゃん♪ 素敵っ

★お願い&ご報告★
先日メールを送ってから、数日後!ブログの引越しをしました。
何度もお手数ですが・・・リンク削除をお願いします
 
メールが溜まってて 行方不明ってことなので こちらに書かせていただきました。

投稿: 恒 | 2009年10月17日 (土) 10時21分

リベルテさん集合で、ドッグラン行かれたんですね。happy01
ランチ、美味しそうです。(^-^)
ケーキまで付いてるんですね。
食べ物の写真を、高画質で見ると、すぐに腹が減って来る食い意地の張った私です。(-_-;)

ドッグラン、今回も賑わってますね。(^-^)
やっぱり時間によっても、全然違いますね。
写真で見る子も、遭遇した事在る様な気がする子も多いです。

今日、行こうかなって思ってたのですけど、いつ雨が降ってくるか天気が心配で・・・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン

投稿: アイボアサノ | 2009年10月17日 (土) 11時37分

ランチ・・美味しそう~
ラン・・・楽しそう~ 

気楽にお出かけできるっていいね。
いいお友だちnote

チョコちゃん
何処にいるかと思ったらベンチから
見てたのねbleah

心ちゃんのモテぶり見物ね。
この立ち見
ワンコじゃないねっwink


投稿: ぷーぷ | 2009年10月17日 (土) 13時56分

心ちゃんモテモテだったんですね〜shine腰振りは困るけど、笑っちゃいますよねcoldsweats01
チョコちゃんはやっぱり人間だっsmile
クロちゃん、チョコママさんは優しい方だってわかったんでしょうねconfidentこういうの嬉しいですよねheart01
ぷぅちゃまは明日パパ休みなので、久々ランに行く予定ですnote

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月17日 (土) 17時16分

clubジョリママさま
 
楽しかったです~
生き返るワンコが多いなか、チョコはわりと人間ぽいかも
あんまし走らないしcoldsweats01
是非ともジョリちゃんに追いかけてもらわねばflair
 
はい・・・
やっちまったよ((((_ _|||))))ドヨーン
完全に撮れてると思い込んでたsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月17日 (土) 20時01分

clubいっちさま
 
心ちゃんは怒らないから良いのかもね
チョコなら「ガゥー!」て怒るからcoldsweats01
 
翔君は面白かった~~happy01

投稿: チョコママ | 2009年10月17日 (土) 20時05分

clubレノンのママちゃんさま
 
ホント、不思議ですよね~
相手を一瞬見ただけで相性の良し悪しが分かるワン同士
 
チョコも同じトイプーちゃんが居ても
別の犬種に行ってしまう・・・
特に細いワンコが好きみたいですcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月17日 (土) 20時09分

club恒さま
 
今日はあいにくの雨・・
で、珍しく家で過ごしてましたwink
ここんとこ、ずっとお出かけ続きだったからsweat01
 
ワンコの性格にもよるだろうけど、お外に出て
お友達に出会えるのが嬉しいみたいよhappy01

投稿: チョコママ | 2009年10月17日 (土) 20時15分

clubアイボアサノさま
 
リベルテさんのランチはケーキやドリンクも付いててお得なんですscissors
 
ランは最初は空いてたけど、次第にゾロゾロと賑わってきました
やっぱり時間帯によるみたいですね
 
今日は行かれたのかな?
こっちは朝から雨降ったり止んだりの天気でしたよrain

投稿: チョコママ | 2009年10月17日 (土) 20時20分

clubぷーぷさま
 
翔君とは、いっちゃんの古くからのお友達なので
あまり会える機会はないんだけどね
名古屋まで来てもらい、みんなで一緒にランに行きましたhappy01
 
ワンコも若いとみんな元気note
チョコは、疲れたオッサンのように見物してましたよcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月17日 (土) 20時24分

clubぷぅちゃまママさま
 
心ちゃん、男の子にモテモテでしたよ~happy02
心ちゃんはチョコと違って怒らないから
余計に良いのかもねnote
 
普段は人に触らせないという、クロちゃん・・
寄って来てくれて、なんか嬉しかったですheart01
 
ぷぅちゃまちゃんファミリーは明日に行くんですね~
チョコも行きたいけど、明日は無理そうだなぁsad

投稿: チョコママ | 2009年10月17日 (土) 20時29分

わぁぉ!! 久しぶりにおじゃましたら
テンプレート変えたのですねぇ
すっごくカワイイです~(≧∇≦)
しかも ランキングバナーまでもd(>_< )Good!!
思わずポチポチです!!!

ママさんいつも楽しいコメントありがとうです!!!
相変わらずチョコちゃんは いつも
楽しそうですね~ 
見ていてこちらまで笑顔になっちゃいます。
ボーダーのお洋服もとってもお似合いですよ~!!!

投稿: クッキーまま | 2009年10月18日 (日) 10時42分

ご心配おかけしました
昨日薬を変えて頂いて大分
良くなって来ました
更新も訪問も出来ななかったのに
応援&訪問ありがとうございました

投稿: コジまま | 2009年10月18日 (日) 19時49分

clubクッキーままさま
 
テンプレ頑張って作ってみました~
ランキングバナーも、くぅちゃんのを参考にさせてもらいましたよscissors
気付いてくれて、嬉しいですheart04
 
くぅちゃんのブログ、ものすごい人気ですね!!
1位になる日も近いかもcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月18日 (日) 19時52分

clubコジままさま 
 
少しずつでも回復されてるなら安心ですねhappy01
今、風邪やインフルエンザも流行ってますもんね
くれぐれもご無理なさらないように
お大事にね
また、お元気になったら、楽しいブログ遊びに行きますねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月18日 (日) 20時06分

美味そ~!!
たのしそ~!!!

見てるほうまで・・・同じ気分になるよ~。
ワンとの相性って、不思議やもんね。
えっ!なんで!?みたいな・・・。

チョコちゃん高見の見物?
ちっちゃいおっちゃんやん。笑うね。

うんうん。テンプレートいい感じ!!
ますます、いいブログ♪
いつも楽しく、楽しみにしてます。

時々読み逃げ・・・
ゴメンヨーユルシテェ(*´ω`)σ[壁]

投稿: とびちん♪ | 2009年10月18日 (日) 21時15分

clubとびちんさま
 
みんなでお出かけ楽しかったです
チョコは自分は犬と自覚してないようですねcoldsweats01
 
テンプレ頑張って作ってみましたよん
でも、画像が大きすぎたかも^^;
携帯からだと多分見えないと思う~

投稿: チョコママ | 2009年10月19日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46503814

この記事へのトラックバック一覧です: ラン&ランチ 【リベルテさん】:

« カボチョコマン | トップページ | 爆睡チョコ »