« 今日もみんなで | トップページ | お友達の作品~【カフェLiberte】 »

貸切ドッグラン

        9月14日(月)sun

     いつものごとく 昨日の話です

   午後から お散歩がてらに 行ってみました

      金城埠頭ドッグラン

  

    車を走らせ15分 到着したら・・・

   

Photo   

   

   

   

  

    

 

    

       誰もいない・・・sweat01

  

     なぜ!? 天気も良いのに!

      風もあって、涼しいのにっ

           木陰は寒いくらい!

   

        でも、

     誰にも遠慮なく走れるし

Be_19848   

    

   

    

    

  

  

   チョコ、  まるで のように

       嬉しそうに・・  走る 走る   dash

     

      放牧中の子ヤギ !?

Be_19833    

   

   

   

   

   

  

    

       自由に動き回るチョコ

      

  

 前回に来たときは、相性の悪い子と遭遇したから

       今回は

Be_19870   

    

   

    

   

   

  

        

    もぉ~  嬉しくって たまらんっnote

     

Be_19841

   

   

   

   

  

  

  

       

        始終 笑顔ですshine

    

    最初、一緒になって走ってたけど、

     少し走ると、ママはバテバテwobbly

 最近、なんだか走れなくなった・・・ 体が重いsign02

  そういえば、夏の間、運動不足だったもんなぁ

       歳のせいか!?

     いや、きっと PCのせいねcoldsweats01

       そういうことにしとこう

  

  と、いうことで  ボール遊びでも! ・・ と、

    たまごちゃんを投げてみたけど

    追いかけ口にするが、取らないthink

   「 お口に砂が着いた~~っsweat02 」 

     と、 ペッペッ!  する チョコ

      

Be_19862    

   

    

     

   

   

  

   

  「 お顔が汚れるのは ワタクチは嫌でしゅ! 」

    オトメンは口に砂が着くのが嫌なのねsweat01

        ・・ って、 

   チョコの唾液がベタベタだから着くんよ~

   

  

   さぁ、 そろそろ パパが 「 帰ろう 」 って! 

    

Be_19863   

     

    

   

   

   

   

       

     もう 帰るんでしゅか 

    遊び足りないでしゅねぇ・・

      

  

   ランには、こんな張り紙もしてあった

Be_19873   

   

   

   

   

  

 

       

      まぁ、  私は 

  「 チョコ、やりかえしてきなさい~っ(笑) 」

          ・・ て、タイプ

     あんまし 気にしないけど

   いろんな飼い主さんいるからねぇ

      

  

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

     

  

    今度の連休に行かれるかも~ 

        と、いう お友達の方へ

  

ポートメッセに止めると駐車場料金が(たぶん)かかります

  オーシャンアリーナの駐車場が無料で止めれます

    あおなみ線「金城ふ頭駅」 北、

   ファニチャードーム側の道から入れます

    

     

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

    

    

   

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

|

« 今日もみんなで | トップページ | お友達の作品~【カフェLiberte】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

誰もいなかったんですか〜sign02bearingsweat01
なんでだろうtyphoon
うちが行く時はいつも常連さんが集まってますdog時間帯ですかね〜?watch
でも貸し切りでたくさん走れてチョコちゃんも満足だったでしょうねheart01

明日スマイルさん行きますnotesブログに載ってた服がめっちゃかわいかったのでlovely

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月15日 (火) 21時18分

こんばんは。

オーシャンアリーナの駐車場・・・・・・・・・・
以前のペット博の時も、停めましたが、
なんら問題なかったです。

そう言えば、ペット博の時は、
チョコママさん、ポートメッセの方に停めちゃったんですよね。yen
( ̄ヘ ̄)ウーン

今回のドッグラン、チョコさん一人だったんですか?
時間によっても、ガラガラの時もあるしねぇ~
夕方近くに、一時込み合うことも在るみたいですよ。
近所の方たちが、散歩がてら来るのか?

連休、何か予定立てたのかな?
うちは、全く予定なし。
って言うより、いつも思い付きで行動してますけど。

多分、高速道路も混むでしょうねぇ~

投稿: アイボアサノ | 2009年9月15日 (火) 21時35分

PCが重いって・・・(笑)

チョコちゃん、一人だったんだ~。
大高に来ると良かったのに~!
旦那さんいても、全然かまわないのに。
大高はちょっといたよ~。
大きい子はいなかったし・・・。

マウンティング・・・翔君にされてました。(≧m≦)ぷっ!

投稿: いっち | 2009年9月15日 (火) 21時46分

明日は、夕方から実家に行く予定なので、スマイルさんに行くのは2時くらいだと思いますhappy01shine
ほんと、メアド交換しとけばよかったですねcryingsweat01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月16日 (水) 00時24分

clubぷぅちゃまママさま
 
珍しいですよね!いつも賑わってるのに・・
でも、混んでるとベンチに座れないから
空いてて自由で良かったかもhappy01
おかげでチョコも思う存分に走れたし
 
はっ・・・( ̄□ ̄;)!!
もしかして、みんながチョコを避けてるとか!?
ナンテbleah

投稿: チョコママ | 2009年9月16日 (水) 00時30分

clubアイボアサノさま
 
ペット博のとき・・アイボちゃん名案でしたねflair
頭の悪い私はそこまで思いつかず
というか、あの駐車場からペット博のとこまで歩くのが面倒もあったりしてcoldsweats01
結局は予定になかったランにも寄ったんだから
アイボちゃんのように、あそこに止めておけば良かった~~!!
来年はちゃんと考えて行動しなきゃ(^^ゞ
 
今回のラン、みんなお昼食べに行っちゃったのかしら~
いつも夕方に行くっていう方の話によると
夕方は結構混んでるみたいです

投稿: チョコママ | 2009年9月16日 (水) 00時39分

clubいっちさま
 
大高はね、パパ行きたがらないの~sweat02
ランの場合は、サッと行ってサッと帰ってこれる距離のほうが良いみたいcoldsweats01
港のランだと、1時間もあれば行って遊んで帰って来れちゃうから
すぐに「帰ろう」って言うから、つまらないよ~

投稿: チョコママ | 2009年9月16日 (水) 00時45分

clubぷぅちゃまママさま
 
了解~v(*'-^*)^☆
それくらいに登場します
 
心ちゃんにもお声かけてみますね
でも、心ちゃん・・連日だから、しんどいかなsweat01

投稿: チョコママ | 2009年9月16日 (水) 00時47分

貸し切り〜気を使わないけど、ちと寂しい気持ちもあるね。

笑いながらのチョコちゃん、わん顔じゃないね!

走ってる時は、わんみたいだけど…(笑)

ランのシーズン到来!!
お出かけには、最高の時期。
うふっ♪チョコ家、忙しくなりそうやね。
お供したい〜〜とびちん♪とちびちん…p(^^)q

投稿: とびちん♪ | 2009年9月16日 (水) 08時09分

貸切だったのね。
うちら家族には、うれしいけどねhappy01

チョコちゃん的には、寂しいよねcrying
お友達いないし。

看板おもろいなあ~
マウンティング=エッチって考えが多いからねcoldsweats01

女の子にするのはある意味、エッチもあるかも~~
うちのジャムはするだろなshock

投稿: プーママ | 2009年9月16日 (水) 12時56分

clubとびちんさま
 
チョコ・・ワンコがいると、あまり走らないから
逆に貸切の方が思いっきり走れて良い運動になるみたいhappy01
笑ってる顔は、まさしく人間っ!
ホントに顔にすぐ出る性格だから面白い(゚m゚*)プッ
涼しくなって、お出かけシーズン到来ですね
ちーくんも名古屋へいらっしゃい~~note

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 01時15分

clubプーママさま
 
ポツン・・と誰もいなくて寂しかったけど
チョコはお友達がいると、あまり走らないから
貸切で思いっきり遠慮なく走れて、良い運動になりましたscissors
マウントはトラブルの原因になるもんね
すぐに止めさせる飼い主さんなら良いけど
いろんな方がいらっしゃると思うしcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46220728

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切ドッグラン:

« 今日もみんなで | トップページ | お友達の作品~【カフェLiberte】 »