« 髪型に悩むお年頃・・ | トップページ | ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!! »

嬉しいトリミング

        10月27日(火)sun

   

    チョコ、トリミングにやってきました

            スマイル天白店 です

       「 早く、入ろうよ~note 」

Be_21754   

  

 

 

 

 

    

    まるで羊毛のような モコモコ君

 

    お店に入ると、お尻ごとブンブン~sign01

       小さな尻尾 フリフリnote 

  大喜びでトリマーさんのもとへ駆け寄ります

    

大好きなトリマーさんに月に1回、会えるのが楽しみなんだね

      おとなしく 引き渡されると・・

  1027a

  

 

 

  

 

   

     トリマーさんのお顔 「 ペロッ 」 heart01

         毎回なんです

 「 よろしくね 」 の、ご挨拶なんだろうか (≧m≦)

   

1027  

 

  

 

 

 

 

      なんだか、嬉しそうだし

   “男の子”というより、“オッサン” だねsweat01

 

1027c  

 

 

 

 

 

 

    チラッと こっち見ては・・ 

 

          こんな表情

1027d  

  

 

 

  

 

      

   はいはい。  お利口さんにしてるんだよ~

 

  チョコ待ち中の行動については、また後日UPbleah

  

   仕上がりの電話をもらい、お迎えに行くと

  毎度のことながら 嬉しそうにカットされてましたcatface

   気に入らないとこがあると、何度でも直してくれます

 

        そして、

   いつも行く スマイルカフェ大高店 さん の

 大好きなお姉さんも今日は天白店勤務だったので、

      チョコは おおはしゃぎnote

1027e   

  

  

 

  

  

      

   ネット通販 

   トイプースマイル さんの店長さんも

   お仕事の合い間に来て下さり、

  3人のお姉さんの間を行ったりきたりhappy02

 

  トリミングされて喜ぶ犬って珍しいよねsweat01

  

 ちなみに、こちら→ 

      10/29(木)9:59迄、

  楽天ポイント10倍upキャンペーン中です

 

  チョコは、こちらのフード食べてるんだけど

 「 トイプー専用 」  

  定価 1,554円 → 1,150円 とお安いんです

  あと、これも

 「 関節なめらかに 」 膝蓋骨脱臼のチョコの必需品

  この二つのフードを混ぜて与えてますwink

 

 楽天さんのポイント貯めてる私は、実店舗では買わず、

   いつもネットで注文する セコイ奴ですcoldsweats01

  スマイルさん、いつもお手数お掛けしてますm(__)m

  

         ・・ と、

   なんか 宣伝しちゃったみたいだけど

     

  

    散々、イメチェンだとか

  期待させちゃった 仕上がりチョコ ・・・ coldsweats01

 Be_21817   

 

 

  

 

  

 

 

   なぁ~んだ って 声が聞こえてきそうなsweat01

        前回と同じです

 

 耳を高い位置にしたいので、耳の境目を少しずつなくし

  少しずつ根元を伸ばしていこうと思ってます

    

Be_21822  

  

  

 

  

 

 

     

     この、バリッと刈られた指先が

         すごく好きです・・lovely

Be_21909

 

 

  

 

 

 

  

  

 トリミングも、チョコにとっては楽しいお出かけですnote

 

    帰りは、どこか寄り道したかって?

        また 後日にwink

   

  

  

     にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

  

|

« 髪型に悩むお年頃・・ | トップページ | ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!! »

おでかけ」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔だね~チョコちゃん♪
トリミング好き、もう羨ましい。
うちもトリミングにはシッポふりふりで入っては行くのだけど
お迎え時は鳴いてます。
おしっこ我慢なのか~といろいろ見たいのに(お洋服とか)
抱えて即お帰り~状態gawk

カット、素敵よ~
ま~るくふわ~っと
とっても可愛くてお似合いheart
チョコちゃんはおね~さんにも人気だね。
この笑顔だもの
みんな魅せられるわgoodheart01

投稿: ぷーぷ | 2009年10月28日 (水) 12時23分

ほんと嬉しそう。
トリミングが嬉しいなんて珍しいと思うよ~。
まろんなんか、ブルブル震えるし
チカラ入れちゃってキャリーバッグから出ないもん(--;
その割にはトリミングされてる時は
案外、平然とやらせてるし…
訳の分からんヤツですgawk

投稿: prin | 2009年10月28日 (水) 14時44分

本当にいっつも羨ましく思ってます。
こんなにニコニコでトリミング…なんて
レノンでは考えられない事です。
ブラッシングだけでも、相当な暴れようです。
増しては、自宅トリミングなんて夢の夢sweat02

このスタイル、『 チョコちゃん 』て感じで
とっても似合ってます。
かわいいheart02(*゚▽゚)ノ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月28日 (水) 17時36分

チョコちゃんトリミングしてモフモフですね
可愛いです♪

今日はお出かけしてましたので
ポチ逃げ読み逃げ&簡単コメ
ですいません

投稿: コジまま | 2009年10月28日 (水) 19時06分

トリミングしてきましたね~
今回もかわいいですよ~~。。
フワフワheart04
トリミングもお姉さんも
大好きなチョコちゃん、
みんなに可愛がってもらっていいねlovely
さてさて??
ママさんは。。
今回はどちらにお出かけ??
オシャレなお店で美味しい物食べてきたのかな??

