« ただいま | トップページ | 森の妖精こびとさん »

撮影会【カフェLiberte】~モデル編

   9月26日(土)  1週間前の撮影会shine

  お待たせしました~!!  誰も待ってないって?

 撮影会【カフェLiberte】~仲良し編 の 続き

    やっと!  更新できますhappy01

   

   シオンさんに続いて、チョコの番note

    チョコは去年の誕生日に

 スタジオドッグランで撮影したことありますが・・

      今回はどうでしょう

  

Be_20498   

  

  

  

  

  

 

    

  まずは、黒をバックに赤のフリフリワンピheart04

  パールのネックレスはママの昔のやつ

そのままだと長いので、ビニ帯で短めに留めてますcoldsweats01

  

Be_20504   

  

  

 

  

 

 

      

     チョコ、すっかり モデル気分up

 

   お次は、 コート着せてみました

 去年に散々着たから、中がちょっとボロいけどねcoldsweats01

Be_20511   

  

  

  

  

 

   

     

      は~いnote  後ろ向いてぇ

 Be_20513_2   

  

  

  

 

 

 

         

       「 こうでしゅかheart01 」 

      はいnote  いいよぉ~good

  

       次は、いつものワンピ

Be_20528   

  

  

  

  

 

 

      

    ここで着けてる ネックレスも、

ママのバブリーな頃に愛用してた、某シャ○ルのもの  

      二重にしてピッタシ!

Be_20536    

 

 

  

 

  

 

       

    「 ワタチ、カワイイでしゅか? 」

   

   

  じゃ、次は・・  せっかくシーズンなので

       ハロウィンです~notes

Be_20538   

  

  

  

  

  

  

       

     「 ボク、カボチャマンでしゅhappy01 」 

        なんか、嬉しそうね

 

   でもね、 カボチャは正面から撮ると・・

    可愛くもない、ただのオレンジの服sweat01

Be_20541   

  

  

  

  

 

  

       

     アシさんの手が写ってるしcoldsweats01

    

Be_20550   

  

  

  

  

 

 

       

    そして、 ペッパラさんの黒い服

  

       「 ふぅぅーーーーっ 」

Be_20547  

  

  

  

   

 

  

       

   そんなんじゃ、タレント犬になれないよ

      あと少しよっ! 頑張って!

     

      ここで、

 カメラマンさんが ラストっぽい表情したけど

     すかさず

 「 もう1着、着ても良いですか? 」 と私coldsweats01

  

    やっぱ、これ着なきゃね~note

        こびと服

ここではお笑い系じゃないので、フードはかぶりませんよ

Be_20566  

  

  

  

  

  

 

     

    チョコ、そろそろ疲れてきたかな・・

      ネックレスが裏返ってるしsweat01

  

       「 むーーーーーーっ 」

Be_20569  

  

  

  

  

  

 

     

     は~い! 終了paper   お疲れ様でした~

  

     一人1時間ずつの撮影

  1時間あるなら、たっぷり撮れるだろうからと

    服は図々しくも 10着持参しました

    その中で、お色直しは 6着wink

   ( ホントは5着だったかもだけど )

       

     服を脱ぐのが嫌いなチョコは、

    着替えの度にママの手をガブガブwobbly

    「 コラァ~! 」 ママの怒鳴り声と、

     カメラ目線の気を引くための

 「ヤギミルク~」 だの、「心ちゃんがおるよ」 だの

      笑われてたみたいですねぇbleah

  

     一番最初の シオン君は

Be_20489   

  

  

  

  

  

 

        

   フラッシュたく度に、ビクビクッ!と 目をつぶり

     ちょっと怖かったみたいsweat01

   

       心ちゃんは

Be_20587   

  

  

  

  

  

 

 

     

  途中、何度か逃げ出してきて笑わしてくれたけど

       頑張ってましたよ~

  

Be_20617   

  

  

  

  

 

  

   

      お星様と心ちゃんshine

   

   約1週間後に出来上がりらしいから

     そろそろ連絡が来るかもhappy02 ワクワク

  

      サービス版は4枚

   カメラマンさんが選んだ写真をいくつか

    CDロムにも入れてもらえるそうです

著作権放棄されてますので、雑誌投稿でも何でもOK!!

     ってのが、嬉しい \(o⌒∇⌒o)/

   

 

     早く、連絡来ないかな~note

    

  

  

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

   

|

« ただいま | トップページ | 森の妖精こびとさん »

おでかけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わ〜happy02どのチョコちゃんもかわゆいですねっheart01heart01heart01
ママさんのお高そうなネックレスも似合ってる〜lovely

行こうと思ったけど、パパ休み取れなくて残念ですdespair
またやらないかなぁshine
また届いたらアップしてくださいねheart01

ハロウィンの服もかわいいですねnotesこのお洋服着せて一緒にLa Codaさんのハロウィンパーティー参加しませんかぁ?note
土曜日だからダメですかね〜coldsweats02

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月 3日 (土) 08時16分

こんにちは

楽しくブログは読み逃げさせていただいております。happy02

チョコちゃんおりこうに撮影できてすばらしいですよ。・・・我が家のかりん全然ダメダメなんです。

投稿: さら | 2009年10月 3日 (土) 18時09分

チョコちゃん、かわいかった~~!

撮影のときはモデルさんみたいに、ちゃんと撮らせてましたね~。
しかし、着替えの時の・・・ガブッはすごかった(笑)

今日・・・楽しみだねっ(⌒∇⌒)

投稿: いっち | 2009年10月 4日 (日) 06時42分

チョコちゃん慣れたもんだねhappy01
モデルさんだなあ~

チョコママちゃん10着持参してたの(笑)
分かる気がする~~
うちでも家の洋服みんな持って行くよ~
プロの人が撮影してくれるのって、めったにないからねsmile

でもお色直しのたびに、チョコちゃんのガブっていうのは、辛いねweep

楽しみにしてるよ~写真note

投稿: プーママ | 2009年10月 4日 (日) 09時02分

こんにちは。

みんな、可愛く撮れましたねー!happy01
予約時間も、楽しく写してるとあっと言う間ですか。
(^-^)

チョコさん、きちんとモデルこなしてますね。
お色直しの服、目一杯持ってったんですね。
どれも、可愛いですよ。

シオン君も、心ちゃんもシッカリとモデルこなしてますね。
心ちゃん、撮影途中の脱走でしたか。(^-^)dash
うちのユキも、良く動き回るからこう言う撮影は無理かなぁ~(-_-;)

投稿: アイボアサノ | 2009年10月 4日 (日) 11時26分

どの写真もかわいいよ~
6回のお色なおしも解るよheart01

正面も後ろすがたも
可愛い!!!のひと言しか出ないでしょheartheart
ママのネックレスもかわいく付けて
嬉しいよね~
プロカメラマンさんの待ち遠しいねgood

心ちゃんもシオンちゃんも可愛く撮れました
目をつぶったり、脱走があったり・・・
賑やかで楽しかったねnote

投稿: ぷーぷ | 2009年10月 4日 (日) 12時08分

やっぱ都会はすごいなぁ~
ペットの撮影会なんて、田舎では皆無です。
それに、どの子もお利口さんsign03
レノンなんて、10秒も持たないと思います(泣)

シャ〇ルのネックレス…チョコちゃん『超セレブ~』
ス・テ・キ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

シオン君も、心ちゃんも皆可愛いねheart02

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月 4日 (日) 12時42分

こんばんは〜

みんなそれぞれのモデルさんでしたねー

チョコちゃんかわゆかった(>∀<)
ハロウィンチョコちゃん、めっちゃかわいかったよー
シオンもハロウィンバックでやりたかったなー
でも、シオンだと、特撮映画の怪獣シーンみたくカボチャが小さくなっちゃうねf^皿^;


