« おとめチョコ・海を見ながらドッグラン&カフェ【La Coda】 | トップページ | 9月11日 »

反省

   今週も、あっという間!!

  またまたネタが溜まっております

     ちょっとサボると

まるで夏休みの宿題のように溜まってしまうんだよねぇ・・・

 

     まず、  水曜日

   

  心ちゃんママから 翔くんママさんと

   スマイルさんに行く って メールがmobilephone

 時間的にどうだろ~ 間に合うか? と、思ったけど

   急いで、ダンナメシや風呂の準備し、

    2時間後には駆けつけ  合流bleah

 

Be_19742   

   

  

   

  

 

 

    

     お待たせ!   お久しぶり~

   

   翔くん ヨーキーの6ヶ月の男の子

Be_19722   

   

  

    

   

 

    

  

    7月頃にお会いしたときに比べると、

       随分と大きく成長してましたheart01

   

     心ちゃんに寄り添うチョコ

Be_19731   

   

   

   

  

  

 

    

 「 この前、心ちゃんと他の子、間違えちゃった!エヘlovely

    とでも、話してるんだろうか ( ´艸`)プププ

  

   

Be_19744   

     

   

  

    

  

 

    

   「 やっぱり、ここは楽しいわぁ~heart02 」

   チョコ、 めちゃ嬉しそうに笑ってました

  

  

       話は代わり、

  

 夕方のお散歩はいろんなワンちゃんに会えるのが

     楽しみの一つでもあるチョコ

 先日も、仲良しワンコのヨーキーの「あーちゃん」と

   会ったので、しゃがんで喋ってました

 近所のお散歩のときは携帯もデジカメも持たないので

       写真はないですがcoldsweats01

   そのとき、 横を通り過ぎる オッちゃん・・

      チョコが近寄ろうとしたら

 「 ワシは犬が嫌いなんじゃ!・・こんな道バタで! 」

                ってsign03

  すかさず、ヨーキーのママさんが 「 すいません 」

     一緒に私も 「 すいません 」  sweat02

  

    犬が嫌いな人もいるんですよねぇ

 確かに歩道でしゃがんで話してたら、通行の邪魔よね

  でも、避けて通れない狭さじゃないのに・・・

 と、ちょっぴりイヤな気分になった心の狭い私sweat01

   

  放置うんにょの犯人と思われるのもイヤなので

   回りにも目を向けられるよう気を付けなきゃ

      と、反省した次第でした(^^ゞ

  

Be_19753   

   

   

   

  

  

 

  

     

    「 ママ、気をつけるでしゅよ~!」

       

   

    

    さぁ!今日も元気に投票するぞ~paper

   

    「Cool Dog Site of the Day JAPAN」

 クリックでHPへ→ Cool Dog Site of the Day JAPAN

      

       詳しくはコチラの記事へ

   

   

    

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

   

|

« おとめチョコ・海を見ながらドッグラン&カフェ【La Coda】 | トップページ | 9月11日 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

急がせてしまって(^o^;
いろいろ、急に決まったもんで。
カフェよってから、ランと思ったけど・・。
チョコちゃん、呼べるし〜喉が乾くと思い・・ラン行ってカフェにしました!

今度、また一緒にランに行きましょ〜〜。

投稿: いっち | 2009年9月12日 (土) 13時20分

チョコちゃんほんとう楽しそうだねhappy01
いろんなワンちゃんに会えるし、一番は心ちゃんに会えるからねheart04

ママたち犬嫌いの人に怒られちゃいましたかcrying

世の中にはワンちゃんネコちゃん嫌いな人は、いるよね。
今まで嫌いって人にあったことないけど。

お互い気をつけようね。

投稿: プーママ | 2009年9月12日 (土) 15時38分

clubいっちさま
 
いえいえ、滅多にお会いできない翔くんにも会いたかったしnote
お誘い、嬉しかったです~
もっと、うちが近ければ、いつでも行けるのになぁ
 
カフェ→ランのコースは喉が渇くよね

投稿: チョコママ | 2009年9月13日 (日) 00時28分

clubプーママさま
 
チョコ、本物の心ちゃんに会えて嬉しそうでしたbleah
やっぱ、おとめだね~
 
うちの近所、ワンコ飼ってるお家がめちゃ多いんだけど
(マンションでも飼ってる率高い)
犬嫌いな人も結構多いようですsweat02
うちの姪っ子も犬が苦手だし、私の友達も苦手な子がいる・・despair

投稿: チョコママ | 2009年9月13日 (日) 00時33分

こんにちは

うーん(>__<)

投稿: Alicea | 2009年9月15日 (火) 16時46分

みんな楽しそう☆☆
心ちゃんに会えてよかったねチョコちゃん(^O^)

犬嫌いな人、あからさま過ぎる人もいて
ちょっとかちらも、ムカッとなったりと
心の狭いAliceaさんです(*´艸`)
やはり、ワンちゃん連れさんや、ワンちゃん好きな人に会うと、ついついしゃべりこんじゃいますよね
私も気をつけねば(>_<)

投稿: Alicea | 2009年9月15日 (火) 18時15分

clubAliceaさま
 
なんだか、コメント・・
うまく入らなかったみたいでゴメンね~っ!!
なんだろね、すごく不思議な現象sweat01
 
そう、顔見知りのワンちゃんに出会うと、ついつい道端で話こんじゃったり(^^ゞ
 
今日、まさに前を通ったとき、もしかしたら
Aliceaちゃん&リオちゃん、いたのかもね~note
やっぱり、入れば良かったなぁ

投稿: チョコママ | 2009年9月15日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46185449

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« おとめチョコ・海を見ながらドッグラン&カフェ【La Coda】 | トップページ | 9月11日 »