« 犬モテ体質なパパ | トップページ | カボチョコに続き 謎の動物出現!? »

カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

    とある午後の 楽しいひととき

     「 しっしっし~~っ・・ 」

    なにやら 不気味な笑いの声がsign03

21e  

  

  

 

 

  

       

  「 オヤツをくれないと、食べちゃうじょー! 」

         ・・・ またかよsweat01

    

    カボチョコマン   再び登場!!

   前回(詳しくはココ←クリック)の

     死んだフリしても、めげません

   

     ・・が、  しかし!!  

   まだまだお子ちゃまな 柴犬アイちゃん

     ヌイグルミと勘違い ∑(=゚ω゚=;)

 21f  

  

 

  

  

 

 

     

   アイちゃん 「 遊ぶでしゅーーnote 」

   チョコ 「 ちょっと・・待ったーーっsweat01 」

  

Be_21508   

  

 

  

  

   

     

     アイちゃん、

  突如と湧いた 得体の知れない生き物に

       じゃれようとしますcoldsweats01

    

     困った カボチョコ・・

   「 ひ~~んsweat02 お姉しゃん~~ 」

21g  

 

 

 

  

    

     

    お姉さんのとこに避難 (;´▽`A``

      

    「 情けないオバケでしたねぇ~ 」

    「 でしゅねぇ~ 」  「 クククッnote 」

Be_21485   

 

  

 

 

 

   

     みんな、笑ってますよ~

 

       はい  

  本日は スマイルデー (勝手に命名)

  大高スマイルカフェ さんに集ったのは、  

   

  ( 下の写真 左から )

  毎度おなじみ マルシーズーの 心ちゃんheart

   チワワの ラムちゃん&ミョンちゃんheart

Be_21501  

 

 

 

 

 

  

  「 大きさに差あるけど、親子じゃないでつよ 」

 

           そして、

      柴犬の アイちゃんheart

Be_21543

 

 

 

 

 

 

 

  アイちゃん、こんなに大きいけど まだ8ヶ月です

    でも、オトナの女性の仲間入りdog

 

    オトナの女性に弱い 心ちゃんは

21h   

  

  

 

 

 

   

      つい、数ヶ月前までは

  元気いっぱいなアイちゃんを怖がってたのに、

   すっかり、オトナになったアイちゃんに

      惚れてしまったようですlovely

 

     さて、 本日のスマイルデー

       どうなることやら!?

       後編はまた明日~

  ( たいしたネタじゃないのに、ひっぱるcoldsweats01 )

    

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

 

   

|

« 犬モテ体質なパパ | トップページ | カボチョコに続き 謎の動物出現!? »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

出ました(^_-)ケケケ・・
楽しいぃ~大満足smile

スマイルデーnote
いい雰囲気。
アイちゃん、おとなになったの?
心ちゃんぴったりか~
おこちゃま時代と違う香りがするんだろうか?
かぼチョコちゃんはマイペースっかな。
みんな
かわいいよね~heart

ひっぱれぴっぱれ~~

投稿: ぷーぷ | 2009年10月22日 (木) 14時12分

昨日は、ありがとうございましたheart01
生、かぼちゃまんチョコちゃんに会えて嬉しかったです☆
やっぱり!可愛いlovely

お土産も、美味しく頂きましたnote
ギャンギャンうるさいミョンラムですが、また遊んでくださいhappy01

投稿: ズーミン | 2009年10月22日 (木) 19時55分

あちゃ~カボチョコマン
本当に「情けないオバケでしたねぇ~」
でも、そこがチョコちゃんの可愛い所heart04
レノンママは「そんなチョコちゃんに惚れました」lovely???

で、心ちゃんはアイちゃんに『 ほの字 』
だけど、心ちゃんも可愛いから女の子に見えちゃうのは私だけ???

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月22日 (木) 20時12分

この後・・・何かあったかな??(笑)

かぼチョコマンにまた、会えて楽しかったのに~~、心はまったく~~!
恋しちゃって、うるさくて大変だった。
男の子だから、仕方ないけど・・・。

投稿: いっち | 2009年10月22日 (木) 20時26分

clubぷーぷさま
 
またまた、カボチャチョコ
やってしまいました(≧∀≦*)
今回は前回ほど怪しい動きじゃなかったのが残念coldsweats01
 
アイちゃんは女の子になったようで・・
お子ちゃま時代とは匂いが違うんでしょうね
ワンコって面白いねcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 21時53分

clubズーミンさま
 
こちらこそnoteお会いできて嬉しかったです~
可愛いミニライオンちゃんも見れたし(≧∀≦*)
 
チョコが「ガウ!!」ってミョンラムちゃんを驚かせちゃってゴメンねsweat01
また遊ぼうねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 23時48分

clubレノンのママちゃんさま
 
情けないオバケでしたよ~( ´艸`)ムププ
前が見えないから、あちこちゴツン!とぶつかってたし
失恋チョコ・・
「レノンママさんに惚れてもらって嬉しいでつ~」▼*゚v゚*▼
 
うんうん、心ちゃんも女の子に見えなくもない!
いつもズボン姿を見慣れてるけど、スカートも似合いそうだしcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 23時52分

clubいっちさま
 
心ちゃん、あんなにアイちゃんを怖がってたのにね
ビックリだった~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
不思議だね・・
リオちゃんとアイちゃん2人登場したら、どっちに行くんだろ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年10月22日 (木) 23時54分

かぼチョコマン笑える~~~!
面白過ぎです~!
心ちゃんい振られちゃったのは残念ですね!

皆仲良くて可愛いですね♪

投稿: コジまま | 2009年10月23日 (金) 14時00分

clubコジままさま
 
チョコのカボチャマン~
フードをかぶせると動きが変で面白かったです(≧∀≦*)
みんなを笑わせてくれました
 
チョコは所詮・・ニセモノの女の子
やっぱり心ちゃんは本物の女の子の方が良いようでしたbleah

投稿: チョコママ | 2009年10月23日 (金) 23時33分

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

かぼチョコちゃん出没注意報ですねhappy01

あいちゃんも、大人になっちゃいましたか。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

また仔犬のときとは違った、匂いがするんだろうんぁ~heart01

これから心ちゃん、大変だね(笑)

投稿: プーママ | 2009年10月25日 (日) 09時24分

前回は残念でしたが・・・
かぼちゃマン『チョコ』ちゃんお会いできて嬉しいです♪
生『カボチョコマン』可愛いすぎます(○´3`)笑

固まると聞いていたのですが、前が見えているかのような歩きっぷりに関心してしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

次回のスマイルデーも楽しみにしております!!
ご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております☆

投稿: スマイル大高:やじ | 2009年10月25日 (日) 22時38分

clubプーママさま
 
「出没注意報」って(≧∀≦*)
スマイルさんに張り紙出されたりして!!
 
オトナになったアイちゃん、きっと匂いが違うんだろうねぇ
女の子は大変だね~

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時09分

clubスマイル大高:やじさま
 
前回は、もっと面白い動きしてたんですよ~
絶対に見せたかったです(≧∀≦*)
怪しい動きしたあとは、死んだフリして固まってたんです
まったく不思議チョコです
 
いつも、長々と居座るうえに騒がしくて、すみません
「今日は早めに帰ろう」と思ってても
遊んでると、つい時間経っちゃうんですよね
皆さん、楽しい方たちばかりだから( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46549575

この記事へのトラックバック一覧です: カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ:

« 犬モテ体質なパパ | トップページ | カボチョコに続き 謎の動物出現!? »