« New!チョコベッド | トップページ | 腹ペコ~チョコっち・海を見ながらランチ 【プルメリア】 »

大好きプチシュー(^^♪ ~ さようなら、こまちゃん

      更新が遅れたけど・・

      9月3日(木) の話です

 

   急遽、夕方にちょっと時間ができたnote

   そうだっflair  いつものとこ行こう~

  心ちゃんは今週忙しいと言ってたけど・・

   一応、「 今日、行ってくる 」 とメールphoneto

       そして、アイちゃんママにもphoneto

  

Be_19495   

  

  

  

  

 

 

               

        来るかな・・・?

   

      「 夕方5時頃に行く 」 と、

     そんな遅い時間にもかかわらず

  来ていただけました~~っ   嬉しい~note  

心ちゃんママ(いっちさん) 多忙だったのに、ありがとうsign03

  

   はい。 いつもの スマイルカフェ です

Be_19487   

  

   

  

   

   

              

      

 心ちゃんは来れないかもね~ と、言ってたけど

    来てくれたのが嬉しかったのか、

 チョコは 「キュンキュン!」 言って喜んでたしheart01

   二日ぶりなのに、「久々~!」 って感じ

  そうね・・  犬にとって “1日” は早いもんね

       

Be_19461   

 

   

 

 

 

 

      

  心ちゃんが来る前に、チョコ&アイちゃんは

   お姉さんにプチシューを頂いたばかり

  

Be_19463   

 

 

 

 

 

   

   

       中のクリームが美味しいらしいnote

    

 あとから来た 心ちゃんの分まで狙ってるチョコ

Be_19508   

   

  

  

  

  

      

   

  「 はっ、はっ、ワシも欲しいでしゅ~っ! 」

  

 キャロブのプチシュー、かなり気に入ったご様子coldsweats01

 

   心ちゃんのブログにもあったけど、

Be_19505   

   

   

  

  

   

  

         

      ・・・・  怒られてる?   

    いえいえ、  「 待て 」 の 最中

     ナゼか チョコまで一緒に 「 待て 」

   

Be_19507    

   

  

   

   

  

 

     

          んまっnote

             嬉しそうな 心ちゃん

   

  チョコも、ちゃっかり頂いちゃってました(^^ゞ

       ゴメンね~ 心ちゃん

   

   そんな 心ちゃんのブログには 

       動画にチョコも出演してますbleah

 心との日々・・・  「夕方、まったりと・・・」 の記事にて

  

     

Be_19498   

   

   

  

  

 

 

     

    「 美味しかった~note ありがとでしゅ 」

  

     ママ達が集ると、相変わらず

       ギャハハ笑いが耐えないhappy02

 

Be_19514   

   

  

   

  

  

  

    

      お姉さんに遊んでもらったりhappy01

    

      看板犬 こまちゃん だって

Be_19516   

  

   

  

  

  

      

       

     「 わたちも走るわよーnote 」

   

       チョコも嬉しいのね

Be_19529   

   

  

   

  

 

 

    

    みんなが笑うから、チョコも笑顔catface

  

       ところで、

   

     看板犬 こまちゃん

Be_19482   

    

   

   

  

  

 

  

     

    また、女の子になっちゃったので、

      長久手店にお里帰り

    他犬の妻になっちゃうかも?です

 もし、お母さんになったら、当分は帰ってこないかも!?

  6月に再会したばかりなのに、寂しいねぇ・・weep

 

Be_19483   

   

   

  

   

   

    

           

            

        

  「 ちょーだい!ちょーだい! 」 の芸も

     最後に見れて良かったわ

    

    シルバー 特有

    オトナになると白っぽくなる毛

Be_19477   

   

  

  

  

  

  

  

      

 今度、会うときは、もっと白っぽくなってるのかなsign02

  

       こまちゃん、元気でね~

    

   

      

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

    

   

|

« New!チョコベッド | トップページ | 腹ペコ~チョコっち・海を見ながらランチ 【プルメリア】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

プチシューおいしそう~
みんな待てもしっかりできて
お利口さんですね♪

そして・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
投票所へ行ってまいりましたよ!
最近 なかなか多忙で毎日イケなくて
残念
でも気持ちは応援団長?してますからね(^_-)---☆Wink

投稿: クッキーまま | 2009年9月 6日 (日) 09時45分

(≧m≦)ぷっ!多忙と言ってもたいした用事じゃ。
チョコちゃんにあんなに喜んでもらえるなら、どんな時もどこへでもかけつけますよ!(笑)

こまちゃんの走る姿は貴重でしたね。
生で見れて良かった。

投稿: いっち | 2009年9月 6日 (日) 10時01分

見たよheart心ちゃんとの動画
あれ?昨日か、もっと早く見た。

仲良しだよね~笑顔多いわhappy01
スマイルさんだから?
どんどん仲良しさんが増えてるねnote

こまちゃんweep
見れなくなるね。
活発なこまちゃん ママになったら静かになるのかな!!

チョコちゃん投票 毎日してます。
かなり偉い!でしょ(笑)smile

投稿: ぷーぷ | 2009年9月 6日 (日) 11時35分

皆さん、来てくれてよかったですね。\(^o^)/

チョコさん、プチシュー完食済みだけど・・・・・・
マテして、貰おうと思ってますね。(*^_^*)

ワンコも人間も、豊富なメニューが揃ってるんですね。

こまちゃん、お嫁入りしちゃうんですか。
ちょっと寂しい気もしますね。
でも、みるきーずのメンバーでワイワイ楽しく出来るから、大丈夫ですよね。(^-^)

こまちゃんのお嫁入りのお店は、ママさんの所からは遠いのかな?

投稿: アイボアサノ | 2009年9月 6日 (日) 17時56分

みんな優しいのね
チョコちゃんもちゃっかり心ちゃんと一緒にプチシューまで食べて、いいなあ。
ちゃんとマテが出来てとてもおりこうさんな2ワンにポチっとね。

投稿: ジョリママ | 2009年9月 6日 (日) 22時18分

このプチシュー、見てると食べたくなりますよね(*≧m≦*)heart04
チョコちゃん心ちゃんと一緒に待てしちゃってかわいいっheart01

こまちゃんお母さんになるかもしれないんですねhappy02
小さい体ですごいなぁshine
寂しいけど、楽しみですねconfidentshine

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月 7日 (月) 00時05分

こんにちは~

プチシュー食べたい~~~lovely
人でも食べれるよねsign02

こまちゃんまたしばらくお別れなのねcrying
え~~
ママになるかもsign02
可愛いママになれるねnote

投稿: プーママ | 2009年9月 7日 (月) 12時35分

お久しぶりです(・ω・)/


ゆうくり一家もこまちゃんとお別れできなくて残念でした(ノ_・。)

土日にスマイルさんに行って来たんですが日曜日にはスマイル天白店にも行って来ましたo(^▽^)o

天白店も素敵なお店ですね

最近ゆうはジャイ●ンゆうなのでチョコちゃん気をつけて~(#`ε´#)

投稿: ゆうくりママ | 2009年9月 7日 (月) 12時39分

clubクッキーままさま
 
長い「待て」・・
あんまし長いとチョコは、ふてくされちゃうんだけど
心ちゃんは健気にずっと「待て」してるんです~catface
 
投票、いつもありがとうございます!!
クッキーままさん、最近お忙しそうですね
くぅちゃん、返球してるぅ~!とか、虫さん~!
とか、ちょっと読み逃げしてる私(^^ゞ
また、ゆっくりお邪魔しに行きます~

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 19時55分

clubいっちさま 
 
こまちゃん!犬のように走ってたね(≧∀≦*)
スマイルさん、今日も行ってきたんだね
メールありがと~note
内海の様子は・・また、後ほどUPします

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 19時57分

clubぷーぷさま
 
心ちゃんブログは更新が早いけど、私のは出遅れてるから(^^ゞ
なかなか当日の出来事をその日のうちにUPできないでいますsweat01
スマイルなだけにチョコもいつもスマイル~bleah
心ちゃんもいるし、とっても嬉しいみたいよ
こまちゃんは、また他犬の妻に・・・sweat02

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 20時01分

clubアイボアサノさま
 
お返事遅くなりました~sweat01
チョコ、プチシュー心ちゃんの分まで食べてましたbleah
人間の食べるメニューはトーストとかホットケーキくらいで、ランチとかは無いんですけどね
ワンコメニューはまだ食べたことないもの一杯ですcatface
こまちゃんのお嫁入り先は長久手(愛知万博のあった辺り)なので
うちからは、かなり遠いです~

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 23時11分

clubジョリママさま
 
みんな優しいですhappy01
ワンコ用メニュー、美味しそうなのばかりnote
でも、人間が食べたら味しなかったけど・・
 
ポチ!嬉しいですcatface

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 23時13分

clubぷぅちゃまママさま
 
試しにちょこっとクリーム舐めてみたけど、人間には味はしなかった~coldsweats01
シフォンケーキも美味しそうな感じだけど・・甘味はないみたいね
 
こまちゃんね、春にもヒートになってお里帰りして
お見合い?したんです
でも、子は宿らなかったので6月に再び看板犬に復帰shine
今回はどうだろ~
こまちゃんの赤ちゃん、見てみたい気もするけど、寂しいsweat02

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 23時17分

clubプーママさま
 
プチシュー、人間でも食べれるけど、味はしないです~
(試しに少し舐めてみた)
ワンコ用は甘味がないみたいよcoldsweats01
 
こまちゃん、またまた・・しばらくお別れsweat02
前回は子は宿らなかったけど、今回はどうだろね~

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 23時20分

clubゆうくりママさま
 
お久しぶりです~
土日に行かれたんですね
ちょうど、こまちゃんが帰っちゃった後だったのかな・・sweat02
天白店にも行かれたんですかnote
都竹さんに会えたかな? 天白も雰囲気良いですよね
ワンコ用品も大高には無いものも置いてるみたいだしcatface
また、ブログお邪魔しに行きますね~

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 23時23分

プチシュー美味しそう☆
これは狙っちゃいますねー
後から来た子に便乗して…またゲット(*´艸`)=3なんて

みんな楽しそうです♪

シルバーちゃんは白になるんですか?
女の子だけ?
シルバートイプーちゃん2歳のお友達がいるけど白くはないかな
男の子だから?
名前はシルバーだけに銀ちゃん(*´艸`)=3
本当かな(ヲイ)(゜o゜)\(-_-)

リオも来月女の子、予定〜
カフェとかはしばらく行けにゃいねー(>_<、)

投稿: Alicea | 2009年9月 8日 (火) 17時04分

clubAliceaさま
 
プチシュー、なかなか美味しいらしいですheart01
チョコ、前は転がして遊んでたけど、最近じゃ
あっと言う間に食べちゃう(^^ゞ
 
シルバーちゃんね、子供の頃は黒っぽい色なんだけど
オトナになると、白っぽく変化していくらしいですよ
こまちゃん、体は白っぽくなってるんだけど、
これから、また変化するのかな~なんて思ってcatface
 
銀ちゃん!前に教えてくれたお友達ですね~
シルバーだから銀ちゃんだったのねnote

投稿: チョコママ | 2009年9月 9日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46132412

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きプチシュー(^^♪ ~ さようなら、こまちゃん:

« New!チョコベッド | トップページ | 腹ペコ~チョコっち・海を見ながらランチ 【プルメリア】 »