« 撮影会【カフェLiberte】~モデル編 | トップページ | Photo is Choco »

森の妖精こびとさん

    ボク、 ちょこちょこチョコっちnote

   また、ママがアホなことはじめまちたよ

 

Be_20674   

  

  

  

  

  

 

      

     心ちゃんと、お揃いの洋服 ・・

       2人でフードをかぶって

 

Be_20678   

  

   

  

  

  

 

   

       森の妖精こびとさんheart04

   

        ・・ と、いうより

Be_20671  

  

  

  

  

 

     

        もじもじ君 (*≧m≦*)   

       

Be_20686   

  

  

   

  

 

  

     

    「 もじお? なんでしゅか?しょれ 」

   

Be_20690   

  

  

  

 

 

 

         

   「 カワイイものじゃないことは確かでしゅねぇ 」

     ・・  ブキミな 黒いヤツでしゅね

  

Be_20681_2

  

  

  

  

  

  

 

   

         「 ケッ!! 」

 

    ママ達は いつもの食べてるし

Be_20665   

  

   

   

  

  

 

     

       はい。

    いつもの 大高スマイルカフェ  です

  

  しかも、1週間前の記事だし! 今頃更新っsweat01

  

 

    心ちゃんのママ(いっちさん)には

   「 はい、パンの耳~ 」 と、手土産shine

    パンの耳?? と、開けてみたら・・

           ラスクhappy02

Be_20707   

  

   

   

  

  

 

       

   お顔が書いてあって、カワイイし!!

     そのうえ、美味しかったし! 

  裏には ラスクのこと 「ラスキュ」 と書いてあったnote

       表現がカワイイcatface

   

   

    心ちゃんの名刺ももらったよ

Be_20662

 

 

 

      めいっぱい心ちゃんnote 

  

      チョコもまた作り直さねば  

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

   

|

« 撮影会【カフェLiberte】~モデル編 | トップページ | Photo is Choco »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

カフェで、モジモジ君って。(^_-)-☆

いやいや、ご両人(犬)
似合ってるじゃないですか!\(^o^)/heart04
色違いで、お揃い購入かな?

つなぎ服、サイズ選びが難しいって聞いてますけど、ジャストフィットで良い感じですよ。shine
(^-^)

心ちゃん名刺、
凄い、良く出来てますね。
マイブログにリンク出来るQRコードって、作れるんですね。
( ̄0 ̄)/ オォー!!スゲー!!

知らない私が、アホちんなのか??

投稿: アイボアサノ | 2009年10月 4日 (日) 21時47分

ほんとは・・・パンの方がおいしいと思うんだけど。
テレビで紹介されたから・・・(笑)
今度、買っていきますね~。

これは新発売だったし、ハロウィンの箱があって・・・それに入れてくださいって言ったらまだだったの。
なので、耳の方で袋入りって結果に・・・(;´▽`A``

はじめまして・・・心ですって
パパさんにも名刺、渡せば良かった(≧m≦)ぷっ!

投稿: いっち | 2009年10月 4日 (日) 22時57分

かわゆい妖精さんでした(*´艸`)
シオンさんがやると、のぺっとするけど(笑)
チョコちゃんがやるとかわゆい(〃∪〃)

そうー、ラスキュなんですよねー
妹と盛り上がってました
ラスキュラスキュ〜
美味しかったです

投稿: Alicea | 2009年10月 5日 (月) 00時06分

かわいい森の妖精ちゃんふたりlovely
並んでいるとお似合いだよheart04
フードも嫌がらないし~

お座りも可愛いすぎーconfident
  
「 ケッ!! 」
ひさびさsign04聞いた~(見た~
楽しい(笑)(笑)

ラスク・・・ラスキュ?
かわいいんだね~delicious

投稿: ぷーぷ | 2009年10月 5日 (月) 11時49分

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

夏バテか? 何となくしんどくて PCとの対面も久し振りなんですよ

ちょこちゃんの投票が終わって チョコままさんも 一区切りですね
お疲れが出無くて 食欲の秋とチョコちゃんの
秋冬のファッションを満喫している様子拝見 
ホッとしました

チョコちゃん モデルデビューですかlovely

どの服もよく似合うし 大人しく上手に写されてる姿は正にモデルさんそのものですheart02

  

投稿: akkoのmama | 2009年10月 5日 (月) 15時03分

わ~heart02心ちゃんと御揃いで可愛い☆
「ラスキュ」も可愛くて、食べるのもったいないくらい!!

そいでもって、心ちゃんの名刺もとっても可愛いなnote

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月 5日 (月) 21時35分

clubアイボアサノさま
 
フードの服着てると・・恒例の儀式と化しています(゚m゚*)プッ
そして、ギャハハ!とママ達の笑い声が・・・
 
この、つなぎ服、どうせチョコには無理だろうなぁ
と、最初は諦めてたんだけど、試着してみたらピッタリで意外にも可愛かったので購入scissors
大高イオンのスマイルさんと、ペッパラさんは試着ができるんです~
心ちゃんの名刺はご自分で作られたみたい
自作でQRコードも貼れるなんてスゴイですよね!

投稿: チョコママ | 2009年10月 6日 (火) 01時01分

clubいっちさま
 
色々と美味しい店に詳しいよね~
TVでも紹介されてたんだnote
ラスク・・「パンの耳」って表現が笑えた(≧∀≦*)
面白いなぁ~
 
前にもらったチョコリングのパンも美味しくて
また食べたくて、うちの近くの○○イオンに買いに行こうと思っても
いつ行っても並んでるsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月 6日 (火) 01時06分

clubAliceaさま
 
シオンさんの妖精さんも可愛かったよ~heart04
なんか、シオンさんとチョコ、気が合いそうな感じだし
 
ラスキュnoteやっぱり目がいってましたかhappy02
いっちゃんは美味しいもの色々と詳しいよね

投稿: チョコママ | 2009年10月 6日 (火) 01時09分

clubぷーぷさま
 
いっちゃんのブログでは、だいぶ前にUPされてた写真・・
やっと!更新できました(^^ゞ
フードは思わずかぶせたくなるよね
まるで人間のようになるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
ぷーぷちゃん「ケッ!」気に入ってるんだねcatface
チョコ「ケッケッ!」言うんだよ
 
ラスクの裏に「商品名:ラスキュ」て書いてあったのhappy01
面白いよね

投稿: チョコママ | 2009年10月 6日 (火) 01時13分

clubakkoのmamaさま
 
この前はメールありがとうございました!!
私もだいぶ疲れが取れてきた感じです
でも、急激に寒くなったし・・体調崩さないようにしなきゃですね
 
この写真は1週間も前の出来事なんです~(^^ゞ
やっと、更新できました

投稿: チョコママ | 2009年10月 6日 (火) 01時16分

clubレノンのママちゃんさま
 
心ちゃんとお揃いの色違いの服です~scissors
そして、フードが付いてると・・
ついつい、かぶせてしまいたくなるんですよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
ラスキュ!食べるのもったいないくらいだったけど
しっかり食べちゃいましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年10月 6日 (火) 01時18分

あっ!
昨日、コメント…消えてる!?か、私のエラー?
眠かったから…(笑)

チョコちゃん、Cawaii!大人しくしてるね〜。
モデル採用よ!
うちは、落ち着きないから、ドラマのエキストラかなぁ。

出遅れて、m(__)mね。
突然の…やったね。
お疲れさまでした。
チョコママちゃんが、ペピで以前にお義母さまの日記思い出したよ。
髪の毛カット、体拭いてあげる行為…私には出来ない尊敬☆と思ったもん。

寂しいね。
お祝い事は、事前にわかるけど悲しい知らせはら突然が、多いもんね。

でま、色んな事から解放されたお義母さま…きっと安らかにされてるかと思います。
改めて、ご冥福お祈りするばかりです。

投票、残念だったね。
でも、みんなで一生懸命頑張った!なんか嬉しいよね。
私の中では、間違いなく『優勝』ですから!

49日法要、時間とお疲れじゃなかったら、是非とも♪お泊まり歓迎♪♪

チョコちゃんも初めてのお留守番と様変わりのママとパパの帰宅。
ちょっと冒険だったね。

今朝は、ヒンヤリしてます。お互い体調に気をつけようね。

また…o(^o^)o

投稿: とびちん♪ | 2009年10月 6日 (火) 07時13分

clubとびちんさま
 
ありがとうね
メールに電話・・嬉しかったです
ホント、不幸は突然にやってくるもんね
義母も長い入院生活だったから、楽になれて、
やっと2年前に亡くなった義父と一緒になれたと思います
 
行きは病院に直行だったから、まさにakkoさん駅で乗り換えたんよ
akkoさん&ちーくん思い出してた
また、図々しくもお声かけちゃいますね
神戸のプードルカフェ、羨ましいlovely
そして、ハリー君と同じ誕生日とはビックリ!!
イイフロのちーくんに
11月は、いっちゃんも誕生日だしねshine

投稿: チョコママ | 2009年10月 7日 (水) 00時35分

お揃いの洋服で、小人さん~~
可愛いheart

もじもじ君かあ~
それまた可愛いネーミングgood

チョコちゃんも心ちゃんも、お店の看板犬ちゃんになっちゃえば(笑)

心ちゃんの名刺、可愛いhappy01
みんな手作りでしょsign02

そういうソフトがあるのかな~

投稿: プーママ | 2009年10月 7日 (水) 14時04分

clubプーママさま
 
昔、もじもし君っていたよね( ´艸`)ムププ
ピタピタの服きた、とんねるずだっけかな??
 
心ちゃんの名刺は手作りみたいですよ
いっちゃんはこういうの得意みたいですnote
面倒臭がりな私は、ネットで注文して作ったので
イマイチな出来上がりなの・・・
今度、プーママちゃんにも送るねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年10月 7日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46394040

この記事へのトラックバック一覧です: 森の妖精こびとさん:

« 撮影会【カフェLiberte】~モデル編 | トップページ | Photo is Choco »