« 貸切ドッグラン | トップページ | やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/ »

お友達の作品~【カフェLiberte】

         月曜

 

 金城埠頭ドッグラン では 滞在時間 30~40分くらい

 「 疲れた!眠い! 」 という 夜行性パパを後ろに乗せ

     無理やり 寄り道した先は・・

     ( だって、帰り道だしね )

  

Be_19879   

  

   

  

  

   

     

        

   

      港区にある 

     ドッグカフェ Liberte さん 

                ドッグカフェLiberte

    

 いつも コーヒーばかりじゃ 画面も寂しいので

 

Be_19886   

   

   

   

  

   

  

        

        チョコバナナパフェ

    

Be_19882   

    

  

  

 

  

  

  

     

      パパは フルーツパフェ

  

        そして、チョコは

 

Be_19892   

   

   

  

   

  

  

     

          ミルクcapricornus

    

   

        そして、 ここには 

   お友達リオちゃんのママ Aliceaちゃん の

        作品が置いてあります

 

Be_19875    

    

    

   

   

  

    

     

   チョコも以前に作って頂いた マカロン

        粘土スイーツです 

   

Be_19877   

   

   

   

   

  

      

        

  なかには、こんなケースに入ってるものもnote

    まるで、本物のお菓子 (≧∇≦)

  連休にお友達ワンちゃんとおデートなので

  似た子がいれば買って帰ろうと、探したけど

      それらしい子はおらずsweat01

     

   

   ↓背後にリオちゃんベッドがぁ~happy01  

Be_19880    

   

    

   

   

  

     

   

  「 ママぁ~、お買い物まだでしゅか! 」

  

  色々と物色中の私に、暇そうなチョコ

      パパも超眠そう coldsweats01

  

Be_19919    

    

    

   

   

  

    

    トイプーちゃんの食器を購入heart04

    超激安に値下げされてました!!

    お値段は・・ ふふ 内緒です

  だって、また 木曜にマグも買いに行く予定

    売り切れちゃったら 困るもんbleah

  

   

      翌日にあたる 今日

 

  実は 一人で港のベィシティにお買い物rvcar

  Liberte さんは、その帰りの通り道にあるので

 トイプーマグが気になって、寄ってみようと思った

  

  でも、前の道にさしかかった途端、ズラッ~と渋滞sweat01

     夕方だし、混む時間帯でしたsweat02

 

 そんな中、無理やり割り込んで駐車するのも面倒なので

     素通りして、そのまま帰った私

   

      そしたら、帰宅後・・

  リオちゃんママ Aliceaちゃんからメールが!!

  「 さっき、Liberteさん行ってきたよ 」  ってsign03

    なんだぁ~  目の前を通ったのに・・sweat02

       私も行けば良かった 

     ・・・ と、 後悔 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    

   

    そんな  Liberte さん 

   プロカメラマンさんによる撮影会が

  9月26日(土)・27日(日) に行われます

  26~27 ちょうど車検の予約した日

     ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

  予約変更してもらって、行こうかな~

        とか、考えてます

        

   

   

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

    

|

« 貸切ドッグラン | トップページ | やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

え~リベルテさんの撮影会は連休後なのね。
残念。
でも、行けば 噂のリオちゃんママの作品が見れるのね。可愛くって素敵だなと思ってたの。
行こうかな。

でも、残念ね。素通りした事悔やまれるよね。

マグカップ買えるといいね。

投稿: ジョリママ | 2009年9月16日 (水) 07時32分

おはようございます

キャー(/ω\*)
うれしいO(≧∇≦)o
本当に本物のお菓子みたいに飾っていただいてます
ママさんに感謝(^O^)/

パフェおいしそう(>∪<)
チョコちゃんもミルクよかったね(^_-)-☆

うみゅーお会いしたかったですね
リオにチョコちゃん、そしてヨーキーちゃんファミリーとまさにミラクル☆だったのに☆

撮影会、今日ママさんに聞けたら聞いておきますね(^_-)-☆
空いてる日が確認出来たら、またメールしますね♪
私も今度はシオンさん撮ってもらいたいな(^O^)と思ってます

投稿: Alicea | 2009年9月16日 (水) 08時06分

すごいパフェですね~!
これでもか!ってぐらいさしてます(笑)

Aliceaさんの作品がいっぱい!
頑張ってますね~。

撮影会・・・行きたい~!

投稿: いっち | 2009年9月16日 (水) 12時33分

すっごいパフェdelicious
超大盛り?(笑)
こぼれ落ちそう。
名古屋のいいところだね~
量が多くて美味しくその割にはお安い、だね。

ALiceaちゃんの可愛い作品 いっぱいあるね~

チョコママちゃんからいただいた
るいロン
ワイングラスに入って癒してくれてるよ♪

撮影会
行けるといいねevent

投稿: ぷーぷ | 2009年9月16日 (水) 13時55分

パフェ・・・迫力あるね。
こんなの食べてみたいよ~

パパちゃんと仲良く・・・デート!?
ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

Aliceaさん作品。
なんか嬉しくなるよね。

マカロンの輪!!
マカちびロンも、かわいいビン見つけたので、インしてます。

世界にひとつだもんね。

撮影会!?
頑張っていかなきゃね。
マグカップも・・・どんなのか見てみたいから、ゲットしてよ!!

がんばれぇぇチョコママちゃん!!

投稿: とびちん♪ | 2009年9月16日 (水) 21時20分

パフェのボリューム感、
最高ですね!
お腹いっぱいになりそうですね。(^-^)

Aliceaさんの作品、ほんと素晴らしい出来ですね。

一度、訪問してみたいけど道知らないし・・・・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
お父ちゃんなら、解るかな?coldsweats01
港のドッグランでさえ、連れて行ってもらってる位だから・・・・・・(-_-;)

車線の矢印が沢山だと、私の場合パニくるしねぇ~(-_-;)
downwardleftdownwardrightupwardright

投稿: アイボアサノ | 2009年9月16日 (水) 22時54分

clubジョリママさま
 
そうなの~連休中ならジョリちゃんも行けたのにねsad
確か、ジョリちゃんもここの食器買われたんですよね?
チョコ用のフード皿もあれば良いのにぁ
マグも、売り切れてなければ良いんだけど(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 00時49分

clubAliceaさま
 
沢山の雑貨の中に可愛く飾ってありましたね
一目みてAliceaちゃんの作品だ~noteって分かりました
 
パフェね、ちょっと甘かった~~
超チョコ!!って感じ
 
まさに、このとき・・Aliceaちゃんが来てたなんて!
あとで聞いてビックリ!
しかも・・バジルちゃん&こぶちゃんも!!
 
リベルテさん、よく目の前を通るんだけど、
夕方はビッシリ車が詰まってて・・なかなか入れないsweat02
行くなら早めじゃないと!ですね(^^ゞ
 
今日は丁寧なメールありがとうnote
明日チラッと行ってきます

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 00時56分

clubいっちさま
 
パフェ、すごいボリュームsign03
私には、ちょっと甘すぎたかな~
でも、全部しっかり食べたけど(^^ゞ
 
撮影会!情報まっててね~
明日また報告メールします

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 00時58分

clubぷーぷさま
 
超大盛りパフェ、そういえば・・
キャッツカフェといって超特大大盛りパフェで有名なお店があります
かなり昔からあるから、ぷーぷちゃんもご存知かも
 
るいロン、ワイングラスinしたのね~
グラスの中なら、るいちゃんもパクッ!しないもんねwink

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 01時02分

clubとびちんさま
 
いつもコーヒーとかの写真ばかりだから・・
たまには女性らしい?パフェでも頼んでみましたbleah
 
Aliceaちゃんの作品見つけて嬉しくなる私note
いろんなワンちゃんのマカロンがいました~
 
マグ、Getできると良いなぁ
売り切れてないと良いけど・・・
パパがいると沢山買えないから、明日こっそり行ってきます

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 01時07分

clubアイボアサノさま
 
いつもカフェではコーヒーとかの写真ばかりだから・・
たまには!と、パフェでも食べてみましたbleah
結構お腹いっぱいになりましたよnote
 
港のランから、ちょっと距離あるかな・・
名古屋競馬場からすぐ近くなんだけど
ご存知ないですよね
今度、地図を貼り付けてみますね

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 01時10分

Aliceaさんの作品がたくさん並んでるねhappy01
ついつい買ってしまいたくなるよ~
可愛いもんねgood

パフェすごい~~
よだれが~~~

食器可愛い~
プードルの絵がついてると、買ってしまうよねsmile
値段もお手軽なら。

今日もいろんなグッズゲットできたら良いねlovely

投稿: プーママ | 2009年9月17日 (木) 08時53分

昨日はありがとうございましたheart

パフェ美味しそうですねhappy02heart04
Aliceaさんの作品もディスプレイもかわいいですね〜heart01
直接見てみたいから近々行きたいなぁshine
撮影会も行けそうだったら行きたいですdognotes

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月17日 (木) 16時42分

clubプーママさま
 
Aliceaちゃんの作品が並んでて・・思わず写真に撮ってしまう私wink
いろんなワンコのがありましたよ~
Aliceaちゃん、まるでプロね
 
トイプーマグ、Getしてきましたscissors
定価は結構するので、まさにお買い得!
今日も他のお客さんが沢山買ってて、もう品薄みたい(^^ゞ
ギリギリ?買えて良かったo(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 23時43分

clubぷぅちゃまママさま
 
こちらこそ!ありがとうございましたhappy01
 
リベルテさんの撮影は、1ワンコにつき1時間 ¥3,000
ぷぅちゃん、ちゃまちゃん別々の撮影だと2時間所要なのかな
CDロムももらえるみたいなので、自分で現像プリントとかもできるみたいですよwink
  
チョコと心ちゃんが1時~3時の間を予約scissors
その後、今日の段階では、まだ空いてたみたいだけど・・
一度、リベルテさんに電話で聞いてみると良いかも

投稿: チョコママ | 2009年9月17日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46223418

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の作品~【カフェLiberte】:

« 貸切ドッグラン | トップページ | やっぱり楽しい~スマイルでぷちオフ会Uo・ェ・oU/ »