« 【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼ »

楽しいドッグラン

      お天気もよく行楽日和ですねsun

  平日休みのパパも、今日は唯一の日曜休みscissors

 昼食を食べたあとは、どこかお散歩でも行こうかnote

    ( 夜型のチョコ家は行動開始が遅いです )

    と、 ネムネムのパパ&チョコ乗せてrvcar 

           行ってきました

    

Be_21087   

  

  

  

 

 

 

       

        金城埠頭ドッグラン

 

 今日は、パピヨンちゃんのオフ会??てなくらいに

       パピちゃんデー

    トイプーちゃんもいたんだけど、

Be_21089  

 

 

 

 

 

   

  

     チョコは

   ミニチュアダックスちゃんと意気投合heart04

   ママが走るとチョコも一緒に付いて走り、

  チョコに付いてダックスちゃんも一緒に走るhappy02

 Be_21100   

 

 

  

 

  

   

        

      イタグレちゃんとも仲良しさん

Be_21103   

  

 

  

 

 

 

       

   今日はお友達いっぱいだから楽しいね

  

Be_21113   

  

  

 

  

 

  

    

      パパが大好きなチョコ

  歩くときも、パパの足元にくっ付いて歩きます

    タバコを吸いに離れたときも・・

Be_21120   

 

 

 

 

 

 

     

      すくっと 立ち上がり・・

 

Be_21122     

 

  

 

  

 

 

     

   「 パパぁ~~sweat01 どこ行くでしゅかっ!! 」

     思わず二本足でトコトコ (≧m≦)

    あれ、人間? って、  笑われますよ~

  

  今日は ママもチョコも、良い運動になったね

   

  チョコさん、最近はママがPCやってるとガリガリ・・

   無視すると髪に喰いついたり、ガブガブ

        邪魔してばかりsweat02

  オモチャで遊んで疲れさせても、少し休むとまた復活

   そして、 「 PCするなー! 」 と、邪魔する

     「 オヤツくれ! 」 催促するしthink

  ストレス? でも、今日はいっぱい遊んだので

   パパもいるので良い子で寝んねしてますcatface

          やれやれ・・

    

     そして、ランで遊んだあとは、

        小腹が空いたね~  

      お昼食べたばかりなのにcoldsweats01

Be_21126  

  

  

  

  

  

  

        

      ちょっと寄り道しよっかnote

   

     

        

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

        モバペ|ペット人気ブログランキング  

    

|

« 【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおおどこに寄り道したのかしら?

チョコちゃんの二足歩行お上手~
ジョリは両手が下がってお猿さんだもの。

やはり、ドッグランはデニムですか?

ところで ジョリは ペッパラで上下くっついた服をSSサイズで買ったら ピチピチ。
Sだったのかな?試着しないで買ったのが間違い?
Sって、5~8kg用で5.5kgのジョリは丁度きわどいサイズ。Sだと大きいような気がするのよね。胸囲41cmだとどうなの?
Sなの?
チョコちゃんは 何サイズ着てる?
ピチピチ着せる?ゆるゆる着せる?

チョコママならどっち?

投稿: ジョリママ | 2009年10月12日 (月) 02時07分

clubジョリママさま
 
ペッパラさんね、チョコもSSサイズはとても小さくて着れないですよ
DSかSサイズ着てますwink
 
SSで小さく、Sだと大きいのなら、DS(ダックス)サイズが良いかもよ
試着してみるのが一番よね
とか、毛の長いときと短いときとで、着た感じも違うしね
多少ユルユルで着せるかな~私は(^^ゞ
 
この写真で着てる服は去年のなので、丈が少し短いsweat01
ちょっとお尻見えてますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月12日 (月) 02時30分

チョコちゃん、本当はトイプーのキグルミ着てるんでしょsign03
本当にパパが大好きなんだねheart02

レノンは私がパソコンしてる時は、その横で寝んねします…
が、長電話してると、わざとスリッパ噛んだり、
ウ~って吠えたり、ラグをガリガリしたりして、
「早く電話切れ~」って催促します。
困ったものです。coldsweats02

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月12日 (月) 11時51分

こんにちは。

この連休は、天気良いですね!sun
朝晩は、かなりヒンヤリするけど、昼間はカラッとして気持ちが良いですね。(^-^)

港のラン、今回は賑わってますね。happy01
今回は、パピヨン祭りでしたか!
チョコさんも、みんなとワイワイ楽しく出来ましたね。

ミニピンちゃん、
以前ランに来る時に、大きな公園があるY字路の交差点(稲永公園って書いてあった所)で、車から顔出してた子が居たけど、そのあたりの子かな?
その辺りなら、毎日でも来れますもんね。

パパ追いかけて、二足歩行かな?
今までの最高記録は、どれ位歩いたのかな?

投稿: アイボアサノ | 2009年10月12日 (月) 12時02分

秋晴れ・パパと一緒
ワンちゃんいっぱいのドッグラン
極楽極楽happy01

背すじの伸びた二足立ち
(パパを見るためにすっごく伸びてる?)
嬉しいねチョコちゃんnote

うちはね~
二足歩行はもちろんだけど
立つのも下手。

パソコンに向ってると
膝か台とのすき間に寝そべってる~
猫かって感じでwobbly

小腹が空いての・・寄り道は次?cake

投稿: ぷーぷ | 2009年10月12日 (月) 19時13分

楽しいね~。
行楽日和でのラン♪
パパと一緒で嬉しいね!!

いつもおつきあい上手なチョコちゃん。
今回は、ダックスちゃんと!?
ちびちんと一緒だね~。
ちびちんもダックスちゃん大好きキュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆なんよ。

二足歩行・・・脱臼ちゃんには辛いポーズ・・・だけど、ワンにはわからんもんね。
気持ちが高ぶってる!?時よくやるわ。

パソも・・・眠い時はいいんだけど、遊んでほしい時は、膝の上で画面見て・・・怒って、キーボードたたくしっアハハ(ゝω・`★)ハハハ

みんな色々やね。

小腹=あまあま??それとも・・・

投稿: とびちん | 2009年10月12日 (月) 21時33分

clubレノンのママちゃんさま
 
そう・・夜中になって寝静まると
背中のジッパーあけて、こびとさんが出てくるの(゚m゚*)プッ
で、走り回ったあとは、コッソリ着グルミに戻るに違いないbleah
 
レノンちゃんはママの長電話に邪魔するのね~
チョコは電話のときは邪魔しないけど、電話の音が鳴ったときや
最初に「もしもし」と喋ってる頃に激吠えするので困りますsweat02

投稿: チョコママ | 2009年10月12日 (月) 23時25分

clubアイボアサノさま
 
ホント良い天気が続きますね~sun
港のランは秋になって賑わいを取り戻したようですね
やっぱりお友達が沢山いると楽しいですよねnote
ちょうど去年にみんなで集ったときのことを思い出しますcatface
ん?稲永公園の辺りなのかな?きっとお近くなんでしょうね
チョコの二足歩行は足踏みする程度で、前進には歩かないですよ

投稿: チョコママ | 2009年10月12日 (月) 23時30分

clubぷーぷさま
 
もともと首長なチョコゴン・・
さらに首を長くしてパパを見ています( ̄m ̄* )ムフッ♪
後姿はまるで人間よね~っ
るいちゃんは、あまり立たない???
姿はチョコに似てるのにね
 
るいちゃんは、おとなしくて良いなぁ
チョコはまだまだお子ちゃまなんだろうかwobbly

投稿: チョコママ | 2009年10月12日 (月) 23時39分

clubとびちんさま
 
この季節のランは気持ちが良いねclover
また、ここは海風が吹いて心地良いの
 
ちーくんもダックスちゃん好きだもんね
チョコもなぜかダックスちゃん好き・・・
親戚のダックスちゃんとも仲良しだしcatface
 
そうそう!キーボード叩くんよね
チョコもパシッと叩くのsweat01
ヘンなキー押されたら、たまらんわゞ( ̄∇ ̄;)
コメってるときに限って邪魔してくることが多いです

投稿: チョコママ | 2009年10月12日 (月) 23時47分

チョコちゃん、パパとお出かけ良かったね~。
やっぱり、チョコちゃんのパパはやさしいね~。

それに比べて、うちの坊主は(笑)
釣り、釣り、釣り~~~って。
近場ですまそうとするし・・・。
心が淋しがってるので、しばらく釣り禁止にしました!v( ̄ー ̄)v

投稿: いっち | 2009年10月13日 (火) 01時29分

clubいっちゃん
 
坊主って~~ゞ( ̄∇ ̄;)
パパさん優しそうな感じじゃないcatface
釣り禁止にしたの?
 
うちも近場ばっかりだよ
一番近い港のランばかり(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年10月14日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46459863

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいドッグラン:

« 【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼ »