« 雑貨屋さん♪ / ゴーヤ | トップページ | 梅雨明け♪ さっそく・・ »

浴衣着て・・女の子でしゅ▼*゚v゚*▼

          8月1日(土)

    バケツをひっくりかえした様な大雨に雷thunderrain

   今日も一日、雨かぁ・・・  と、ウダウダしてたら

      午後から途中、止んできたので、

    お友達の 心ちゃんママにメールしてみた

   相変わらず、急な誘いだけど、快くOKのお返事good

        いつも、ホントにありがとう

  

Be_17869   

   

  

  

  

  

  

      

       「 久しぶりでしゅねぇ 」

      1週間ぶりの再会のお二人♪

  

    いつもの 大高スマイルドッグカフェ

   

Be_17913   
   

  

  

   

  

    

           

     チョコ、 今日は浴衣で登場です♪

   心ちゃんも甚平で合わせてきてくれましたwink

  

    時間も夕方4時ということもあり  

         小腹が空いたので・・ 

Be_17846   

   

   

  

  

  

      

   

      いつもの デニッシュトーストrestaurant

      今回、セットにしなかったけど、

 今、紅茶とのセットが 100円引き! だそうです

   

   そして、チョコ&心ちゃんは ヤギミルクcapricornus

   

   心ちゃん 「待て」 してるのに、チョコは・・

 

Be_17849_2   

    

   

  

  

   

     

  

     一人、さっさと先に飲んでしまうしsweat01

    

Be_17843   

   

   

  

  

  

  

      

     「 ヘヘヘッ♪ 先飲んじゃったbleah 」 

 でも、後から飲んだ心ちゃんに先越されちゃうけどね

       チョコ、飲むの遅いから・・・sweat01

 

 

   心ちゃんの甚平さん 後姿も男前ねぇheart04

Be_17880   

   

  

  

  

   

  

           

       ん?    視線の先は・・ 

   

    柴犬 アイちゃん VS こまちゃん   

Be_17892   

   

  

   

  

  

  

         

      「 とりゃぁ~~っ!! 」 

            「 うぉ~~っ!! 」

Be_17836   

   

  

   

  

 

     

          

 先日はヨーキーのジョニーちゃんと対戦してたのに、

       今日は アイちゃんと! 

    しかも アイちゃんは大きいのにsweat01

   

     この二人の 元気な 女の子たち・・

   オトコらしく 心ちゃん&チョコ も

     仲間に入れてもらおうとしたけど、

   尻尾を巻いて 逃げてきました (;´▽`A``

   

Be_17885    

   

   

  

  

  

  

       

      「 怖かったでしゅねぇ・・・ 」

    「 本物の女の子は強いでしゅ!! 」

   

      ほら、見て!  

Be_17881   

   

  

    

  

   

  

 

   あの二人、 あ~んな ことして遊んでるしsweat01

  

      ヒソヒソ・・   コソコソ・・

Be_17865   

   

   

  

  

  

        

  「 ボク達、男の子には 入れないでしゅsweat02 」

    

 

Be_17894_2    

   

  

  

   

  

    

            

 「セクスィーさ だったら、ワタチも負けてませんわよ」

  ぷりっとお尻の オネエワンズなチョコ (≧m≦)

     

  

Be_17900     

   

   

  

  

   

        

         「 およっ!? 」  

  

Be_17901   

  

   

  

  

  

   

        

      「 ヌイグルミが歩いてるでしゅ♪ 」

  

Be_17904    

   

   

  

      

  

 

    

       おっ♪  こっち向いたっ

     

Be_17897   

   

    

  

   

   

   

    

          スティッチ!?

  

      チョコ、首を長くして見てるしsweat01

Be_17903   

   

   

  

  

  

      

             

  めっちゃ小さな チワワちゃんでした~~happy02

 チワワちゃんのパピーちゃんって、こんなに小さいの!?

  なんて、驚いてたら、他のチワワちゃん連れの方が

  「ティーカップサイズですか?」 とか聞いてたので、  

     特別に小さい子みたいですねcatface

Be_17902

  

   

    

    

   

  

  

  

      すっごく 可愛かったですlovely

  

   

Be_17845_2    

     

   

   

  

  

  

         

    「 ボクは!? カワイイでしゅか? 」

     もちろん、チョコもカワイイよぉ~wink

    

    

    本日のスマイルさんのブログはコチラ 

   

   

      

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ チョコもランキングに参加してます~ ↑

     ↓ 是非、応援ポチッと宜しくお願いします♪ ↓         

          モバペ|ペット人気ブログランキング     

             ありがとうございましたwink

   

      

|

« 雑貨屋さん♪ / ゴーヤ | トップページ | 梅雨明け♪ さっそく・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こまちゃんshocksweat01
柴犬ちゃんともバトルできちゃうなんてすごすぎっsign03
ヤギみるき〜ずの仲良くないしょ話かわゆいですねheart01
うんうん、この中だったらチョコちゃんが1番セクスィ〜っwinkgood

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月 2日 (日) 01時18分

また来ちゃいましたheart01
お祝いコメントありがとうございましたっconfidentshine


ペッパラはドーム前ですnotes
有効期限が3日までってなってるから、撮影は3日までだと思うので行くのならお早めに〜っhappy01shine
あの浴衣、20%OFFになってましたよっnotenotenote

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月 2日 (日) 01時42分

チョコちゃん、浴衣似合ってるよ~~heart01
心ちゃんは甚平でチョコちゃんは浴衣、カップルに見えちゃうねnote

こまちゃんとアイちゃん、楽しそうに遊んでるね。

小さいチワワちゃん。
洋服で前が見えないよ~coldsweats01

チョコちゃんのほうが、色っぽいかもsmile

投稿: プーママ | 2009年8月 2日 (日) 11時11分

チョコちゃん
浴衣、かわいいですょribbon
心ちゃんとおそろいの色合いがまた決まってる。

なんだか表情とか
毛色も似てきてない?

振り向いて少し伏し目で・・・
色っぽいね~~wink

☆こまちゃん変わらず元気ぃ~smile

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 2日 (日) 12時12分

チョコちゃん、浴衣お似合いでしたよっ!
かわいい浴衣にするのかな?と思ってたけど、日本の浴衣〜って感じで(笑)
なので、ポイントはあの帯でしょうね。
浴衣が着れなくなったら、帯を取ってリボンに!

投稿: いっち | 2009年8月 2日 (日) 15時44分

こんばんは。
そちらの方向、真っ暗でしたよ。
相当雨降りましたか?
こちらも結構降りましたけど。rainthunder
こまちゃん、今回もフルパワーでバトってますね!
punchbomb
ホント、パワーの塊です。

チョコさん、心ちゃん浴衣と甚平で涼しそう!
やぎミルキーズ夏のコスチュームですね。(^-^)

スティッチの被り物タイプの服、これイイですねぇ~
チワワちゃん、スティッチに食べられた様に顔出して可愛い。


投稿: アイボアサノ | 2009年8月 2日 (日) 19時41分

clubぷぅちゃまママさま
 
こまちゃん、この柴犬アイちゃんとも仲良しさんなんです~
本人達はじゃれてるんだけど、
トイプーとは思えないパワーでした(゚m゚*)プッ
チョコ、1番セクスィ~ですかheart01ありがとうですhappy02
 
貴重な情報ありがとうございます!!
ドームイオンなんですね♪
スリードッグベーカリーさんが無くなってからは、全然行ってないです~
3日までかぁ・・・
ぷぅちゃん&ちゃまちゃん、とっても可愛く撮れてましたねwink

投稿: チョコママ | 2009年8月 3日 (月) 00時53分

clubプーママちゃん
 
似あってる?ありがと~~happy02
うんうん♪ 絶対にカップルに見えるよね~っ!!
心ちゃん、男前だし!!
チョコが甚平着たら、どんな感じだろう~とか思うけどsweat01
このチワワちゃん、めっちゃ小さかったです!!
フードがお顔かぶってて、まさに・・ヌイグルミが歩いてた感じでしたheart04

投稿: チョコママ | 2009年8月 3日 (月) 00時57分

 おじゃまします~

 チョコちゃんの浴衣姿、超かわいいですね!じんべえ姿の心ちゃんとばっちり!!

  スティッチのちわわちゃんといい、楽しく見せてもらいました。

  それにしても、こまちゃんとあいちゃんのバトルは画像といえども凄まじい!!さすがのチョコちゃんと心ちゃんも入っていけないか~(^^;)

投稿: レオっちママ | 2009年8月 3日 (月) 01時01分

clubぷーぷさま
 
チョコも意外と浴衣カワイイかも♪ などと親バカしてます(^^ゞ
心ちゃんと色合いが同じで、夫婦?恋人同士みたいでしょ~っheart01
 
チョコ、少し退色してきたかも
耳毛なんて、だいぶ薄くなってきてるしcoldsweats01
こまちゃんも、オトナになると、もっと白っぽくなるんだろうなぁ
この女の子二人は、まだお若いから・・とっても元気でした
チョコは爺さん・・・( ̄ω ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年8月 3日 (月) 01時03分

clubいっちゃん
 
ありがと~~♪ 
帯「変じゃないかなぁ?」なんて思ってたんだけど
褒めてもらえて嬉しいっhappy02
浴衣から帯を外してリボンに・・・!!
キャバ嬢チョコの出来上がり~~ヾ(≧▽≦)ノ
心ちゃんに接客しなくちゃnote

投稿: チョコママ | 2009年8月 3日 (月) 01時08分

clubアイボちゃん
 
昨日も今日も、よく降りました~~~sweat02
そちらは大丈夫でしたか??
 
こまちゃんと柴犬アイちゃん、このお二人はまだお若いので
パワーが有り余ってるのかもねhappy02
女の子とは思えない姿でバトルしてたし( ´艸`)ムププ
ヤギみるき~ずの夏衣装は浴衣&甚平ですね♪
なんか、カップルみたいでしたheart04
 
スティッチさん、可愛いですよね~~catface
めっちゃ小さいチワワちゃんでしたlovely

投稿: チョコママ | 2009年8月 3日 (月) 01時13分

clubレオッちママさま
 
あら!!ちょうど、ぷーぷちゃんにお返事書いてた頃に
こまちゃんの話から、レオちゃん思い出してたんですよnote
 
チョコは家では超ヤンチャなくせに、お外だと
まるで、おとなしい子のフリしてるんです
(まさに内弁慶)ゞ( ̄∇ ̄;)
 
心ちゃんと二人、まるで恋人同士のよう・・・
チョコ、完全に女の子してますね( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年8月 3日 (月) 01時20分

例の浴衣ね。
ほんと、ギャルちゃん♪まさかっ、ボーイだなんて知らない人は、信じないだろね。
チョコママちゃん、例のトーストも食してるし・・・うまそっ!!

相変わらずの心ちゃんとの仲良しぶりっていうか、ふたりでいると落ち着くんだろね。
お写真見ててもわかるよ~。
ひそひそ話も健在!!

アイちゃんとこまちゃん・・・元気もりもりで楽しそうだしおもわず、微笑んでしまう。

スマイルさんは、いつも賑やかで、いいね!

投稿: とびちん♪ | 2009年8月 3日 (月) 13時08分

clubとびちん♪さま
 
はい♪例のペット博でGetの激安浴衣ですbleah
髪もアップにすれば良かった!!
チョコ、間違いなく・・知らない人が見たら
絶対に女の子だと思われるかも~~(^^ゞ
アイちゃんママさんも、最初の頃はチョコのこと
女の子と勘違いされてて、目をまん丸くして驚いてた(゚m゚*)
スマイルさん、色んなワンちゃんが行き来してて
とても賑やかです♪
最近では「ブログ見てます~」なんて言って下さるかたも多くて(^^ゞ
恥ずかしいこと書けないなsweat01なんて思ったり

投稿: チョコママ | 2009年8月 4日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45807039

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣着て・・女の子でしゅ▼*゚v゚*▼:

« 雑貨屋さん♪ / ゴーヤ | トップページ | 梅雨明け♪ さっそく・・ »