アクセ、ママさんのだったんですねー(^O^)
私も先日夏物セールで、リオとお揃いで買っちゃいました♪
リオは人間用のそのまま使えるので(^_-)-☆

投稿: Alicea | 2009年10月 4日 (日) 19時44分

clubぷぅちゃまママさま
 
前回は確か7月頃にあったような記憶があります
なので、年に数回は撮影会やってるみたいですよwink
今日、出来上がり受け取りに行ってきたけど、かなりお得でサービス良いですscissors
また、後ほどUPしますね~
 
ラコーダさんのハロウィンパーティ行かれるんですねnote
チョコは、翌日の1日にスマイルさんに行こうと思ってるの
(ケーキを狙ってるcatface
前日に内海までの運転はさすがにしんどいので、今回は難しいかなぁ(^^ゞ
ぷぅちゃまちゃん楽しんできてね~

投稿: チョコママ | 2009年10月 4日 (日) 21時09分

clubさらさま
 
わーnote お久しぶり
いつも見てくれてるなんて嬉しいですhappy01
 
今日、写真を受け取りに行ってきました
また、近いうちに載せますので、良ければまた見にきて下さいねcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月 4日 (日) 21時15分

clubいっちさま
 
着替えのガブガブ!・・チョコの本性かもcoldsweats01
まさに恐竜です
 
あの沢山の写真のなかからブログUPするの
選ぶの時間かかりそう~bleah

投稿: チョコママ | 2009年10月 4日 (日) 21時18分

clubプーママさま
 
ここの撮影会のは、他と比べてお安いの~wink
服もどれにしようか悩み・・結局10着も(^^ゞ
チョコにしてみれば着替えは、鬱陶しいよね
ガブガブで手にアザができてましたcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月 4日 (日) 21時21分

clubアイボアサノさま
 
結構な時間あると思ってたのに、なんだかあっという間でした
アシスタントさんがオヤツを手に持って気を引いてくれてたので、チョコもおとなしくしてたんだと思いますcatface
シオンさんはビクビクしてて可愛かったですよ~
 
今日、出来上がりの写真を取りに行くついでに港のランも行ってきたの
結構賑わってましたよnote

投稿: チョコママ | 2009年10月 4日 (日) 21時24分

clubぷーぷさま
 
こんなに服の着替えを持参するなんて、かなり図々しいかもcoldsweats01
ネックレスは毛がモコモコなんで大ぶりじゃないと目立たないね
 
出来上がり写真は今日もらって来ました~
また、近いうちにUPしますねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月 4日 (日) 21時30分

clubレノンのママちゃんさま
 
このカメラマンさんによる撮影会、たっぷり撮ってもらえて3千円
かなり良心的なんですよwink
今日、出来上がった写真を受け取りに行ってきました
また、後ほどUPしますね
沢山ありすぎて、どの写真をUPしようか迷ってますbleah

投稿: チョコママ | 2009年10月 5日 (月) 00時15分

clubAliceaさま
 
ホント、楽しかったね~
素早く教えてくれて感謝してます
また次回もあれば是非行きたいなぁhappy01
 
リオちゃん、ネックレスは人間用でいけるの!?
チョコは加工しないと無理・・・
ワンコ用の買おうかな~(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年10月 5日 (月) 00時17分

チョコちゃん 頑張ったね。ママ10着持ち込みですか@@! めっちゃ気合入ってたのね。

でも、その気合に付き合ってくれた チョコちゃん頑張ったね。
そのおかげで 可愛いチョコちゃんがいっぱい。
良い記念ですね。

そんなチャンスが有るって うらやましいわ。

投稿: ジョリママ | 2009年10月 5日 (月) 09時48分

clubジョリママさま
 
着替えOKなようだったので、沢山持ち込みましたwink
リベルテさん、年に数回?ときどき撮影会やってるみたいですよ
この気合の入った写真で名刺作りなおそうかな~
と、企んでます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年10月 6日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46377444

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会【カフェLiberte】~モデル編:

« ただいま | トップページ | 森の妖精こびとさん »