« おさげ対決( ̄m ̄* ) | トップページ | 関西版チョコ・・!? »

もらったよ!ボクのもの!?▼*゚v゚*▼

  チョコママ 密かに生茶パンダが好きですcatface

  

 先日、スーパーで見かけた 生茶パンダグッズ!

     目に留まり、見てたら・・

  「 3本買うと クジが引けます! 」

 「 大きな声では言えないんだけど・・

    上の方を引いてもらうと当りがでます 」

        って、コソッと教えてくれたbleah

    

Be_18805   

   

  

  

  

  

    

    

  もちろん~っ!! 頂いてきました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

    

       次は・・

   

       金曜日に、

 車の保険の更新手続きで、ディーラーさんにrvcar

  

いつもは、うちに来てもらってたけど、チョコが吠えるsweat01

 まぁ、近いし、涼しいし、タダでコーヒーが飲めるnote

     と、出かけるついでに寄ったら、

   フェアで配ってた粗品が余ってるからと、

 ウエットティッシュだとか、ゴッソリいろいろくれましたhappy01

 

    ふと目に留まったものを指さし

  「 あれ、カワイイじゃない! 」 と、言ったら

          「 これもどうぞ 」 ってnote

    

Be_18758   

  

  

  

 

   

 

     

       ちぃちゃな バックwink

     子供ちゃん用なんだけど・・ 

    チョコの うんにょ袋要れにもいいかもflair

     

   

   写真を撮ってたら・・  

      背後からジョーズのように現れました!!

    

Be_18759   

   

    

  

   

  

  

    

      「 バクーーーーーッ!!! 」

 

Be_18768   

   

  

  

   

  

  

 

    

   「 コレ、ボクんでしょ? ちょーだいっ! 」

  

 フワフワ系のヌイグルミとか可愛いもの見ると

 勝手に自分のと思い込むクセのある チョコっちsweat01

  

Be_18770   

   

  

  

   

  

    

      

       「 はなさないでしゅよ~ 」

    

    ボタンとか、耳や手足とか 

     パーツを食いちぎるのは目に見えてます

一度、こういうの咥えると スッポンのように離さないチョコ

   このまま、持ち上げると、チョコまで上がるしsweat02

      他の物で釣って交換です~^^;

ぶぢ 取り返したバッグはヨダレでベトベトになってました

    

     

   

   嬉しかったものといえば、 つい最近

  お友達 心ちゃんママ(いっちさん)に頂きました

 

Be_18778   

  

 

   

    

    

   

    

 

  

  

        heart01 チョコホルダー heart01

        

         両面 チョコです

  Be_18799

 

   

   

    

     

  

   

  

   

      

 

    

    チョコの写真で、作ってくれました~ ヽ(´▽`)/

     ちゃんと 名前まで入ってます 

    いっちゃん、ありがとうございましたhappy01 

   

  

   

        本日の日曜日

  パパとママは早朝から出かけなくてはなりません

  

       何気に パパがチョコに

    「 ママを起こしてきて 」 と、言ったら・・

  チョコ、大はしゃぎでママを起こしにきました!

  いつものお顔ベロベロベロ~!! なうえに

     走り回って、なぜか大喜びsweat01

  

てっきり、自分も一緒にお出かけすると勘違いしたんでしょうね

  用意してるときも、ずっと 始終 笑顔のまま!

      

     こ~んな ニヤけたお顔で

Be_18790   

   

  

  

  

  

     

            

           「 うきっnote 」 

       

          笑う チョコ

      

Be_18780   

   

  

   

   

    

   

    

   「 ねぇ、ボクも一緒に行くんだよねぇ? 」

   

  ゴメンねぇ~ 今日はチョコは行けないのよ

   ばぁちゃんと良い子でお留守番しててね

   

  このあと、パパとママは 片道3時間かけて

      兵庫県に向かいますbullettrain 

    

   

   

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ    

  ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです 

       

|

« おさげ対決( ̄m ̄* ) | トップページ | 関西版チョコ・・!? »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコがついてるものがもらえちゃった時は嬉しいよね。
チョコちゃんはすっぽんなの?
不思議となんでも咥えたら自分の物だと思っちゃうし、ジョリも欲張りだよ。

アーネがバナー作ってくれました。
良かったら、見に来てね。

投稿: ジョリママ | 2009年8月24日 (月) 14時29分

可愛いものって手に入るとホント嬉しいねnote
私なんていまだに嬉しいよ。
まだまだ~続くわ♪

コソっと当たりを教えてもらってラッキーscissors

お気に入りを咥えると離さないで
本人も持ち上がってくるね。
うちもおんなじ~bearing

両面チョコちゃんホルダー
可愛いね~happy01

投稿: ぷーぷ | 2009年8月24日 (月) 16時35分

こんばんは

なんと我が家も昨日イ○ンでイベントをやっていて生茶パンダのキーケースゲットしましたよ。

投稿: さら | 2009年8月24日 (月) 20時14分

かわいいものたくさんゲットしましたね(つ´∀`)つpresentshine
チョコちゃんかわいいものは自分のものだって思っちゃうんですか〜note
うちは荷物が届くと自分達のものsign03って思い込んじゃってます(^_^;)

チョコちゃんは起こしに来てくれるんですね〜heart01
めっちゃ嬉しそうにしてるのにお留守番で残念だったね〜coldsweats01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月24日 (月) 21時14分

clubジョリママさま
 
ワンコモチーフのものって、嬉しいですねcatface
スッポンチョコは一度獲物を咥えたら離しません・・
無理に口こじ開けて取り上げようとすると恐竜の様な顔して
「ウゥー・・ガォーッ!!」と噛みます( ̄▽ ̄;)
とくに小さいゴミとか、なんでもない物が嬉しいようでsweat02
 
バナー!めちゃカワイイ!!
私のとこにも欲しいくらいo(≧▽≦o)
すごくお上手ですね!!!
ありがとうございましたheart04

投稿: チョコママ | 2009年8月25日 (火) 00時06分

clubぷーぷさま
 
カワイイ物って、嬉しいですよね~
こんなもの、どうするの!? って思うような物でも
欲しくなってしまう(o ̄∇ ̄o)
 
今日、行ったらパンダちゃん達は完売?されてました
ちょっと、ラッキーscissors
 
両面チョコホルダー!カワイイでしょ
いっちゃんに作ってもらいましたhappy01

投稿: チョコママ | 2009年8月25日 (火) 00時09分

clubさらさま
 
なんと!偶然っヾ(≧▽≦)ノ
さらさんもパンダキーケースGet~note
お揃いですねっ(^O^)

投稿: チョコママ | 2009年8月25日 (火) 00時11分

clubぷぅちゃまママさま
 
カワイイもの、つい欲しくなってしまいますcatface
フワフワした物や、ヌイグルミぽい物なんかは
チョコが見るとワンワン吠えて欲しがるの~sweat01
あっ、宅配の荷物もなぜか自分の物!って感じで
「早く開けろ」と興奮チョコです( ̄▽ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年8月25日 (火) 00時15分

粗品ってもらうと嬉しいんただけど、なかなかいい出会いもなかったりするよね。

けど、これかわええ~~!!
チョコちゃん、ほしくなるよね~。

いっちゃんからも!?
チョコホルダーいいね~。
これだったら、色あせの心配もないし。

みんな色々とすごい。

あらぁ~チョコちゃん、笑顔だったのに・・・。
お留番。

そんな時もあるんよ~!!
我慢、忍耐!!
でも、ちょっとかわいそうだったかな??


投稿: とびちん♪ | 2009年8月25日 (火) 00時32分

可愛いものばかり、ゲットだねgood
なんか人から頂いたりするのって、何歳になってもうれしい~~
それが、消しゴム一つでもねhappy01

チョコちゃんのキーホルダー可愛いnote
みんなに見せびらかさないとねsmile

チョコちゃんは留守番だったのね、
残念crying

投稿: プーママ | 2009年8月26日 (水) 08時57分

clubとびちんさま
 
そうそう、粗品って、あまり良いものないよね~
よく見たら、使い道なかったり・・とか。
でも、ワンコモチーフのものだと、なんか嬉しくなってしまうcatface
 
チョコは自分もお出かけと勝手に勘違いするんよ~
玄関で健気にお留守番してた姿、見てみたかったbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月26日 (水) 20時07分

clubプーママさま
 
人から頂いたものって、嬉しいよね~
とか、ペットボトルの景品とか、ちっちゃな物でも
可愛いものだったりすると嬉しかったりcatface
 
チョコのキーホルダー、可愛いでしょnote
みんな、いろいろと手作りされて、感心しちゃいますwink

投稿: チョコママ | 2009年8月26日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46012438

この記事へのトラックバック一覧です: もらったよ!ボクのもの!?▼*゚v゚*▼:

» サマンサタバサのバッグ [サマンサタバサのバッグ]
サマンサタバサのバッグは若い女性に大人気のバッグです。サマンサタバサは芸能人にも愛用者が多く、有名人やディズニーなどとのコラボしたバッグなどは人気になっています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 18時17分

« おさげ対決( ̄m ̄* ) | トップページ | 関西版チョコ・・!? »