« 反省 | トップページ | 今日もみんなで »

9月11日

         9月11日

 何の日? 911テロ事件の日? 東海集中豪雨の日?

        確かにそうだけど・・

  

      じゃじゃんっ!!  

 チョコのママとパパの 10回目の結婚記念日でした~crown

  

     で、今朝は ピンポーンnote  

  ワンワンワンッギャンっ! ←チャイムに吠えるチョコ

 

Be_19771   

  

 

   

  

  

 

         

         なんと、まぁ!!

   

    兵庫県の ちびちんママ・・ 

  chocolatとママのぐーたら親ばか日記 より

       とびちん(akko)さんからお祝いが~heart04

  

   この、トイプーの刺繍のはフォトアルバム

 

 以前に、とびちん(akko)さんと、ママさんには母の日に

 私の母と、他にも一部のお友達とお揃いにして

   このシリーズの写真立てを贈りました

 私用にも欲しかったけど、なかなか自分用には買えず

   「 う~ん・・欲しいなぁ 」 と、思ってたとこ

   それを ( しかも、アルバムバージョンだし )

      贈っていただき、もう感激happy02

 

  トイプーグッズって、すごく嬉しいんよね~catface

  とびちん(akko)さん、ありがとうございました!!

   あと、チョコのオモチャ、デジカメケースもshine

  

   とびちん(akko)さんには、

      私達夫婦ともどもお世話になってます

  これからも、帰省のたびにお邪魔しちゃいます~note

 

  

     毎年、結婚記念は

 当日はお仕事のことが多いので、前後で近い日に

   美味しいもの食べに行くことが多いんだけど

  今年は、 コース料理でもなく、会席料理でもなく

       月曜に行った 

 チョコ同伴OKの 海の見えるレストラン でのランチsweat01

   

  全然~特別な日!って感じにならなかったけど

お友達から素敵なプレゼントが届き、幸せいっぱいですhappy01

 

   結婚10年  長いようで短いような

 結婚前から一緒に住んでたので、新鮮さはなかったけどbleah

   同棲時代の方が新婚ぽかったような・・

   

   10年前の今日 の  結婚式

 

911d  

  

  

  

  

  

 

 

   

      

      

               

  パープルがイメージカラーだと友人に言われた私

      色内掛も パープルnotes

    

911a_5   

   

   

   

   

   

   

   

  

     

    

               

    チョコママにも若い頃があったのよ~

  

911b   

    

   

   

   

   

   

   

  

  

  

      

         

    パパの身長低いのがバレますね~coldsweats01

 

  この年、 1999年  友人も次々と結婚sign03

       ( みんな、遅かったのでね~ )

   でも、学生時代のグループ10人のうち、

         半分はまだ今でも独身さん

   

  この 約 1ヶ月後も挙式した友人がいたので

 共通の招かれた友人は痛い出費だったろうなぁcoldsweats01

     

  

   誰が見てるか分からないブログ・・

 

    最近では、 見知らぬかたに

  「 チョコちゃんですね!ブログ見ました 」 ナンテ

    言われることもあり (嬉しいです!)

  ウッカリ 恥ずかしいこと書けないっsweat01  と、思う日々

   

    この、10年前の恥ずかしい写真は、

      後日、消去しようと思ってます^_^;

  

  チョコの仲良し心ちゃんのママ(いっちさん)夫婦も

   なんと、同じ 9月11日が結婚記念日sign01

     おめでとう~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

   いっちさんのほうが主婦歴は先輩

      年齢は私よりお若いけどね(^^ゞ

      不思議なご縁を感じます~

     

  

      チョコネタは、また明日・・・

       

  

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

   

|

« 反省 | トップページ | 今日もみんなで »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう。
いつまでも仲良くお幸せにね。

パパの背が低いのでは無く チョコママの背が高いのよね。裏山Cです。
結婚10年 まだまだ新鮮な時よ。

ジョリママ結婚二十数年オ~ホッホまだまだ新鮮ザマスよ。
素敵なプレゼントが届いて良かったね。
中にはパパママチョコトリオの写真だけを収めてね。

投稿: ジョリママ | 2009年9月12日 (土) 08時44分

おめでとうございますheart01
10年
まだまだ愛でいけますよ。
仲の良さ伝わってきますし・・・

さすが名古屋 何度もお色直し したようねribbon
スラーとしたチョコママちゃん
素敵!!!

いっちちゃんも同じ記念日って
前世は双子だった?

そして
ちびちんママちゃんから
嬉しいプレゼントpresent←ぎっしり。

これからも健康で楽しく
過ごしてねheart04
もちろんチョコちゃんも一緒notenote

投稿: ぷーぷ | 2009年9月12日 (土) 09時55分

昨日はお互いにおめでとうでした!
私は主婦歴は長いかもしれないけど、たいした主婦してないから〜(^o^;

10年の節目の時に、チョコちゃんと一緒に食事が出来たことは最高の記念日になったんじゃないですか?

うちは心は留守番、旦那はちょいあって・・一番最低な記念日になったようです。(;_;)

投稿: いっち | 2009年9月12日 (土) 13時14分

10年目結婚記念日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
名古屋=豪華挙式~~~
(テレビのイメージだけど)

チョコママちゃんもお色直しステキheart01
うちなんて絶対結婚式の写真載せれないcoldsweats01
まじでおてもやんみたいだからshock

結婚記念日夫婦でお祝いなんて今年の3月で14年だったけど、1度もないなあ~

娘も中2だから留守番できるんだろうけど、2ワンいるし~~
行くなら家族みんなで行きたいしなあ~

プレゼントも可愛い~~
プードルグッズってどこに売ってるのsign02

こっちないから、教えて~~

これからもパパさんチョコちゃんと、ラブラブでねheart01

投稿: プーママ | 2009年9月12日 (土) 15時49分

おめでとーでしたshine
10回目の結婚記念日note 節目よね?!
結婚前から共に暮らしてたのか~(過去暴露?)
へ~~~ぇ ふ~~~~~ん と頭の中が忙しい私(^^ゞ
名古屋結婚式!派手っていうよね。
お菓子をまく?とか・・・婚礼の車はバックしないとか。
女の子がいると、お支度も大変とかね。

プーママちゃんは、14年で1度もないっていうけど・・・
今年6月 25回目の結婚記念日を迎えた我が家!!
今まで、な~~~~~~んもないよ(爆)
我が家のスタイル♪イベントなしsweat01

これからも・・・・
お母サマ・パパさん・チョコママちゃん・チョコちゃんが健康で!! 楽しくゆったりとした時間が過ごせますよーにheart02

投稿: | 2009年9月12日 (土) 21時26分

パープルなイメージ??
お顔知ってるから、想像しちゃった!!
いい感じheart04
やっばり、ブンキンタカシマダっ♪いいね~
最近はあんまり見かけないよ。

アルバム・・・例の雑貨屋さんでふら~ってしてたら、えっ!!て感じやって、しかもひとつしかなかったの。

でっ、あくる日に電話してお取り置きお願いして、ゲットしました。

時間差、地域差もあるのに不思議な縁としかいいようなかった。

デジカメ・・・レトロでかわいいやろぉぉ~
持ち歩いて家族写真とりまくってね。

改めて・・・
ご結婚記念おめでとう。
これからも、一年一年回数増やしていってね。

パパちゃんには。。。次回お会いした時にっ!!
とお伝えくだされ!!

いつもありがとう。


投稿: とびちん♪ | 2009年9月12日 (土) 21時32分

clubジョリママさま
 
ありがとうございますhappy01
まだまだ新鮮なときなのかな~
 
確かにっ 私はデカイです(^^ゞ
けど、パパも身長低いのも事実
なので、私はペタンコ靴ですcoldsweats01
小柄な女性が羨ましい~

投稿: チョコママ | 2009年9月12日 (土) 21時40分

clubぷーぷさま
 
ありがとうございます
ぷーぷさんもお誕生日おめでとうございますbirthday
そして、いっちゃんも・・・ribbon
仲良しのお友達と記念日が一緒だなんて、不思議だよね~
 
ちびちんママちゃんからはサプライズnote
ビックリでした~

投稿: チョコママ | 2009年9月12日 (土) 21時44分

clubいっちさま
 
ホント、お互いめでたいっbell
11月はダブルでめでたいし
そっか、チョコと一緒に食事できたことが記念になるんだよね~
しかし、まぢで不思議なご縁!
ダンナに話しても驚いてましたwink

投稿: チョコママ | 2009年9月12日 (土) 23時15分

結婚記念日おめでとうございますheart01

結婚式のお写真、とってもステキですね〜happy02heart02

うちは2人とも人前が嫌だからという理由で式はあげてないので、羨ましくなりましたhappy01

これからもラブラブでいてくださいねheart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月12日 (土) 23時18分

clubプーママさま
 
ありがとでちゅhappy02
そういえば、名古屋は豪華っていうよね
でも、私のときは全然~ですよ
結納もしてないし、式あげて披露宴しただけ
 
プーママちゃんは14年になるんだね~
うちは子供もいないし、外食好きだから、
記念と言っては食べに行ってますbleah
 
プードルグッズ、なかなか探すとないよね

投稿: チョコママ | 2009年9月12日 (土) 23時25分

club恒さま
 
ありがとう~~happy01
ん?一緒に暮らしてたのは、親も友達もみんな知ってるから暴露ってほどでもないよ
独身の頃は実家にはほとんど住んでなかったから
結婚後、父が亡くなり同居して・・
家のなかも知らないこと多かったりした私coldsweats01
 
なんか、名古屋=派手ってイメージみたいだけど
菓子まきとかは全く無縁のうちの家系。
私の場合は結納もしなければ婚礼家具なんてものも買わなかったよ
教会式だったので白無垢も着てないし(^^ゞ
新婚旅行も1ヵ月後
披露宴も親族よりも友達のが多かったので楽しかった思い出ですnote

投稿: チョコママ | 2009年9月12日 (土) 23時38分

clubぷぅちゃまママさま
 
ありがとうございますnote
ぷぅちゃまママさんはお式あげてないんですね
めちゃ美人なぷぅちゃまママさん・・ドレス姿すっごいキレイなんだろうなぁheart02
ナンテ、一人想像してましたo(≧▽≦o)
  
私は逆に目立ちたがりだったかも(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年9月12日 (土) 23時51分

clubとびちんさま
 
ぎゃーー!ナンカ変だな・・と、戻ってきてみれば
肝心なakkoさんを抜かしてたcoldsweats02
大変失礼しました~~~sweat01
 
そう、パープル。紫の服が多かったのよ私bleah
で、そんなイメージだったらしい
 
アルバム、最後の1個だったんだね~っ
またまた運命だわ・・・happy02
これ、飾っておくにもカワイイよね
確か、アルバムは高かったはず
めちゃ嬉しいですっheart04
本当にありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年9月13日 (日) 00時54分

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 錫婚式
9月11日は世界中の人が知っている日

熱烈な恋愛結婚後の御成婚日でもあったんですね

色内掛けも ウエッディングドレスも綺麗で
チョコままさんにピッタリsign01 うっとりです
この時の喜び ときめきを何時までも忘れる事なく 何時までも お幸せにsign01
その様子を見せられるのが 一番の親孝行なんですよ

おのろけたっぷり どうもご馳走さまsign03

せっかく涼しくなったのに アツクて たまりませんhappy01happy01

投稿: akkoのmama | 2009年9月13日 (日) 20時45分

ウヒョヒョヒョヒョ~~っww
やっぱり名古屋の結婚式は盛大に行われるんやろか~?♪
(コッチは堅実に会費制やけんっw)
ウェディング写真のバックに写ってるのって、巨大ケーキに見えるの気のせいっ??
うふふ♪ チョコママちゃん、美しいですっ♪
10回目かぁ。 節目だね~っw
ウチはぁ・・・13年目。 アラ、不吉な数?(笑)

いつまで~も、仲良くお幸せに~♪

投稿: あんずこ | 2009年9月13日 (日) 23時49分

clubakkoのmamaさま
 
お返事遅くなりました~
なんだか恥ずかしくなってきましたcoldsweats01
あとで削除しなければ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
この挙式の2年後にアメリカの同時多発テロ事件が発生したんです
もう、ビックリでしたよ
せっかくの結婚記念日だったのにwobbly

投稿: チョコママ | 2009年9月14日 (月) 19時52分

clubあんずこさま
 
会員制??互助会みたいなやつかな
この巨大ケーキは、披露宴の食べれるケーキカットのケーキじゃなくて
ロビーみたいなとこにデン!とあるの
んで、最後にここに立たされてドライアイスがブワァ~!
みたいなcoldsweats01
ふふふ♪ 顔は見せられません~( ´艸`)
ピンクのドレスを試しに試着したら父に「演歌歌手みたいだ」と言われたしsweat01

投稿: チョコママ | 2009年9月14日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46186019

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日:

« 反省 | トップページ | 今日もみんなで »