« 腹ペコ~チョコっち・海を見ながらランチ 【プルメリア】 | トップページ | 反省 »

おとめチョコ・海を見ながらドッグラン&カフェ【La Coda】

         9月7日(月)sun

 

    南知多 の ホテルプルメリア さんで、

  海を見ながらランチをしたあと 向かったのは

     すぐ近くの 内海海岸にある

  おなじみ La Coda(ラコーダ) さん

        

Be_19664   

   

   

  

  

  

  

     

     ちゃっかり、日陰にいるしsweat01

   

     パパは木の陰に

        そして、チョコは・・

     

Be_19652   

   

   

  

   

  

 

  

   その パパの影で 日除けしてますcoldsweats01

  ちっこいのに、なんて ちゃっかり者だっsign01

  

      やっぱり 暑いね~sweat02

          でも、

 ラコーダさんのランは、予想以上に賑わってました

  

Be_19647   

     

   

    

 

  

  

    

    カワイイ~お友達がいっぱいlovely

 

Be_19646   

   

  

  

   

  

        

    ちょっと照れながら ご挨拶 の チョコ

  

      ・・ と、 そこへ!!

  

      目をハートに輝かせたチョコがlovely  

   「 心ちゃん~でしゅ~~っ!! 」

Be_19645   

   

   

  

  

  

  

       

        「 ・・・・・。 」

    シーズーちゃんに、かけよるチョコ

  

  パパ  「  チョコ! 心ちゃんと間違えたなぁ! 」

  心ちゃんと違うと分かったチョコは、すぐに離れ

   ( シーズーさん、失礼しました~coldsweats01 )

     

      トボトボ・・・  ((((_ _|||))))ドヨーン

Be_19644   

   

    

   

  

  

 

                

     「 心ちゃん違うでしゅ 」

    「 パパに笑われたでしゅ・・ 」  

  

  シーズーさんと遊べば良いものを (^-^;

 本物の心ちゃんは、また近いうちに会えるからね

     

Be_19669   

   

   

  

    

  

 

    

    「 早く 会いたいでしゅねぇ・・ 」 

  

     恋するオトメは哀愁漂ってます

 注 : 念の為!チョコは男の子です (○゚ε゚○)

    

   

      そして、 中に入り

 マンゴーシャーベットとか、アイスとか、パフェとか

         迷ったけど・・    

Be_19688   

   

   

    

  

   

 

    

     結局   コーヒーフロート

     

   

Be_19691   

   

   

  

   

  

   

  

 

 

    

   チョコはいつもの如く テーブル下に避難訓練

               (*≧m≦*)

    

  ママたちが笑ってると、チョコも意味も分からず、

Be_19694    

     

   

    

    

  

  

 

 

    

      ギャハハッ   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

     

  

   ここ、ワンコ用プールもあるんだけど

 

  前回に来たときは 水が上の方まであった

Be_16858   

    

  

   

   

  

 

   

     ( ↑ 7月に撮影 )

   

      けど、  今回は

Be_19642   

   

   

  

    

  

  

   

    一番下のとこまでしか水がなかったsign03

           節水sign02

  

    遊ばせてるワンコも多く

 チョコも水遊びさせてみたい気持ちもあるけど

その後のお手入れを考えると気が遠くなりそうで・・  

   

   ぷぅちゃまちゃん、泳いでた?けど

  その後のブロー大変だったんだろうなぁ

    

   チョコは、 いつか、機会があったらね

   

    

        だって、

     前日にシャンプーしたばかり

Be_19533   

    

   

  

  

  

  

     

     濡れるとクリンクリン~

    

Be_19543   

   

   

   

  

  

   

       

   「 はよ、撮っとらんと!乾かせっ 」

  

     ドライに時間かかるもの~っwobbly

    

  

    

     La Coda(ラコーダ) さん

     La Coda(ラコーダ)

   10月から定休日が変わるそうです

    今月もお休みが異なる日も!?

       

     

   今回はワンコが多すぎたからか?

     ブログも載せてもらえずcoldsweats01

        

  

   ○o。+..:*○o。  追伸  +..:*○o。+..:*

  

    チョコ党 チョコっちへの投票も

        宜しくお願いします~

  

    「Cool Dog Site of the Day JAPAN」

 クリックでHPへ→ Cool Dog Site of the Day JAPAN

      

       詳しくはコチラの記事へ

           

   イヌフェスト! ・・ チョコが当選したら

   全国の新幹線を一律千円で乗り放題に!

  全国のブロ友さんと気軽に会えるように~bullettrain

  そして、ワンコも全てのレストランに入店OK!

        に、したい~っ

           ・・   ぬゎんてね(^^ゞ

     

  

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

     

   

|

« 腹ペコ~チョコっち・海を見ながらランチ 【プルメリア】 | トップページ | 反省 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、そこまで心のことを思ってくれてたなんて・・ウルウル(;_;)

なのに、その頃・・心ははるちゃんに浮気してたナンテ、口が裂けても言えない(^o^;

投稿: いっち | 2009年9月 9日 (水) 00時25分

おとめだねvirgo
後ろすがたが 妙にいろっぽいね。

心ちゃん浮気・・・
ちょっと よそ見しただけよ。
ハートはちょこちゃん一直線、まっすぐだね~heart

ちゃっかり
パパさんの影で日焼け止め
賢~いhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年9月 9日 (水) 08時02分

乙女は髪が命。
傷めるわけにはいけませんよね。
チョコちゃん とてもきれいに手入れされてて
ジョリの毛玉ゴロゴロとは違うわ~
チョコちゃんが 心ちゃんLOVEなように
ジョリも チョコちゃんLOVEになりそうだわ。

投稿: ジョリママ | 2009年9月 9日 (水) 09時42分

ラコーダさんに行かれたんですねnotes
賑わってますね〜happy01
チョコちゃん‥恋するオトメン(笑)ね〜winkheart04やっぱ心ちゃんがいないとつまんないのかしらconfident

チョコちゃんプールに入れたらどんな反応するんでしょうねhappy02

ぷぅちゃまは乾かすのはパパ担当だから、私は大変ではなかったですsmileラコーダさんのドライヤーは業務用だから、乾かすのは早いでしょうねupup

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月 9日 (水) 09時46分

チョコちゃん パパ・ママと三人でドライブcar
この前 会った時泊まった《三河湾のホテル》を思い出してます
あの頃に比べたら 大分暑かったみたいね

心ちゃんと思って喜んだのに ぬか喜びの場面
悪いけど  (*´∀`)クスクス  でした
チョコちゃんの脳裏に 心ちゃんが ちゃんと焼き付けられてるんだsign01 すご~い

(◎ー◎;)ビックリ

一日一票の事で気付いたんだけど 夜の時間帯によって翌日になってしまうのね
そんでもって 一票減coldsweats02
午前中に投票の事 肝に命じてますので wink

投稿: akkoのmama | 2009年9月 9日 (水) 15時01分

まずは、チョコちゃんのワンフェスト?
マニュフェスト!! 素晴らしいgood
期待しとるよflair
松山は、bullettrain通ってないけど、乗り換えて来てよっ
う~~~ん 頑張って、家族全員で高速rvcardashなんてどう?
チョコちゃんのお宿は「恒の里」
チョコママちゃんご夫婦とお母さんは・・・「道後温泉」 ふふふっ
そうなると、恒も大興奮だったりする?
照れてモジモジしてるかも~(笑)田舎者だから。
 
はぁ~1人盛り上がってしまったsweat01
実現出来ると信じて・・・lovely

いつも 笑顔のチョコちゃんnote
爺さんみたいな恒とは大違い(゚c_,゚`。)プッ


投稿: | 2009年9月 9日 (水) 20時49分

チョ子さん・・・恋してるのねぇ?

ムッチリしたHIPが色っぽいしっw
きっと心ちゃんもまんざらでも・・・(笑)

水遊び。
なかなか勇気出んよねーっ(^^;
あんずもしたコトないっ。
プールも川も海も・・・
せっかくのウォータードッグなのに。(苦笑)
シャンプー用具一式持って、まずは川の近くのコテージかなんかでデビューかなぁ? 
高くつく水遊びだ。。。(笑)

投稿: あんずこ | 2009年9月 9日 (水) 22時54分

clubいっちさま
 
チョコ、しばらく心ちゃんに会ってなかったもんね~
はるちゃんに浮気な心ちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
こまちゃんには関心ないのは不思議だね

投稿: チョコママ | 2009年9月 9日 (水) 23時43分

clubぷーぷさま
 
後ろ姿・・まさにオトメな女の子bleah
でも、足あげオシッコするけどね(○゚ε゚○)プププー
 
ちゃっかりパパの日陰に入ってたのには笑えました~

投稿: チョコママ | 2009年9月 9日 (水) 23時48分

clubジョリママさま
 
>「乙女は髪が命。」
まさしく!髪を傷めるわけにいきませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
日焼けにも要注意!?
一度、泳いでる姿も見てみたいけど~
濡れるとネズミのようになるから恥ずかしいかなbleah
ジョリちゃん毛玉あるようには見えませんよsign01

投稿: チョコママ | 2009年9月 9日 (水) 23時52分

clubぷぅちゃまママさま
 
行ってきました~
月曜なのに、意外と賑わってましたよshine
シーズーに思わず近寄るチョコ・・笑えました~(≧∀≦*)
そして、顔みて「違う!」と離れるなんてsweat01
 
チョコの泳いでる姿、見てみたい~
 
乾かすのパパさん担当なの!?なんと!お優しい!
うちは・・パパに任せるのはコワいゞ( ̄∇ ̄;)
もしゃもしゃになりそうでsweat02

投稿: チョコママ | 2009年9月 9日 (水) 23時57分

clubakkoのmamaさま
 
ここはね、名古屋から近いので、行きやすいんですよwink
三河湾に比べるとあまりキレイじゃないかもですが(^^ゞ
チョコ、いつも心ちゃんのこと考えてるのかしら
シーズーさんに近寄り、顔見て「違うっ」と離れたチョコには笑えましたhappy02
 
投票、いつもありがとうございます!!
時間帯によって日にちズレてしまうのかな・・
だいぶ経ってから「投票受付」メールが届くことがありますもんね
私も早い時間にしなきゃ~!と肝に銘じましたcatface

投稿: チョコママ | 2009年9月10日 (木) 00時06分

club恒さま
 
>「恒の里」
プププッ (*^m^)o==3 「恒の里」って~~note
なんか、和風旅館でありそうな名前!!
ホントはホワイトハウスなのに~「恒の里」
もう、頭に焼き付いて離れないよ~笑えるっ
チョコ・・恒さんイジめたうえに
「宿代、負けろ」って、値切るかもよ~( ´艸`)ムププ
それとも、案外チョコも照れてモジモジするかも
 
そして、「恒の小道」を散策して「恒処」でお食事するのだっscissors
 
面白いなぁ~恒ママさんはnote

投稿: チョコママ | 2009年9月10日 (木) 00時15分

clubあんずこさま
 
チョ子、すっかり心ちゃんに恋しちゃってるみたい!?
いつから女の子になっちゃったんだろうねぇ
ホント!ムッチリしたおちり!セクスぃーチョ子happy02
 
あーちゃんでさえ水遊びないんだね!!
そーだね・・シャンプー道具一式持参も、えらい荷物になるし
ブローで貴重なバカンスの時間費やすのも勿体ないもんねぇcoldsweats01
泳いで潜って獲物とるシーンも見てみたいけど

投稿: チョコママ | 2009年9月10日 (木) 00時21分

チョコちゃんもう女の子だよねheart01
しっかりパパさんの陰に隠れて。
乙女は日焼けしたらいけないからねgood

チョコちゃんは心ちゃんのことが頭から離れないのね。
可愛いなあ~lovely

チョコちゃんもうちのチョコも濡れたらクリクリだけど、ジャムは・・・
濡れてもクリクリにはならないshock
唯一クリクリになるのは、首周り限定coldsweats01

投稿: プーママ | 2009年9月10日 (木) 08時42分

髪は命…たしかにっ!
チョコちゃん、ますますギャルちゃんね〜〜。
 
心ちゃんと間違うなんて…けなげ〜。
映画のワンシーンみたい。タイトルは、初恋♪(笑)
いけるかもよっ。


優勝したら…まぢかとドキドキしたよ〜。えっ!そーなん!?ってね。
マニフェストやったんやね(笑)
でも、実現したらどんな嬉しい事やら…。

結果はっびょ〜♪楽しみ♪になる様に、ガンバルからね〜〜

投稿: とびちん♪ | 2009年9月10日 (木) 11時00分

再び登場!
自分のコメント読んで…coldsweats02
マニュフェストって何?????sweat01
マニフェスト!!やろ~(爆)
入力の仕事してて、入力ミスってね~
長期休暇も最終日ともなると、「行きたくない病」に襲われ、
動揺してたんやろーかsmile
今日は、久しぶりに仕事に行ってきたよん。
長い言い分けでしたm(__)m
宿・食・散歩!! いいね~~~

投稿: | 2009年9月10日 (木) 15時45分

お久しぶりです~

  相変わらずチョコちゃん、元気そうですね!!チョコママさんもいろんなとこにお出かけで・・・うらやましい~♪それだけワンといっしょに行く場所があるってことよね!!

  もし、名古屋に行くことあったら、私、まずは絶対スマイルさんに行きたいですもの!!(^^)

 
  こまちゃん登場の日記ものぞいてきました~こまちゃん、またまたママになるかも~ですか!?今、シルバーが人気だと聞きました!シルバーの女の子は超人気だとか・・・(^^;)

  先週、レオ、トリミングで、最後のサマーカットにしてもらったんだけど、ますます白っぽくなったんですよ!!お耳はまだなんとか黒いんだけど、トレードマークの黒いしっぽが、薄くなってきたの~ ちょっと悲しい~(TT)
 こまちゃんと同じく、レオもどこまでしろっぽくなっちゃうんだろう・・・??
 

投稿: レオっちママ | 2009年9月11日 (金) 00時11分

clubプーママさま
 
ね~、チョコ・・いつの間に女の子になったんやらcoldsweats01
足あげオシッコするくせに、すっかり乙女チョコですbleah
 
ジャムちゃんは濡れてもクリクリにならないの?
ストレートに近い毛なんだねcatface

投稿: チョコママ | 2009年9月11日 (金) 21時45分

clubとびちんさま
 
映画のワンシーンみたい?「初恋」チョコ
あんまし似てないのに、シーズー見て心ちゃんと間違え・・
違うっ!!と、慌てて逃げるcoldsweats01
 
ホントに新幹線も千円乗り放題になったら良いのにねぇ~
そしたら、どこにでも気軽に行けるのにhappy02
 
今日は本当にありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年9月11日 (金) 21時52分

club恒さま
 
ふふふっ( ̄m ̄* )マニュフェスト~~
しかし、「恒の里」頭に焼きついて離れんっ
面白いなぁ~(≧∀≦*)
 
久しぶりのお仕事は疲れるよね
お疲れ様でした

投稿: チョコママ | 2009年9月11日 (金) 21時56分

clubレオッちママさま
 
お久しぶりです~
名古屋に来たら、是非レオちゃんと一緒にスマイルさん行ってみて下さいhappy01
こまちゃん、ヒートが来て、またお見合い?らしいです
シルバーの女の子はそんなに人気なんですかnote
レオちゃんも、さらに白っぽくなったんですね~
ホントに成長が楽しみですよね
また、お写真見に、日記にお邪魔しますねwink

投稿: チョコママ | 2009年9月11日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46160594

この記事へのトラックバック一覧です: おとめチョコ・海を見ながらドッグラン&カフェ【La Coda】:

« 腹ペコ~チョコっち・海を見ながらランチ 【プルメリア】 | トップページ | 反省 »