« ちーちゃんの命日 | トップページ | ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず” »

チョコに投票~ 宜しくお願いします ▽・ェ・▽ノ""

 ちょこちょこ チョコっち です ▽・ェ・▽ノ""♪

  

   以前にも 書かせて頂きましたが

  「Cool Dog Site of the Day JAPAN」

 クリックでHPへ→ Cool Dog Site of the Day JAPAN

 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」

  

   に、 8月21日 チョコのブログが選ばれ・・

       Cool Dog Site of the Day JAPAN

      ↑こちらのバナーを頂きましたnote

 

 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」 とは

 日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介

 毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、

 毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票が行われています

   
 

      と、いうことで

  いよいよ 投票が開始されました~!!

  投票は1メールアドレスにつき 1日1回 

     ( 毎日でも投票できます )

  オネエワンズなへなチョコですが・・・

  是非是非!皆様の応援を宜しくお願いします<m(__)m>

  

   投票の仕方について

  

   Cool Dog Site of the Day JAPAN こちらのバナーか、

http://www.dogmark.net/indexj.html より お入り頂きます 

   

   トップページの真ん中辺りに並んでる

Votetop_j_2

「月間ベストの投票はここだよ!」

と書いてある、このマークをクリックして下さい

  

   

       すると、

  「2009年8月のクール・ドッグ・サイト」  と

8月の01~31までのサイト名がズラッと書き並んでます

  21: チョコのちょこっと つぶやき ----[トイプードル]

     ↑これがチョコの当ブログ名です
 

   

 さらに、スクロールすると 投票用紙があり

     名前など書く記入欄があります

      

あなたの月間ベスト・サイトを選んでください

           ここでクリックし、↑

「 8/21:チョコのちょこっと つぶやき 」 を選んで下さいね

   

    そして、ブログをお持ちの方は

  ブログ名&URLも 書いておくと良いでしょう

 あと、「犬を飼ってますか?」などのアンケートに答え

 

  「 投票する 」  ボタンを押すだけです

 

 投票が完了すると、自分のメールアドレス宛に

 「投票が完了しました」と確認メールが届きます

 

 しつこいようですが、毎日でも投票できます

   ( 1メールアドレス 1日1票まで )

   

 さぁ! ご理解頂けましたでしょうか?

 では、 ↓こちらに Go!

       Cool Dog Site of the Day JAPAN 

    http://www.dogmark.net/indexj.html  

  

  

   8月の全31サイト

  皆さん、素敵なブログのかたばかりです

  

   こんな チョコですが

 投票して頂けますと、泣いて喜びます

  どうぞ宜しくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

 

  前回のコメントのお返事もままならないのに

  図々しいお願いを申し訳ありませんsweat01

  

  

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです

  

|

« ちーちゃんの命日 | トップページ | ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず” »

ペット」カテゴリの記事

掲載」カテゴリの記事

コメント

いってきたよー(*´艸`)=3
なんかドキドキワクワク((o(^-^)o))でした☆☆

投稿: Alicea | 2009年9月 1日 (火) 21時48分

早速 一票ブイ V(=^‥^=)v ブイ

チョコママさん 詳しいご説明お疲れさまでした~
もうちょっと分かりやすくしてくれてもいいのにね(^^;

でも 私はベテランだから
(落選の( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
バッチリですよ~(笑)

投稿: クッキーまま | 2009年9月 1日 (火) 21時56分

1票入れてきたよ~
また、明日も入れよう。
でもさ、毎日紹介のところは違うコメント入れるのかしら?
頭使うぞ~@@

投稿: ジョリママ | 2009年9月 1日 (火) 22時07分

投票しました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日からも毎日、するぞ~scissors
受け付けました、のメールも来るのね♪

盛り上げましょうo(*^▽^*)o

投稿: ぷーぷ | 2009年9月 1日 (火) 23時18分

完了!!
ブログでも紹介させてもらったよ~。

がんばって、毎日・・・やるぞぉぉ~。
一票いれて、おやいみ~日課にするからね。

睡魔になんか負けない!!よ。


投稿: とびちん♪ | 2009年9月 1日 (火) 23時24分

ギリっ!! 間に合った! 1日ぶんっ♪
毎日投票できるんね~? 
がんばりましょねっw (←なぜかガンバル気ぃ満々のワタシ)

投稿: あんずこ | 2009年9月 1日 (火) 23時54分

日付変わったから・・今日もOKよね。
忘れそうなので!! 
ギリギリ1票と超早目の1票 投票しましたsmile

投稿: | 2009年9月 2日 (水) 00時24分

行ってきました~今。
ありゃ、日付が変わってたので・・・一票損しちゃいました。
ごめんなさい・・・(x_x;)シュン

投稿: いっち | 2009年9月 2日 (水) 02時33分

(ノ´▽`)人(^△\)おひさしぶりぃぃぃ!!

昨日の投票日 PCのトラブル発生! 解決するのに頭の中 真っ白で…
今朝 <AKKO>から TEL 有り はっと我に返り 只今  一票投じてきました
明日からは 毎日 日課として 投票しますので         SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

ちーちゃんの事
我が家の愛犬(オールドイングリッシュ)12才で逝ってしまったのですが その時の状況が甦り
思わず目頭が熱くなりました
名前は<チビタ>だったので「ちー」と呼んでました
幸いな事に(神経痛で足が少し痛かったみたい)
手術や注射等の世話にはならず 老衰で 寝たきりのまま 旅立ったのです
今年で 16年になります
命日に akko が 里帰りすると言ってるので
想い出を語り合い 供養に と 思ってます

少し湿っぽくなったけど 明日からはチョコちゃんへの清き一票で前向きに dashdash 

投稿: akkoのmama | 2009年9月 2日 (水) 15時56分

clubAliceaさま
 
ん?携帯でも出来ました?
お手数ありがとう~~o(*^▽^*)o
ぺぴでも宣伝しようかな

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時03分

clubクッキーままさま
 
お忙しいにに来てくれて、ありがとう~~!!
クッキーままさん、どうやって説明されてたかな?
と、探してみようかと思ったけど、
どこに書いてあったのか分からず・・
なんとか、自力で頑張ってみましたcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時05分

clubジョリママさま
 
きゃー!ありがとうございます!!
なんか・・無理やり、みんなに「投票して!」
って強制してるような感覚(^^ゞ
 
あっ、コメントはなしでもOKですよ
私は自分の投票するのに恥ずかしいので
コメントなしにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかも携帯アドレスで・・・coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時08分

clubぷーぷさま
 
ぷーぷちゃんも!ありがとうね~~
こんなチョコでも応援してくれる友達がいて嬉しいnote
ホントにみんなに感謝感謝!です

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時09分

clubとびちんさま
 
ちーくんブログでも!!
ありがと~~あとでお邪魔します(^^ゞ
 
投票・・面倒なのに、感謝です!!

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時11分

clubあんずこさま
 
駆け込み来てくれたのね~~happy02
あーちゃんのおっきな応援・・嬉しいっ!!
なんか「毎日投票しろ」って、脅迫してる私coldsweats01
感謝で涙もんです~~

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時13分

club恒さま
 
恒ママさんも~っ!嬉しいですnote
日付またいで2票も!
面倒なのに・・・ありがとうございますhappy02感謝感謝

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時15分

clubいっちさま
 
ありがとうね~~
とっても嬉しいわhappy02
あとで、お邪魔します~

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時16分

clubakkoのmamaさま
 
PCの調子悪いのに・・チョコのために
ありがとうございます!!もう感激で涙もんです
 
チビタ君だったから「ちーたん」なんですね
>手術や注射等の世話にはならず老衰で寝たきりのまま
・・苦しまずにが一番良いですもんね
18日が命日とか
チビタ君、喜びますねwink

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 17時28分

1日1回は出来るんだよね。

遅くなったけど、投票完了~~

明日もするねhappy01

投稿: プーママ | 2009年9月 2日 (水) 20時00分

clubプーママさま
 
さかのぼってコメ・・ありがとう!!
投票も面倒なのに、嬉しいですhappy02
 
こっそり自分で携帯アドレスでも投票してる私(^^ゞ
頑張るぞ~rock

投稿: チョコママ | 2009年9月 2日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46091641

この記事へのトラックバック一覧です: チョコに投票~ 宜しくお願いします ▽・ェ・▽ノ"":

« ちーちゃんの命日 | トップページ | ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず” »