« 突然、会えて嬉しい~▽・ェ・▽ノ""ワン♪ | トップページ | 森の妖精こびとさん!集合~! »

プレゼント

  今朝、いきなり愛知に上陸した台風、

 日本縦断 あちこち被害をもたらしていますねcoldsweats02

 

  うちは名古屋市内でも地盤の低い土地です

       50年前の伊勢湾台風では、

  この辺りは  1階建てのお家はまるっと高波に飲まれ、

             相当の被害だったそう・・

  今回の大きな台風は、ちょっと心配でした

      でも、

 愛知でも、多数被害のあるなか、我が家は無事でしたwink

    皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか??

   

  

    さて、今週初め頃の話ですが

  ピンポーン! と、チャイムの音 

    同時に ワンワンワン! チョコの激吠え

Be_20983   

 

 

 

 

 

     

     

    美味しそうなチョコクレープが届きましたlovely

    もちろん!

 本物じゃありません  粘土細工のスイーツです

   チョコも欲しがってたけど、あげませんcoldsweats01

 

  それと、 大きく引き伸ばしたチョコの写真heart02

    フレームまで入れて下さって

  

Be_21000    

   

  

  

  

  

 

      

大きな写真と一緒に、先日の撮影会で一緒に写した写真も

   プリントして沢山~送ってくれたのは、

 

 リオちゃん&シオンさんのママさん Aliceaさん

Be_21017  

  

  

  

  

  

 

   

    すごく、器用でマメなんですよね~

  チョコクレープもすごくリアルでお上手note

   手作りも世界で一つ! とても嬉しいheart04

  いつもながら、本当にありがとうございました

  

  

   そして、またまた ピンポーン!

      ワンワンワンッ!ギャン!

       お届けものです~happy02

Be_20761   

   

  

  

  

  

 

 

    鳥取の いなばの白ウサギの饅頭、

  チョコの好きなオヤツ&オモチャ、ひざ掛け

     そして、 プードルシールnote

Be_20782  

  

   

    

  

 

  

  

   

     プードルものって、嬉しい~~happy02

  

   こちらは、はるか鳥取県から、

    いつもブログに遊びにきて下さってる

 左:ジャムちゃん 右:チョコちゃん (同じ名前なんです)

    の、ママさん  プーママさんからnote

Be_21004   

  

  

  

  

 

 

     

   お気持ちが本当に嬉しく思います

      ありがとうございました

   

  チョコは、ヌイグルミのオモチャに興奮!!

Be_20805  

  

   

  

 

  

 

   

      「 ボクのもんでしゅ~heart04 」 

   

  えらい気に入ったようで、ベットに持ち込み

Be_20808  

  

  

  

 

 

 

    

        一緒に寝んねsleepy

 

    まるで小さい子供のようでしたcatface

     チョコ、まだまだお子ちゃまね

   

   

   

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

  

|

« 突然、会えて嬉しい~▽・ェ・▽ノ""ワン♪ | トップページ | 森の妖精こびとさん!集合~! »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

台風の被害がなくて安心しました。ホッspa

うわぁ~チョコちゃんクレープ可愛い
食べちゃいたいくらい…。lovely

『ぬいぐるみのおもちゃ』さんと寝んでできて良かったねnotes
どんな夢をみてるのかな?

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月 9日 (金) 00時20分

やっと金曜日☆
なかなかお邪魔できず…m(__)m
 
チョコママちゃんマメに更新!感心する〜。
この三連休、ゆっくり拝見させてもらうね。
 
プレゼント、嬉しいね。
世界にひとつのクレープとお写真、ほんと器用で丁寧な…。これもきっとお人柄なんだろなぁ〜。

鳥取〜プーママちゃんから!可愛いぬいぐるみ♪
またまた、チョコちゃん嬉しいね。
 
ママもチョコちゃんもご機嫌♪な様子目に浮かぶわ(笑)
 
良かったね!

投稿: とびちん♪ | 2009年10月 9日 (金) 06時58分

まあ、プレゼントが続けてくるなんてハッピーな日が有るのね。
しかも、チョコちゃん宛て、
チョコちゃん 人気者よ~分かってる~?
ああ、こんな時 チョコちゃんに聞いてみたい。

投稿: ジョリママ | 2009年10月 9日 (金) 09時57分

チョコクレープ、美味しそうsmile
Aliceaさんの新作だねnote
こんな食べれるクレープがあればいいのになあ~

お恥ずかしいcoldsweats01
ブログに載せて頂き。

ぬいぐるみチョコちゃん、気に入ってくれてうれしいhappy01
そして一緒に寝てくれるなんて、感激up

もしかして、我が子sign02って思ってたりしてhappy02

投稿: プーママ | 2009年10月 9日 (金) 12時28分

チョコクレープpresent可愛い~
リアル繊細かわいい(おいしそうhappy02
写真も・・・
めいっぱいチョコちゃんだね、こちらはnote

リオちゃんもシオンちゃんも
綺麗ねheart

続けての~present
チョコちゃんにぴったしの可愛いものばかり
嬉しいね~
ネムネム・・一緒でお気に入りねlovely
がぶがぶしないのね偉いよ~
嬉しいプレゼント日だったねhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年10月 9日 (金) 12時56分

こんばんは

載せていただいてありがとうございます〜

チョコちゃんワンピース似合ってたもんねー(^O^)
私もおっきく伸ばして楽しかったわぁ


プーママさんからのプレゼントも素敵でしたよねー
チョコママ@さんのとこはマリーちゃんにミッキーのブランケットだったんですねー(^O^)
うちは、ミッキーのプープートイにスマイリーのブランケット♪
色々なワンコのシールでした
気配りしていただいて、うれしいですよねO(≧∇≦)o

投稿: Alicea | 2009年10月 9日 (金) 20時53分

clubレノンのママちゃんさま
 
チョコクレープ、すんごく小さいのnote
こんな小さいの、よく器用に作れるなぁ・・って感心しちゃいます
質感が本物ソックリなんですよ~happy02
 
チョコ、小さい頃から可愛いヌイグルミが大好きheart01
決してブサイクなヌイグルミとは一緒に寝ないんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まるで小さい子供みたいですよね~

投稿: チョコママ | 2009年10月 9日 (金) 22時34分

clubとびちんさま
 
ブログ更新もサボるとどんどん写真が溜まっていくしsweat01
早いとこ片付けなきゃ~!! と、
重いPC相手にせっせと更新していますcoldsweats01
akkoさんはお仕事大変そうね・・・
慣れるまでは辛そう(>_<)
 
宅配が届くと、チョコもなんで自分の物が入ってるのが分かるのか、大喜びnote
Aliceaちゃんも、プーママちゃんも、ホントに温かいお人柄catface

投稿: チョコママ | 2009年10月 9日 (金) 22時42分

clubジョリママさま
 
立て続けにプレゼントが届き・・・超ハッピーな日でしたhappy02
チョコ、なぜかクロネコヤマトの車が嫌いで吠えるんだけど
荷物がうちに届くと「早く中身あけろ!」って大興奮なのbleah
中に自分宛のものが入ってるって分かるんかしらね
言葉が話せたら良いのにね~happy01

投稿: チョコママ | 2009年10月 9日 (金) 22時45分

clubプーママさま
 
Aliceaちゃん、マカロンだとかシュークリームだとか
次から次へと新作発表~good
しかもお上手だしね!!
 
ひざ掛け、Aliceaちゃんと柄違いでお揃いなのねnote
車で使うにも良さそうかもflair
マリーちゃん、すごく気に入ってるみたいよ
うん!我が子と思ってるかもねcoldsweats01
チョコ・・いつの間に赤ちゃん産んだんだろう(≧∀≦*)
 
ホントにありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年10月 9日 (金) 22時49分

clubぷーぷさま
 
チョコクレープ、マカロンのクレープ版なんだけど
これもまたお上手なの~catface
次々と新作が出来上がってるshine
 
チョコ、オモチャには必ずガブガブするんだけど・・
どうしたのやら???
自分の子供?子分?と思ってるかもよ(゚m゚*)プッ
すごく可愛がってるもん~
やっぱ女の子ね(・・あれ?)

投稿: チョコママ | 2009年10月 9日 (金) 22時53分

clubAliceaさま
 
クレープもリベルテさんに並んでるのかな?
ホントに次から次と~すごいよねhappy01
さすがに今回はパパは騙されなかったわ
いつも、本当にありがとうございます!!
 
ブランケット、スマイリー柄なのね
柄違いでお揃い~o(≧▽≦o)
こういうのって嬉しいね

投稿: チョコママ | 2009年10月 9日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46431833

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 突然、会えて嬉しい~▽・ェ・▽ノ""ワン♪ | トップページ | 森の妖精こびとさん!集合~! »