« カボチョコに続き 謎の動物出現!? | トップページ | 大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて »

チョコ、ラシックへ行く

      ここは日本のど真ん中

         名古屋の栄です

Be_21584   

 

 

 

  

 

       

 実は、最近 気になってるブランドがありました

   それは、Harness Dogさんの mimo

  ペットパラダイスさんでは扱っておらず、

   ネット通販では試着ができないので

    栄のラシックまで買いに行きました

 Be_21594

 

 

 

 

 

 

 

        チョコが欲しいのは・・

   左のトルソーが着てるピンクのワンピheart04

  他にも気になるのがあったので、両方試着note

       情けない表情のチョコsweat01

Be_21588  

 

 

 

    

 

 

 

    結局、最初に欲しかった方を購入

     

    「 このバックも可愛いでしゅねぇheart02 」

Be_21597  

  

  

 

 

  

  

  お散歩バッグも売ってて可愛いけど、また今度ね 

  

    「 ママのお買い物もしゅるでつか? 」

Be_21599

 

 

 

  

 

 

  

    ラシックは、キャリーや抱っこでも

     他のお店(人間用)も見れます

  ( レストランや食品関係のお店はダメだけど )

       が、

  5キロ超えのチョコ・・ 抱っこでショッピングはキツイsweat02

     チョコ用カートは汚くてダサいので、

  

    チョコのダサいオレンジカートsweat01

Be_17028   

  

  

  

  

 

  

     しかも、( ←左の方見て!)

     隙間から鼻先ニュキュッと出すしね

 アウトドアやイベント時なんかには便利なんだけど

街中では、ちょっと恥ずかしいので車の中に置いたままsweat01

 

 なので、お買い物はまた今度ママ一人のときでwink

   と、言いつつも昨日も栄に来てたけど・・

    

      「 人が多いでしゅねぇ 」

Be_21602

 

 

  

  

 

 

 

      TV塔が小さく見えるわ

   

         ん?

Be_21618   

  

 

  

 

 

    

       シーズーさんnote

Be_21627  

 

 

 

 

 

      

     「 心ちゃん!?? 」   

23a   

  

  

  

 

 

    

  シーズーを見ると、大好きな心ちゃんと間違えるのか

        すぐに寄って行くチョコsign03 

        ひと犬違いですよ~

  

        「 しゅん・・・sweat02 」

Be_21621_2  

  

  

  

  

 

   

  「 心ちゃんじゃ、なかった・・ しかも女の子だった 」

               (^-^;

 

    オトメチョコ、まだまだお子ちゃまです

Be_21629   

  

  

  

 

 

      

     地面から吹き出る噴水に

         興味津々だし

Be_21632

  

  

  

   

 

 

    

  「 なんで、こんなとこから出るでつかねぇ 」

      

    

    喉が渇いたので  駐車場までの行く途中にある 

  パルコの間の air cafe に寄ろうとしたけど、

   テラス席が満席だったので、止め

  

 お家方面に向かって車を走らせたチョコ&ママでしたrvcar

      

   

      購入した服はこれnote

Be_21681  

  

   

  

  

   

  

   

  

  

      袋もカワイイですhappy02

Be_21677   

   

  

  

  

 

  

   

   

   

  

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

|

« カボチョコに続き 謎の動物出現!? | トップページ | 大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて »

おでかけ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、かわいい服・・・買ってもらったね!
お誕生日のプレゼントかな?

いつも、心のこと想っててくれてありがとう!
なのに、心は・・・リオちゃんやアイちゃんにメロメロで浮気者。
ほんと、ごめんね~~~。

投稿: いっち | 2009年10月23日 (金) 23時44分

おぉー!栄だぁー!!
私は15~6年前に行ったきりだから懐かしいcatface

このブランド可愛いよね~lovely
でもちょっとお高いので貧乏人には買えないわweep
そう言えば…ニッセンで扱ってなかったけ??
でもショップに見に行くのがやっぱ楽しいよね♪

投稿: prin | 2009年10月24日 (土) 00時54分

可愛い服をゲットできたね。
白いチョコちゃんには 絶対に似合うよ。

ジョリもそうだけど 微妙なサイズだから
試着は絶対必要だよね。

ラシックは ワンコOKなのね。
またまた情報ゲットです。

投稿: ジョリママ | 2009年10月24日 (土) 01時06分

mimoかわいいですよねhappy02heart04
ドーム前イオンのペットパラダイスで見て、欲しかったけどぷぅちゃまには似合わないので‥coldsweats01
あと確かmozoにもあったはずdog
チョコちゃん似合ってますね〜heart01さすがオトメンだわぁconfidentheart04
ずっと抱っこはキツイですよねsweat01
うちはカート入ってくれないので、栄行く時はスリングですshine
両手あくし、楽チンですよhappy01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月24日 (土) 07時27分

またまた可愛いお洋服を買って貰って良かったねgood
次回辺り、この洋服を着たチョコちゃんが見れるのかな?
楽しみです。

へぇ~~eye 
『地面から吹き出る噴水』
こんなのがあるんですね w(゚o゚)w
どんなしくみになってえるんだろう???

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月24日 (土) 09時17分

おはようございます。

ラシック、テレビでCM遣ってる所ですか?
いい物そろってますね。(^-^)shine
チョコさん、
綺麗な服買って貰えて良かったねぇ~

チョコさん、シーズちゃんを人(犬)間違いでしたか。(^_^;)
でも、ソックリな子って結構居ますよね。

ちなみ私、外人さん見ると、皆同じ顔に見える
んですけど。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

うちも、かなーり以前に栄まで行った事あるけど広いんですよね。
地下鉄の出口間違えて、サッパリ場所が解らなくて。
(-_-;)
田舎モンは、だめですね。
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

投稿: アイボアサノ | 2009年10月24日 (土) 09時43分

可愛いワンピribbon
オトメンなチョコちゃんにお似合いのピンク、そしてふりふり。
お誕生日ようかな。

栄・・中心街だよね。
地下街♪なつかしい!!!
ステキな街ですねnote

投稿: ぷーぷ | 2009年10月24日 (土) 13時10分

clubいっちさま
 
誕生日だし~・・と、買ってしまいましたcoldsweats01
誕生日プレゼントはこの服、1着だけ!
ケーキはなし・・・じゃ、可哀相かな(^^ゞ
 
シーズーを見ると心ちゃんと思うのか、
寄って行くチョコ
なんだか笑えます(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時17分

チョコママさん、こんばんは。

チョコちゃん、女の子みたいに可愛らしいですね♪
名前が一緒って、嬉しいです^m^
お誕生日も、ちょうど2カ月しか違わないんですね~

うちのちょこは、ワン友達が少ないので
飼い主共々、これからもヨロシクです。

また遊びに来ますね(*^^)v

投稿: ちょこまま | 2009年10月24日 (土) 21時20分

clubprinさま
 
そっか!ご存知なんですよねhappy01
ちょうど、その頃は・・私、
この辺りであくせく働いておりましたbleah
 
mimo可愛いですよね~~っnote
ワンコ服はペットパラダイスさんと同じような感じだけど
バッグとかは高いsign03
ニッセンでも扱ってるんですか?
あとで見てみます~

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時22分

clubジョリママさま
 
服、微妙なサイズなのよね~
ジョリちゃんと一緒で、DSだと小さいし
Sサイズだと少し首周りと肩の辺りが大きいsweat01
オシッコする部分もちょっと長いし・・・
でも、キツキツよりも、ゆとりをもって
Sサイズ(シーズー・ミニチュアシュナウザー)購入しました
伸びる生地なら良いんだけどね
試着は重要だよねwink
 
ラシック、エレベーターも普通に抱っこでOKでしたnote
レストランも入れたら良いのになぁgawk

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時31分

clubぷぅちゃまママさま
 
昨日はメールありがとうnote
優しいお気遣い・・嬉しかったです
また、機会があったら宜しくお願いしますshine
 
そう、mozoとドーム前イオンにあるらしいですね
栄なら15分で行けるし、サッと行ってサッと帰って来れるので
ラシックで買ってきました
今度はドームイオンにも見に行こうと思ってます~
mozoは渋滞するから遠くて(^^ゞ
なかなか足が遠のいてますsweat02
 
スリング!あると便利だよね~
5キロ超えのチョコ・・ビリビリッと破れちゃわないかなぁ
と、心配だけど^^;

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時37分

clubレノンのママちゃんさま
 
はい~。買っちゃいましたcoldsweats01
生地が冬っぽくて厚いので、まだ早いかな?
って感じはするんだけど
寒くなったら、イヤでも着た写真がUPすると思うんで
見てやって下さいね~っhappy02
 
噴水ね、不思議でした~
今どきの噴水はすごいですねsign01

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時41分

clubアイボアサノさま
 
ZIP-FMラジオのCMでもよくやってますね
人間用の服やバッグのお店が多いなか、
ちんまりとワンコ服のお店があるんです
mimoの他は、ほとんどペッパラさんと同じ商品なんだけどね
 
シーズーを見ると、思わず心ちゃんと思うのか、
駆け寄って匂いクンクンするの^^;
笑えます~~happy02
外人さん・・・分かるような気がする( ´艸`)ムププ
特に黒人さんね

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時47分

clubぷーぷさま
 
もうすぐお誕生日だし~・・と、
買ってしまいました(^^ゞ
誕生日の当日にでも着せようかなshine
 
なつかしいでしょ栄wink
私も、若かりし頃は毎日昼も夜も働いてた場所
懐かしいですcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時49分

clubちょこままさま
 
さっそく、ありがとうございますnote
なんか、同じ名前で不思議な感じですねshine
誕生日も!まるっと2ヶ月違いなんですよね~
同じ「1日」だしsign03
しかも、カットのスタイルも似てるしwink
今はトリミング直前でモサモサだけど、
チョコも足バリなんですよ
 
お隣の県だしご縁を感じます
私も、またちょくちょく遊びに行きますね
宜しくお願いしますhappy01

投稿: チョコママ | 2009年10月24日 (土) 21時58分

可愛いワンピ買ってもらってよかったねgood
でも高そうなお店coldsweats01

ワンピジャム用に欲しいけど、なかなかサイズもなく、手ごろな値段のもなく・・・

地面から、水が~ピュー~って出てるのsign02
すごいなあ~
こんなの目の前で見たら、うちら田舎物は釘付けだな(笑)

投稿: プーママ | 2009年10月25日 (日) 09時35分

clubプーママさま
 
これね、ペッパラさんと同じお店なんですよ~
スヌーピーとかディズニーとかのhappy01
なので、サイズもペッパラと同じ
ワンピ、難しいのはオシッコする部分だよね
あまり長いと汚れてしまいそうだし・・・
チョコも難しいですsweat02

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46565204

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、ラシックへ行く:

« カボチョコに続き 謎の動物出現!? | トップページ | 大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて »