« ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!! | トップページ | スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

トリミングのあとは・・カフェ 【バリグ珈琲店】

         10月27日(火) 

    天白スマイルさんでトリミングしたチョコ

  喉も渇いたし、帰り道にあるカフェに寄りました

Be_21854   

 

 

 

 

 

     

        バリグ珈琲店 ←クリック

      http://www.varig-coffee.com/

      ドッグカフェではなく、

  テラス席のみワンコ同伴OKのカフェですが・・

   

  風も強かったけど、せっかくなので入ってみることにnote

 テラス席での利用は、先にレジで会計してから頂きます

         食い逃げしないようにか?

  

     「 しょれ、欲しいでつ~ 」

Be_21849   

 

  

 

  

 

   

   チョコさん、じっと見つめています・・・

 チョコはコーヒーやチョコレートが好きだもんねぇ

     食べたことないけどsweat01  てかダメだけど

  

  ママが頼んだのは、カプチーノ (だったかな?)

Be_21826   

 

  

 

 

 

  

  チョコソースがチョコの食欲をそそるのね

   でもね、 チョコは まだ だから・・

       これ、飲めないのよ

      大きく 人間になったらね

 

    「 オトナになったらでしゅかぁ・・ 」

Be_21851_2   

  

 

 

 

 

 

  

    チョコには、ワンコ用クッキー

        お店から頂いちゃいました

Be_21830   

  

 

  

  

 

   

  しかも、最初は紙皿に入れて下さって

    あげてたら、強風で飛ばされ・・sweat01

 代わりにまた新しいもの持ってきて下さったしcoldsweats01

 飛び散ったクッキー、チョコ・・ちゃっかり食べてたしsweat01

 

     普通、

 「ドッグカフェ」 でなく、 「ワンコ同伴OK」 な カフェは

 ワンコ用のお水がなかったり、メニューもないんだけど

      ここはお水ももらえます

 

  ワンコ用メニューは、ヤギミルクセット?

ヤギミルクに色んなクッキーだとかのセットになったのがありました

  寒いし、風も強いし、ヤギミルクって気分じゃないな・・ 

       と、頼まなかったけど

      次回は頼んでみようかなwink

  

      しかし、チョコさん・・

         中が気になるの?

Be_21839  

  

  

 

 

  

   

     中の席を覗いてるしsweat01

      怪しい人物みたいだよ~っ

Be_21861   

  

 

 

 

 

 

  

     「 外も気になるでしゅ~っ 」

Be_21878

  

 

 

 

 

 

 

   

 外の通りに人やバイクが通る音が気になるのかな

Be_21845  

 

 

  

 

  

 

  

  お店のお姉さんもとても感じの良い方です

居心地良いかどうかって、お店の人の対応で大きく変わるよね

 

   今度は早い時間にでも来ようね  

Be_21880  

 

  

  

  

 

 

   

    古民家を改築した、カフェ

   ワンコはテラス席のみOKです

 

      バリグ珈琲店 

    http://www.varig-coffee.com/

【住所】    愛知県名古屋市天白区菅田2丁目603
【営業時間】  7:00~18:30
        (モーニングサービス 7:00~11:00)
        (ラストオーダー 18:00)
【定休日】  年中無休
【席数】    96席(分煙あり)
【駐車場】  37台

   

     野並交差点を少し北に行った方なので、

    緑区、瑞穂区、南区からも近いです

   

    お近くの方は是非、行ってみてね

   

 

  

     にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

|

« ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!! | トップページ | スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

和と洋の素敵なコラボカフェだね~。
ウチの方にも有ったらイイのになぁ。。
近くには、Jokerのジョーカーズダイニングが有るだけで
他には1軒も無いんだよぅ(ToT)

怪しいチョコちゃん、笑っちゃった(^^)
首の角度が怪しさを演出してるよねhappy01

投稿: prin | 2009年10月29日 (木) 01時56分

まだ、昼間は風がなければ暖かいからテラスでもいいですよね~。

近くに行けるとこがあっていいな~。
私も都会に住みたい(笑)

投稿: いっち | 2009年10月29日 (木) 08時10分

大きなカフェなんだね
席数を見てびっくり。
外観は古民家
中は洋風カフェかな。

チョコは まだ 犬 だから・・(*゚ー゚*)
(↑ またまたオモシロい♪)
・・そうだねもう少し待ってね
すぐ人さんになるからconfident

立って椅子の横から覗いてるチョコたん
人間だよ 可愛いよ~
新しいカフェは気になるねhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年10月29日 (木) 09時51分

チョコちゃんトリミングでふわふわだぁ(●´∀`●)
ドッグカフェじゃないのにわんこに良心的だなんて素敵なお店ですねshine

チョコちゃん人間になったらチョコ食べれるからもうちょっと我慢しようねwinkheart04

1日会えるといいなぁbearing
そういえば、スマイルさんでクリスマス会あるんですねxmasチョコちゃんは参加しますか〜?
するならぷぅちゃまもしようかなheart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月29日 (木) 13時49分

ショーンです

チョコママさん、名古屋なんですね
名古屋のカフェって朝コーヒーを頼むと
自動的にモーニングがでてきます?
私の友だちのブログで話題になってて…
大阪へ行ったとき、モーニング期待して
コーヒー頼んだらコーヒーしか出なくて
驚いたっていう…

HPも見てきました
雰囲気よさそうなカフェですね
そう、一番大事なのは接客だと思います
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年10月29日 (木) 15時43分

凄く素敵なカフェだね~!
名古屋って素敵なカフェが多いのかな?
家は東京の田舎だからか
家がアウトドア派だからか
ドッグカフェってあまり知らないんだ!

ぽち

投稿: コジまま | 2009年10月29日 (木) 21時11分

名古屋って、本当に色々なカフェがあるんですね!

チョコちゃん、そんなに覗き込んでも
何にももらえませんよ…(笑)
やっぱ、人間のキグルミ着てるんでしょnote
と、言う事は、チョコちゃんは犬ではないから
カプチーノ飲めるかもよhappy01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月29日 (木) 22時53分

clubprinさま
 
Joker?ジョーカー?なんだろう
こっちには無いです~
 
まーちゃん&ジョリちゃん、
いつもお洒落なカフェでお茶してるのにcatface
 
怪しい覗き見チョコ
よく、こういうポーズするんですよ(゚m゚*)プッ

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 01時37分

clubいっちさま
 
うん、風さえなけれな昼間は温かいもんね~
ここ、緑区からも近いから、大高からそんなに遠くないような気がする
今度、一緒に行こうねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 01時41分

clubぷーぷさま
 
チラッと覗いたけど、奥にも席があって、結構広そうな感じ
古い民家を改築したらしく不思議な作りだよcatface
 
「チョコ、人間になったらね」
・・いつになったら???
って感じだよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 01時43分

clubぷぅちゃまママさま
 
そうなの~
ドッグカフェじゃないのに、ワンコに親切なとこって良いよねhappy01
やっぱり、どんなお洒落でキレイなお店でも
お店の人の対応で良し悪しが決まるよね
 
1日、会えると嬉しいですheart02
クリスマス会?朝早いのが問題だけど・・・
う~ん・・どうしようかな
また、スマイルさん行って、どんなのか詳しく聞いてみます~

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 01時46分

clubトイプーのふぅ(ショーン)さま
 
モーニング、普通だと思ってた私(^^ゞ
名古屋だけみたいですね~
トーストに、ゆで卵やサラダとか着いてますよwink
私は以前、兵庫県で、とんかつ屋さんに入り・・
味噌ダレがないのに驚きましたcoldsweats02
これも、名古屋だけなんですねsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 02時10分

clubコジままさま
 
最近ではワンコ同伴OKなカフェも増えてきたみたいです
昔は全然、無かったのにね~
 
コジままさんは、いつもお洒落なカフェとかに行ってそうなイメージですよcatface
東京ってだけでも羨ましいですnote

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 02時13分

clubレノンのママちゃんさま 
 
覗き込んでる怪しい人物・・・(゚m゚*)プッ
中にいた人は、さぞ笑えたでしょうね
人間みたいな犬がいる~ってbleah
中に小さい人間が入ってそうだよね
夜中になると中から出てきて、歩き回ってるに違いないsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46611227

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングのあとは・・カフェ 【バリグ珈琲店】:

« ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!! | トップページ | スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »