« お友達の作品~【カフェLiberte】 | トップページ | VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ »

やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/

         9月16日(水)sun

      いつものごとく前日の話です

 

    お友達の ぷぅちゃまちゃんが

   スマイルカフェ に 行かれるとのことnote

   心ちゃん も誘って 待ち合わせです~rvcar

  

Be_19924    

   

  

   

  

  

 

    

   左 ちゃまちゃん   右 ぷぅちゃん

     2人合わせて ぷぅちゃまちゃんheart01

  

        おなじみ    心ちゃんshine

Be_19929   

   

     

   

  

  

  

    

   相変わらずお洒落な、イケメンくん~lovely  

   

   そして、 カフェ友 の くりちゃんshine

Be_19949   

   

    

  

   

  

  

      

ぷぅちゃまちゃん、心ちゃんのブロ友さんでもあります

    前回も、このメンバーで遊んだね

       この日は偶然ですnote

    

  私と心ちゃんママさんは  デニッシュトーストrestaurant

Be_19933   

   

   

    

   

  

  

 

   

  手前のは チョコ用の ぷちシュー いちご味

    決して チョコ味ではありません

  

    心ちゃんも同じものを注文note

   

      心ちゃん 立ち上がり・・

Be_19944   

   

   

  

    

  

   

    

    クルリン~  &   トコトコ

    

        さらに

   ( お顔切れちゃってますが・・ )

Be_19947    

   

   

   

    

   

  

    

     「 ジャーーーンプ!! 」

      プチシュー、大好きなのねcatface

    

  

   チョコも トコトコ & ジャンプ 得意だよね

       ここで披露してみる?

      なに?  恥ずかしい!?

 いつも空のペットボトル洗い出すとジャンプするくせにbleah

  そして、ご近所ではトコトコ歩いて笑われるくせにsweat01

     

Be_19951   

    

    

   

  

  

 

   

    「 お姉しゃ~んっ ママがね・・ 」 

「・・ ジャンプ禁止いうくせに、ここでやれって言うでしゅ 」

      

          ( ̄ω ̄;)エートォ...

       

 

    一方   ぷぅちゃんは 

    「 しょれ、なんでしゅか? 」

Be_19936   

   

    

     

  

   

  

   

   初の スマイルヤギミルクを前に

    小首をかしげて 可愛く 「 待て 」 中 

     

   

Be_19957   

   

   

   

   

 

   

           

 チョコは ちゃまちゃんとの仲も縮まり、お話中heart01

   

   ちゃまちゃん、 よく見えないって?

           はい。

Be_19928   

   

  

 

 

 

 

   

   カメラ目線は難しいけど  アップ激写camera 

    

  ぷぅちゃんは↓ボケてしまったsweat01 ゴメンなさい 

Be_19926   

   

    

 

 

 

  

 

 

 ぷぅちゃまちゃん、チョコと同じトイプーと思えないほど

     声がものすごく可愛いんです!!

       しかも 喋る!!

   「 嫌だぁ~ 嫌だぁ~ 」 喋ってたし

  目撃者多数なので、私の勘違いじゃありません

    

      

      看板犬  はるちゃん  

Be_19956    

  

    

  

 

 

 

  

     「 ワタシの定位置はここよ 」 

   

      顔から足がっ ゞ( ̄∇ ̄;)

Be_19920   

   

   

   

   

  

   

      

      ちょっと 撮り方ヘンっ!!

  

    で、 写真の編集してて気付いたsign03

Be_19948    

   

    

   

   

   

    

            

     肝心な チョコ 

   今回、まともな写真が全くないっcoldsweats02

   

     よければ  こちら

           ↓

  トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

    http://ameblo.jp/puu-0323/

  まったり無防備なチョコが登場してるので

   宜しければ 覘いてみてきて下さいねwink

   

    心ちゃんのブログは ↓

       心との日々・・・

    http://ameblo.jp/shinchan-625/

  

   みんなで遊んでると、時間の経つのも早く

 時計を見ると、またもや 2時間以上経過してたcoldsweats01

     スマイルさんの時空は

   スピードが速いんじゃないかと思うくらいsweat01

      

  

   ぷぅちゃまママさんから 

       可愛い~プレゼント頂きましたshine

Be_19992   

   

   

   

   

  

  

   

   

    まつげのある可愛いアヒルちゃんchick

         & ジャーキー

  

        と、

Be_19982   

    

     

   

   

  

  

  

    お名刺 & 前回のときの集合写真

     わざわざ現像して頂きました~happy02

  

   チョコはもらったアヒルちゃんで大喜びnote

 夜、帰宅したパパにも自慢げに見せびらかしてました

    

   

   ぷぅちゃまママさん、パパさん

        ありがとうございましたhappy01

 

    この日のスマイルさんのブログは→こちら

     

 ぷぅちゃまちゃんとお揃いの iDogさんの つなぎ服を購入

  また、近いうちにお披露目します~

    

        

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

        余談

  

    よく、

 毎日のようにお出かけしてると思われがち^^;

 ブログネタがお出かけ記事ばかりだけど、

 毎日、お出かけしてるわけじゃありませんよ~っ

 近くにお買い物程度なら、一人で毎日行ってるけど

 さすがにスマイルさんは遠いので週1~2程度ですcoldsweats01

  近ければ頻繁に行っちゃうかもだけどね

     

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ  

        モバペ|ペット人気ブログランキング

      ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね

   

 

|

« お友達の作品~【カフェLiberte】 | トップページ | VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここに心のタッチ写真がある~!
私のとこにはチョコちゃんのタッチの写真がありますよ~。

ジャンプわね~、危ないから・・・やらさないようにしてるけど、やっちゃうんだよね~。
身軽に飛んでくれるのが悔しい・・・(笑)

予約、ありがとうございました~。
来週・・・服、見に行こうと思ってます。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: いっち | 2009年9月17日 (木) 22時25分

 本当にスマイルさんはステキなカフェですね!!チョコママさんとチョコちゃんが羨ましいです!!いっぱ~いお友達がいて、集まれる場所があって・・・

  本当に名古屋に行ったら行ってみたいお店です!!

  ぷっちゃまちゃんは、お二人ともカットも個性的で、かわいいですね!?ちゃまちゃんはシルバーですか!?気になる私です!!(^^)

投稿: レオっちママ | 2009年9月17日 (木) 22時49分

あの子もこの子も みんな可愛くてlovely
思わず目を細めてしまいましたwink

まるで保育所みたいねsign02  だって
大勢集まって お勉強してるんだもん
チョコちゃんと心ちゃんが 何時もしている  ヒソヒソ話を他の子もするなんてsign02
これって集団生活に必要な事を練習しているんだと思うの
そう言う場所に連れて行って貰えるって みんな幸せね  (>□<)喜ビームっ~~~~

チョコちゃんの投票も もう 1/2 過ぎたけど もし 中間報告が有るのなら 知りたい な~んて 思いません?                       (-ι_- ) クックック   

投稿: akkoのmama | 2009年9月17日 (木) 23時04分

チョコちゃんオモチャ気に入ってくれたの〜happy02嬉しいですheart01

スマイルさんにいると楽しくてついつい長居しちゃいますよね〜notenote
ぷぅはホントすごい喋るからうるさくってお恥ずかしいですcoldsweats01

次はオソロの服で集合したいですねっwinknotes

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月17日 (木) 23時39分

お友だち増えたよね~heart
別に毎日でもいいじゃん。
お出かけ~note

ワン同士、ママ同士気が合って
お付き合い楽しめるなら最高だと思うよ。

愛知名古屋のみなさんって
話しやすいし親しみ感じるかたばっかりねnotes

今も変わらないよねup
いい街good
思い出の名古屋~ふふっsmile


投稿: ぷーぷ | 2009年9月18日 (金) 01時17分

カフェに行くとお友達が増えるよねhappy01
みなさんの人柄がいいのかもup
ワンちゃんがいれば、皆兄弟状態になっちゃうんだよねhappy02

ぷぅちゃまちゃんおしゃべるするんだ。
すごい~~~
ブログお邪魔しても良いかなsign02

OKって言われる前に見に行ってるけどね(笑)

みんなで名刺交換ステキlovely
いつかはお仲間に入れるときが来るかな~

投稿: プーママ | 2009年9月18日 (金) 09時29分

ご来店ありがとうございます♪
楽しそうな集まりですね^^
その場にいた矢治さんと石黒さんが羨ましいデス(ρ_;)
ワンピース、相変わらずよく似合ってます☆
ぷぅちゃまちゃんとお揃いのつなぎ、今までのチョコちゃんとはまた雰囲気が変わりそうですね!
楽しみにしてまーす!!

投稿: つぢく | 2009年9月18日 (金) 09時31分

あれ?
チョコママ 言い訳してる?
「遊んでばかりは いませんよ」ですか?
むっフッふ ジョリママは 遊んでばかりですけどね。
だって、子供は 遊んでくれないもん。

プチオフ会良いですね。
名古屋の輪ですね。

まったり チョコちゃん見てきましたよ~
可愛いプーちゃんに囲まれて疲れたの?

投稿: ジョリママ | 2009年9月18日 (金) 12時32分

clubいっちさま
 
心ちゃんのクルクル~激写ならず・・coldsweats01
なかなか写真では難しいね
ジャンプ、チョコも膝蓋骨脱臼なので禁止してるのsweat02
ジャンプした瞬間にお皿の関節が外れやすいんだって 
 
服、着替えOKみたいね~
チョコは何着ようか迷ってるsweat01
年賀状用に振袖も欲しいなぁ~なんて思うし
心ちゃんは紋付袴もってるよねlovely

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 20時56分

clubレオッちママさま
 
レオちゃんもカフェデビュー!
楽しめたようで良かったですねhappy01 
  
名古屋、是非遊びにきて下さい~(^O^)/
こまちゃんは、今・・超サマーカットになったようです
 
ちゃまちゃんもシルバーちゃんnote
シルバーのトイプーちゃん、可愛いですよねheart04

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 21時02分

clubakkoのmamaさま
 
そうなんです~note よく言われるんだけど
まさしく、幼稚園か保育園みたいな感じ
なんだか、チョコ達が人間の子供に思えてしょうがないです(^^ゞ
ヒソヒソ話も、ワンにしか分からない言葉で絶対に喋ってるんでしょうね
集団生活に必要なこと練習してるのね( ´艸`)ムププ
 
投票ね、私も中間報告知りたい~っ
皆さんには本当に感謝しっぱなしですcatface

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 21時07分

clubぷぅちゃまママさま
 
チョコ、喜んで遊んでましたよ~heart02
ホントにありがとうございました!!
 
時間経つの早いですよね~!
ぷぅちゃんの「やだぁ!やだぁ!」動画に撮っておけば良かったnote
もぉ~カワイ過ぎですo(≧▽≦o)
 
次は・・つなぎ隊で出没ですねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 21時13分

clubぷーぷさま
 
ワン繋がりって、年齢関係なく自然に仲良くなれますね
ワンコ好きな人は皆さん良い人ばかりcatface
 
ぷーぷちゃんは思い出あふれる名古屋wink
いつか、チョコにも会いに来てね

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 21時17分

clubプーママさま
 
ブログで知り合ったお友達も、カフェで知り合ったお友達も
み~んな、年齢関係なく気さくで、お人柄の良い方ばかりhappy01
まさにワンコの力だね
 
ぷぅちゃまちゃん、可愛い声で喋るんですよ~~
まるで人間のお子ちゃまみたいにheart04
チョコは「ご飯!」「違う!」くらいしか言わないのに
(しかもハスキー声sweat01
トイプーでも色んな子がいるんだな~と、ホント楽しいです
良ければ、ぷぅちゃまちゃんのブログ見てきてねwink

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 21時25分

clubつぢくさま
 
お久しぶりです~note
ぷぅちゃまちゃん・・喋ってたし、とても楽しかったですhappy02
このiDogのワンピ、涼しくなったので久々に着せましたscissors
つなぎも着てお出かけするの楽しみです~
トリミングで天白にお邪魔する日、先ほど伊藤店長さん宛にメール送りましたwink
・・と、
また大高スマイルさんにもメール送ったので読んで下さいねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 22時05分

clubジョリママさま
 
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 言い訳しちゃった~
でも、遊んでばかりなママかもcoldsweats01
チョコが日本語喋れなくて本当に良かったわ
 
まったりチョコ、見てきたんですねnote
お腹いっぱいになって沢山遊んだ後は、お膝で寝んね
スマイルさんではお家の様に寛いでるチョコですbleah

投稿: チョコママ | 2009年9月18日 (金) 22時10分

楽しそ〜!
チョコちゃん、嬉しそ〜!!スマイルさんに感謝、そしてワンちゃん達に感謝だね〜。

直ぐに、オフ会デキル?
メンバーで…。

これもチョコママちゃんのお人柄だよ♪

今日は、大阪より…
ちびちん、2日間更なる興奮でf(^^;
やっとお邪魔できました。明日は、ドウナルやら…。

投稿: とびちん♪ | 2009年9月19日 (土) 23時55分

おはようございますブイ V(=^‥^=)v ブイ
いつも楽しいコメントありがとうございますっ!!

今日もこちらは ワンちゃんがいっぱいで
にぎやかですね~(^○^)
ぷぅちゃまちゃんの「嫌だぁ~ 嫌だぁ~」
聞いてみたい(*^^*) 動画でテレビに投稿とかしたら絶対に採用ですね(-_★)キラーン!!

ドッグサイト投票&ぽちぽちっとな~♪

投稿: クッキーまま | 2009年9月20日 (日) 08時01分

clubとびちんさま
 
急遽オフ会・・というか
前日に「スマイルさん行く」と聞いて、「じゃ、私も~」みたいな感じ
ホントは他のカフェで知り合った、ぷぅちゃまちゃん
知らない間に、スマイルさんで集合するようになってます(^^ゞ
スマイルさんだと心ちゃんも気軽に来られるしね
 
ちーくんも、今度は是非、一緒に名古屋へnote
 
今頃は大阪なんだね~
すごく近い感じbullettrain
ちーくんも大ママさんと一緒で嬉しいねhappy01
いっぱい甘えてきてね

投稿: チョコママ | 2009年9月20日 (日) 20時45分

clubクッキーままさま
 
お忙しいのに、ありがとうございます!!
私こそ~、いつも くぅちゃんには笑わせてもらってますよhappy02
 
同じトイプーさんでも、ホントに色々ですよね~
チョコは、どっちかというと、ハスキー声というか
中型犬っぽい鳴き声^^; しかも声デカイしsweat02
ぷぅちゃまちゃんは、小さい子供?ヌイグルミ?
とても可愛く、まさにTVに出てきそうな感じでしたhappy01
 
くぅちゃんは、いつも漫画を見てるからか、
日本語しゃべりそうなイメージですよねnote

投稿: チョコママ | 2009年9月20日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46237136

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/:

« お友達の作品~【カフェLiberte】 | トップページ | VILLAGE VANGUARD DINER / 洗チョコ »