投稿: あくあ | 2009年10月28日 (水) 19時38分

チョコちゃんとっても良い笑顔ですねhappy01
トリミング大好きなんですね☆
おりこうさんnote
バリッと刈られた足先好きですheart01綺麗に刈られてますねshine

うちは、お毛毛がない子達なので
フワフワがとっても羨ましいですhappy01

投稿: ズーミン | 2009年10月28日 (水) 19時50分

clubぷーぷさま
 
トリミングで笑顔の犬って珍しいよねcatface
るいちゃんも入るときは尻尾フリフリなのね~
お迎え時は鳴いてるんだ
嬉しくて興奮なんだろうねwink
 
チョコ、体に対してお顔が小さいから・・
お顔ボリュームUPのほうが良いのかもね
色々と試してみたいわ髪型

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 21時22分

うんうん。
チョコちゃんけんざ~いって感じ。
予想通りの笑顔で・・・♪

チョコちゃん、これだけリラックスしてたら、預けてても安心だよね。

いいトコ見つかってよかったね~
モテモテチョコちゃんだし、でれでれチョコちゃん。

やっぱり・・・メンズの血だね!!!

投稿: とびちん♪ | 2009年10月28日 (水) 21時25分

clubprinさま
 
やっぱ珍しいですよね~っ
トリミングが好きだなんて
チョコ、お家でお風呂に入るのも好きなんですよ
うっとりした表情でお風呂に入ってるからcoldsweats01
 
まーちゃんはお店に入るときは怖くても
イザトリミング台に乗ると観念するのかしらねcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 21時25分

clubレノンのママちゃんさま
 
レノンちゃんは高いとこ乗せても飛び降りるって言ってたもんね
チョコはそれはないから、台に乗せるとオトナシクなるけど
でも、床でブラシしようとすると必死に逃げますcoldsweats01
 
このスタイル、チョコの定番になりましたね~
少しずつ伸ばして、コジくんみたいな耳が高く付いてるのにしようと思ってますwink

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 21時29分

clubコジままさま
 
トリミング直後のフワフワ感がたまらなく良いですよね~っheart02
お家でブローすると、こうはいかないもの
 
お忙しいのに、いつもありがとうございますcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 21時31分

clubあくあさま
 
トリミング直後のフワフワがたまりません~happy02
チョコは可愛がってくれる人がちゃんと分かるんですよね
トリマーさんとも仲良しさんになって、良い雰囲気ですshine
チョコ待ち中は・・・後ほどUPしますね~
写真はないけど恒例の雑貨屋さんもnote

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 21時35分

clubズーミンさま
 
この日、都竹さんもいたんです~
みんなに囲まれ、お姉さん達の間を行ったりきたり
興奮大喜びのチョコでしたhappy02
スマイルさんは、みなさん優しいお姉さんばかりですよね
 
バリあんよ&ポンポン、チョコの定番となってます~happy01

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 21時40分

clubとびちんさま
 
やっぱりチョコも可愛がってもらえる人って分かるんだよね
メンズチョコが好きなトリマーさん、
美人さんなだけじゃなく、すごく気を使ってくれてて
きっと、チョコにも優しく接してくれてるに違いないwink
すっかり仲良しさんになってますheart01
本当、安心して預けられます~

投稿: チョコママ | 2009年10月28日 (水) 22時01分

なんか、いい感じのところですね~。
行くのが楽しみです。

昨日はありがとうございました。
気分転換できたよ~。wink

投稿: いっち | 2009年10月29日 (木) 00時29分

トリミングしてもらってチョコちゃんは、とっても嬉しそうだよねhappy01
綺麗なお姉さん達がいるからかなsign02
『正解』でしょ(笑)

前回の悩むお年頃~も見たよ~
チョコちゃんも顔バリしてたんだよね。
一瞬誰sign02って思ったぐらい、違ってた~~

でもどのカットもチョコちゃんには、お似合いだよheart01

投稿: プーママ | 2009年10月29日 (木) 09時00分

clubいっちさま
 
決して新しくはないけど、アットホームな雰囲気で
店長さんも優しそうなお方でしたshine
さすが!スマイルさん!って感じかな~
安心して任せられます
 
道は簡単ですよ
確か、いっちゃん方面からだと・・
名和北を右に永遠にまっすぐだと思う
で、焼山を左に。
1つ目信号超えて右側だったと思います
名古屋市内といっても静かなとこなので、
ゴチャゴチャしてなくて良いよcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月29日 (木) 21時05分

clubプーママさま
 
チョコもやっぱり・・オッサン
いや、男の子sweat01
キレイなお姉さんが好きなんだよね~lovely
 
なんか、チョコにとって、トリミングは
とっても楽しいとこみたいよ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年10月29日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46602369

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいトリミング:

« 髪型に悩むお年頃・・ | トップページ | ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!! »