« ダブルスマイル≪天白~大高≫トリミンGoo! | トップページ | ただいま »

撮影会【カフェLiberte】~仲良し編

        9月26日(土)sun

     

  再び、夏!?  30度超え・・暑~いっwobbly

暑さにも負けず、チョコは今回も元気に行ってきましたnote

  

   この日は、 ドッグカフェLiberte さんで

    プロカメラマンさんによる撮影会camera

   心ちゃんには、うちの近くまで来てもらい、

  車検間近のチョコ号に一緒に乗って Let's Go!

  

      カフェに到着すると・・

  

        「 こんにちわです 」

Be_20601   

  

   

  

 

 

  

    

   一足早く来てたのは、

     Aliceaちゃんちの シオン君shine

    

   「 あれ? ボクの好きな リオちゃんは? 」

Be_20491   

  

  

   

  

 

    

  

 

    「  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  」

       心ちゃん、残念ね~

     今回は、リオちゃんじゃなく、

  いつもお留守番がちな シオンさんが来てましたdog

( Aliceaちゃんとは、リオちゃん&シオン君のママさんです )

    

       チョコは、

   「 わーいheart02 うれしいでしゅ!! 」

Be_20493   

  

  

  

  

  

  

   

   意外にもオトナシイ シオン君を、

        チョコはすっかりお気に入りlovely 

 だって、リオちゃんは心ちゃんがお気に入りだもんね 

   チョコは、やっぱり・・ 男の子が好きみたいcoldsweats01

     注:チョコは男の子です。念のため

  

  撮影が始まる前に、腹ごしらえせねばdelicious 

      本日のランチを注文

Be_20478   

  

   

  

   

  

   

  

     ほうれん草のクリームパスタshine 

     サラダに飲み物も付いてます

  

     チョコは、  ささみと温野菜

Be_20482   

  

   

   

   

  

  

 

    

    食べ物を見つめる目が真剣ですsweat01

    ぷぷっ  花より団子ね (*^m^)

   

     シオン君の撮影の間、

  チョコ&心ちゃん、 2ママはランチタイムrestaurant

    

  シオン君が終わったら、チョコの番です

 ( 撮影風景の写真は、また後ほど )

      そして、心ちゃんの番

    

    心ちゃんが撮られてる間、

   いつの間にやら・・  見つめ合う二人heart02

Be_20570    

  

   

  

   

  

  

    

   って、 チョコ~っ!!  ダメじゃんっ

    チョコには心ちゃんがいるでしょ~sweat01

     

   「 ・・・ はっ!! 」   我に返った?

Be_20571   

    

   

  

  

  

   

       

      と、油断した その隙に!

      

   「 ぎゃおぅっ!!」   「 ・・・・・・・。 」

Be_20572    

  

  

   

  

   

 

    

   チョコ、 シオン君をいぢめてるし~~っsweat01

     もっとダメじゃんっ ( ̄Д ̄;;

     

Be_20602   

   

  

   

  

  

 

        

   「 ボクは森の妖精、小人でしゅnote 」

          コドモじゃないよ 

   

  「 同じ妖精のシオン君に内緒話しゅるでしゅ 」

Be_20609  

 

   

 

 

 

          

      「 あのね! ごにょごにょごにょ・・・ 」 

      「 ふむふむ 」

 

  多分、意味不明なチョコに、 オトナなシオン君は、

    テキトーに話し合わせてるだけだと思うwink

    

Be_20594   

  

  

   

  

   

  

    

     「 ボク、魔法を使うです 」

  

  よばれて飛びでて

 じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん!! 

     

Be_20630   

   

    

  

  

  

  

     

  分身の術!? いえ、 リオちゃん登場note

    

Be_20624   

  

  

  

  

   

  

   

 ↑ さっそく、リオちゃんに駆け寄る 心ちゃん(左端)

  

 Aliceaちゃんの妹さんがリオちゃん連れてきてくれました

Be_20632  

  

  

  

  

   

  

    

     嬉しそうな 心ちゃんlovely

  

      チョコは・・・

Be_20633  

   

   

 

  

  

 

  

 ↑奥の方でちっちゃくなってるの見えるだろうか?

      情けないチョコ (^-^;

    

        でも、

Be_20637  

   

  

  

  

  

 

   

  リオちゃんのお友達 シルバーのトイプーちゃん  

   ぎんちゃん が来たら、嬉しそうにご挨拶note

     

Be_20642   

  

  

    

   

    

  

  

  確か、チョコよりも年上さんと言ってたような?

      毛色がキレイでしたshine

  

   そして、暑いので、 バニラアイス~happy01

Be_20619  

  

   

  

  

  

 

    

       美味しかったですheart04

      

   

      それより、

Be_20597   

   

   

  

  

  

 

      

    「 まだ載せないんでしゅか? 」

       

  長くなるので・・  撮影風景は、また次回ねwink

    

 

   

  ところで!   いよいよ9月もあと少しcoldsweats02

     ご面倒お手数おかけしますが・・・

      今日も チョコの投票

     どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

   「Cool Dog Site of the Day JAPAN」

  クリックでHPへ→ Cool Dog Site of the Day JAPAN

 http://www.dogmark.net/indexj.html

       詳しくはコチラの記事へ

     

    アナタの清き1票・・泣いて喜びます    

    

  

  

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

          モバペ|ペット人気ブログランキング    

     

|

« ダブルスマイル≪天白~大高≫トリミンGoo! | トップページ | ただいま »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

リオちゃん、乱入の事はAliceaさん日記で見たけど。
三角関係が、更にややこしくなったのかな?(^_^;)

写真見る限り、事無きを得た感じですが??
アセアセ... ( -`Д´-;A)

写真撮影、飛び入り参加組みも在ったのかな?
みんな、大喜びで盛り上がりましたね。\(^o^)/

撮影会、お気に入りの写真は、最低一枚は必ず貰えるのかな?camera
ベストショット、又見せてくださいね。

投稿: アイボアサノ | 2009年9月27日 (日) 21時09分

こんばんは

キャーうれしいですO(≧∇≦)o
シオンを可愛いき載せていただいて♪
そして、思った…
リオそっくりじゃん!
そりゃ、兄弟?って言われますよね(-.-;)

シオンさん、チョコちゃんの事気に入ってしまったみたいで
うれしそうにしてました☆ありがとねチョコちゃん


森の妖精さん♪
何のお話しをしていたのかなーo(^-^)o
リオちゃん、今日来ないでしゅか?
来ないと思うよ(´Д`)
なーんて…
ジャジャジャジャーン☆
嵐が来ましたよね…
騒がせてスイマセン


本当、写真出来上がりが楽しみです♪
モデルチョコちゃんの撮影風景バージョンも楽しみにしてます
うちは、笑、笑、笑だったので(笑)

今日も日付変わったら行ってきま〜す

投稿: Alicea | 2009年9月27日 (日) 21時58分

ふふふっ
たのしそ~な撮影会♪
ママちゃん満足~~!!

どんなお写真かな?

プロは、違うんだろね。
楽しみに待ってるよ!!

投稿: とびちん♪ | 2009年9月27日 (日) 22時32分

(゚c_,゚`。)プッ  シオン君の登場!好きですheart01
なんか・・・可愛らしいわっ

チョコちゃんは、「お色直し」??
フリフリワンピ→つなぎ!!
つなぎは・・・例のオソローやね。
可愛いよんshine
フードをかぶったチョコちゃん&シオンくん♪
笑っちゃいました。
リオちゃんも合流できてよかったね。

撮影会の様子も、楽しみlovely

投稿: 恒 | 2009年9月27日 (日) 22時53分

可愛い写真が沢山撮れた事でしょうねshine

『森の妖精のチョコ小人ちゃん?』・・・
その座ってる姿が、可愛過ぎ~heart02
飛んで行って、抱っこしたいくらいlovely

沢山のお友達に囲まれて、今日も幸せ~な一日だったね…。

投票も残す所あと3日。
結果が楽しみです。(^^♪

投稿: レノンのママちゃん | 2009年9月27日 (日) 23時57分

ドッグカフェLiberuteさんの人間関係(ワン間関係ともいうかな)が良く分かって楽しいですね。
結局リオちゃんが乱入して盛り上がったのね。
森の妖精のチョコちゃん、すごく可愛いぃ~☆
写真が出来るの楽しみね^^)♪

投稿: カレンのママ | 2009年9月28日 (月) 00時23分

チョコちゃんかわいいlovely

みんないいお顔してるねnotes
トップのシオンくん 素敵なショットheart

チョコちゃん・心ちゃん
これ以上ないような笑顔笑顔
仲良しだね~どのこも。。
心ちゃんはリオちゃんに首ったけのようだし
微笑ましいheart04

シルバープーちゃん
こまちゃんを思い出しました~
元気かな~

投稿: ぷーぷ | 2009年9月28日 (月) 00時36分

お疲れさまでした〜!
運転もありがとうございます。

良い写真が撮れたの間違いなしですね!
楽しみ〜。
チョコちゃんはモデル向きですね〜。
それに比べて心は・・脱走して(^o^;

投稿: いっち | 2009年9月28日 (月) 06時45分

楽しいオフ会happy01いや撮影会お疲れ様note

シオン君、最初の写真可愛い~~
チョコちゃん、シオン君に・・・weep

みんなおしゃれな洋服ばっかりで、可愛いheart01

撮影会の風景、楽しみにしてますねgood

投稿: プーママ | 2009年9月28日 (月) 10時21分

チョコママさん いつもありがとうございます!(^^)!


ぉぉぉ こんなところに妖精さんが♪
ワンコにフードかぶせると楽しいですよね

うちの場合は固まっちゃいますが
そこもまた可愛くって好きです(笑)

ドッグサイトもあとちょっとで
締め切りですね。。
がんばって?お祭りたのしんでくださいね
(^_-)---☆

もちろんの投票&ぽちぽち~♪

投稿: クッキーまま | 2009年9月28日 (月) 13時57分

club皆さんへ
 
チョコママです
義母が危篤のため、旦那の実家にしばらく帰ります
お返事遅くなります
すみません
 

投稿: チョコママ | 2009年9月28日 (月) 14時51分

お疲れさまだと思います。
レスきにしないでね。のひとりです。

わざわざ知らせてくれて、ありがとう。
チョコママちゃんのそういうお人柄・・・
みんなわかってると思うから。

投稿: とびちん♪ | 2009年9月28日 (月) 23時27分

大変ですね…。
返事なんて気にしなくていいですよ!!
大事に至らないことをお祈り致します。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年9月29日 (火) 00時23分

義母様、大変ですね~。
こちらのことは気にせず、大変だと思いますが頑張ってください。

投票もちゃんとしておきま~す!

投稿: いっち | 2009年9月29日 (火) 03時54分

チョコちゃん フワモフだね~
小人さんバージョンで撮影?

いいなあ、プロの撮影
みんなで記念撮影したのかしら?

チョコママさん、
無理しないでね

投稿: ジョリママ | 2009年9月29日 (火) 08時04分

大変ですね‥
返事のこととかは気にしないでください。
無理しないでくださいね。

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月29日 (火) 12時57分

心配ですね!!

チョコちゃんの投票は明日まで
するからね。
ママちゃんも体調気をつけて。

投稿: ぷーぷ | 2009年9月29日 (火) 13時12分

|゚з゚)いつも楽しく見させてもらっていますヽ(´▽`)/
チョコちゃん美容担当の甲斐ですcatface
チョコちゃん今回は膝に飛び乗ってくれたしshine美容に来るたびになついてくれてる感じがあって私もとっても嬉しいですhappy01heart04
今回は撮影もあッたので中々緊張しましたが、喜んでいただけて私も満足です(・∀・)ニヤニヤ

今度は誕生日ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
チョコちゃんにとってどんなnotesHappy②BirthDaycakeになるのか楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また、天白の美容室でお待ちしてますheart

投稿: スマイル♪甲斐 | 2009年9月30日 (水) 19時54分

clubアイボアサノさま
 
お返事遅くなりすみませんでしたsweat02
 
リオちゃん乱入で賑やかになりましたよ~
途中、予約の空いてる時間に飛び込み参加されたワンちゃんもいらっしゃったようですhappy01
約1週間後辺りに連絡が来る予定なんだけど
たぶん写真は選べないかも
CDロムがもらえるようなので、またブログにUPしようと思ってますwink

投稿: チョコママ | 2009年10月 1日 (木) 20時56分

clubAliceaさま
 
この前はメールありがとうね
で、心配かけちゃってゴメンなさい
 
シオンさんとチョコ、良い感じでしたね~
やっぱり男の子同士だから良いのかもwink
お年頃な心ちゃんはリオちゃんがすっかりお気に入りのようだけど
ホント、楽しかった~~
写真、出来上がりもとても楽しみhappy02

投稿: チョコママ | 2009年10月 1日 (木) 21時00分

clubとびちんさま
 
楽しかったよ~~
チョコのカメラ目線・・気を引くため
なんだか私、いろんな言葉発してたみたいbleah
出来上がったら、見てね~note

投稿: チョコママ | 2009年10月 1日 (木) 23時54分

club恒ママさま
 
シオン君の登場、カワイイでしょwink
すごく落ち着いてて撮りやすかったかも
 
チョコは何着か持参しお色直ししました
また、出来上がったらUPするので、見てね
 
で、この前はメールありがとうね
ご心配おかけしましたconfident

投稿: チョコママ | 2009年10月 1日 (木) 23時56分

clubレノンのママちゃんさま
 
フードかぶったチョコ、とても犬とは思えず・・
なんか小人みたいでしょ(≧∀≦*)
絶対にちっこい人間が入ってるように思える~~
 
投票・・・残念な結果でしたsweat02

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時06分

clubカレンのママさま
 
お返事遅くなり・・ゴメンなさいm(__)m
 
Aliceaちゃんの日記でも面白く書いてましたね
ワン関係( ̄m ̄* )ムフッ♪
リオちゃんは元気いっぱいでした~~
森の妖精チョコ・・こんな得体の知れない生き物
可愛いと言ってくれて嬉しいですhappy02
写真できたら、またUPします

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時12分

clubぷーぷちゃん
 
お返事遅くなりゴメンなさいwobbly
 
みんな表情がありますね~
リオちゃんもシオンさんもdog
みんな仲良しさんでママ同士も楽しいです
 
こまちゃんね、私も早く会いたいな・・・

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時14分

clubいっちゃん
 
楽しかったね~
リベルテさんは近いので、例の○○○まで来てくれたら
いつでも一緒に行きますよ~rvcar
心ちゃんの脱走にはホント笑えた(≧∀≦*)
写真の出来上がり連絡もらったらすぐに取りに行ってきます

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時17分

clubプーママちゃん
 
撮影会、楽しいオフ会になっちゃいましたhappy02
シオンさんはAliceaちゃんの日記の写真で見る以上に
落ち着いてて可愛かったですよ
 
また、写真が届いたらUPするので是非見てねwink

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時20分

clubクッキーままさま
 
フードの魔力ですねbleah
チョコ・・とても犬とは思えずsweat01
やっぱり、中にちっこい人間が入ってるに違いない!
ん?くぅちゃんフードかぶると固まっちゃうの!??
なんでだろうね・・面白い~~happy02
でも、固まるほうが写真撮りやすそうかも

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時23分

clubとびちんちゃん
 
ありがとうございました!
励みになりました
 
また四十九日辺りに行くと思うので、帰りにでももし時間あれば、またお声かけちゃうかもですbleah

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時28分

clubレノンのママちゃん
 
優しいお言葉ありがとうございます!!
詳しくは・・UPしましたm(__)m

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時29分

clubいっちゃん
 
mobilephoneメールありがとうね
ご心配おかけしました~

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時33分

clubジョリママさま
 
>「フワモフ」? (≧∀≦*)
撮影のときは小人バージョンじゃなく正統派でいきましたよscissors
フードをかぶると別の生き物だもんね
!!みんなで記念撮影お願いすれば良かったsweat01
そこまで気が回らなかったわ
 
ありがとうですcatface

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時35分

clubぷぅちゃまママさま
 
ありがとうございます
優しいお言葉・・・心に染みますweep
 
また、ゆっくりブログにお邪魔しますね~

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時37分

clubぷーぷちゃん
 
投票・・・みんなに頑張って応援してもらってたのに
残念な結果でしたcoldsweats01
でも、参加できただけでも光栄です~
 
いつも気にかけてくれて感謝してます
ありがとうございます

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時39分

clubスマイル♪甲斐さま
 
甲斐さん~~!!遊びにきて頂きありがとうございます
いつもブログ見て頂いてるようで、本当に嬉しいですhappy02
チョコ・・すっかりなついてますよね
それだけチョコも安心して任せられるってことですね
嬉しそうにカットされるし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
なんだか、プレッシャーを与えてるみたいで、申し訳ありませんsweat01
今回のカットも、すごく可愛いです(親バカですが・・)
また、誕生日の直前の10月末頃にお邪魔しますので
宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年10月 2日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46329013

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会【カフェLiberte】~仲良し編:

« ダブルスマイル≪天白~大高≫トリミンGoo! | トップページ | ただいま »