« VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ | トップページ | 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 後編 »

双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 前編

       9月21日(月)sun

  

 チョコ、トリミングに行ってお耳を短くカットしました~

  

Be_20072   

   

   

    

   

   

  

       

    ・・ と、いうのは  ウソ!!

    上の写真は ジョリちゃんですbleah

  えっ! チョコじゃないの~!?

     って、思った? ソコのアナタ!

       

         実は、

    トイプー・ジョリオの気まま日記

      http://inublo.jp/joliot  の 

 

    ジョリオ君  こと 通称  ジョリちゃん

 チョコの兄弟?双子?と思うほど ソックリなのです

  

      ( ↓チョコじゃないよ )

Be_20086   

  

 

   

  

  

  

   

       

前日に 1歳の誕生日を迎えたばかりの男の子です

   見れば見るほど チョコにソックリ!!

  

   ジョリちゃんは、 私の知る限り・・

  東京の自由が丘のお洒落なカフェとか

   何ヶ月も前から予約のいっぱいの

    超高級トリミングサロンだとか、

 ママさんは、ちょっとそこまで海外旅行だとか、

  とても、セレブ~ な お家のトイプーちゃんcatface

  

  ママさんのご実家が名古屋とのことで

   ( しかも、お家結構~近いかも )

   この連休中の帰省の貴重な1日、

  チョコとデートしていただくことになりましたheart01

   

      デート場所は

   大高イオンの  スマイルカフェ さん

  2年程前までは存在しなかった 大高イオン

     場所、分かるかなぁ・・・

 とか、 駐車場からスマイルさんまで、分かるかな・・

      なんて心配も無用で、

 

       無事にご対面~happy02

Be_20142   

   

    

   

   

  

  

 

      「 こんにちはでしゅheart04 」

       

Be_20144   

   

   

   

    

   

  

    

   「  ママ~? ここにボクがいるでしゅ!  」 

        ナンテ、

    思ったかどうかは分からないけど

  大きさも髪型もブレスも! ホントによく似てます

    

        と、

  ジョリちゃんと仲良く一緒にやってきたのは

     まだ 3ヶ月の かなこちゃんshine 

Be_20091    

  

   

   

  

  

  

    

  かなちゃんは、沢山の人やワンコはまだ怖いので

   ジョリママさんのお母さまのお膝の上で

    ちょこん~と、おとなしく座ってました

    

       さぁ!  ジョリちゃんも 

    みるき~ず の 仲間入りですよnote

     こうして、 また一人・・

  みるき~ずの勧誘にあう被害者が (≧∇≦)

 

Be_20070   

    

   

    

      

 

   

    

    ヤギミルクを前に 「 待て 」 中

   

     チョコも オネエ座りで ヤギ待ち

Be_20069   

   

   

   

   

   

  

  

        

    ジョリママさんに抱っこされる チョコ

Be_20166    

   

     

  

   

  

 

    

  人間の赤ちゃんを抱っこしてるような感触らしい

    チョコ、お尻がムチムチだもんねbleah

    オムツとか、履いてそうなお尻だし       

    

    しかし、 まぁ ・・ 感心してしまうのは

    この、ジョリちゃんの Tゾーンのお首!

Be_20107   

    

  

    

   

 

  

   

    まるっと、チョコと同じなんです

   

     チョコ 1歳前頃 の 写真

Be_5679   

   

   

    

   

  

   

  

        

    チョコの小さい頃の写真は・・

  良ければ、こちらで見てきて下さいね 

  2008年を振り返って・・・(1~3月)

  2008年を振り返って・・・(4月~6月)

  2008年を振り返って・・・(7月~9月)

  2008年を振り返って・・・( 最終編 )

     まだ、耳短チョコが見られます

     見たら、また戻ってきてねwink

     

 

     かなちゃん & ジョリちゃん

Be_20181   

   

    

  

  

   

 

     

      やっぱり、似てますshine

     

Be_20083   

   

   

     

  

     

  

     

       チョコも、 不思議顔

  

         でも、

      嬉しかったみたいね~

Be_20100

  

 

  

  

  

 

 

  

      ボクの弟でしゅheart02

  

     きっと、遠い親戚かも?

    ご先祖さまが繋がってそうね

  

     で、 ツーショット写真は?

    

     もちろん! 撮りましたよ~

沢山撮りすぎて、写真の整理がまだできていないっsweat01   

   

     続きは、 また次回へ 

     って、 また・・ ネタ引っ張るしcoldsweats01

       

 

  

      今月もあと少し!!

   忘れてはならない  チョコの投票

     どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

   「Cool Dog Site of the Day JAPAN」

  クリックでHPへ→ Cool Dog Site of the Day JAPAN

      

       詳しくはコチラの記事へ

    

    

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ  

        モバペ|ペット人気ブログランキング

    ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね

 

|

« VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ | トップページ | 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ソックリさん」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ジョリちゃん、チョコちゃんにほんと似てる~~!
心は間違えるだろうか?(笑)

小さい頃のチョコちゃん、見てきました~。
チョコちゃんじゃないみたい(^ー^* )フフ♪
でも、だんだんチョコちゃんになってきてた。

弟ってことは・・・浮気じゃないね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: いっち | 2009年9月22日 (火) 09時16分

最初の写真、本当にチョコちゃんが耳を短く切ったのかと思っちゃいました!!

いや~似てますね!! (゚ロ゚屮)屮
小さい頃のチョコちゃんも、本当に可愛かったし、lovely
ジョリちゃんと、チョコちゃんのTゾーンのお首…
まるっきり同じだわぁ~
付け加えさせて頂けばレノンのお首もそっくりですshine

連休中の楽しい思い出が出来て良かったですね(・∀・)イイ!

投稿: レノンのママちゃん | 2009年9月22日 (火) 10時40分

・・・??お耳、切ったのねって思った
>ソコのアナタ< ですcoldsweats01
ちーくんも切ったし・・・

まじめに
チョコちゃんだと思ったよ( ̄◆ ̄;)
そっくり。弟だね~びっくりlovely

う~優雅な匂いがする~

後ろTゾーン限定なら
るいも似てるよconfident

投稿: ぷーぷ | 2009年9月22日 (火) 11時08分

こんにちは。

まるっきり分身の術ですね!
そっくり!!マジっすヵ!!
写真に注意書き書かないと解らなくなりそうですけど。
(^-^)
服を取り替えたら、絶対わかりませんね。(^_-)-☆

チョコさんのオネエ座り、中々可愛いですよ!

うちロシがコレ遣るけど、
その内ズルズルと伏せて行って、最後は横倒しで寝るっていうパターンです。sleepy

連休、いっぱい楽しい思い出が出来ましたね。
沢山ある写真も、どれにしようか迷ってますか?camera
選りすぐりのベストショット見せてくださいね。
(^-^)

投稿: アイボアサノ | 2009年9月22日 (火) 14時37分

アハハ((⊂(ω`*)⊃))パタパタ
はい~。
そこのアナタ2号です。
座り方姿、うりふたつとは、この事よ~
まぢっ、そっくり~。
びっくりbleah

後姿は、ちびちんにも似てる。

ただいま投票も済ませましたよ~ん。
さて・・・
セレブ日記お邪魔してきます。
行ってきま~す!!

投稿: とびちん♪ | 2009年9月22日 (火) 15時19分

いや~!びっくりしましたよ~

 本当にチョコちゃんそっくり!!!(*0*)

 双子といってもいいですよね!!違うのは、お耳の長さだけなのでは・・・??

 最初の写真、まじ、チョコちゃんだと思ったし・・・

  セレブなジョリちゃんと仲良くね!!

投稿: レオっちママ | 2009年9月22日 (火) 18時26分

clubいっちさま
 
似てるでしょ~っnote
後ろ姿なんて、ソックリでしたcoldsweats02
 
小さい頃のチョコ、耳が短かったから~
幼い感じかな
こうして見ると、随分と耳毛が伸びたもんだ
と、改めて実感しますcatface

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 01時19分

たたいま~
昨夜帰宅しました。かなこがいないのが悲しいジョリママです。

チョコママさん 楽しい時間をありがとうございました。
私が セレブ~になっているのにはびっくり@@
ウププ本当の私をまだまだ知らないのね。

でも、本当に似ていてビックリでした。
そうね。1つだけ違うのは ジョリの方が「顔デカ」だという事。チョコちゃんのお顔が小さくて とてもうらやましかったです。

投稿: ジョリママ | 2009年9月23日 (水) 09時34分

clubレノンのママちゃんさま
 
レノンママさんも騙されちゃいましたか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ホントに似てるでしょ~っ
耳を短くしたら、まるっきり同じですhappy02
レノンちゃんも、ここに並んだら・・・
三つ子のようかも(≧∀≦*)
色も大きさもスタイルもnote
みんな、決して小さめトイプーちゃんじゃないってのが面白いねbleah

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 19時48分

clubぷーぷさま
 
ぷーぷちゃんでさえも騙されたとはhappy02
でも、ホントに似てるもんね~
同じ姿で、うごうご動くお二人さんを見てるのは
とても楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
後ろ姿は、るいちゃんも一緒だね~っnote

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 19時52分

clubアイボアサノさま
 
チョコ・・水に濡れて分身しちゃったギズモのよう(グレムリン←知ってる?)note
実物は、もっとソックリで面白かったですよ~
血が繋がってるんじゃないか?と、思うほどsign01
 
ロシちゃん、オネエ座りで横倒しで寝んね?
思わず想像して、ニヤけてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 19時58分

clubとびちんさま
 
akkoさんでさえも!!ソコのアナタ2号( ´艸`)ムププ
そう!座り方も同じなんですよね~
ここに、レノンちゃんや、ちーくん、るいちゃんも参加してたら
もっと面白いかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
セレブ日記、ぜひ見てきてね
ママさんが写すジョリちゃんの方が、もっとチョコに似てるかも!

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 20時04分

clubレオッちママさま
 
ホントに、よぉ~く似てるでしょ(≧∇≦)
どこかで血の繋がりがあるんじゃないかと思うくらい!
座り方も同じなんですよ~
体重も、大きさもsign01
 
最初の写真、レオッちママさんもチョコと思いましたかhappy02

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 20時08分

clubジョリママさま
 
おかえりなさい~~
ご無事に到着され安心しましたhappy01
 
ホントに楽しかったです!!
あっという間でしたねnote
ジョリちゃんが「顔デカ」というより
チョコがお顔の割には「体デカ」なんですよ~
肉球もジョリちゃん・・ぷにゅぷにゅしてて可愛かったheart02

投稿: チョコママ | 2009年9月23日 (水) 20時16分

びっくり~~happy02
耳の毛カットしたかと思っちゃった(笑)

でもほんと似てる~~
絶対どっかでつながってるんじゃないかなsign02

後ろ姿のチョコちゃん、そっくりだもんnote

投稿: プーママ | 2009年9月24日 (木) 19時44分

clubプーママさま
 
ぷぷぷ(≧∀≦*) プーママちゃんも!
耳毛カットしたチョコと思った!?
やっぱ、似てるでしょ
絶対に先祖が繋がってるような気がするわ
ブリーダーさんが違うから兄弟ではないみたいだけど・・・

投稿: チョコママ | 2009年9月25日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46275664

この記事へのトラックバック一覧です: 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 前編:

« VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ | トップページ | 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 後編 »