« 病院チョコっち (;´д`)トホホ… | トップページ | 受賞されました »

マカチョコロン!! 食べたいでしゅ~ ▼*゚v゚*▼

        昨日の話

   

  ピンポーンッ!  ワンワンワンッ!ギャンッ!

  お友達のAliceaちゃんからお届け物です~ヽ(´▽`)/

  「 お早めにお召し上がり下さい(笑) 」

             と書かれた箱の中には・・

  

Be_18430    

   

  

  

  

  

 

      

  マカロンの間にチョコっちがぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

    

     本物ソックリの感触!!

         でも、食べれません ( ̄▽ ̄)

 

Be_18442   

   

   

   

  

  

  

       

   粘土細工で作った スイーツなんですheart04

   お手手のボリューミーなポンポンに、

  耳とマズル回りの毛色なんて・・ソックリ (≧m≦)

  

   以前は、チョコの似顔絵も描いてくれたり、

    ハンドメイドがお得意な Aliceaちゃん、

 ドッグカフェ Liberte さんで、 置いてもらうそうです

   これから、楽しみですね~shine 応援してますよ

   お忙しいのに、チョコも作ってくれて、

           ありがとうございましたwink

  

   マカロンの間にチョコが挟んであるので

        「 マカチョコロン 

            本人に見せたら・・・

 

Be_18519   

   

   

  

   

  

  

       

   お座り!待て!伏せして ・・  

         「 くだしゃいっ!! 」 

  どうやら、本物と勘違いして興奮のチョコsweat01

    

Be_18513    

   

  

  

  

  

              

     かなり、顔が近付いて・・

 危うく パクッ!! と、やられるとこでした( ̄▽ ̄;)!!

   

    

     

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ    

  ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです

   

    

|

« 病院チョコっち (;´д`)トホホ… | トップページ | 受賞されました »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

世の中には、凄い才能をお持ちの方が沢山いるね。
うらやましい!!!
Aliceaさん、絵も素敵だったよね。

食べてしまいたいくらいな色合い。
でも、食べるには、もったいない感じ。
優しい~雰囲気のマカチョコロン♪

でっ!!
お店に??
楽しみだし、なんかチョコママちゃんもお店のぞくのが、楽しみになるね☆

マカちびロンもお願いしたい!!わっ♪

投稿: とびちん♪ | 2009年8月16日 (日) 22時33分

追伸
お耳風通し・・・してるんだね。

投稿: とびちん♪ | 2009年8月16日 (日) 22時34分

うちにも『マカシン』が届きました(笑)
めちゃソックリなんですよ~~。
チョコちゃんも似てる!
Aliseaさんって・・・すごいね。
アップは明日の予定です。

私も心とマカシンを一緒に撮ろうとしたら、食べられそうになりました。
せっかく、作ってくれたのに・・・危ない危ない(;´Д`A ```


投稿: いっち | 2009年8月16日 (日) 23時49分

こんばんは

みんなネーミングがうまいっ!!
私ネーミングセンス0なんで(-.-;)

おててのぽんぽん楽しかった〜(〃∀〃)

チョコちゃん。ジーっと見てるぅ
何でしゅかコレ?食べれるんでしゅか?
でもぼきゅはしゃまってましゅよー
そしておめめキラキラ〜☆いただきま〜すのお顔ですね(*´艸`)=3
リオはクンクン
おいしい匂いしなーい
ぷい。
おしまいでした(-.-;)
だから広げてやってても、興味ナッシング
ありがたいですけどね(^皿^)

今は残りのペピ友さんワンちゃんと
リベルテさんに持ってくのとリクエスト分の作ってます♪
おっきくしたので、ちょっと作りやすくなったけど、気を使うかなf^_^;

投稿: Alicea | 2009年8月17日 (月) 00時43分

マカチョコロン(≧▽≦)
めっちゃかわいいhappy02notes
そっくりですね〜heart01
器用でうらやましいshine
ぷぅちゃまもマカロンにしてほしいなぁlovely

チョコちゃん食べたかったのかなdeliciousshine
うちの子達だったらソッコー噛んじゃいますよ〜coldsweats01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月17日 (月) 01時04分

マカチョコロンそっくり~notes
イラストも 似てたし
才能豊か・・・お店に出るの?

お顔バリの マカるいロン?があったら
知らせて~( ^ω^ )

マカチョコちゃん
素敵な色ですね~幸せですね~happy01

投稿: ぷーぷ | 2009年8月17日 (月) 10時10分

マカチョコロン、可愛い~happy01
Aliceaさん上手だよねnote
似顔絵も似てるしねgood

うちも今待ってるとこなんですよ~~
忙しいのに、お願いしちゃったんですcoldsweats01

食べたくなったらどうしましょう~~

投稿: プーママ | 2009年8月18日 (火) 12時07分

clubとびちんさま
 
そうなんです~!Aliceaちゃん、イラストもお上手で!
私がお店やってた頃に知り合ってたら、間違いなくお願いしてたわhappy01
Aliceaちゃん、ぺぴにいらっしゃるのshine
良ければ、お暇なときにでも是非覘いて見てやって下さいなwink

投稿: チョコママ | 2009年8月18日 (火) 23時51分

club追伸・・とびちんさま
 
お耳通し!言われて気付いたhappy02
チョコ、自ら裏返して通気よくしてたみたいnote

投稿: チョコママ | 2009年8月18日 (火) 23時53分

clubいっちさま
 
「マカシン」・・頭に焼き付いて離れないっ(≧∀≦*)
ホントにありそうなネーミングだよねnote
Aliceaちゃん、ホントに器用だし!
あっ、今度Aliceaちゃんの漫画も持ってくね
有名人になる前にサイン貰っとかなきゃ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年8月18日 (火) 23時56分

clubAliceaさま
 
マカシン~面白いよね(≧∀≦*)
でも、ホントにお上手で感心します
チョコの毛の感じとか、手のポンポンとか!
すっごいリアルだもん~表情もっ(゚m゚*)
触った感触も本物ソックリで、チョコ・・
まぢで欲しそうに「お座り」してましたよhappy02
私の友達も会社でブログ見てて、会社の先輩方達も
皆さん、気になってると言ってました(#^.^#)
注文が殺到するかも!??

投稿: チョコママ | 2009年8月19日 (水) 00時02分

clubぷぅちゃまママさま
 
ホント、器用ですよね~catface
毛の感じとか手のポンポンとかリアルに作ってあるんです~
ぷぅちゃまマカロンも可愛いだろうなぁheart04
また様子伺ってみますwink

投稿: チョコママ | 2009年8月19日 (水) 00時14分

clubぷーぷさま
 
ソックリでしょ~っ(≧∀≦*)
チョコ、ホントに食べそうでした
カフェに置いてもらうそうですよ
なんか、みんな「欲しい~」言ってるし
注文受けて良いのか、また詳しく聞いてみますね

投稿: チョコママ | 2009年8月19日 (水) 00時20分

clubプーママさま
 
みんな、ぺぴ友さん達、順番待ちみたいだね~
マカチョコロン&マカジャムロン 見てみたいhappy02
思わず、食べたくなること間違いなし(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年8月19日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45946778

この記事へのトラックバック一覧です: マカチョコロン!! 食べたいでしゅ~ ▼*゚v゚*▼:

« 病院チョコっち (;´д`)トホホ… | トップページ | 受賞されました »