« チョコに投票~ 宜しくお願いします ▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | チョコdeスプーン »

ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず”

          9月1日(火)sun   昨日です

   

   お買い物しに 大高SMILEカフェ へrvcar

 チョコの彼氏(?) 心ちゃん もお誘いしたら

   偶然にも 行こうと思ってたらしいnote

 そして、ブロ友さんの ぷぅちゃまちゃんママさんもnote

   

   まずは、着いたら 心ちゃんと2人

Be_19192_2   

   

   

  

  

  

  

       

  他にワンがいないからか、まったり寛いでますshine

     

   この衣装、 お互い チョコと心ちゃんが

         始めて出会ったときに着てた服sign01

 今日は何着ていこうか迷ったんだけど

  偶然にも 息がピッタリ!! さすが みるき~ず!

    

  そうこうしてるうちに ぷぅちゃまちゃんご来店note

 

Be_19286   

   

  

  

  

 

  

     

   レッドの ぷぅちゃん 

    &  シルバーベージュの ちゃまちゃん

   2人合わせて ぷぅちゃまちゃん 

   

    ぷぅちゃまちゃんとは、

 以前に 海の見えるドッグカフェ&ラン

     に 行ったとき、ご一緒でした

      詳しくは ココ (←クリック)

  

    ランチを終え、 「 わーいheart01 」 と

 海をバックにランを走る姿は、まるで天使のようheart04

 「 写真撮って良いですか? 」 とお声をかけ、

  「ブログに載せました~」 と ご報告wink

  そして、 いつの間にか、ブロ友さんにnote

  

チョコの高頻度出没地のスマイルさんをブログで紹介し

  ぷぅちゃまちゃんも ヤギみるき~ずに勧誘happy02

    

    

Be_19208    

   

  

   

  

  

  

     

     2ワンずつ揃って ご挨拶~

 

Be_19244   

   

  

  

  

  

  

 

    

      「  ヤギ でしゅっnote 」

 

Be_19206   

   

  

  

  

  

  

 

    

       「 ミルク でしゅっnote 」

   

              おすぎとピーコみたいだっ(≧m≦)

      2人合わせて ・・

Be_19198   

   

   

  

  

  

  

   

     「  ヤギみるき~ず でしゅnote 」

  

  最近は ヤギみるき~ず も隊員増殖中!

    メンバーさんご紹介は また後日

  ぷぅちゃまちゃんも無理やり隊員に引き入れ

   

 チョコは ぷぅちゃまママさんに捕まえててもらい

         記念撮影camera 

Be_19263    

  

  

   

  

  

          

   あっ! 心ちゃん~ 目線がチョコにっ!!

       もう一度、取り直し

   

        今度は・・

Be_19268

   

   

   

  

  

  

 

     

   「 こっち見たら ダメじゃん~っ! 」 

     って、 チョコが心ちゃんに視線をsign03

  この2人、お互い気になってしょうがないのか!?

     

   

   ぷぅちゃまママさん、若くてお綺麗で

 とてもお洒落な方なんだけど、2ワンもお洒落さんheart02

    

Be_19220_2   

    

   

   

  

  

 

         

  ちゃまちゃんの背中は たてがみカットheart01

  

  そんな ぷぅちゃまちゃんのブログは↓

  トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

  

そして、お隣に居合わせた トイプーの くりちゃん

Be_19299_2   

  

   

   

  

  

  

  

          

         

  なんと、偶然にも ぷぅちゃまママさんと

    ブロ友さん同士だったんです~~!!

    しかも、お互いリンクしてる仲とかsign01

   

     ひゃ~っ!  世間は狭い! 

 

   あと、 カフェに居合わせた 

         チワワの キンちゃん たち

Be_19238   

   

    

   

  

  

 

          

     半年以上?冬くらい?

  随分と前にお会いしたきりだったのに 

 ママさん 「 チョコちゃん! 」 と、 覚えてて下さり

     

Be_19247   

   

   

   

  

  

  

         

 チョコもママさんを覚えてたのか 「 お久しぶり~note」  

     感動のご対面!? でした   

    

  

    そして、心ちゃんママと

 「 もうすぐ 結婚記念日で~ 」 と話してたら・・

  なんと!! 偶然にも同じ日!!

     年は違うんだけど、

   記念日が同じ日だったとは!!

 こんな偶然ってあるんでしょうか ∑(=゚ω゚=;)

  ビックリが重なった楽しい~一日でした

  

  

 この日のスマイルさんのブログは→こちら

  

   

    

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです

       

     

|

« チョコに投票~ 宜しくお願いします ▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | チョコdeスプーン »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました〜heart01
とっても楽しかったですhappy02notes
私もパパも結構人見知りだからうまく話せるか心配でしたが、いろいろお話しできて嬉しかったですheart04
プレゼント、ありがとうございましたshineオモチャかわいくってまだあげてませんhappy02
バタバタしてたので何も用意してなくてすみませんsweat01渡そうと思ってたぷぅちゃまの名刺も忘れたしcoldsweats02
今度渡しますねconfident
また遊んでくださいね〜heart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月 2日 (水) 18時16分

可愛いお友だち増えましたね~note
チョコママちゃんには
おっしゃ~れなかたが自然に集まる?

4ワンちゃん可愛く写ってます。

心ちゃんとチョコちゃん
お互い チラ見でお写真に納まって
いい感じですheart04

ムフ 結婚記念日
いっちゃんと同じ!!
あまりにも 嬉しいビックリ重なりねっgood

投稿: ぷーぷ | 2009年9月 2日 (水) 19時41分

clubぷぅちゃまママさま
 
人見知りですか?そんな風には感じなかったですhappy01
とても楽しくて、時間もあっという間でした
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんも可愛かったし!
同じトイプーなのに、お声もとっても可愛いlovely
プレゼントなんて、ありきたりの物でお恥ずかしいです(^^ゞ
私も携帯アドレス教えておこうと思いながら・・忘れてましたsweat01
こちらこそ、また遊んで下さいね~
ありがとうございました

投稿: チョコママ | 2009年9月 3日 (木) 01時11分

clubぷーぷさま
 
チョコね、実際に会って遊べるご近所ワンちゃんは
トイプーちゃんって意外といらっしゃらないから
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんと仲良くしてもらえて嬉しかったですhappy01
お洒落な方が多いですね~っ!
心ちゃん&チョコ、お互いチラ見で・・笑えるでしょbleah
気になるのかなぁ
そうなんです!いっちゃんと同じ記念日でした!
こんな偶然って!かなりビックリです(@_@)

投稿: チョコママ | 2009年9月 3日 (木) 01時18分

みんな可愛い~それにおっしゃれ~
きっとママさんたちも素敵な人でしょうね。

それにしても 偶然というか結婚記念日が同じだなんて縁ですね。
なにかお互い通じ合うものが有るのかも。
もっとおしゃべりしたら 同じことが出てくるのかもよ。

投稿: ジョリママ | 2009年9月 3日 (木) 09時41分

集合写真、camera
チョコさん心ちゃん、お互い気になってる様ですねぇ。
(^-^)
ホント、仲が良いですね。

みるきーず、隊員増えてますね。
総長は、チョコさんかな?

世の中、何処かでつながってるんですねぇ。(^-^)
『袖、触れ合うも多少の縁』って言う、ことわざも在るけど、
出掛けた先で、何気なくすれ違ったワンコも、
まさか、あの時の!って感じに、なる事在りそうですよね。

これからも、どんどん新隊員の紹介、期待してますね。
(^-^)

投稿: アイボアサノ | 2009年9月 3日 (木) 21時39分

clubジョリママさま
 
そうなんです~結婚記念日が同じ日だったなんて
こんな偶然があるんでしょうか!と驚きましたsign01
 
メールありがとうございますnote
ご親切に、わざわざ調べて下さって・・嬉しいですhappy02
うちの近くにもあるので、今度行って探してみますね~
あと、ファミレスも教えて下さった店は近くにありました
でも、残念ながらテラス席は無さそうで、ワンコ同伴はダメみたいsweat01

投稿: チョコママ | 2009年9月 3日 (木) 23時57分

clubアイボアサノさま
 
「みるき~ず」の輪、どんどん増えてます~(≧∀≦*)
「総長」って~~note 
なんか特攻服でも着てそうなイメージ(゚m゚*)プッ
「なめネコ」ならぬ「なめイヌ」みたいなsweat01
 
世の中、不思議なご縁ってあるもんですね~
ほんと、出かけた先で何気なくすれ違ったワンコと
どこかでお友達になったり・・とかもありそうだしcatface

投稿: チョコママ | 2009年9月 4日 (金) 00時03分

こんにちは

みるきーず増殖中(*´艸`)いいですねー☆☆
たくさんいるし、これからも増えますよ♪

チョコちゃんはみんなと仲良しさんですね(^O^)

そして☆ワンちゃんだけでの撮影(>∀<)
そしてチョコちゃん、心ちゃんは両ふちだから、ちゃんとカメラ目線してましゅか?
カメラあっちでしゅよ
確認かしらo(^-^)o
可愛い〜なー

