« 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 後編 | トップページ | チョコ待ち中に・・ カフェ【reboante】 »

嬉しいお届け物

  最近、涼しくなったと思ったら、今日はまた暑いwobbly

     着る物にも困っちゃいますね

  

   またまた、ネタが溜まっております ・・

 ( 次から次とネタ待ち中の写真がPC中にsweat01 )

 

       連休中のこと

 

    チョコの嫌いな配達郵便の音がsign01

  ( 特にクロネコさんのトラックの音に反応大 )

 ピンポーンnote  ワンワンワンッ!ギャンッ!

  

Photo   

   

   

  

   

  

  

      

        お届け物です~heart04

    

   神奈川から トイプー 「 るいちゃん 」 が、

  えっちら ほっちら ・・ 運んできてくれました

  

    ちなみに  ↓ るいちゃんshine

Rui  

   

    

   

   

   

      

     「 名古屋は、でら~暑いがねー! 」 

        ナンテ 名古屋弁は喋りません

     そうそう・・ るいちゃんも! 

       後ろ姿がチョコに似てるのよ

 

 いつも、チョコブログに遊びにきてくださってる

  るいちゃんのママ、ぷーぷさんからのお届け物

        何でしょうねnote

Be_20254   

   

  

  

  

  

 

    

    「 早く、開けてくだちゃいっ!! 」

        ・・  チョコ、

  なぜ 自分宛のものと分かるんだろうか??

 宛名ラベルに 「 チョコちゃん 」  て、書いてあるの読めた?

 

Be_20266     

  

    

   

   

  

  

    

       じゃじゃーーーんnote

   ドライタオルにカボチャさんに、カラフルリード

      巨大なウサギちゃんheart01 

   

      チョコ、オモチャだよ~!  

  

Be_20235   

   

  

   

  

  

  

     

     「 きゃうぅーーーーlovely 」

   さっそく、巨大ウサギに飛びつくチョコ

    

   ぷーぷさん、ありがとうございました  

      チョコ、良かったねhappy02

  

    

  

        さて。 

   チョコの好きなとこに出かけますよ~

   「 ○○○○○行くよ 」 で、大喜びhappy02

 

Be_20252   

   

    

   

  

  

  

     

      「 わくわくnote 」

   

Be_20280   

   

   

  

  

  

  

    

    「 ママ! 楽しいね~heart02 」

 

  ボサチョコ  嬉しくてしょうがないです

  

     続きは、また次回へ・・・

 

  

   

   

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ   

                    モバペ|ペット人気ブログランキング

    ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね

|

« 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 後編 | トップページ | チョコ待ち中に・・ カフェ【reboante】 »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、大阪から帰宅したら・・・いただいちゃった。

どうやら、るいちゃん、チョコちゃんとおそろぉぉらしい。

リードが色違いかな??
私もupしなきゃ!!
なんだけど、ちと寝不足。

・・・・ちょっとお借りします

ぷーぷちゃん、_(._.)_ごめんね。
しっかりこの土日には、upさせていただくんでぇぇ~
・・・・ありがとう。

チョコちゃん、お出かけ=笑顔やね。
嬉しいね♪
さて、いずこへへへへへ??

とびちんは、投票してくるねheart04

投稿: とびちん♪ | 2009年9月24日 (木) 22時27分

お出かけ♪
わくわくnote
どこへ行ったのかな~? って思ってたら
げ~!! 次回UPか~wobbly

想像では心ちゃんと〇5個に入る場所でデートかなheart

UPわざわざ・・・´ω`)ノドモ
おそろ~なんて聞こえはいいけど・・・
思ったときが送る時
記念日関係なくwobbly
雑、雑、大ざっぱshock
 

投稿: ぷーぷ | 2009年9月25日 (金) 10時58分

るいちゃん、一瞬チョコちゃんかと思っちゃった!!
チョコちゃんのそっくりさん、沢山いるねeye

可愛い贈り物も良かったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
チョコちゃんの、嬉しそうな様子が伝わってきましたよpresent


私も、チョコちゃんの投票に今から行って来ま~すairplanedash

投稿: レノンのママちゃん | 2009年9月25日 (金) 18時50分

clubとびちんさま
 
ちーくんもお揃いheart02
リードって服に合わせて変えるから、何個あっても嬉しいよね
 
ふふ( ̄m ̄* ) さぁ~どこでしょう
投票、いつも感謝してます!

投稿: チョコママ | 2009年9月26日 (土) 00時15分

clubぷーぷさま
 
ホントにありがとうね
沢山のプレゼント!嬉しかったですheart04
オモチャはチョコの誕生日まで待って、与えようかな
 
お出かけ先、ワンによっては苦手な場所かも^^;
チョコは病院でさえ大好きな場所だから

投稿: チョコママ | 2009年9月26日 (土) 00時19分

clubレノンのママちゃんさま
 
るいちゃん、チョコに似てましたか?
顔バリした頃のチョコに似てるかもねhappy01
宅配物が送られてくると、なぜかチョコも大喜び!
早く開けろ!と興奮するんですよ~
なぜ、中身が自分の物と分かるんだろう・・不思議だ^^;
 
投票ありがとうございます!!
嬉しくって、チョコ踊っちゃいますhappy02

投稿: チョコママ | 2009年9月26日 (土) 00時22分

お~っ!♪ 
るいくん・チョコっち、ウリふたご~!♪
うんうん♪ 
後頭部の色の入り具合とか、絶妙やね~♪
るいくん見てたら 顔バリってしまいたい衝動がムクムクムクムク・・・・・

キチンと更新してるよね~。
チョコママちゃんて ホンっト、えらいっ!!!
ぜんぜんコメが追いついてなくって・・・
悔しいですっ!!!(泣)

投稿: あんずこ | 2009年9月26日 (土) 00時53分

clubあんずこちん
 
いえいえ、私もブログUPに時間かかり・・
コメのお返事で精一杯^^;
なかなか、みんなのとこコメ追いつかない~
 
その後、インフルはどう?
また、ゆっくりコメりに行くので待っててくだされ~
 
るいちゃん、バリ似合うんよね~catface
あーちゃんに似てるよね
 
あ!前回の記事で、あーちゃんブログのお名前拝借しました(^^ゞ
タマゴちゃんネタsweat01

投稿: チョコママ | 2009年9月27日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46302712

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届け物:

« 双子の弟にご対面!??~ ジョリちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 後編 | トップページ | チョコ待ち中に・・ カフェ【reboante】 »