« チョコdeスプーン | トップページ | 大好きプチシュー(^^♪ ~ さようなら、こまちゃん »

New!チョコベッド

    2日程前、新しいベッドが届きましたshine

  今まで使ってるベッドはチョコの体に似た色

  夜中に間違って踏みそうになったこともあります  

   

     ずっと気になってた ベッド

     やっと注文して手に入れましたhappy01

  

   サイズ、どう? 

       チョコ、ちょこっと入ってみてnote

  

Be_19315   

   

   

   

  

 

  

 

   

     ・・・ 手品?   不自然な in ベッドsweat01

    

      

Be_19343   

   

  

  

  

 

  

 

    

    「 なんでしゅかねぇ~ これは 」

    

       オモチャの お星様付きだよ

   

Be_19361   

  

   

  

  

  

 

          

        「 ふぅ~ん・・ 」

   

Be_19323   

    

   

   

   

     

  

    

   で、いつまで写真撮ってるんでしゅかぁsign01

   

Be_19326   

   

   

  

  

 

   

      

   ボクを、こんな高いとこに乗せて! 

     ( でも、手がリラックス )

 

   ・・・ はいっ  逃げないように 

 トリミングするときのテーブルにベッド乗せてますcoldsweats01

   

 

      下に降ろしたら

 

Be_19373   

   

  

  

  

  

 

  

  

      高速ホリホリ~~っ! 

  

   「 おっ!中が外せるじゃないかっnote 」

           と、

 

Be_19417   

   

  

 

  

 

    

     

   中のクッション外して ブンブン~!

  

  チョコ、ベッドを振り回すの好きだから・・

 ( 去年の夏ベッドは食いちぎられてしまったし )

  

   髪を振り乱し 散々、ブンブン~sign01

             したあとは

 

Be_19427   

   

  

   

  

 

       

     

       「 ちかれた~sweat01 」

  ボサチョコ・・!!  ひどいお顔ですcoldsweats01

 

Be_19432   

   

   

  

  

  

       

       

    でも、笑ってるし (≧m≦)

    

    

   ママも気に入ってるけど、

    チョコも気に入ったみたい~heart01

 

   車用にしても良さそうだけど、

       お昼寝用 ベッド にしました

    

Be_19307   

   

   

  

   

 

  

   

  デニムにゴールドがお洒落なこのベッド

 

    トイプースマイルさんで購入

  ココね→ 

   

      Sサイズを注文したら、

  「チョコちゃんには小さいと思います」 と

      わざわざお電話頂き、

   でも、Mサイズは色違いしかないsweat02

   どうしても、この色が良いと伝えたら

( だって、チョコの毛色には濃い色の方が映えるから )

   他店舗で探して頂き、最後の1個だからと

  お値段はSサイズのままにしてくださいましたhappy02

   しかも端数は楽天のポイント使ってるしcoldsweats01

  

    とても親切にして頂き、感謝です~

 今度、トイプースマイルさんにトリミング行ったら

  チョコ、店長さんに熱烈チューheart02 しちゃいますhappy02

   

  

    他に、フードと、 ↓これも購入

 

Be_19384   

  

   

   

  

  

  

          

         帽子?  

             いえっ、 

 

Be_19382   

   

  

  

   

  

 

     

        ペタン子ボウルnote

   

       普段はたたんで・・ 

  

Be_19370

  

   

  

   

  

  

  

  

 

       

  

  

        

       ペッタン子~っscissors

    これ、持ってる人が多いよね

 お友達の心ちゃんが持ってるの見て、欲しくなったcatface

       お出かけに便利note

     

   

   

   

      

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

|

« チョコdeスプーン | トップページ | 大好きプチシュー(^^♪ ~ さようなら、こまちゃん »

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、いいベッド買ってもらったね~!
良く眠れそう。
心のパジャマに合いそうなベッドだね~。

おっ、ぺたんこボールも買ったんですね~。
また、おそろのものが増えた!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

投稿: いっち | 2009年9月 5日 (土) 07時23分

おはよ~
ベッドふかふかしてるねconfident
これからは 少し丸くなって寝るから
いい大きさでは?
でもベッドで寝るのは感心ねup

うちはずーっと前に片付けました(;;;´Д`)ゝ
枕が好きなのcoldsweats02
いつも枕で寝てる。

ぺたんこボール・・・帽子で遊そばれて。。
可愛いよheart

お散歩用品 増えるたび
何か忘れて行くよ~ボケボケshock

投稿: ぷーぷ | 2009年9月 5日 (土) 09時04分

あらま、

このベッドジョリも全く同じもの持ってますよ。
ポンポリースのですよね。ペタンコもあるよ~ブルーだけど。

ただ、ジョリは窮屈らしくここでは寝なくなっちゃったから(足を延ばして寝ることが多いので)
おもちゃ入れにいつの間にかなってしまって(涙)もったいないから、かなこにあげることにしました。

ジョリが愛用してたら、同じ画像で遊べたね。
どっちがどっち?…なんちゃって~

投稿: ジョリママ | 2009年9月 5日 (土) 10時52分

忘れてた、
このベッドね、専用のオーガニックシーツも有るんだよ。上からかぶせるんだけど サイズもピッタンコ(専用だから、当り前か)

投稿: ジョリママ | 2009年9月 5日 (土) 10時55分

チョコちゃんは、ベッドINしてくれるから良いね~
うちは、ダメっ
とりあえず・・・高速堀り掘りdash 以上 終わりかなsign02
とにかく、くっつき虫?くっつき恒?です。
みんなは、「マザコン恒」と呼びますがsweat01

ぺったんこボール!色も同じ~
これっ 便利flair
もうひとつ 欲しいと思ってたところ。
ついつい 便利そうな物は買ってしまう。
家計は、火の車なのにcoldsweats02

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 11時48分

最初に出て来た写真、
チョコママさんが、手芸で造型オブジェ作ったのかと思ったのですが・・・・・・・・
チョコさんでしたか!(^_-)-☆

しかし、良く撮れましたね!
この格好!( ̄0 ̄)/ オォー!!

スマイルさん、気が利きますねぇ~
サイズのアドバイス以外に、お値段も据え置きで良いなんて!
dollar

今まで使ってたベッドは、破壊されたって・・・・・
crying
新しいベッドも、早速マット取り出して高速ホリホリですけど。
大丈夫かなぁ~

投稿: アイボアサノ | 2009年9月 5日 (土) 20時43分

いいね~ベッド!
色がなんともいえないね。

でっ!スマイルさん、お気持ち嬉しいよね。
チョコママちゃんのお人柄よ!!きっと!

ちびちんのベッド、うちに来てからずーっと同じもの。
もちろん、寝る前は、高速ほりほり!!

おちっちの匂いもついて、安心なのか?
今も気がついたら、ベッドインしてます。

ペッタンコボール、お出かけにはいいね。
かさばらないし・・・。

涼しくなったら、これ持ってラン~♪いかなきゃね

投稿: とびちん♪ | 2009年9月 5日 (土) 21時47分

こんばんは〜

Newベッドだぁ
いいなぁ♪
クラウンがワンポイントでオシャレ♪

私もリベルテさんにある、ゴージャスな本物みたいなベッドに布団がしいてあるのとか、車のベッド見て、いいなー
おNewベッド〜
と思ってました

リオは友達からBDにいただいた、ティーカップベッドです♪
カップだけに取っ手がついてます(笑)
その上にイチゴが付いていて、いつまで無事か心配でしたが、まだ無事です(笑)


たくさん、便利グッズありますよねー(^O^)


アハハ、記念品は本当スイマセンでしたm(__)m
結構やっちゃうんですよねーf^_^;
いっちさんのとこで、気付いて
慌てて、チョコママ@さんのとこ戻らなきゃ(ノ*_*)ノって
気付いてよかった(笑)

投稿: Alicea | 2009年9月 5日 (土) 22時14分

clubいっちさま
 
最後の1個~note
チョコ、寝心地良いみたいで気に入ったようです
ママのPCする後ろに置いて、お昼ね用にwink
寝室用のベージュベッドに対しては、
すぐにマウンティングするんだけど(格下?)
このNewベッドにはまだしないみたいcatface
 
ペタン子ボール!またお揃いが増えたね~happy01

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時04分

clubぷーぷさま
 
このベッド、フチがシッカリしてるから、なかなか良いですwink
今は、まだ暑いので、ひんやりプレートの上でうたた寝だけど
これから良さそうshine
 
るいちゃんはベッド使わないんですね~
あっ、チョコも夜に私達と寝るときは、パパの枕の上に乗っかって寝てたりします~
あと、自分のベッドを私達の布団の上に持ってくるしsweat01

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時09分

clubジョリママさま
 
なんと!!ジョリちゃんも一緒ですか~っnote
2人して同じので寝てたら・・まさに双子のようだわhappy02
なんか、ますます親近感~~(≧∀≦*)
チョコはあんよ短いので、ちょうど良い感じですよ
そう、ポンポリースですshine
ポンポのはオモチャとかも、結構~気に入ってます
専用のシーツもあるんですね!

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時12分

club恒さま
 
恒さんはベッド使わないだね~
チョコは、去年の夏用のベッドはダメにしちゃったけど、
もう1個の小さい頃から使ってるベッドは、
ブンブン振り回したあと、腰カクカク^^;
そして、私達の寝床に持参して足元において寝んねcoldsweats01
ベッドを持ち歩くチョコですsweat01
チョコも、くっ付き虫して欲しい
 
ペタン子ボール、同じなんですねnote
安くなってたので、買ってしまいましたscissors

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時20分

clubアイボアサノさま
 
最初の写真、不思議でしょ~
体が切れる手品のようにも見えるし( ´艸`)ムププ
お造りの魚の頭のようにも見えるっ
 
ちょうど去年の9月、去勢手術の朝に・・
腹ペコだったチョコはベッドを食べてしまいましたsweat01
底の生地の柔かいとこから食いちぎってsweat01
小さい頃から使ってる、冬用のベッドはまだ無事なんだけどね
チョコ、クッションとかベッドとか、すぐに振り回すから要注意ですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時25分

clubとびちんさま
 
もう1個うちにあるベッドがベージュで、チョコの色と同化しちゃって、よく見間違えるんですcoldsweats01
なので、濃い色にしました
その方が写真写りも良いしwink と思って
中はベロア生地になってるんよ~note
 
ちーくんはベッド破壊しないんですね~
チョコもベージュベッドはパピーの頃から、ずっと使ってるやつだけど
一度、去年に使ってた夏用のやつ破壊しちゃったので
要注意です(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時32分

clubAliceaさま
 
新しいベッド、嬉しいよねnote
リベルテさんにも色々あるね~
本物みたいに布団のしいてあるベッド?見てるときりがないですよねo(*^▽^*)o
ティーカップリオちゃん!?寝てる姿を想像したら可愛いかも~~o(≧▽≦o)
ドームで買ってたペンギンさんも可愛いよね!
何個あっても欲しくなってしまうベッドheart02
 
今日はシュークリームありがとうございました!!
これも本物ソックリで美味しそう~
チョコがかなり欲しがってたし( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時37分

可愛いベットnote
お店の方の心遣いも良いね~~

うちもベットは置いてます。
ジャムがお留守番のときは入って寝てるしgood
そしてチョコも必ずジャムの入ってるベットに入って寝てるsleepy

ジャムは狭そうなんだけどねcoldsweats01

色も可愛いし、これからは少し大きめなベットのほうがいいかも~~

毛布とか入れれるしねnote

投稿: プーママ | 2009年9月 6日 (日) 08時09分

clubプーママさま
 
わ~っ 全部にコメ!ありがとうhappy02
ジャムちゃん&チョコさんは一緒に一つのベッドに入って寝んね!?
なんか、想像するだけで、カワイイ~~heart04
良いなぁ~トイプー2匹飼い
チョコさんのお母さんワンコもカワイイよねlovely

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46122480

この記事へのトラックバック一覧です: New!チョコベッド:

« チョコdeスプーン | トップページ | 大好きプチシュー(^^♪ ~ さようなら、こまちゃん »