タテガミカット☆
トイプーちゃんでは初めて見ました
オシャレさん(^_-)-☆

2ワン同士でご挨拶〜
の心ちゃん、耳にシュシュかな?だからトイプーちゃんっぽくみえますね
ママさん同士も仲良しだから似て来た?!
記念品まで一緒なんて☆
中々いないですよ!
うれしくなりますよね
私も、ペピ友さんに同じ誕生日の方がいて、すごい確率だねーってました

投稿: Alicea | 2009年9月 4日 (金) 08時52分

スイマセン〜〜〜(>Д<)

今、いっちさんのブログへいって
記念日一緒なんて素敵です
とうとうとしていたら、記念品と変換予測に出て、記念日は出なかった…
えっ!!?なぜ??!
私、記念品って打った!?
じゃさっき、チョコママ@さんのコメして来た時…
いーやー
何で記念品一緒が素敵なのやら
慌てて引き返して来ました(汗)
見直したら、やはり記念品…になってました
ごめんなさいm(__)m

投稿: Alicea | 2009年9月 4日 (金) 09時05分

お友達が増えてきて、うれしいです~。
楽しいこと・・・大好き~!
いつも、誘ってくれてありがとうございます。

しかし、びっくりしたよ~。
同じ日に籍入れようかな?って言ってる人がいたから、一緒だから・・・入れたら~って言ってたら、チョコママさんが一緒だったなんて。
ほ~んと、びっくりしたわ~!

投稿: いっち | 2009年9月 4日 (金) 16時03分

月末月初の慌ただしさからまだ解放されません。
遅くなってm(__)m。

ただいま、休憩中〜♪
ふぅ=3

楽しそっ、いいないいな。
しかも、偶然だらけぇ!?
やね。

集合写真、やっぱりいいね。
んん!?
素晴らしいカットやね〜
ちびちんにもっ!

ふわ毛だと無理かなぁ?

チョコちゃん、心ちゃんミツメアウふたり、目で会話かしら?(笑)

頑張って投票してるよ!
今日もするからね☆

投稿: とびちん♪ | 2009年9月 4日 (金) 16時03分

clubAliceaさま
 
みるき~ず、どんどん増殖してますhappy02
モー娘。のように増えていったりして( ´艸`)
 
チョコと心ちゃん、お互い気にしてるみたいでしょ~
なにか喋ってるのかもねwink
 
同じ記念日なんて、すごい偶然だよね
Aliceaちゃんもぺぴ友さんと同じ誕生日!?
それもすごい確率かも~~o(≧▽≦o) 運命だっ!

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 01時05分

clubまたまたAliceaさま
 
「記念品」笑えた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、ちゃんと意味は通じたけどnote
 
私もよく打ち間違えあります
そのまま気付かないこともあったりして・・・・
とか、読み間違いとかも非常に多い私ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 01時08分

clubいっちさま
 
ほんと、どんどん増えてきたね~っ
みんなで楽しく・・なんかワクワクするよねhappy02
そして、いつもスマイルさんで「ギャハハ!」
大笑いの日々( ´艸`)
いつも、快くお付き合い、本当に嬉しいですwink
 
驚いてテーブルにデコぶつけてたねnote
まさか同じ日だったとは・・・ほんと、ビックリでした

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 01時13分

clubとびちんさま
 
ほんと、すごい偶然でした!!
名古屋は世間が狭い!?? 不思議~note
 
たてがみカット、お洒落さんでしたよ~lovely
フワフワの毛でした
トイプーちゃんはほんとに色々と楽しめるね
チョコもたまにはイメチェンしてみようかしら
頭の毛を伸ばしてみたいな~とも思うけど・・・
 
投票、ほんとにありがとうございます!!
携帯からもサボり投票してくれようとしてたなんてcatface
感謝!感謝!です

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 01時18分

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

みんな可愛いお友達集合だねhappy01
チョコちゃんと心ちゃん、集合写真お互いが気になるんだね。
隣同士が良かったのかなnote

おしゃれなカット。
ジャムには・・・
毛の量が全然足りないやshock

投稿: プーママ | 2009年9月 6日 (日) 07時54分

clubプーママさま
 
みんな集合写真heart01 
チョコと心ちゃんはお互い意識してる!?
気になる存在みたいcatface
 
トイプーちゃんはホントにカットで色々と楽しめるから良いよね
チョコもたまにはイメチェンしてみたいなぁhappy01

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46098437

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず”:

« チョコに投票~ 宜しくお願いします ▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | チョコdeスプーン »