« マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼ | トップページ | カボチョコマン »

名古屋港ガーデン埠頭

      お散歩

  うちの近所には公園らしい公園がありません

 

  一応、公園と呼んでる広場はあるけど、

  軽くドッチボールができる程度の広さ・・

    お散歩のときは、いつも

  車に注意しながら、リード短めにして

  ほとんど、アスファルトの道路ばかりsweat02

    かわいそうでしょ チョコ

  

  今日はお天気も良いし、パパもお休みhappy01

10分~15分ほど車を走らせ、行ってきました

 

Be_21211   

 

    

 

   

 

 

       

       名古屋港ガーデン埠頭

          久々です

   到着すると、さっそくチョコは うん○

        また、 うん○

   

Be_21195   

  

  

 

  

 

 

   

     なかなか 景色が良いですpenguin

    ガーデン埠頭のシンボル ↓これね

 Be_21198   

  

 

  

 

  

 

       

     その奥には、

   水族館  隣には 小さな遊園地もheart

   夜の観覧車は夜景がキレイですnight

   

    さて、 下に降りてみましょうね

     「 おーい! オッサンnote 」

A   

 

 

 

 

 

  

     

  オッサン(パパ)を呼ぶ ちっこいオッサンcoldsweats01

    

       風がすごいです!!

 Be_21249

 

  

 

 

 

 

 

     

     「 耳が飛ばされるぅ~~~っsweat01 」

 

Be_21250   

  

  

 

 

 

 

     

    なんか、へんな顔になってるし (゚m゚*)

  

   ここは、 南極観測船ふじ が、あります

 

Be_21226  

 

  

  

 

 

 

      

  南極物語に出てた タロとジロ( だっけ?? )

Be_21221   

   

 

  

 

 

 

     

   

      またまた、パパが離れると・・

     「 おーい! オッサン!! 」

Be_21229

  

  

  

 

  

  

  

 

     ワンワン喚きますゞ( ̄∇ ̄;)

 

  途中から ロングリードに変えてお散歩wink

   チョコは嬉しそうにはしゃぎ歩きします

  

      そしたら、 

   ずんずん、向かって歩く その場所は・・

Be_21256

 

 

 

 

 

 

 

 

   おトイレの中に入ろうとするし ( ̄■ ̄;)!?

     しかも、男性用トイレ!!

 チョコ、自分が男の子って分かってるんだろうか・・

 

  

    ランよりも沢山歩いたかもsign01

途中、暑くなって、ママはジャケット脱いで半袖で歩いてたし

 

 チョコも、パパもママも、メタボ対策に良いかもねscissors

   

   

    

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ 

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

  

|

« マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼ | トップページ | カボチョコマン »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のチョコちゃんは ちっこいオッサンバージョンですか?
そういえば、スカートはいてない。@@

珍しいです。
娘にも息子にもなれるチョコちゃん
貴重だよ。

投稿: ジョリママ | 2009年10月14日 (水) 10時43分

チョコちゃん、今日はよくオッサンバージョン見せてくれるね(大笑)

どっかに、チャックがついてて、夜な夜な冷蔵庫からビール飲んでるんじゃあないhappy02

「今日も1日疲れた~~」なんて言ってたら、怖いかヾ(@^▽^@)ノわはは

南極物語感動したなあ~weep

それにしても広いんだねnote

投稿: プーママ | 2009年10月14日 (水) 12時11分

風になびいてるね~チョコちゃんyacht
二足たちお上手scissorsパチパチ

この日は
チョコおっさんなの?happy02
 
「 おーい! オッサン!! 」←(笑)
チョコちゃんの言葉とは思えない!!(/ー\*)

メタボって誰が~どこが~punch
チョコ家にはいませんよnote

投稿: ぷーぷ | 2009年10月14日 (水) 16時35分

わっhappy01ちっこいオッサンがいたぁ~
これは…チョコちゃんのお兄ちゃん? OR 弟?

チョコちゃん男性用トイレtoiletに入ろうとしたの?(・∀・)ニヤニヤ 
やっぱ自覚してんだねflair

名古屋は良い所が沢山あって良いなぁ~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月14日 (水) 18時58分

オッサンがオッサン呼んでるって・・・・・・・・wink

パパさんが、離れるとチョコさん心配で、ギャンギャンですか?

でもホント、オッサン同士仲が良いですねheart04
ゴメンなさい、パパさんとチョコさんの事、オッサンなんて言って。
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ドッグランの方が、金城ふ頭で、
水族館の方が、ガーデン埠頭なんですよね。
以前、初めてドッグランに行く時に、間違えて乗り込んだ所です。car
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

チョコさん、風で目が開けられない様ですね。
お耳、風でパタパタしてるの良く解りますよ。(^-^)

男性トイレにまっしぐらって・・・・・・dashtoilet
確かに、チョコさん・・・・・・男性・・・・・ですよね?

投稿: アイボアサノ | 2009年10月14日 (水) 22時01分

clubジョリママさま
 
はっ・・そっか!
スカートはいてないから、オッサンに見えるんかな( ̄○ ̄;)!
 
じゃ、男の子っぽい格好したら・・男の子になれるかもhappy02
服によって雰囲気だいぶ変わりますよねnote

投稿: チョコママ | 2009年10月15日 (木) 19時31分

clubプーママさま
  
きっとね、背中にチャックがあって
夜な夜な・・人間が寝静まったら小さなオッサンが出てきて
「ふぅ~、今日も犬のフリして疲れた」なんて言いながらビール飲んでるんだよbleah
 
南極物語、犬達が置いてきぼりにされたり
泣けた~~crying

投稿: チョコママ | 2009年10月15日 (木) 19時34分

clubぷーぷさま
 
チョコ、耳飛ばされてました~( ´艸`)ムププ
 
この日は、オッサンデーbleah
ついつい、本性を表わしちゃったようね
外ではお上品ぶってるけど
「おいっ!」とか、家では言いますよcoldsweats01
しかも、ハスキー声でsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月15日 (木) 19時37分

clubレノンのママちゃんさま
 
ちっこいオッサン・・チョコの本性現るですねbleah
しかも、男性用トイレに入ろうとしてたし( ´艸`)ムププ
リードそのままにしてたら、本当に中まで入ってたかもsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月15日 (木) 19時40分

clubアイボアサノさま
 
パパが離れると、なんでそんなに心配なのか!?
チョコ・・ヒンヒンギャンギャン喚きますcoldsweats01
うちのパパ、アイボちゃんから見たら充分オッサンですよ(^^ゞ
そういう私もオバちゃんだけどsweat01
 
前にガーデン埠頭まで来ちゃったんですね
そうね・・ランは分かりづらいかもね
 
チョコ、なぜか人間のおトイレに
しかも、男性用に入ろうとしてましたcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月15日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46479491

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港ガーデン埠頭:

« マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼ | トップページ | カボチョコマン »