« 大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて | トップページ | 嬉しいトリミング »

髪型に悩むお年頃・・

    チョコ、明日はお出かけです~ 

          どこ行くの?

    チョコの大好きな・・

          トリミングだよ

    

     「 ニヤリ (* ̄ー ̄*) 」

Be_21691  

 

 

 

 

 

    

    たまには、イメチェンしたいなぁ~

       とも 思うんだけど・・

        ん~~ ・・・

  

      チョコ、

   小さい頃は、耳が短かったんだよね

      ( 8ヶ月の頃↓ )

08620b  

 

 

 

 

 

 

 

    

     地道に伸ばし続けた 耳毛 

      成長と共に、だいぶ伸び・・

    

     ↓ちょうど1歳直前の頃

Be_5677

  

 

 

 

 

 

     

  この頃のチョコは、

  ブロ友さんの ジョリちゃんによく似てましたwink

  ↓ ジョリちゃんはこちらにいらっしゃいます ↓

 トイプー・ジョリオの気まま日記http://inublo.jp/joliot

  このチョコの写真をじっと脳裏に焼き付けてから

      ジョリちゃんを見に行ってね

  Be_5657

 

 

 

 

 

  

 

 

   

  

      ↓ 1歳を過ぎた頃   

 Be_6605

 

 

  

 

 

    

       ムスタッシュだった頃

  

    4月には、顔バリにも挑戦しましたよ

Be_13091   

 

  

 

  

 

 

     

    体に比べてお顔の小さいチョコには

     あまり似合いませんでしたねぇ

Be_13647   

 

  

 

 

 

    

     もうちょっと、

 トップにボリュームあったら良かったんだけど・・ 

    

    こんなスタイルにも挑戦しましたbleah 

Be_14163  

 

  

 

  

 

 

    

   ・・って、ヘアスタイル関係ないしsweat01

   

      マズルの毛ぇ も 伸びて

            スヌーピーカット

Be_14918  

 

 

  

 

 

     

     まさに ムスタッシューーーっsign01

    

     さらに 毛ぇ 伸びて  8月頃

Be_17454  

  

  

 

  

 

 

  

     今現在 まんまるちゃん

Be_21474  

  

 

 

  

 

 

   

  

   耳、短くしようかとも思ったけど・・

    やっぱ 長い方が良いかな

Be_21728  

  

 

 

 

 

    

      アレンジできるしねbleah

  

Be_21701  

  

  

  

 

 

 

  

  「 早く、ここから降ろしてくだちゃいっ 」

   

 

   

  

    にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

    にほんブログ村 犬ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング

     にほんブログ村

  

     

|

« 大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて | トップページ | 嬉しいトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
チョコちゃん、明日トリミングですね♪
今まで、いろんなカットにチャレンジしてきたんですね。
お耳の短いのも可愛い(*^^)v
うちの「ちょこ」は、只今お耳を伸ばし中です。

チョコちゃんと一緒で、体に対して顔が小さいんです。
だから、一度ピーナッツみたいになってきた事があって(笑)
以来、お顔はまんまるくお願いしてます。

カット後のチョコちゃんを見れるのを楽しみにしてますね♪

投稿: ちょこまま | 2009年10月26日 (月) 22時59分

えぇーeye
小さい時なんかもジョリにソックリだね!!
この子達、どっかで繋がってるんじゃない??

顔バリ可愛いがね!!
私から言わせていただければ…でら可愛いhappy02
ってコトはナニかい?
ジョリも顔バリ入れたらこうなるんかい?bleah

でもチョコちゃんトリミング好きなの?
偉いね~

投稿: prin | 2009年10月26日 (月) 23時16分

最初の写真はシュシュをつけてるのかな~??

いろんなチョコちゃんが見れて楽しかったですよ!!

いつも思うんだけど、チョコちゃん、カットもお洋服もいつもステキよね!!おしゃれな雰囲気!これは、チョコママさんのセンスよね!!

