« カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ | トップページ | チョコ、ラシックへ行く »

カボチョコに続き 謎の動物出現!?

       昨日の続きです

 

 すっかり、柴犬のアイちゃんに惚れてしまった心ちゃん

      チョコは失恋・・?

21i  

  

 

  

 

  

  

   いや、チョコも一応は男の子だった・・sweat01

   

   でも、チョコも負けじと

    「 セクシーポーズしゅるでつsign01 」

Be_21518

 

 

 

  

 

 

    

  ・・ 本物の女の子には適いませんよ~coldsweats01

  Be_21551 

 

 

 

    

 

 

 

       「 くしょぉ~~annoy 」 

        

   

     アイちゃんに、興味津々な皆さん

21c  

  

 

 

  

 

   

  アイちゃんがおトイレに席を離れると、お見送り・・

   

      匂いは残ってるようで

21d  

 

 

 

   

      

 

     心ちゃん、匂い嗅ぎまくり

    

   そんな 失恋チョコを

   ミニミニライオンさん達が励ましてくれました

My 

 

 

 

         

 

       

 

      癒し系~ライオンちゃんheart02

Ram

  

  

  

  

  

  

 

   

      ヌイグルミ!??  

          いえいえ!  

 ☆本日も晴れでしゅ☆ http://ameblo.jp/myonramu/)  

   の、 ラムちゃんミョンちゃん です~heart01

Be_21562   

 

   

  

 

 

   

     とっても小さいチワワちゃんshine

     どれくらい小さいかというと・・

Be_21527  

   

  

  

  

 

   

    こんくらい? ・・ って、分かりづらいかsweat01  

   

  今回、ワンコオヤツは みんなバラバラに注文

   チョコは自分のヤギミルクを飲んだあと、

     心ちゃんのプチシューも狙って・・

Be_21554   

  

  

  

 

  

     

        「 くだちゃいなlovely 」

      心ちゃんママにおねだりsweat01

Be_21557  

  

 

  

 

  

       

    奪い取って もらって食べたあとは、

Be_21558   

  

  

  

 

 

       

   「 んまんま~っcatface 」  ニッコリ笑顔

     やっぱり、花より団子ね (*^m^)

        色気より食い気sweat01

  

   そこへ、可愛いトイプーちゃん登場!!

        ・・ と、思ったら!!

Be_21549   

  

  

  

  

 

       

  心ちゃんや、ぷぅちゃまちゃんのブロ友さんの

         くりちゃんsign03

Photo

 

 

 

  

  

   

 

 

   またもや 偶然にお会いできましたshine

   とっても女の子らしいトイプーちゃんです

 

  

    心ちゃんのママ(いっちさん)には、

   先日のお礼にって、頂いちゃいましたnote

Be_21569   

 

  

  

 

 

  

   地元のTVで紹介されたという

   カボチャチョコ いや パンプキンチョコ

     美味しい~パンhappy02  ありがと~heart04  

  

 心ちゃんのブログにも↓カボチョコマン登場してます

   心との日々・・・ http://ameblo.jp/shinchan-625/

  

 この日のスマイルさんのブログはコチラ(←クリック)

  大高スマイルカフェ にて 楽しいひとときでした

  

   

   

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

     

|

« カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ | トップページ | チョコ、ラシックへ行く »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん お手々とあんよのボンボン
綺麗ですね lovely
お手入れ大変でしょうねsign02

アイちゃん久し振りに登場で 心ちゃんと
ちょっとした諍い勃発???
ああ それなのに それなのに 心ちゃんの
【おやつ】を 
ちゃっかり頂いた後のあの笑顔 

思わず(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ                                                               アンビリーバボsign01 でした

滅多に見られないこの写真 バッチリ保存しました

投稿: akkoのmama | 2009年10月22日 (木) 22時35分

そうだ~、ミニミニライオンズが登場してなかったですね。
それにしても、心はやらしい顔してるな~!もぉ~~~(;´▽`A``

パンおいしかったですか?
買いに行った時にランチがおいしそうだったので今日、行ってきました。

あっ!O公園のすぐ近くにあるんですよ~。

投稿: いっち | 2009年10月22日 (木) 22時40分

セクシーポーズ色っぽいね(*ノv`)

そして(おいしかった)の笑顔も最高にかわいい~up
スマイルさんで笑顔多いよね~。

ちわわライオンちゃん
人っぽくない?
新しいおんなのこトイプーちゃんも・・・
かわいい!!

アイちゃんに続いて心ちゃんライバル
たくさんね。

おねーワンチョコちゃん
心ちゃんを取り戻せるか(笑)notes
これからも目が離せないわ

投稿: ぷーぷ | 2009年10月23日 (金) 14時18分

clubakkoのmamaさま
 
ありがとうございます
でもね、今はボサ子なんですよ
来週にトリミング予約してるので綺麗にしてきますhappy01
 
アイちゃん、随分と大きくなりました
服も、もう着れないみたいsweat01
すっかり、オトナの女性になりましたよdog
チョコは、やっぱり恋よりオヤツですかね~
心ちゃんママから貰ったシュークリーム食べて
満足げな顔してましたhappy02

投稿: チョコママ | 2009年10月23日 (金) 23時54分

clubいっちゃん
 
ミニミニライオンズ、可愛かったね~
とっても不思議な生き物でした( ´艸`)ムププ
パン!美味しかったよ~~note
美味しいお店が近くにあって良いな
O公園、紅葉が綺麗になったら行ってみようかなmaple

投稿: チョコママ | 2009年10月23日 (金) 23時57分

clubぷーぷさま
 
チョコ、色っぽいかしら?
でも、偽の女の子だけどねcoldsweats01
 
チワライオンちゃん、人みたいでしょ~っ
ホントに小さくて、めちゃカワイイんだよhappy02
まるで、チョコと心ちゃんの赤ちゃんみたいなのnote

投稿: チョコママ | 2009年10月23日 (金) 23時59分

チョコちゃん、振られちゃいましたかcrying
本物の女の子には、かなわないよ・・・
でも色っぽさでは、勝つかなhappy02

可愛いライオンちゃんの登場だぁ~
こんなライオンさんなら、ガォ~~って言われても、怖くないかも。

チョコちゃんの着ているのは、スカートだけの洋服なの?

投稿: プーママ | 2009年10月25日 (日) 09時28分

clubプーママちゃん
 
さかのぼって、沢山のコメ・・ありがとうね!!
 
チョコは所詮オネエワンズ
本物のレディーにはかなわなかったようでしたcoldsweats01
ミニミニライオンちゃん、可愛いでしょ~っ
小さいチワワちゃんは声も小さいから鳴いても可愛いのheart02
 
このカボチャ服ね、丈が短いから、スカート履いて合わせてみました
スカートだけ持ってると丈の短くなった服にも合わせられて便利かもwink

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46554987

この記事へのトラックバック一覧です: カボチョコに続き 謎の動物出現!?:

« カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ | トップページ | チョコ、ラシックへ行く »