« やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/ | トップページ | 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 前編 »

VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ

   名古屋は リニューアルした 熱田イオン の片隅に

     こんなお店ができました

    イオンというより、外にあります

   VILLAGE VANGUARD  DINER

  

Be_20019_2   

   

   

   

   

 

 

             

      ご存知 ヴィレッジヴァンガード の

      ハンバーガー屋さんです

 

この日は お昼食べたあとだったので、飲み物だけ注文

 

  ハンバーガー、1個1000円くらいするんだけど、

     ボリュームもかなりのもんらしい w(゚o゚)w

 他にも、タコライスとか(海のタコさんじゃなく、辛いほうね)

        サンドウィッチ などもdelicious

    

Be_20015    

   

    

   

  

   

  

  

  

ケチャップなんかも 輸入ものオンリーでアメリカンな雰囲気shine

  

   是非 食べてみたい巨大ハンバーガー

      また今度 報告します

      

  

  さて、 日付は変わり  本日 (日曜日)

    

     チョコっち、洗われました

Be_20023   

   

  

   

  

  

  

       

  伸びるときは、一気に伸びるんだよねsweat01

    23日にトリミング予約したけど、

    明日はチョコ・・おデートなのでwink

     

      濡れるとクリクリ毛

Be_20031   

   

  

   

   

  

  

     

      時間かけてブローし、

  

Be_20042   

   

   

   

 

  

  

     

       なんとか、完成

   

     指先バリは、ちょろっと剃り残しがsweat01

Be_20047   

  

   

   

   

  

  

    

         まっ、いっかsweat02

     

        明日、何着ていく?

 

      おデートのお相手は 

     普段から東京の自由が丘とかの

お洒落なカフェに行かれるような、セレブなトイプーちゃん

       はるばる名古屋へnote

  

    チョコも、少しでもお洒落しなくちゃ

 あ~・・・ 直前にトリミング行っておけば良かったね

   

Be_20059   

   

   

   

  

    

 

        

     この前、ペッパラで買った服は?

     なんだか、モコ毛には似合わないしcoldsweats01

   

     ネムネムで、やる気のないチョコ

Be_20057   

   

  

   

  

 

    

  

        う~ん・・・・  

     いっそ、裸で行こうか!?

      

   

     ペッパラさんといえば 

   私のお友達が先ほど 行ってたらしく

     店長のお兄さんが

  「 今日、チョコちゃん来てたみたいだよ 」

          ・・ って !!!

  

     なぬ!? 

 チョコは今日は散歩以外どこも出かけとらんよ

     ドッペルゲルガー!?

 ここんとこ、お出かけしてないチョコ

「 イオン行きたい~! 」 念を飛ばしたんだろうかcoldsweats02

      他犬のそら似?

         不思議な出来事でした

   

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ  

        モバペ|ペット人気ブログランキング

    ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね

|

« やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/ | トップページ | 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 前編 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
チョコちゃん明日はおデートなんですねhappy01
チョコちゃんペッパラの服とっても似合ってますよheart04可愛いshine
楽しんで来てください♪

投稿: ズーミン | 2009年9月20日 (日) 21時17分

あっ、ズーミンさんだ!

私、ミョンちゃんラムちゃんとチョコちゃんを間違えたんじゃないかと。

それか、ミョンちゃんラムちゃんがいたから、チョコちゃんもいると思ったか。
この二つ以外なら、チョコちゃんの生霊を見たとしか・・。
キャア〜(゚m゚;)怖い〜。
チョコちゃんの魂、スマイルさんにとんだのね。(^皿^)

投稿: いっち | 2009年9月20日 (日) 22時26分

明日のデートは心ちゃんじゃないのねwobbly

自由が丘お住まい?house
素敵ね~(超高級住宅、縁がないわ~)

チョコちゃん
お洋服 よく似合ってるよ。
私好み・・・(*゚▽゚)ノ
紺?黒?
どんな色もいいね~♪

くりくり毛
るいは乾いててもクリンよ。
地肌見えないふさふさ毛~

リボンの付けかたもオシャレ~チョコちゃん。
楽しんで来てね~up

投稿: ぷーぷ | 2009年9月21日 (月) 00時31分

御無沙汰しておりました。
この一月半、パソコンに向かうのも嫌になる位に忙しくて、
やっと元気復活しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

その間に、チョコちゃんのブログが
「Cool Dog Site of the Day JAPAN 」
に選ばれていたり、
10周年目の結婚記念日を迎えられてたりと、
本当におめでとうございます。note

私の方は、小声で言いますが、昨年の12月11日(11日だけは同じですね)が銀婚式でした。

それにしても、やっぱりチョコちゃんかわいいnote
今日のお洋服も、メチャメチャ似合ってますよlovely

仕事も一段落したので、これからは以前の様に
チョクチョク遊びに来ますね!!!!!

あっ!! 今一、人気投票のやり方が分からないのですが、
バナーをクリックするだけで良いのでしょうか?
また、教えて下さいね☆ 


投稿: レノンのママちゃん | 2009年9月21日 (月) 00時34分

clubズーミンさま
 
今日はチョコとソックリなトイプーちゃんとデートでしたwink
まるで兄弟のような・・・
 
ミョンちゃんが着てるハチさんの服も可愛いですよね!!
チョコも去年、ハチ服を持ってたんですよ~
でも、サイズが小さくお友達に無理やり押し付けちゃったけど(^^ゞ
着グルミ系の服も結構好きな私ですbleah

投稿: チョコママ | 2009年9月21日 (月) 19時44分

clubいっちさま
 
不思議だよね~
今日、スマイルさん行って、その話したけど
チョコ似の子は見かけてないってcoldsweats01
ペッパラのお兄さんに「昨日チョコ来たんですか?」
と聞こうと思ったけど不在だったsweat01
やはり、ミョンラムちゃんと間違えた可能性大だねsign01
お兄さん、疲れてて・・幻を見たのか!?
チョコの生霊( ̄■ ̄;)!?

投稿: チョコママ | 2009年9月21日 (月) 19時48分

こんばんは。

VILLAGE VANGUARD  DINER・・・・・・・・
何か、情報番組で見たよな?
中部地方、初進出なのかな?

確か、物凄い食べ応えって聞いてますけど・・・・・・・
値段相応のボリュームなんですか?

チョコさん、デートですか!heart01
心ちゃんに、浮気がバレませんか?(^_-)-☆
心ちゃんの許可受けてるとか?
心ちゃんも、来るのかな。(^-^)

チョコさんの、不可解な出没情報・・・・・・
他人(犬)の空似?
似たような子は、沢山居るけど・・・・・・・
まさか、幽体離脱の技見に付けてるとか??

投稿: アイボアサノ | 2009年9月21日 (月) 19時49分

clubぷーぷさま
 
超高級なトイプーちゃんlovely
また、後ほど(夜中か明日?)にUPしますね~
 
チョコ、今は毛がモコモコちゃんだから
お首の詰まった服はしっくりこないthink
結局いつものような服で行きました

投稿: チョコママ | 2009年9月21日 (月) 19時51分

clubレノンのママちゃんさま
 
お久しぶりです~~!!
かなり、心配して・・メールしようか
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ してました
無事復活で安心しましたhappy01
 
そうなんですnote 以前にくぅちゃんが選ばれたやつ
なんだか選ばれちゃいました!
投票は1メールアドレスにつき、1日1回
毎日でも投票できちゃうんですよbleah
詳しくはこちらに書いてます↓
http://choco-poo.way-nifty.com/blog/2009/09/post-045e.html
 
レノンママさんも11日が記念日なんですね~
11繋がり( ´艸`)ムププ
チョコは11・1 バースデーだしshine

投稿: チョコママ | 2009年9月21日 (月) 20時01分

clubアイボアサノさま
 
情報番組でやってたかも~
中部地方初らしいですよshine
このときはお腹いっぱいだったので、ハンバーガー頼んでないけど、かなりBigらしい!!
今度、お腹空かして食べに行ってみようと思ってますwink
 
ふふnote 心ちゃんに内緒のデート
また、夜中か明日にでもUPします~
 
出没情報・・・笑えるよね~っ(゚m゚*)プッ
他人の空似か?幽体離脱?
今日、スマイルさんで聞いたら、それらしきワンちゃんは
見かけてないって言ってたけど・・・・coldsweats01
(ペッパラさんはスマイルさんのお向かいなので)
ペッパラのお兄さん、よほどチョコのことが気になってたのかしら( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年9月21日 (月) 20時25分

チョコちゃん、心ちゃん以外のワンちゃんとデート~~
心ちゃんがやきもち焼いちゃうよsmile
どんなワンちゃんとデートか楽しみ~~

え~~
チョコちゃんに似たワンちゃんがいるのsign02
それは一度拝見しなくてはねnote
お店の人が間違えるぐらいだから、期待大だね。

投稿: プーママ | 2009年9月22日 (火) 08時09分

わ~~
肝心なこと書くの忘れてたweep

1000円のバーガー、今度載せてねhappy01
興味ありありsmile

これがうちの肝心なことでした(大笑)

投稿: プーママ | 2009年9月22日 (火) 08時11分

clubプーママさま
 
チョコの双子の弟?のようなトイプーちゃんと
デートでしたheart02
UPしたので、見てね~
 
1000円の巨大バーガー、絶対に食べてやる~っ
で、写真撮ってくるから、待っててねhappy01
噂では、ものすごく大きいらしいけど・・
アメリカンサイズ!!

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46262215

この記事へのトラックバック一覧です: VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ:

« やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/ | トップページ | 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 前編 »