« ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず” | トップページ | New!チョコベッド »

チョコdeスプーン

     ボク、 ちょこちょこ チョコっち ヽ▼o・ェ・o▼ノ

     こうみえても 男の子でしゅよ

   

  先週、みんなで集ったとき、

   リオちゃんのママがプレゼントしてくれまちたheart02

 

Be_19161   

   

   

  

  

 

    

  

     

     大好きな 心ちゃんと一緒note

  リオちゃんのママ(Aliceaさん)の手描きでしゅ

   

  ボクのママは キャーキャー喜んでたでしゅ

   

   これは!?  スプーンに乗っかってるnote

Be_19138   

   

  

  

  

 

    

  

        

      

  ボクでしゅか!? 食べるでしゅ~ヾ(≧▽≦)ノ

   Be_19125   

  

  

   

  

  

             

           

    ・・ て、食べれないんだって!

     ママ、食べちゃダメでしゅよ

   スプーンを持って ママ が パパに

       「 はいっnote 」  って見せたら

      パパ 「 食べていいの? 」  と、

 にやついたお顔で嬉しそうに口あけてた (゚m゚*)プッ

 ママが 「 はい、あ~んnote 」 なんて、しゅるはずないのに

   てか、ボクを食べちゃダメでしゅ (≧ヘ≦)

    

     

    これは?  ボクに似たトイプーしゃん?

Be_19117   

   

   

    

   

  

   

  

       

     これはね、 るいちゃんwink

    

 お誕生日が近いから、ママが頼んで作ってもらったのよ

    以前に頂きっぱなしだったしcoldsweats01

   こっそりプレゼントして、サプライズ~shine

         ・・・

 ブログで公表したら、サプライズにならないじゃんsweat01

    

Be_19110     

   

   

   

  

   

  

      

  でも、さすが Aliceaちゃんね~ 似てるnote

   

    実物の るいちゃん ↓

Photo   

   

   

  

   

  

  

   

  

           

       

  お目目がパチクリして可愛いわね~

   るいちゃん、食べちゃダメだよ

     

  

   あっ、 チョコ  ・・  また食べてるっ!!

Be_19182    

   

  

  

  

  

     

     

  すぐに 耳の毛ぇ パクッ! ムシャムシャ・・

   耳毛ぇ、美味いんだろうか

     たまにガム引っ付いてることあるしcoldsweats01

   

      咥えたまま 逃走dash

      

   そして、耳毛ぇ 咥えたまま 寝んねsleepy

Be_19178    

      

    

  

    

 

 

    

   

      綿とか食べてる感覚!?

   

    

    チョコのちょこっと つぶやき でした

     

   

     

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

     

|

« ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず” | トップページ | New!チョコベッド »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんにそっくり。
素敵なプレゼントでうらやましいわ。
美味しそう~でも、食べれないのよね。
素敵なプレゼントで世界に1つだけヨネ。

チョコちゃんの耳はおいしいの?
ヤギミルク味かしら?

投稿: ジョリママ | 2009年9月 4日 (金) 07時39分

こんにちは(>_3<)ノだねチョコちゃん
パパさん食べちゃわないよう見ててね(*´艸`)

本日送ろうかと、荷造り中であります♪
シュークリームに見えるかなぁ(*_*)
ここが心配(それ、ダメじゃん!)


お耳くわえて寝てるなんてvv
安心するのかなぁ?
友達のとこは、眠たくなると(p.-)。*°
フセの格好で両手を舐め出すらしいです
儀式、儀式(笑)

投稿: Alicea | 2009年9月 4日 (金) 08時40分

ぁぁぁありがとう~嬉しいhappy01
そっくりsign03
白目をむくところや目とお鼻の大きさが同じなのも そのまんま~ですeye

Aliceaちゃんの芸術的なマカチョコ
いいなって思ってました♪

何もしてないのに・・・・
誕生日おせえらん!って言ってたのに(数えられないdespair
shine嬉しいワnote

一番のるい記念日になりました。

チョコちゃん話題に触れずごめん。
舞い上がりすぎです~coldsweats01

投稿: ぷーぷ | 2009年9月 4日 (金) 08時44分

みるきーずのイラスト、ホントに可愛く描いてありますね!
Aliceaさん、イラストも凄い腕前ですよね。

粘土スイーツ、
ホントに食べてしまいそうな位に良く出来てますよね。
チョコクリームの色合いと形は、本物と見分け付きませんよ。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

パパさん、チョット期待してたようですね。
>「 はい、あ~ん 」 heart04
今度、実行してみたら?
パパさん、大喜びしますよ。(^-^)

チョコさん、耳の毛を咥えるの?
片方だけコダワリあるのかな?

投稿: アイボアサノ | 2009年9月 4日 (金) 20時47分

マカチビ(食べられないケーキ)今朝 akko からBirthday Present(私の)と一緒に届きました
小さくてカワイイsign03
飾り方現在考え中on例えば《小さなガラスビン》等々と                 色々工夫するって とても楽しい事です

チョコちゃんの耳噛みの事
やっぱり 耳が痒いか ジュクジュクして気持ち悪いんだと思います
耳の中 ひょっとして赤くなってませんか?
チビも 以前よくしてましたが 最近は解消してるみたいです

チョコちゃんの投票 毎日頑張ってますが かたわら  昼間の暑さsign03
早くどっかへ 飛んでい行けangry
一人 呟いてます   ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
 

投稿: akkoのmama | 2009年9月 4日 (金) 22時01分

かわいいイラストにかわいいチョコちゃんスプーンhappy02heart04
似てますね〜heart01heart01heart01
うちのパパなら間違えて食べますよ(笑)

耳毛美味しいのかしらcoldsweats01ふわふわだからわたあめみたいな感じなのかなdelicious
お友達にチョコちゃんみたいにカミカミする子がいて、短くしちゃった子とかいますよ〜hairsalon
くわえたまま寝ちゃってかわいいですねlovely

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月 4日 (金) 23時21分

clubジョリママさま
 
本物ソックリでしょ~
パパも食べれると思ったみたいですbleah
こういう手作りのプレゼントって、とても嬉しいものですよねshine
 
チョコね、耳の毛、小さい頃からムシャムシャしてたんです
なので、なかなか伸びなかったsweat02
綿とか食べるの好きだから、フワフワ感が良いのかもcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 00時18分

clubAliceaさま
 
ほんと、まぢで食べそうだった( ´艸`)ムププ
危ない危ないっ
 
シュークリームnoteこれまた楽しみ~
いつも、本当にありがとうございます!!
 
耳の毛ね、小さい頃からなんだけど、
人間の赤ちゃんの指しゃぶりみたいな感じなの
しょっちゅう、咥えてるから・・
耳の毛を伸ばすの時間かかりました(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 00時23分

clubぷーぷさま
 
ふふふnote似てるでしょ~っ(≧∀≦*)
トイプーでもチョコとは違うお顔
お写真は前に送ってもらったこの写真を見せてオーダーしました
もうちょっとしたら送りつけますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Aliceaちゃんね、ぺぴにいらっしゃるんですよ
チョコネタもときどき登場してるんで、もしお暇なときがあれば
覘いてみてはいかがでしょうhappy01

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 00時30分

clubアイボアサノさま
 
Aliceaさん、なんでもこなせて本当に器用ですよね
チョコレートの色合い、質感も本物ソックリでした!!
よく、ケーキの上に乗っかってるやつみたいな感じwink
 
チョコの耳毛は、両方なんです
小さいときからで、お口の真横にくるフワフワ毛
すぐにパクッ!と(^^ゞ
取り上げると、またパクッ!咥えて逃走coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 00時44分

clubakkoのmamaさま
 
もしや!?お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
小さなガラス瓶flair 
私もワイングラスに入れて、
上にホコリがかからないようにレースでも被せて・・
とか、考えてたんですよ~note
色々と考えると楽しいですよねwink
 
チョコのお耳咥えね、耳というより耳の毛先なんです
小さい頃から、まるで人間の赤ちゃんが指くわえ
(おじゃぶり)するかのように、咥えるのがクセなんです
チョコ、綿とかフワフワしたもの食べるの好きだから
自分の耳とは思ってない感じですよ(^^ゞ
 
以前になった外耳炎はあれから注意してイヤーローションでお掃除してます
換気にも注意してるので、今のところは大丈夫みたいですcatface
気にかけて下さって、いつもありがとうございます

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 00時53分

clubぷぅちゃまママさま
 
これね、チョコレートの質感といい・・
本物ソックリなんですよ~note
思わず食べてしまいそうな感じです(≧∀≦*)
 
チョコ、綿とかフワフワしたの食べるの好きなのsweat02
小さい頃からで、自分の耳と思ってない感じsweat01
ちょうどお口の横にくるから「パクッ!」と咥えて逃げるし

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 00時59分

スプーンの上!?
本物スイーツやね。
で、るいちゃん!!
うんうん。
似てる!!

チョコママちゃんのお気遣い・・・いつも感心するんよ。
見習わなければ・・・!!

ぷーぷちゃん、舞い上がるのん、わかる!!
世界にひとつだもんね。

マカロンの輪、広がるね~

投稿: とびちん♪ | 2009年9月 5日 (土) 21時40分

clubとびちんさま
 
そうなの~!
スプーンの上だから、まさに本物のスイーツみたいhappy02
Aliceaちゃん、次から次と、いろいろと発明されてますわぁnote
るいちゃんも似てるよね
内緒でプレゼントするつもりが、公表しちゃった(^^ゞ
 
akkoさん、お仕事大変だね・・
我が家じゃ考えられない早朝からご出勤sign01
休めるときには、体休めて下さいね~

投稿: チョコママ | 2009年9月 5日 (土) 23時52分

スプーンの上に置いてあると、うちでも思わずパクッってしちゃいそうsmile

るいちゃんに似てる~~
サプライズにはならないけど、ぷーぷちゃん楽しみにしてると思うよlovely

チョコちゃん耳の毛をくわえて寝るの~~
何か味がついてるのかなsign02

美味しいですか、チョコちゃんnote

投稿: プーママ | 2009年9月 6日 (日) 08時01分

clubプーママさま
 
ね~っnote 
スプーンの上だから、思わずパクッ!と、しちゃいそうな感じ(≧∀≦*)
Aliceaちゃん、ホントにすごいよね
 
只今、るいマカロンさんは関東に向けて輸送中・・
ぷーぷちゃん、食べちゃうかも( ´艸`)
 
チョコね、耳の毛先を咥えるの好きなの~
赤ちゃんのおしゃぶりみたいな?感じよ

投稿: チョコママ | 2009年9月 7日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46115225

この記事へのトラックバック一覧です: チョコdeスプーン:

« ご縁だらけ?なスマイルな“みるき~ず” | トップページ | New!チョコベッド »