« トリミングのあとは・・カフェ 【バリグ珈琲店】 | トップページ | 冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント »

スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

    今週の日曜  09年11月1日 

    チョコは2歳の誕生日を迎えますbirthday

 

   そこで! ケーキをもらいに(?) 

 大高スマイル・カフェ に 出没する予定ですscissors

 

     チョコ友、カフェ友さんもnote

   いつもブログ見て下さってる、そこのあなたもnote

     お会いしたことない方でもnote

   大高イオンにお買物に来たついでに、

   良ければ チョコに会いに来てくださいねwink

 

   スマイルカフェで見かけたら、

     是非、お声をかけて頂けると嬉しいですcatface

   午後2時半頃には出没して、 

     ワーワー騒いでるかと思います(ママが)

 

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

    さて、  27日(火) 続きです

   天白スマイルさんでのトリミング帰り、

     バリグ珈琲店 に寄りました

 そのまま、帰ろうかと思ったけど、どうせ出かけついでcatface

    やっぱり、来てしまいました~

      大高スマイル・カフェ 

Be_21897  

 

 

 

 

 

 

  「 エヘへ~heart02 キレイキレイしてきたでつよ 」 

   

   看板犬はるちゃんとツーショットlovely

Be_21907  

 

 

 

 

  

 

    はるちゃん、お顔ちっさいhappy02

        チョコ ・・ お顔大きいねぇ

           annoy

   「 こうしゅると、ボクも小ちゃいでつよ 」

Be_21886  

 

 

 

  

 

 

  めだまオヤジのように背後に小さく写るチョコsweat01

         遠近法でsweat01

    

     心ちゃんも、呼びつけました 

Photo   

 

 

 

 

 

 

    「 くるくる 」 披露してくれてますshine

       芸達者ですなぁ~

 

    上手く出来なかったときは・・

   「 くしょ~down あと少しだったのになぁ 」

Be_21932  

 

 

 

 

     

     

       悔しい表情

 

      上手にできたときは・・

     「 ヤッターーーーup 」

Be_21933_2  

  

 

 

 

 

   

         満面の笑みnote

    

     「 ボクもやってみるでしゅ~っ 」

Be_21889  

 

 

  

 

 

 

 

   ・・ が、 チョコには 芸はできませんsweat02

 

   ママ達がワンコ服とか見てると・・ 

Be_21935

 

  

 

 

 

 

   

   2人寄り添い、まるで恋人同士sign02

   

  

     充実した トリミングDay

 

      カフェが好きね~sign01

          はい。

 珈琲店(喫茶店ともいう)で育ったチョコママですからcoldsweats01

 知る人ぞ知る 看板犬(白のトイプー)もいたんですよ

       昔々の話だけど・・・・

  

  

   

   にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

     

|

« トリミングのあとは・・カフェ 【バリグ珈琲店】 | トップページ | 冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

名古屋の珈琲店と言えば…コメダ珈琲♪
って…行った事無いんだけど(^^;
でもね、なんと!
ウチの方(ちょっと離れてるけど)に1軒だけ有るんですよ!!
今度行ってみよ~うっと。

チョコちゃん…是非、横浜にも出没してくだされ!
盛大にパーティーしてあげるからっhappy02

投稿: prin | 2009年10月30日 (金) 01時49分

ご心配をおかけしましたが、復活しました
ありがとうございました。

ふっふケーキ狙いですか?
ああ、名古屋が隣町ならジョリママもチョコちゃんに会いたかったな~

本当は事前通知しないのですが チョコちゃんポーチ出来ました。今日発送予定です。
気に入ってもらえるといいけど。

投稿: ジョリママ | 2009年10月30日 (金) 08時53分

予告〜〜!(笑)
だね、お祝い事は沢山で♪う〜ん、参加したい〜〜けど…
 
後ブログでネット参加させてもらうね。
 
チョコちゃん〜こっちにもおいでぇ〜(笑)

投稿: とびちん♪ | 2009年10月30日 (金) 12時02分

birthdayお誕生日 目前だね♪

いつもブログ見てる そこのアナタ!
の 一人なんだけど
ちと遠すぎる~
でも毎日会ってる気がするよheart

ケーキ狙いって、いただけるの?
(無料に弱い私で・・・)

チョコちゃんも
くるりに挑戦?
二足立ち得意だから覚えるの早いかな。

投稿: ぷーぷ | 2009年10月30日 (金) 14時24分

最近、回ればいいんでしょって感じでやっつけ仕事風になってる。

一回でいいんで、きれいに回ってほしいです。

ジャンプの練習も頑張ってるのよっ。

誕生日まであと二日・・・。
、( ̄▽ ̄)V いえーい!

投稿: いっち | 2009年10月30日 (金) 14時45分

clubprinさま
 
コメダ、愛知にはものすごく多いですね~
うちの近所にも何店舗かあります
でも、名古屋市内のコメダは駐車場が無かったり狭かったりして、
私は近所のコメダには一度も行ったことが無いcoldsweats01
えっ、関東にもあるんですね!!知らなかった~
 
横浜・・出没したい~っo(≧▽≦o)
まーちゃんと並ばせてみたいわheart04

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 20時41分

clubジョリママさま
 
復活されたようで安心しました!
もう、かなり心配しましたよ
ナゼか「胃潰瘍」って言葉が目について
勘違いしてたし(^^ゞ
って、そんな苦しくて寝込んでたにも係わらず
チョコポーチ作って頂けたなんてヾ(≧▽≦)ノ
わ~~楽しみですnote

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 20時56分

チョコちゃんお誕生日までもうすぐね
ムーちゃんも芸は出来ません!(泣)

ぽち

投稿: コジまま | 2009年10月30日 (金) 21時49分

clubとびちんさま
 
akkoさんも近くだったら良いのになぁhappy01
今日はありがとうです!!
ここんとこバタバタしてて・・
お礼も簡単なメールで済ませてしまって申し訳ありませんsweat02
また、ゆっくりお話したいですね
サンタチョコ、UP遅れてます
すいませんm(__)m

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 23時10分

clubぷーぷさま
 
ね~っ!ぷーぷちゃんも近くだったらなぁhappy02
るいちゃんも「みるき~ず」の一員だし(≧∀≦*)
うん、確かに!毎日会ってるような感覚
いつも、ありがとうです
 
ケーキ、日曜だから品切れになったりして!?
果たして・・・・

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 23時13分

clubいっちさま
 
心ちゃん、けなげに回って~catface
何回でもクルクルだもんね
 
あっ、ぷぅちゃまちゃんもOKのお返事貰えました
楽しみですhappy02
チョコはあの例の写真の服・・
心ちゃんはタキシードで結婚式?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 23時18分

clubコジままさま
 
チョコ、本当に2歳になれるんだろうか・・?
てなぐらいに、まだまだお子ちゃまな感じですcoldsweats01
 
ムーちゃん&コジくんは座ってるだけで
モデルのようにサマになってます~~lovely

投稿: チョコママ | 2009年10月30日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46619408

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** :

« トリミングのあとは・・カフェ 【バリグ珈琲店】 | トップページ | 冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント »