« プレゼント | トップページ | 【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

森の妖精こびとさん!集合~!

    いつもいつも更新が遅いです

  一つの記事をUPするのに、1時間以上・・・

    写真、撮りすぎ? 選びすぎ? sweat01

      またまた、前日の話です

 

       10月7日(水) rain

  台風も押し迫ってきてるというのに、

  森の妖精こびと軍団  集合よん~paper

   場所は 大高スマイルカフェ さん  

 

     こびと1号 チョコっち

Be_20895   

  

  

  

  

 

 

    

     ・・ と、    

 心との日々・・・ (http://ameblo.jp/shinchan-625/

        の、 おなじみ

     こびと2号 心ちゃん

Be_20917  

  

  

  

 

  

 

    

 チョコと色違いのベージュ(クリーム?)の服です

  

      そして、 

   トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

    (http://ameblo.jp/puu-0323/

          の、

  こびと3号 ぷぅちゃん  (心ちゃんとお揃い)

Be_20866   

  

  

  

 

 

 

    

  こびと4号 ちゃまちゃん  (チョコとお揃い)

Be_20843   

  

  

 

 

 

   

  

  ぷぅちゃん&ちゃまちゃん 2人合わせて

    ぷぅちゃまちゃん と呼んでいます

Be_20887_2   

  

  

  

  

 

 

            

  仲良しコンビのぷぅちゃまちゃんに対抗して、

    チョコ心コンビも息を合わせ・・

Be_20854   

  

  

 

 

 

 

      

    「 はっ!お姉しゃんが来たでつよ 」

     

       「 しょれっ!! 」

Be_20852   

  

  

  

  

 

  

    

        同時にたっち~note

    

   ベージュ軍団も首を長くして、たっち~note

Be_20857   

  

  

 

 

 

 

    

        「 クンクン~heart01 」

  

      しかし、

Be_20885_2  

  

  

  

  

 

 

         

 チョコが立ち上げると、オッサンに見えてしまうのは

     気のせいだろうか・・・

 よく散歩中に二本足でトコトコして笑われるしsweat01

    

 

    まぁ、

  せっかくだから、集合写真でも撮りましょう

    でも、 全然、ジッとしてないので、

  ぷぅちゃまパパさんと、カフェのお姉さんに

           捕まえててもらいました

     

Photo      

 

 

 

 

 

 

     

 お互い、何を思ってるのか、向き合ってます (゚m゚*)

    みんな、男の子なんだけどね

    

   シャイな心ちゃんは、うつむき加減

Photo_2

  

  

  

 

  

    

  

       

      チョコが、ヒソッと・・・kissmark      C 

   

  

 

  

 

 

 

  

     お姉さんが位置変えしてくれて

Be_20931   

  

 

  

 

 

  

  

        4ショット成功~scissors

    

     この日のスマイルさんには

  ナゾの こびと軍団が、わらわらと・・・ (≧m≦)

M   

  

  

 

  

 

 

 

 

  そして、ママ達の笑い声が響き渡り・・

 傍から見たら不思議な光景だったに違いないcoldsweats01

 

   あっと言う間に楽しい時間は過ぎ、

   雨も一段と激しく降ってきましたtyphoon

台風が心配なので早めに帰ろうと思ってはいたものの、

   スマイルさんに2時間半も滞在^^;

 

    解散したのが、夕方5時半頃

     案の定、渋滞でしたwobbly

  名古屋に入ってからも車はトロトロ・・rvcar

 

  暇なので、助手席のチョコの耳毛ぇ抜いたり

      写真を撮ってみたり

A  

  

  

  

 

  

 

     

     ワイパーどいた隙にパチリcamera

寒いので、ヒーター着けたけど、なかなか温かくならない!

    1時間かけて、自宅に到着sweat01 

    

ぷぅちゃまママさんからは、お土産まで頂いちゃいました

Be_20970   

  

   

  

 

  

 

    

      りんごキャラメルapple 

    良い匂いで美味しかったですlovely

     ありがとうございました!!

     

    嵐の前の静けさ

  いえ、 スマイルさんにとっては

    嵐の前のひと嵐  でしたね

 

  この日のスマイルさんのブログはこちら

   

  

    

        

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

 

|

« プレゼント | トップページ | 【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ̄0 ̄;アッ・・・クリームって言うよりベージュですね。
なおしてこよっ(笑)

台風が来る~って言ってたけど、その前に楽しかったですね。

チョコママさん、ぷぅママさんのところは大丈夫だったかな?
うちは大丈夫だったけど、うるさくて眠れなかったです。

帰り一時間もかかったんですね~。
ついつい・・・長居しちゃいますね。

投稿: いっち | 2009年10月 8日 (木) 23時41分

clubいっちゃん
 
ホント、楽しくて!つい長居しちゃうsweat01
ぷぅママさん、避難勧告でててご実家に避難したらしいです
うちは周りのマンションとか高い建物で強風がさえぎられたのか、ヘンな物も飛んでこず・・大丈夫でしたscissors
風通しの悪いお家、こういうときに役に立ってる^^;
大高は行きは30分でいけるけど、帰りは結構時間かかるのsweat01
いつも50分くらいだけど、昨日は1時間超えてた~wobbly

投稿: チョコママ | 2009年10月 9日 (金) 00時10分

4ワンでお揃いのお洋服…
皆すっごく可愛くって、ぬいぐるみさんみたいheart04
えぇと…こちらのユニット名は
『ヤギミルキーズ』 or 『4ドアーフズ』?

「仲良しさんが近くにいて羨ましいよ~」
と、レノンが申しております…happy01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月 9日 (金) 00時39分

たのしそ~
可愛い小人ちゃんなら 大歓迎よね。
みんなお利口ちゃんだし
見つめあう2ワンは危ない恋が芽生えた瞬間?

投稿: ジョリママ | 2009年10月 9日 (金) 09時52分

小人さん勢ぞろい~~
台風にも負けず、頑張るねhappy01

そうかあ~みんな男子なんだよねbleah
でも仲がよろしくていいねえ~~

台風は大丈夫でしたかsign02
こっちは被害もなく、風も少しいつもよきついぐらいですみました。

車の運転中のcameraは、お気をつけ下さいね

投稿: プーママ | 2009年10月 9日 (金) 12時46分

台風の前日だね
4ショット超かわいいよ~~heart
動いているようには見えない。
同じくらいの大きさでおそろ~
全員おとこのこなんだ~小人ちゃんだもんね~coldsweats01

自分ち感覚なスマイルさんで
みんな幸せだねnote
帰りの渋滞
お疲れ・・・都会だからsignaler

投稿: ぷーぷ | 2009年10月 9日 (金) 13時16分

私もいつも更新するのに1時間以上かかりますsweat01
苦手なパソコン買ったらどうなるやらcoldsweats01

台風、被害なくてよかったですねshineうちも大丈夫でしたconfident

こびとさん達の集合写真は毎回大変ですよね(笑)
ほんと、チョコちゃんのたっちは中に人間が入ってるみたいでかわいかったですhappy02heart04

次はみんなでラン行きたいですねheart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年10月 9日 (金) 15時31分

clubレノンのママちゃんさま
 
フードかぶって、うごうごと・・なんかヌイグルミみたいでしたhappy02
小人=ドワーフ だもんねwink
でも、ドワーフ族はまだまだ増えそうなので・・
こびと軍団?? なんかヘンだね(^^ゞ
良いネーミングないかなぁ
スマイルさんのブログでは「つなぎの会」とか書いてあった(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年10月10日 (土) 01時43分

clubジョリママさま
 
見つめ合ってるねcoldsweats01
チョコね、スマイルさんに、ちゃまちゃんが入ってきて大喜びだったの
恋が芽生えたんだろうか・・・( ̄■ ̄;)!?
みんな男の子だというのにsweat01

投稿: チョコママ | 2009年10月10日 (土) 01時45分

clubプーママさま
 
みんなお揃いの服で、うじゃうじゃと・・・
可愛かったですよ~happy02
 
台風の直前だというのにねぇゞ( ̄∇ ̄;)
私達の帰ったあとのスマイルさんは大雨で
駐車場が川のようになってたらしいですshocksweat01sweat01
うちは被害もなく大丈夫だったけど、
浸水したお家も多かったみたい・・・

投稿: チョコママ | 2009年10月10日 (土) 02時00分

clubぷーぷさま
 
はい(^^ゞ台風の前日だというのに、のんきに遊んでましたcoldsweats01
でも、こびと軍団・・可愛いでしょ~
 
雨の日の夕方は道も混むからね・・
普段はバスや交通機関使う人でも、車使うこと多いもんね
 
ついつい、長居しちゃうスマイルさんです

投稿: チョコママ | 2009年10月10日 (土) 02時05分

clubぷぅちゃまママさま
 
ニュースでも○区の被害、やってたもんね!!
心配だったけど、ご無事で良かった~~!!
海の近くはホント怖いよね(>_<)
 
PC、私も自己流で初めて本とかで覚えて・・
いつの間にか、PCないと不便な生活になってますsweat01
 
あの服で立っちは、まさに小さい人間みたいだね~っ(≧∀≦*)
ラン!是非、行きましょうnote
港のランでも良いし、大高ラン→スマイルさんコースでも良いしねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月10日 (土) 02時12分

コメント遅くなってしまいました(^-^;

雨の中ご来店いただけて、とても嬉しいです♪
帰りは大変だったみたいですが・・・
ご無事でよかったです(o^-^o)

今度は『ミョン・ラム』ちゃんも一緒で、集合写真撮れたらステキですね(笑)

みんなでワイワイお話していると、カフェも明るくなってスタッフも楽しいです!!
ドッグラン帰りも、ぜひお待ちしてます(笑)

ご来店ありがとうございました!!
またのお越しを楽しみにしております☆

投稿: スマイル大高:やじ | 2009年10月12日 (月) 18時06分

clubスマイル大高:やじさま
 
お忙しいのに、遊びにきて頂けて嬉しいですhappy02
 
台風もせまってきてると言うのに、呑気に騒いでましたねcoldsweats01
スマイルのお姉さん達も、集る皆さんも、みんな楽しい方達ばかり
いつも笑いが絶えないですbleah
 
また、近いうちにでもお邪魔しますねv(*'-^*)^☆

投稿: チョコママ | 2009年10月13日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46434286

この記事へのトラックバック一覧です: 森の妖精こびとさん!集合~!:

« プレゼント | トップページ | 【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »