« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

サンタ?を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント

      2日ほど前のこと・・

   またもや  ピンポーンnote 

     ワンワンワン!ギャンッ!

 

      わ~ なんだろうheart01

Be_22088  

 

 

  

  

 

 

    「 チョコママちゃん 」 「 チョコちゃん 」

       だって!! お手紙!

 chocolatとママのぐーたら親ばか日記 の

   とびちんさん & とびちんさんのママさん からです

    ほら~っ  チョコにもお手紙だよ

Be_22090

 

 

 

  

  

 

 

 

   

     「 ワシ、日本語読めんがね 」

 

   可愛くラッピングされた中身を開けると・・

Be_22092   

 

  

 

  

 

 

      沢山のプレゼントがheart02

    チョコハンガーも前から欲しかったし!

      しかも、こんなにお洒落なshine

         首輪は・・

Be_22102  

 

  

 

  

 

  以前に ぷーぷさんから頂いたリードとお揃いsign01

      これで セットになったわnote

 

   そして、サンタさんのような(?)チョコ服

Be_22103

 

 

 

     

 

 

 

 

 

      さっそく、着てみましょうね

         お約束の台の上

 ( トリミングお手入れ用にしてるテーブルです )

Be_22115  

 

  

 

 

 

  

 

      サイズピッタリだけど、

   一番下のボタンだけは留められないsweat01

    チョコ、変わった体型だもんね・・

Be_22118

 

 

 

  

      

  

 

 

       「 ボク・・ デブ? 」

      どうなんでしょうねぇcoldsweats01

   

    でも、クリスマス風でカワイイheart02

 

とびちんさんとは、チョコがまだパピーの頃からのお付き合い

   そのお母さまとも、お世話になっています

   いつも、チョコや私達にお気遣い・・

    本当にありがたく感謝しています

  

    

   そんな とびちんさんちの 

  トイプーちゃん ちびくん(通称ちーくん

Ca4cop9d   

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

    こちらにいらっしゃいます ↓

  chocolatとママのぐーたら親ばか日記

    

    ちーくん、

 お会いしたことあるけど、小柄でとても可愛かったです

  今回も素敵なプレゼントありがとうございました!!

  

  

 ※ 皆さんへのコメントのお返事、訪問・・遅れています

       大変申し訳ありませんm(__)m

     気長にお待ちいただけると幸いです

    

  

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑

            にほんブログ村 犬ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング 

             にほんブログ村 

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

テトラちゃんと嬉チョコ~またまたスマイルカフェ

        10月29日(木)

     火曜に行ったときに見かけた、

   ペッパラさんの服が気になったチョコママ

   ちょうど、その日に入荷したばかりらしい

    お誕生日に着る服にどうかな・・? と。

 うちの近くのイオンにあるペッパラさんには売ってないdespair

 

         う~ん・・ 

 

   早めに夕食を済まし、日も暮れたというのに

   またまた 大高イオンまで車を走らせましたrvcar

     ペッパラさんといえばスマイルさん

      大高スマイル・カフェ  です

Be_22069

    

 

 

 

  

 

       

    チョコはお姉さんに会って大喜びnote

    つい、2日前にも会ったばかりなのにcoldsweats01

 

1029   

  

  

 

 

  

      

      熱烈 ちゅ~っkissmark の嵐に

  お姉さんの肩まで登るし ・・  かなりの迫り様coldsweats01

 

Be_22074

 

 

 

 

   

 

 

   なんか、ヨダレ? 舌が潤ってるしsweat01

    

Be_22053  

 

  

 

 

 

 

    「 ・・・・・・。 」   呆れてものも言えんsweat02

 

Be_22076   

 

  

 

 

 

 

     ヨーキーの看板犬はるちゃんは、

      ちょうどトリミングで長久手店に帰省中

 

     代わりに、お姉さんの愛犬

 ワイヤーフォックステリアのテトラちゃん が代役good

     また、今回も披露してくれました

Be_22043  

 

  

 

 

 

     

  テトちゃんの 「 ちょーだい!ちょーだいnote

     飼い主のお姉さんに似てて、おっとりさん

         カワイイんです

 

 チョコは、おとなしいテトラちゃんが気に入ったようで

Be_22037  

 

 

 

 

 

 

   「 久しぶりだがね~! 」 挨拶したあとは、

 

Be_22078  

 

 

 

    

 

  

    「 何して遊ぶ? かくれんぼ? 」

          わっ!

Be_22079  

 

 

 

 

 

   

    「 お姉さんが隠れてまちたね~! 」

 

    夕食あまり食べなかったチョコは

  車の中で 「 ごはん~、ごはん~ 」  言ってたので

     ( ハッキリ言葉にしてました )

       プチシューを注文

    

Be_22065 

   

   

  

 

  

  

 

 

    

   カフェもラストオーダーの時間だったのに

     スマイルさん、ありがとう~

   一人で行ったの久しぶりだったかも

     

  そして、向かいの ペットパラダイスさんで

      気になってた服を購入

    お誕生日に着ていく予定ですshine

  完全に冬の生地だから暑いかも?だけど・・

    

 

 この日のスマイルさんのブログは → コチラ

 

  

  

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

    

| | コメント (16) | トラックバック (0)

冬を先取り▼*゚v゚*▼プレゼント

       2日前のことです

   ピンポーンnote  ワンワンワンッ!!

 

   はるばる北国から えっちらほっちら・・

      あーちゃんからのお届け物です 

      ( 似てるけど、チョコじゃないよ )

Be_22031_2

 

  

 

 

 

 

    

      あーちゃんとは、  

 子ひつじ日記。 (http://kohitsuji818.at.webry.info/)

      の、 羊ちゃん  ・・じゃなかった! 

   大きめトイプーちゃん 「 あんずちゃん 」 ですheart02

      あっ、「おおきめ」とは余計でしたsweat01

  

  キレイなラッピングに、ぎっしり詰まったのは・・

Be_21990  

 

  

 

 

 

      

       温かそうなニットたちsnow

 実は、チョコ・・前から帽子やマフラー欲しかったのsign01

     欲しがってたの、よく知ってたわね

         テレパシー? 

  帽子、マフラーだけでなく、ベストまでheart01

  & お揃いのママ用手袋に お散歩バッグまでlovely

     ぅんこ居れるには勿体無いね

 ニットに合わせて、オレンジ系で首輪もnote オヤツも~

   ママには ROYCE’のちょこまん も!

       もう食べちゃったけどbleah

   

       さっそく、着てみました

       チョコ、こっち向いて~

Be_21999  

 

 

 

 

 

      

    「 ワシ・・ 恥ずかしいでち 」

        どうでしゅか?

Be_22000  

 

 

 

 

 

 

 

    あらまぁ~ カワイイじゃないっnote

        イヌにも衣装ね

Be_22013

 

 

 

      

  

 

 

      マゴにも衣装じゃなくて?

 

        うっとり~catface 

Be_22026

    

       

 

  

  

  

  

      

        良かったね~note

   これで寒い冬が越せる!雪の日も万全ねwink

 

   あんずこさん、素敵なものを沢山・・ 

     遠慮なく頂いちゃいますよ~happy02

  チョコの一足早いバースデープレゼントpresent

 

  毎年、チョコの誕生日やらママの誕生日やら

  なにかとお気遣い頂いて、本当に感謝してます

   同じ歳なのに、姉ちゃんのような存在

     ホントにありがとうございましたheart04

  

  

  

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑ 

            にほんブログ村 犬ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング 

             にほんブログ村         

   

| | コメント (22) | トラックバック (0)

スマイル予告 【ドッグカフェ・スマイルさん】 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

    今週の日曜  09年11月1日 

    チョコは2歳の誕生日を迎えますbirthday

 

   そこで! ケーキをもらいに(?) 

 大高スマイル・カフェ に 出没する予定ですscissors

 

     チョコ友、カフェ友さんもnote

   いつもブログ見て下さってる、そこのあなたもnote

     お会いしたことない方でもnote

   大高イオンにお買物に来たついでに、

   良ければ チョコに会いに来てくださいねwink

 

   スマイルカフェで見かけたら、

     是非、お声をかけて頂けると嬉しいですcatface

   午後2時半頃には出没して、 

     ワーワー騒いでるかと思います(ママが)

 

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

    さて、  27日(火) 続きです

   天白スマイルさんでのトリミング帰り、

     バリグ珈琲店 に寄りました

 そのまま、帰ろうかと思ったけど、どうせ出かけついでcatface

    やっぱり、来てしまいました~

      大高スマイル・カフェ 

Be_21897  

 

 

 

 

 

 

  「 エヘへ~heart02 キレイキレイしてきたでつよ 」 

   

   看板犬はるちゃんとツーショットlovely

Be_21907  

 

 

 

 

  

 

    はるちゃん、お顔ちっさいhappy02

        チョコ ・・ お顔大きいねぇ

           annoy

   「 こうしゅると、ボクも小ちゃいでつよ 」

Be_21886  

 

 

 

  

 

 

  めだまオヤジのように背後に小さく写るチョコsweat01

         遠近法でsweat01

    

     心ちゃんも、呼びつけました 

Photo   

 

 

 

 

 

 

    「 くるくる 」 披露してくれてますshine

       芸達者ですなぁ~

 

    上手く出来なかったときは・・

   「 くしょ~down あと少しだったのになぁ 」

Be_21932  

 

 

 

 

     

     

       悔しい表情

 

      上手にできたときは・・

     「 ヤッターーーーup 」

Be_21933_2  

  

 

 

 

 

   

         満面の笑みnote

    

     「 ボクもやってみるでしゅ~っ 」

Be_21889  

 

 

  

 

 

 

 

   ・・ が、 チョコには 芸はできませんsweat02

 

   ママ達がワンコ服とか見てると・・ 

Be_21935

 

  

 

 

 

 

   

   2人寄り添い、まるで恋人同士sign02

   

  

     充実した トリミングDay

 

      カフェが好きね~sign01

          はい。

 珈琲店(喫茶店ともいう)で育ったチョコママですからcoldsweats01

 知る人ぞ知る 看板犬(白のトイプー)もいたんですよ

       昔々の話だけど・・・・

  

  

   

   にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

     

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トリミングのあとは・・カフェ 【バリグ珈琲店】

         10月27日(火) 

    天白スマイルさんでトリミングしたチョコ

  喉も渇いたし、帰り道にあるカフェに寄りました

Be_21854   

 

 

 

 

 

     

        バリグ珈琲店 ←クリック

      http://www.varig-coffee.com/

      ドッグカフェではなく、

  テラス席のみワンコ同伴OKのカフェですが・・

続きを読む "トリミングのあとは・・カフェ 【バリグ珈琲店】"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!!

    チョコネタに入る前に・・・

  

    皆さんご存知 愛犬チャンプ

   チョコママもときどき買っています

Oct28023_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

      今、出てる 12月号に

       な、 なんと!!  

    ブログで仲良くさせて頂いてる 

 むくむく日記くぅちゃん が 掲載されていますhappy02

続きを読む "ブロ友さんの「くぅちゃんブログ」が雑誌に!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

嬉しいトリミング

        10月27日(火)sun

   

    チョコ、トリミングにやってきました

            スマイル天白店 です

       「 早く、入ろうよ~note 」

Be_21754   

  

 

 

 

 

    

    まるで羊毛のような モコモコ君

 

    お店に入ると、お尻ごとブンブン~sign01

       小さな尻尾 フリフリnote 

  大喜びでトリマーさんのもとへ駆け寄ります

続きを読む "嬉しいトリミング"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

髪型に悩むお年頃・・

    チョコ、明日はお出かけです~ 

          どこ行くの?

    チョコの大好きな・・

          トリミングだよ

    

     「 ニヤリ (* ̄ー ̄*) 」

Be_21691  

 

 

 

 

 

    

    たまには、イメチェンしたいなぁ~

       とも 思うんだけど・・

続きを読む "髪型に悩むお年頃・・"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて

        昨日のラシックの帰り、

     ついでなので、うちからすぐ近くの、

   アートドッグカフェ・マリン さん に寄りました

  

   中に入ったら、チョコに駆け寄ってきてくれた 

         お店のダックスちゃん

      「 お久しぶり~lovely 」 ご挨拶

Be_21634  

 

 

 

 

      

 

    それはそうと、 

  私・・ ずっと、大きな勘違いしてたことが発覚!!

     この、ミニチュアダックスさんのお名前、

続きを読む "大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll) ~ 【カフェ・マリンさん】にて"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

チョコ、ラシックへ行く

      ここは日本のど真ん中

         名古屋の栄です

Be_21584   

 

 

 

  

 

       

 実は、最近 気になってるブランドがありました

   それは、Harness Dogさんの mimo

  ペットパラダイスさんでは扱っておらず、

   ネット通販では試着ができないので

    栄のラシックまで買いに行きました

 Be_21594

 

 

 

 

 

 

 

        チョコが欲しいのは・・

続きを読む "チョコ、ラシックへ行く"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

カボチョコに続き 謎の動物出現!?

       昨日の続きです

 

 すっかり、柴犬のアイちゃんに惚れてしまった心ちゃん

      チョコは失恋・・?

21i  

  

 

  

 

  

  

   いや、チョコも一応は男の子だった・・sweat01

続きを読む "カボチョコに続き 謎の動物出現!?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

    とある午後の 楽しいひととき

     「 しっしっし~~っ・・ 」

    なにやら 不気味な笑いの声がsign03

21e  

  

  

 

 

  

       

  「 オヤツをくれないと、食べちゃうじょー! 」

         ・・・ またかよsweat01

続きを読む "カボチョコマン~再び Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

犬モテ体質なパパ

        昨日の月曜

 

 ドッグカフェ Liberte さんでランチをしたあとは

    いつもの 金城埠頭ドッグランrvcar

(Liberteさんは、我が家からランに行く道のりの途中にあります)

 

  月曜は道も空いてるので、スムーズに到着

        でも、ランは・・・

 

     「 うわぁ~ 貸切でしゅねnote 」

Be_21441

 

  

 

 

  

 

      

   ちょうど、入れ違いで帰っていくワンコ・・

     ランはチョコ1ぴきになりました

続きを読む "犬モテ体質なパパ"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

やっぱり、ここでランチ

       10月19日(月)sun

    本日もお天気がよく、パパお休みnote

   

   いつものパターンだけど、ドッグランに行くことにflair

     その前に、カフェで腹ごしらえをdelicious

    ・・ と、 とあるカフェに行きました

   そこは、テラス席のみワンコ同伴OKなお店

    パスタやピザのランチが美味しそうで

     前から行ってみたかったお店です

    ( 知ってる方なら、ピンと来るかも )

   

 でも、お店に着いたら テラス席が思ったほど狭い!?

  しかも、裏通りとはいえ、車の通りから丸見えsweat02

   もっと自然の空気の静かなとこなら良いんだけど・・

   排気ガス吸いながらのお食事はちょっとね

 

     と、いうことで、 Uターンし

   いつもの ここでランチすることになりました

 

Be_21414  

 

 

 

 

  

 

     「 わーいnote 早く食べたいでしゅ 」

続きを読む "やっぱり、ここでランチ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

爆睡チョコ

      毎日、あっと言う間

   遊ぶのも食べるのも、一生懸命なチョコ

     寝んねの時間も真剣です (゚m゚*)

    

    チョコは、へそ天 が定番だけど・・

       みんなは、どんな寝姿?

Be_21376

 

 

   

  

 

 

        ん?? 

            チョコさんっ!!

続きを読む "爆睡チョコ"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ラン&ランチ 【リベルテさん】

      10月15日(木)sun

    昨日も、とても良いお天気

 

  心ちゃん と、ヨーキーの翔くん との3人で

       遊びに行きました

  

Be_21313  

 

  

  

  

 

 

      

   まずは、  カフェ Liberte さん

 

続きを読む "ラン&ランチ 【リベルテさん】"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

カボチョコマン

      ボク、 カボチャマンup

   

      ひっひっひぃ~~っ

  オヤツをくれないと食べちゃうぞーーっ!!

Be_21285  

  

  

 

   

   

 

  

      カボチャマンでしゅよ~eye

続きを読む "カボチョコマン"

| | コメント (25) | トラックバック (0)

名古屋港ガーデン埠頭

      お散歩

  うちの近所には公園らしい公園がありません

 

  一応、公園と呼んでる広場はあるけど、

  軽くドッチボールができる程度の広さ・・

    お散歩のときは、いつも

  車に注意しながら、リード短めにして

  ほとんど、アスファルトの道路ばかりsweat02

    かわいそうでしょ チョコ

  

  今日はお天気も良いし、パパもお休みhappy01

10分~15分ほど車を走らせ、行ってきました

 

Be_21211   

 

    

 

   

 

 

       

       名古屋港ガーデン埠頭

続きを読む "名古屋港ガーデン埠頭"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼

   昨日の日曜、ドッグランを後にした私たち

   汗ばむ陽気で、冷たいものが食べたくなり、

         

       ちょっと 寄り道rvcar

Be_21130  

  

  

 

  

 

 

        

     ちょうど帰り道にある ここ

 アートドッグカフェ・マリン http://www.dog-marine.jp/

     金曜に来たばかりだというのに、

          またまた来ちゃいました

続きを読む "マリリンちゃんと再会▼*゚v゚*▼"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

楽しいドッグラン

      お天気もよく行楽日和ですねsun

  平日休みのパパも、今日は唯一の日曜休みscissors

 昼食を食べたあとは、どこかお散歩でも行こうかnote

    ( 夜型のチョコ家は行動開始が遅いです )

    と、 ネムネムのパパ&チョコ乗せてrvcar 

           行ってきました

    

Be_21087   

  

  

  

 

 

 

       

        金城埠頭ドッグラン

 

続きを読む "楽しいドッグラン"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

  先日、ぷぅちゃまママさんからの情報の、

 新しくできるドッグカフェ ネットでも検索してたら

   昨日、新聞広告にも入ってました

   10月9日(金) 本日オープン!

  

     ふふ (* ̄ー ̄*)

 さっそく広告片手に夕方に行ってきましたよ~

     チョコばぁばと一緒にrvcar

  

Be_21077   

  

  

  

 

 

 

    

     名古屋市港区にできた

    アートドッグカフェ・マリン

      中に入ってみましょうね

続きを読む "【アートドッグカフェ・マリン】本日オープン**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** "

| | コメント (24) | トラックバック (2)

森の妖精こびとさん!集合~!

    いつもいつも更新が遅いです

  一つの記事をUPするのに、1時間以上・・・

    写真、撮りすぎ? 選びすぎ? sweat01

      またまた、前日の話です

 

       10月7日(水) rain

  台風も押し迫ってきてるというのに、

  森の妖精こびと軍団  集合よん~paper

   場所は 大高スマイルカフェ さん  

 

     こびと1号 チョコっち

Be_20895   

  

  

  

  

 

 

    

     ・・ と、    

続きを読む "森の妖精こびとさん!集合~!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プレゼント

  今朝、いきなり愛知に上陸した台風、

 日本縦断 あちこち被害をもたらしていますねcoldsweats02

 

  うちは名古屋市内でも地盤の低い土地です

       50年前の伊勢湾台風では、

  この辺りは  1階建てのお家はまるっと高波に飲まれ、

             相当の被害だったそう・・

  今回の大きな台風は、ちょっと心配でした

      でも、

 愛知でも、多数被害のあるなか、我が家は無事でしたwink

    皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか??

   

  

    さて、今週初め頃の話ですが

  ピンポーン! と、チャイムの音 

    同時に ワンワンワン! チョコの激吠え

Be_20983   

 

 

 

 

 

     

     

    美味しそうなチョコクレープが届きましたlovely

    もちろん!

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

突然、会えて嬉しい~▽・ェ・▽ノ""ワン♪

       10月4日(日)

  「 撮影会のときの写真ができました 」  と、

      前日に連絡をもらい、

 買い物ついでに取りに行こうとも考えたけど、

     この日は 久々の晴天sun

 

  ここんとこ チョコお留守番続きだったので

  久々にドッグランでも行くかnote と、パパcatface

 

 チョコとパパも一緒に カフェLiberteさんに

     写真を取りに行くことになりました

  ( 港のドッグランとLiberteさんは方向が同じ )

昼食後、支度してたら 心ちゃんママ(いっちさん)から

    「今、向かってる」 って、メールがmobilephone

   

    到着したら、皆さん 勢ぞろい

 

   Aliceaちゃんちの リオちゃんもheart02

Be_20713   

  

  

  

  

 

 

      

     そして、

続きを読む "突然、会えて嬉しい~▽・ェ・▽ノ""ワン♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Photo is Choco

     先日の

プロカメラマンさんによる撮影の写真が出来ました

 

   サイズが大きいので元画像も縮小sweat01

それでも大きいので、開くのに時間かかるかも!?

  

    Dpp_004  

 

  

   

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

    

       まず、最初

    ちょっと緊張してますねcoldsweats01

   

        お次は・・

続きを読む "Photo is Choco"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

森の妖精こびとさん

    ボク、 ちょこちょこチョコっちnote

   また、ママがアホなことはじめまちたよ

 

Be_20674   

  

  

  

  

  

 

      

     心ちゃんと、お揃いの洋服 ・・

続きを読む "森の妖精こびとさん"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

撮影会【カフェLiberte】~モデル編

   9月26日(土)  1週間前の撮影会shine

  お待たせしました~!!  誰も待ってないって?

 撮影会【カフェLiberte】~仲良し編 の 続き

    やっと!  更新できますhappy01

   

   シオンさんに続いて、チョコの番note

    チョコは去年の誕生日に

 スタジオドッグランで撮影したことありますが・・

      今回はどうでしょう

  

Be_20498   

  

  

  

  

  

 

    

  まずは、黒をバックに赤のフリフリワンピheart04

続きを読む "撮影会【カフェLiberte】~モデル編"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ただいま

     まず

前回のコメ欄にチラッと書いたら・・

皆さん、コメントやメール頂き、ありがとうございました

ご心配おかけして、すみません

お気持ちがとても嬉しく励みになりました

そして、メールいただいたのに、なかなかお返事できなく

本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

少しずつ、お返事メール書きますので、待ってて下さいね

 

    9月28日(月) 

 車検から車が戻り、十数万円・・ 

カード払いにしようか迷ったけど、そのまま現金で支払い、

 帰宅し、数時間後に連絡が入りましたtelephone

    旦那の母が危篤coldsweats02 

       オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ  

続きを読む "ただいま"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »