« やっぱり、ここでランチ | トップページ | カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ »

犬モテ体質なパパ

        昨日の月曜

 

 ドッグカフェ Liberte さんでランチをしたあとは

    いつもの 金城埠頭ドッグランrvcar

(Liberteさんは、我が家からランに行く道のりの途中にあります)

 

  月曜は道も空いてるので、スムーズに到着

        でも、ランは・・・

 

     「 うわぁ~ 貸切でしゅねnote 」

Be_21441

 

  

 

 

  

 

      

   ちょうど、入れ違いで帰っていくワンコ・・

     ランはチョコ1ぴきになりました

   

      でも、しばらくしたら

Be_21445   

 

  

 

 

 

    

     「 こんにちはでしゅ 」

  

        お友達がやってきました

Sun3   

 

 

  

 

 

 

    パパが歩くと、チョコも着いて歩き、

      お友達も一緒に着いて歩く・・

      

      なにやら、3人で遊んでるしsweat01

Sun  

  

 

 

 

     

 

    しかし・・  なんで、

  パパのとこだけ みんな寄って行くんだろうかgawk  

     犬が集りやすい体質!?

  

     ママが走っても、

Be_21442  

 

  

 

 

 

 

    「 ・・ どうぞ勝手に走ってれば 」

     と、知らんフリ Σ川 ̄▽ ̄;川

      

 

    ワンピ姿のチョコも、足上げオシッコ

Sun2   

    

   

  

 

 

 

    

   しばらくしたら、お友達は帰っていき・・

Sun4

  

  

 

  

 

   

       

     また、チョコ  ポツン・・

 

    暑いので、私達も退散しました

    滞在時間ものの15分程度coldsweats01

 

      まぁ、お散歩感覚ね

 でも、チョコはパパと一緒だと、どこでも嬉しいんだよね

 

  

    にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

         にほんブログ村

|

« やっぱり、ここでランチ | トップページ | カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおモテじゃなくって
犬モテ?
おっ!!
オノロケか~(笑)・・・と。
人間さんではなくワンさんheart

ママも優しいけど
パパさんは特に好きなのね。
他のこも寄ってくるのはワンちゃん好きには嬉しいよnote

ランの15分は 十分遊べるでしょ。
パパの隣りでお疲れチョコちゃん
ちょっとブリっこ?
ワンピも相変わらず可愛いです~~heart01

投稿: ぷーぷ | 2009年10月21日 (水) 13時11分

ラン・・・貸切状態だったんですね~。
翔君と行った時は、チラホラいたから・・・めずらしいくらいかな?

パパさん、犬にモテると思いましたよ~(笑)
あの時もよってきてたもんね。
何かフェロモンでてる?
(T▽T)アハハ!

投稿: いっち | 2009年10月21日 (水) 13時53分

パパさん、ワンちゃんにモテモテheart04
いっちさんが言うように、なんかフェロモン出しちゃってたりして~~happy02

でもワンちゃんって犬好きな人はよ~~く分かるって言うよね。
すごいや。

ワンピ姿で、足上げ~~
見ちゃったよ~smile
仕方ないよ、男の子だからねgood

投稿: プーママ | 2009年10月21日 (水) 14時55分

貸し切りのドッグランって 喜んでいいのか泣きたくなっちゃうのか 微妙ですね。
最近のジョリは ボールさえ投げてくれる人がいれば良いようです。

ただ、正直ブログネタには厳しいよね。
ん~15分で帰っちゃうなんて 早すぎない?

パパが走ってへばってしまったかしら?

投稿: ジョリママ | 2009年10月21日 (水) 17時16分

貸切のドッグランって微妙ですよね
家は貸し切り状態の方が2プーで遊べるので良いみたいだけど・・・

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ

投稿: コジまま | 2009年10月21日 (水) 18時53分

ん???
もしかして、チョコママさんもパパさんの出した
フェロモンにひっかかったの? (・∀・)ニヤニヤ
お~っと失礼いたしました m(__)m

ひぇ~eye ワンピ姿で足上げ…
何かチョコちゃんだと違和感があるんですけど
『やっぱり男の子だったのかぁ~』
って、納得せざる負えませんね (笑)

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月21日 (水) 19時09分

ドッグラン、貸切でしたか。
唯一のお友達も、先に帰ってしまったんですね。
weep
どうしたもんだか?
休日でも貸切状態の時も在るけど?

うちも、昼過ぎ位にいく事が多いですよ。
朝方とか夕方って、混み合ってるのかな?

パパさん、犬にモテるタイプかな?
ホント、大人気ですね。

投稿: アイボアサノ | 2009年10月21日 (水) 20時59分

clubぷーぷさま
 
人間ではなく、ワンモテ・・・coldsweats01
パパは、なぜか犬が集りやすい体質なようです
ママのとこには全然なのに~
 
15分くらい遊んでサッと帰ること多いです
心ちゃんとかと一緒だと長くいるけど

投稿: チョコママ | 2009年10月21日 (水) 23時45分

パパさんの芳しい(と思われる)香り・・・
うーむ・・・ 嗅いでみたいっw
でも、やっぱ遠慮しとく。。。爆

ココのランは 下が砂??
あんずは砂のトコ行くと 暴走スイッチが入るんやけど・・・(汗)
チョコっちはそんなコトなさそうやね~?

テンプレート♪ かわいいね♪
こんなめんこいチョコっちじゃ、コワくないからお菓子はもらえんよっw 
ムフフっ♪

投稿: あんずこ | 2009年10月21日 (水) 23時45分

clubいっちさま
 
月曜はわりと貸切になる確率が高いみたいsweat01
翔君と行ったときは、道も混んでたけど
ランも賑わってたもんねcatface
激混みじゃなく、ほどよく混んでたから良い感じだったし
まさに翔君パワー!?
 
あのときも、鯉のように集ってたもんね
なんなんだろうね( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年10月21日 (水) 23時49分

clubプーママさま
 
ワンコフェロモン出してるんかな(゚m゚*)プッ
いつも、パパのとこばかりワンコ来るんだよ
チョコもパパに引っ付いてばかりgawk
 
チョコ、完全に女の子と間違われるからね
この足あげスタイル見て、みんなビックリだよねcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月21日 (水) 23時52分

clubジョリママさま
 
ホント、微妙・・・
へたに相性の悪い子と一緒でも困るし、お友達いないのも寂しいsweat02
チョコ、ボール遊びもランでは持ってこないしthink
 
15分ほどで帰ることも多い我が家
パパもチョコもダラダラですsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月21日 (水) 23時56分

clubコジままさま
 
コジくん&ムーちゃんの場合は2人で遊べるもんねcatface
やっぱり2ワンは良いなぁnote
 
ランも相性の悪い子と一緒だと長居できないし
その日の運みたいなもんですね

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 00時00分

clubレノンのママちゃんさま
 
ワンコフェロモンにひっかかった私
・・って、私も犬と同様ですかっ( ̄▽ ̄;)!!
 
ワンピで足あげ・・似合わない光景よね~っ
完全に女の子と間違われるチョコ
知らない人が見たらビックリだよね(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 00時03分

clubアイボアサノさま
 
朝は行ったことないけど、どうなんだろ
夏場は夕方にみんな行ってたみたいだけど
今の時期はラン日和なのにね
みんな、どこいっちゃったのかsweat01
 
平日でも日によって賑わってたり、様々ですね

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 00時07分

clubあんずこさま
 
嗅がないほうが身の為よっ
臭っさいから~~bleah
 
下は土の運動場のランですhappy01
チョコはランだとあまり走らないの・・
むしろ家の中の方が誰も見て無いからか?
走る走るsweat01
よく家具にぶつからないな~と感心するくらいcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 01時30分

ジョリママんとこから来たのに…ここにもジョリがぁ~!!
って、うそで~すsmile
いつ見ても、やっぱりジョリにそっくりですねhappy01
(って事は…今まで読み逃げしてました…すみませんcoldsweats01
あ、遅くなりましたが…はじめまして、prinです♪

チョコちゃんもモデルやるです!
まーも出来たくらいだから、きっと出来るでつ!
と、まろんも言ってるので是非!!
親バカ丸出しだけど、きっと良い記念になりますよ♪

ちなみに…我が家の殿は名古屋出身で、
日常会話は、なぜか私も名古屋弁ですcoldsweats01

投稿: prin | 2009年10月22日 (木) 14時18分

clubprinさま
 
わ~note 初めまして!!
お邪魔しようと思ってたら、先に訪問されちゃいましたねhappy02
ありがとうございます!!
 
やっぱりジョリちゃんに似てますよね~
私も初めてジョリちゃん見たときは驚きましたもんcatface 
 
なんと!名古屋にご縁のあるお方とはnote
また、ゆっくり訪問させて頂きますね
宜しくお願いしますhappy01

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46539824

この記事へのトラックバック一覧です: 犬モテ体質なパパ:

« やっぱり、ここでランチ | トップページ | カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ »