« チョコ、ラシックへ行く | トップページ | 髪型に悩むお年頃・・ »

大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて

        昨日のラシックの帰り、

     ついでなので、うちからすぐ近くの、

   アートドッグカフェ・マリン さん に寄りました

  

   中に入ったら、チョコに駆け寄ってきてくれた 

         お店のダックスちゃん

      「 お久しぶり~lovely 」 ご挨拶

Be_21634  

 

 

 

 

      

 

    それはそうと、 

  私・・ ずっと、大きな勘違いしてたことが発覚!!

     この、ミニチュアダックスさんのお名前、

   「 マリリン 」ちゃんだと思い込んでたら・・

  「 モンロー 」ちゃんでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

  (↓こちらはオープン初日に撮らせてもらった写真)

Be_21039  

 

  

 

 

  

  

 

 以前の記事でも、ずっと 「 マリリンちゃん 」 と堂々を書いてた私

        ↓  ↓ 

・ マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼

【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

  

  最初に 「 モンローちゃん 」 と、お名前を聞いたときに、

  「 わ~マリリンモンローみたいnote 」 ナンテ言ってたから

     なぜか 「 マリリンちゃん 」 と、

   おバカなチョコママの頭にはインプットされてたみたい・・

 

   あぁ・・ なんてマヌケなんでしょう ((((_ _|||))))ドヨーン

       穴があったら入りたかった・・sweat01sweat01

     モンローちゃん、本当にゴメンなさいでしたsweat02

 

  で、こちらが お店の看板?の 「 マリンちゃん

Be_21640   

  

  

 

  

 

  

  HPhttp://www.dog-marine.jp/にも出てるマリンちゃん

      今度こそ、名前あってるよね!?

  すごくツヤツヤの綺麗な毛並みで可愛かったですshine

   

        しかし、 

    こんな失礼な客なのに ・・

   しかも、前に2回ほどお邪魔しただけなのに ・・

  すっかり覚えて頂き、「チョコちゃん」って呼んでもらえ

   気さくに話しかけてもらえて、とても嬉しかったですnote

 

      そして、 なんと!! 

   チョコブログを見て下さってたそうで

       これまた驚き!!

 

   タイトルやURLも教えてなかったんですよ

  他の違う「チョコ」さんと勘違いされてるのでは?

   と、思って、思わず聞きなおしたチョコママ

       でも、

   ちゃんと、カボチャチョコやら見てて下さってて

      嬉しくてビックリ!!

   

  「 そんなことより、ママ! 早く くだちゃいな! 」

Be_21643   

  

 

 

 

 

    

    早く食べたい!と、訴えるチョコ

 

   チョコ用メニューからは、

      ひじきと卯の花の和風ハンバーグ

Be_21637  

 

 

 

 

 

  

  

       「 んま~っdelicious 」

Be_21659  

 

 

 

  

 

 

  キュウリは好きじゃないみたいで残してましたcoldsweats01

        お子ちゃまねぇ・・

   

    ママも小腹が空いたので、

         カリフォルニアサンド

Be_21646   

 

 

 

 

 

   

   私の好きな アボカドが入ってましたcatface

  

  よく食べるわねぇ~ ・・・ って、言いたいでしょ 

    はい。 体に似合ってて大食いですcoldsweats01

      チョコはデカイわりには小食

Marin  

  

  

  

  

 

   

  こうしてると、まるで人間の子供のよう!?

Be_21668

   

  

 

   

 

 

 

   

   

    お店の前の道は、通行人が通ります

     お散歩中のワンコが歩いてると

      チョコは 「 ワンワン!! 」 

     自分ちじゃないんだから・・・ (゚ー゚;

    

 

     にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

 

|

« チョコ、ラシックへ行く | トップページ | 髪型に悩むお年頃・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは。微妙な間違えだよね。
私も最近、名前が覚えられなくなってきたし
誰が誰だか???状態(^^;。
ヤバイでし(;´▽`A``

投稿: prin | 2009年10月24日 (土) 22時06分

勘違いなんて、私も凄いですよ。

ぺぴいの方のワンコの名前、他の方のワンコの名前と混同して、そのままコメント入れてしまった事あるし、crying
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
失礼極まりない私ですから。

お店の看板犬は、2ワン居るんですか?dogdog
ダックスちゃんが、モンローちゃんで、
シェルティちゃんが、マリンちゃん・・・ですか。

いわれてみれば、確かに間違えるかも?
2ワン合わせて、“マリリン・モンローって思っても不思議じゃないし。

投稿: アイボアサノ | 2009年10月24日 (土) 22時42分

モンローちゃん♪なの?あの可愛いこ・・
マリンちゃんとモンローちゃんなのね。
マリリンちゃんではなかった^^;

お名前も悩ましいけどconfident

思い込んじゃうの わかる~
笑って許していただけた・・(゚ー゚;

カリフォルニアサンドrestaurant
健康的~good
チョコちゃんはヘルシーねwink

投稿: ぷーぷ | 2009年10月24日 (土) 23時05分

>「 マリリン 」ちゃんだと思い込んでたら・・
  「 モンロー 」ちゃんでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
チョコママさん 笑わせないでよぉ(涙)
連想ゲームみたいじゃないですか(笑)

はぁ~ おかしかった(^▽^;)
またまた ママさんに不意打ちくらいました
(笑)

ぽちぽち

投稿: クッキーまま | 2009年10月24日 (土) 23時31分

面白い~~~
ナイスボキャブラ???

以前、友達からレノンの事を、
「ジョン君だったよね」って言われた事があります。
そうです! ジョン・レノンの 
ジョン君て覚えていたみたいなんです。(笑)

私も、しょっちゅうドジやってますよhappy01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年10月24日 (土) 23時47分

間違えてたのねsmile
思い込みって怖いよね。

うちもよく間違えたりするよ~
娘に怒られてますcoldsweats01

もう可愛いね~~
チョコちゃん、我が家のように吠えてるのねbleah

それだけリラックスできるなんて、いい場所なんだよねgood

投稿: プーママ | 2009年10月25日 (日) 09時41分

うっかりさんが伝染てしまったわね。
ジョリママのうっかり病は みんなにうつっちゃうのよん。

でも、モンローちゃんを マリリンとか、妄想も入ってたのかしらね

投稿: ジョリママ | 2009年10月25日 (日) 10時45分

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
同類の人み~っけ!(笑)
名前って覚え難いし一度インプットされたらもう駄目!(笑)

仲良くしてね~!(爆)

ぽち

投稿: コジまま | 2009年10月25日 (日) 21時56分

うふふっ!
よくあることよぉぉぉ。
チョコママちゃんの周りってどんどん新メンバーさん登場だもんね。
・・・申しわけないけど、私ついていけない(・_・;)

かわいい子ばっかりだし、脳ミソ大変だよ。

ママの小腹・・・うまそっ!!
食欲の秋だね。

私も小腹が・・・アハハ…(ФωФ;)ゞ

投稿: とびちん♪ | 2009年10月25日 (日) 21時58分

club prinさま
 
「モンロー」ちゃんと、もう1匹「マイケル」君って子がいてね
思わずハリウッドを想像しながら
「マリリンモンローみたい」なんて口走ってしまったからsweat01
もう、マヌケな私です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時35分

clubアイボアサノさま
 
アイボちゃんでもペピ友さんのワンちゃん名前間違えたことあるの!?
しっかり者のアイボちゃんが意外だわ(゚0゚)
 
お店には、マリンちゃん、モンローちゃんの他に
小さなミニチュアダックスさんの「マイケル君」もいるの
(写真はないけど・・)
なので、思わずハリウッドスターを想像してた私sweat01
とっても恥ずかしかったですゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時41分

clubぷーぷさま
 
はい・・・あの可愛いダックスちゃんはモンローちゃんでした
堂々と、しかもタイトルまで!間違って書いてた私sweat02
アホだなぁ~と、思われたかもwobbly
 
他にも「マイケル君」っていう、まだパピーのダックスちゃんもいらっしゃるんですよ
「マイケル」に「モンロー」・・で、「マリリン」と
連想ゲームのように頭にインプットしてしまってましたcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時48分

clubクッキーままさま
 
そう!まるで連想ゲームのように頭にインプットしてました
他にも「マイケル」君ってダックスちゃんもいるので
マイケル→モンロー→マリリン ・・ ってsweat02
 
あ~穴があったら入りたかったcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時52分

clubレノンのママさま
 
レノンちゃん→ジョンレノンかぁ~
そうやって想像しちゃうと間違ってインプットされちゃうのね
レノンちゃんがジョン君だなんて(≧∀≦*)
 
あと他にも「マイケル君」てダックスちゃんがいらっしゃるの
なので、ハリウッドを想像しながら
「マイケル」→「モンロー」→「マリリン」
と連想ゲームのように思い込んでしまってました
アホちんな私ですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 00時56分

clubプーママさま
 
ものすごい思い込みでしたsweat02
モンローちゃんを「マリリンちゃん」だと思ってたなんて・・
しかも、堂々と間違って何度も書いてたしsweat01
なんておバカな私^^;
 
チョコはお家モードで寛いでました

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 01時03分

clubジョリママさま
 
いえいえ、うっかりさんは私の本性ですよcoldsweats01
ご近所散歩で会うワンコの名前も忘れてしまったりsweat01
 
ここには他にも「マイケル君」てダックスちゃんがいてね
「マイケル」→「モンロー」で、・・「マリリン」
と、ハリウッド想像しながら「マリリンモンローだぁnote
なんて言ってたのがいけなかったわ
まさに妄想です^^;

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 01時09分

clubコジままさま
 
コジままさんも同類?ヤッター!仲間だ(≧∀≦*)
もうね、連想ゲームのようにインプット・・
かなりマヌケな私でした^^;

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 01時11分

clubとびちんさま
 
超マヌケな私でしたwobbly
他にも「マイケル君」てダックスちゃんがいて
「マイケル」「モンロー」と聞いて・・
ハリウッドスターを想像しながら「マリリンモンローだぁ~」
なんて言ってたから、間違ってインプットしてしまったのかもcoldsweats01
 
脳ミソ、つるつるかも~

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 01時19分

wink 脳みそツルツルsign02
そんな事ある訳ないでしょうsign02
チョコちゃんと出かける度に出会いが有って  お友達が増えていくんだもん                                         無理ないと思います 
【マリリンちゃん】で ずーっと以前にtvで観た楽しいお話が有ったのを思い出しました
和歌山の方だったか?…heartの物語 海を隔てた島に(大好きなマリリンちゃん)が居て
毎日泳いで逢いに行くお話(男の子の名前は?)
モンローみたいにセクシーでも何でもない
dogちゃんでしたが…

学生の時の様にどんどん覚えられないのは
当然ですから 手帳(名前を書き込む虎の巻)を作り 
mobilephoneと同行されてはいかがでしょうかwink

投稿: akkoのmama | 2009年10月26日 (月) 15時59分

羊毛Jr凄いですよね!
本当はムーちゃんがパクって頭からやりそうになって
あせったあせった!!(゚∀゚ ;)タラー

チョコちゃんもパクってするんだ~!(笑)

投稿: コジまま | 2009年10月26日 (月) 16時50分

clubakkoのmamaさま
 
マリリンちゃんの物語?
なんか、そういえば・・昔あったようなsign02
「マリリンに会いたい」だっけ・・名前が思い出せないけど
 
手帳で虎の巻か~flairなるほど
実践してみよwink

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 23時10分

clubコジままさま
 
羊毛Jrまるで今にも動き出しそうですよねnote
 
チョコはね、一見おとなしそうに見えるけど
かなりヤンチャ者なんですよ~
ヌイグルミとか見ると、すぐに「ガブッ!!」
ブンブン~振り回し・・
破壊されたオモチャも数知れずsad

投稿: チョコママ | 2009年10月26日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46572462

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて:

« チョコ、ラシックへ行く | トップページ | 髪型に悩むお年頃・・ »