レオは私がめんどくさがりだから、いつもワンパターンです。最近、トリミングのお店で洋服を飼うので、ちょっとおしゃれになったかな!?なんちゃって!チョコちゃんとおそろのアロハシャツや、色違いのスマイリーのクールメッシュタンクが、超嬉しいです。

レオに、チョコちゃんとおそろだからね!見習おうね!!と言っております。(^^;)

また、トリミング後の日記を楽しみにしていますよ!!

投稿: レオっちママ | 2009年10月27日 (火) 00時37分

clubちょこままさま
 
ちょこちゃんもお顔小さいの?
一緒ですね~catface
お顔が体に対して小さいと、なんだか人間さんぽいですよねnote 

空中キャッチ、チョコは低く投げても取れないどころか、お顔にぶつかるsweat01
(柔かいヌイグルミだけどね)
なんとも・・反射神経の鈍いチョコですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月27日 (火) 01時32分

clubprinさま
 
ね~~っ!ソックリでしょうhappy02
この頃の写真が一番ジョリちゃんに似てると思ったnote
上を見上げてる姿とか・・
先祖の先祖?が繋がってるかもね~
 
バリチョコ、でら可愛い?
ありがと~ですcatface
チョコはトリミングのお店に入ると大喜びで
お姉さんと仲良く嬉しそうにカットされてるんですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年10月27日 (火) 01時37分

clubレオっちママさま
 
ありがとうございます
アロハやスマイリータンク、スマイルさんで購入したんです
ホント、お揃いですよねv(*'-^*)^☆
レオちゃんもアロハ着て撮影・・可愛かったですheart01
 
あっ、このシュシュみたいなのはね、
私の袖に着けるウサギさんなんです
衣替えしてたら出てきたので、チョコに着けてみましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年10月27日 (火) 01時43分

髪型決まったかな?

どんな風に変身するのか、楽しみにしてます。

投稿: いっち | 2009年10月27日 (火) 11時17分

8ヶ月・・ぬいぐるみ♪

どの頃もかわいいチョコちゃんheart
お顔もアンヨもシッポもまんまるフワフワ
いつも綺麗で感心してます。

バリも好きですよ~ でも
お似合いのカットはママが一番わかるわね。
トリミングでも
にこにこお顔のチョコちゃん
今日はどんなチョコちゃんかな~
UP楽しみ~note

投稿: ぷーぷ | 2009年10月27日 (火) 11時27分

ショーンです

ふぅのブログにご訪問ありがとうございました
チョコちゃん、かわいいですね
まもなくトリミングですかぁ、カット後が楽しみです

「武蔵」を愛用されてるんですね
私の記事が少しでもお役に立てたこと、うれしいです

スリッカーひとつとってもなかなか難しいですね
でも、みなさんからコメントやメールがいっぱい
寄せられて、知恵が集まる感じです

明日の記事、まだ予定ですが、スリッカーの
第3弾をあげたいなって思ってます
また、のぞいてくださいね

私もまた遊びに寄せていただきます
応援ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年10月27日 (火) 17時50分

こんばんは

本当ジョリ君そっくりです。happy01
大きくなるにつれて素敵なレディ?になってますよね。我が家のかりん、耳毛はいつもワンパターンの短めのおこちゃまカットです。happy02

投稿: さら | 2009年10月27日 (火) 20時38分

チョコちゃん本当にジョリくんい似てるよね!
色々とチャレンジして来たんだ~!
家はほとんど同じ感じです!
カラーしてからはトレードマークのように
なっちゃってコジくんなんていじれません!(苦笑)

どんなスタイルになるか楽しみです!

ぽち

投稿: コジまま | 2009年10月27日 (火) 21時29分

似てる~
1歳直前のチョコちゃん、ジョリ君にソックリ!!
明日、トリミングなんですね!
どの髪形も、可愛くて似合ってますよ。
今度は、どんなスタイルになるか楽しみです。

レノンは11月5日にトリミングの予約を入れれてますよ。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月27日 (火) 21時38分

なんか、懐かしいね〜
こうみると、ほんと成長したんだぁ〜って感じする。 
チョコちゃん、お耳はロン毛のほうがいいよ♪
何故なら…チョコママちゃんが、いじってくれるから。(笑)
 
いつも感心してるよ。
うちでは、あーはいかない。
しかも、にあうんだなぁ〜これがぁ…。
サロンでの笑顔フリフリなチョコちゃん。
魅惑の変身、待ってるよぉー。

投稿: とびちん♪ | 2009年10月27日 (火) 22時53分

ホント~♪ 懐かしいっ!♪
顔バリ似合わん~???
このとんがったマズルが<プードル!>してて好きよ♪
でも、確かにクラウンがちっさいと、バリのマズルとバランス取れんのよねぇ。。。
母カットのあんず、今のコノ頭じゃあバリ似合わんコト間違いなしっ・・・(泣)

長いお耳がトレードマークになってきてるもんねっ。^^
キレキレしてきたチョコっち見に、又来るっw


投稿: あんずこ | 2009年10月27日 (火) 23時25分

clubいっちさま
 
さっそく心ちゃんにお披露目だったね
今日は、あんな状態だったにもかかわらず・・
ありがとうね

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 00時37分

clubぷーぷさま
 
>8ヶ月・・ぬいぐるみ♪
って(≧∀≦*) ありがとう
凶暴なヌイグルミですsweat01
 
チョコもだいぶ毛色が薄くなってきました
耳毛の濃いのがお気に入りだったのになぁ~
 
るいちゃんも髪型同じにしたらソックリだよね

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 00時40分

clubトイプーのふぅ(ショーン)さま
 
ご訪問ありがとうございます!!
すごく参考になりましたよ
実際に腕をといての詳しいご説明!
素晴らしいですcatface
スリッカー第3弾も楽しみにしています
また、ときどき覘きに行かせてもらいますね
宜しくお願いします
 
応援ぽち☆ありがとうございます

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 00時45分

clubさらさま
 
ジョリちゃんにソックリでしょ~っ
もしかしてご先祖さまが繋がってるんじゃないかと思うほどsign01
 
小さい頃は、かりんちゃんにも激似だったのにね
チョコもだんだんと耳毛、色が薄くなってきましたよ
オトナのレディーになってますか?
チョコ喜びます(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 00時48分

clubコジままさま
 
ね~っ!うり二つでしょっ(≧∇≦)
ジョリちゃんとご先祖が繋がってるかも?
なんて思ってます
 
コジくんも、ムーちゃんもトレードマークですよねheart01
めっちゃお洒落だもんlovely
チョコも伸ばしてコジくんのようなお耳にしたいなぁ
と、ひそかに憧れてますshine

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 00時53分

clubレノンのママちゃんさま
 
ジョリちゃんとチョコ、他人とは思えません
親戚とかだったりしてねbleah
 
レノンちゃんも、もうすぐトリミングなんですね~
また楽しみですheart04
チョコは結局・・前と同じ感じになりました
どこか変わった?って聞かれるかも(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 00時57分

clubとびちんさま
 
懐かしいでしょ~
akkoちんに出会ったころはチョコ、まだパピーだったもんね
 
ちーくん見てると短いお耳も良いなぁ~と思うけど・・
確かに!ロン毛の方が色々といぢれるから楽しいね
アップもできるしscissors
三つ編みとかもしてみたいしlovely
おさげもしなきゃ~だわ

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 01時01分

clubあんずこさま
 
懐かしいね~
あーちゃんと出会った頃、チョコはまだ小さかったもんね
あーちゃん顔バリはママしないの?
トリマーあんずこちんなら、上手くこなしそうな感じだけどwink
 
チョコも頭をもっと伸ばしてから、バリすれば良かった!
と、今となっては後悔してますcoldsweats01
   
メールありがとう!!
覚えててくれて・・チョコ、嬉しくて踊っちゃいますhappy02

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46591575

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型に悩むお年頃・・:

« 大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて | トップページ | 嬉しいトリミング »