« 臨時看板犬(=゚ω゚)ノ | トップページ | シャンプーのあとは、ほっかむりチョコ ( ^ω^ ) »

帽子犬みるき~ず U^ェ^U ワン!

   昨日の  大高スマイルドッグカフェ  cafe

  

Be_18089   

   

   

  

  

  

  

  

    

   チョコと心ちゃん、二人仲良く帽子ですnote

     

  心ちゃん、すぐに ブルブルして帽子取っちゃうsweat01

   ママさんが、なんども着けるんだけど・・

   

Be_18096   

   

  

  

  

    

  

        

    

  「 帽子取れると、みんなが喜ぶでしゅ~note

    ウケ狙い?  いつも笑わせてくれます (≧m≦)

      

      ヤギミルクも来たけど

Be_18106   

   

  

  

  

   

        

    

  「 ミルク飲むときも帽子のままでしゅか・・・ 」

        「  くしょぉ~~  」

   

     

Be_18116   

   

  

  

  

   

  

    

       「 ヘヘッnote 」

   「 ミルク飲むときは 帽子外すんでしゅよ 」

      

    

Be_18169   

   

  

  

  

  

  

    

         でも・・・

    

Be_18154   

   

   

  

  

 

       

   

    「 帽子姿も、なかなか良いわよheart01 」

      みつめ合う二人 (*^m^)

      相変わらず、仲良しさんだね

   

        ・・・ が!

Be_18180   

   

  

  

  

  

     

            

       「 一目ぼれでしゅ~~lovely 」

  心ちゃん、本物の女の子 テトラちゃんに熱愛中sign01

     

Be_18139   

   

   

  

  

    

    

       

  「 困ったわねぇ・・ ワタシ、三角関係イヤよ 」

      困惑顔のテトラちゃん

    

   

Be_18188   

   

   

  

  

  

    

          

    「 そうよぉ~! ワタチがいるわよ 」

   寝ながら顔だけ向けて様子を伺うチョコsweat01

    

   

Be_18174   

   

   

   

  

  

     

    

    「 キャハハnote みんな面白いわね 」

   

      ヨーキーの チョコラちゃん

Be_18176   

  

  

  

  

  

  

     

     

     笑顔がとってもカワイイヾ(≧▽≦)ノ

      

   

      ところで、この子たちは・・

  

Be_18216   

  

  

 

    

 

    

       

      心ちゃんと、チョコ・・!?

 いえ、 心ちゃん&チョコ の 組み合わせに似てるけど

 シーズーのバズちゃん & トイプーのレオンちゃん でした

     

Be_18193   

   

 

 

 

 

    

          

        同じアプリコットだけど、

    チョコとは足の長さも違うんですよ~

        足長でウエストスリムっ!!

   

Be_18207   

   

  

   

  

  

    

             

     「 チョコちゃんに似てるなぁ 」    

          心ちゃんも興味津々note

        

     

        チョコも、

Be_18199   

   

  

  

   

  

      

        

    「 アナタ、心ちゃん・・!??? 」

  

 

Be_18094   

   

  

  

  

  

  

     

     心ちゃんは、こちらでしたsweat01 

    

Be_18153   

   

  

    

  

 

  

   

  トリミングに行ったばかりで、キレイな心ちゃん

    一段と小柄ちゃんになってました

    

  

    

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

 ↑↓ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑↓           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

           ありがとうございました

    

|

« 臨時看板犬(=゚ω゚)ノ | トップページ | シャンプーのあとは、ほっかむりチョコ ( ^ω^ ) »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

前の日記に書いてしまったshock
(≧≦) ゴメンヨー

バズちゃん・レオン君、チョコちゃん心ちゃんの、2代目??

レオン君足長いね~~
毛の量もフサフサ~~

アプリ??
レッドかと思ったよcoldsweats01

みんな可愛いねlovely

投稿: プーママ | 2009年8月 6日 (木) 19時26分

やぎみるきーずの皆さん、
帽子、似合ってますよ。happy01

心ちゃん、頭ブンブンで振り落としてしまうのですか。
被り物は、慣れてないのかな?

チョコ&心ちゃんと、バズちゃん & レオンちゃん入り乱れて、何がどうなってるのか??
だんだん判らなくなって来ました。(^_^;)

 

投稿: アイボアサノ | 2009年8月 6日 (木) 20時45分

柔らかそうで優しい毛色のレオンちゃん。
アプリコットでも赤みがかったお色や
黄色っぽく見えるトイプーちゃん
いろいろですね~note

ちょっと大きめでアンヨがスマート
毛、巻き巻きじゃないのね。
お手入れかなっup

チョコちゃん心ちゃん
仲良しツーショット相変わらずいい感じheart04
心ちゃん やや浮気?wobbly

こちらのカフェさん
みんな笑顔が素敵よ~notes

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 6日 (木) 21時11分

今日のチョコちゃん、ボーイズって感じするよ。
しかも、少しやんちゃっぽい。
帽子のかぶり方?
お洋服?

レオンちゃんおててなが~!!
少しちびちんにわけてぇぇ~~!!!!

みんないいお顔してる。
ほんと、『スマイル』だね。

見てる私も、思わずにこにこしてしまう。

投稿: とびちん | 2009年8月 6日 (木) 23時28分

チョコちゃん心ちゃんコンビと同じ組み合わせだ〜(●´∀`●)
かわゆいですね★
同じトイプーでも骨格や足の長さがすごい違ったりしますよね!!
うちは足長タイプです▽・ェ・▽

もしかしたら明日スマイル行くかもです(o^〜^o)

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月 7日 (金) 00時02分

clubプーママさま
 
みんな笑ってるよねhappy01
バズちゃん&レオン君、
チョコ&心ちゃんの2代目みたいでしょ~っ
トイプーもいろんな子がいるよね
みんな足長さんが多いし!!
いつも思う・・・
チョコだけ、なんで足が短いんだろうって^^;

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時18分

clubアイボアサノさま
 
心ちゃん、ブンブン振り落としては・・「あー!」
と騒ぐみんなの反応を楽しんでるのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
チョコ&心ちゃんのソックリコンビさんの登場で
誰が誰だか分からない状態ですよね( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時23分

clubぷーぷさま
 
ね~!同じアプリでもレッドに近い子からクリームぽい子まで色々だよね
レオンちゃん、手足長くて、毛もフワフワでしたheart01
そのうえ、ウエスト細いし~lovely
 
スマイルさんに来てたワンちゃん、みんな笑顔でスマイル~happy01

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時28分

clubとびちんさま
 
ボーイズ?たまには男の子の格好も良いね~happy01
ヤンチャなのは・・本性見えたり!ってとこかも(゚m゚*)
レオンちゃん、手足長いでしょ~!
チョコ・・・超短いしっsweat01 めちゃ羨ましかったです
 
みんな笑顔なショットが撮れましたwink

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時31分

clubぷぅちゃまママさま
 
まるで、チョコ&心ちゃんコンビのコピーでした(≧∀≦*)
チョコは胴が長くて太いのに、足が短いので・・
足長トイプーちゃんは、とっても羨ましいですlovely
ちゃまちゃん&ぷぅちゃんもスタイル良いもんね~~
スマイルさん行かれるんですねnote良いなぁ~!
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんに会いたいなo(≧▽≦o)
私は今度は、お友達と14日に行く予定です

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時43分

  わ~い!!レオとおそろのアロハだね!!
  
  チョコちゃん、全然帽子、OKだね!!ずっとかぶってるもの!!すっかり馴染んでるよ~

  心ちゃんの帽子もかわいい~

  おふたりさん、決まってるね~v(^^)

  いっぱいお友達がいて、チョコちゃん、いいね~

  う~ん!!私も『スマイル』さんみたいなお店が欲しいよ~・・・

投稿: レオっちママ | 2009年8月 7日 (金) 01時55分

clubレオッちママさま
 
は~いnote お揃いのアロハですhappy01
でも、チョコ・・・なんかサイズが
イマイチあってない感じでしょ^^;
レオちゃん、カッコよかったのになぁ~happy02
帽子ね、ランではすぐに外しちゃったけど、
カフェなら走らないからOKなのか、ずっとかぶってましたwink
みんなが褒めてくれるから嬉しかったのかもbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 20時06分

(≧ヘ≦) あ”つ~い sweat01
でっかいどうの  あんずこさんには 適用
出来ない bomb三文字bomb

暑さ対策 必死でやってますが 押されぎみで
チョコままのUP ずっと読み逃げしてました

お二人さんの帽子と テトラちゃんの 新発見
で 可愛くて堪らなくなり 久しぶりでの
お邪魔虫 です

衣裳持ちの上に お帽子まで
それが又良く似合ってる~lovely
お店の CM写真のモデルに応募してみたら
って 思ってしまいます  いかがwink

テトラちゃんや可愛いぷーちゃん(足長さん)
これから又お目にかかれるのが楽しみです
しば犬の愛ちゃんも 元気でしようか?

今日は秋分 
言葉に惑わされて 涼を求めるのは 大きな
間違いとは判っているんだけど…   
 
お互いに 気を付けて 乗り切りましょうsign03

 

投稿: akkoのmama | 2009年8月 7日 (金) 22時11分

こんばんは~(~_~;)
毎日!とっても暑いですsweat01
今日は、立秋だというのに・・・34度
しかも、蒸し暑い。

こんなに暑くても、元気でニッコニコのチョコちゃんたちhappy01
思わず私も・・・ニンマリです。

帽子被ってるチョコちゃんって、園児みたいよ。
シャツを着てるせいもあるのか?
似合ってますよ~good


投稿: | 2009年8月 7日 (金) 23時44分

clubakkoのmamaさま
 
ホントに毎日暑いですねwobbly
窓を開ければ熱風が、ぶわっ!と入るだけだし・・・
早く涼しくなって欲しいですね
 
お店のCMモデル!? わ~っo(≧▽≦o)
採用してくれないかしら~~~っnote
若干、足が短く胴体の長いチョコだけど・・・・sweat01
 
柴のアイちゃんは、今週は、しつけのお泊り合宿に参加されてるようです
まだまだ5ヶ月・・とってもお元気パワフルさんです~happy02
  
ママさんも夏バテしないよう気をつけて下さいねwink

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 23時58分

club恒さま
 
毎日、蒸し風呂のよう・・・wobbly
まだまだ暑いよね~
 
はっ!! なにかに似てる~~ と、思ったら
まさに幼稚園児だっ(*≧m≦*)
スモッグ着て名札着けなきゃ~!!
 
チョコ、帽子を深くかぶったら前が見えなくなり
虫のように動いてて・・笑えましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月 8日 (土) 00時04分

こんばんは

キャーかわいい(*´艸`)
ミルキーズ☆☆

心ちゃんはブルブルしちゃうのねー
きっとみんなに注目〜って合図かな(^O^)

チョコちゃんキマってますねー
二人共かわいいよー

投稿: Alicea | 2009年8月 8日 (土) 00時16分

clubAliceaさま
 
心ちゃん、ブルブルして帽子取っちゃって・・「ぎゃー!」(≧∀≦*) そして、ママさんが、また着け直す・・
の、繰り返しでした( ´艸`)ムププ
みんなが喜ぶから、余計にブルブルしちゃうのかもねbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月 8日 (土) 20時02分

・・・あらっw 
レオンちゃんも少々BIGなようねっ?w
ちょうどチョコっちとあんずの中間ってトコかしら? ムフっ♪

その帽子がピッタリなわんこはいるんかね??(笑)
ツバんトコ、真ん中をちょっと折ってみたら脱げづらくなるんでないかいっ?
やぎみるき~ず、せっかくのおNEWのユニフォームやしっ♪
帽子、ピンクやったらミーちゃんケイちゃんやねっw さうすぽ~っw(古っ!)

投稿: あんずこ | 2009年8月 9日 (日) 22時27分

clubあんずこさま
 
レオンちゃん見て・・思わず、あーちゃんを想像してましたhappy02
同じくらいのサイズなのかなぁ~って
 
帽子、ツバんとこを?真ん中を折り曲げちゃうのね
あとで、やってみよ~っnote
後ろも縮めて縫おうかなとも思う
また改良せねば
ピンクのサウスポーの帽子、子供の頃欲しかった~bleah

投稿: チョコママ | 2009年8月10日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45851772

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子犬みるき~ず U^ェ^U ワン!:

« 臨時看板犬(=゚ω゚)ノ | トップページ | シャンプーのあとは、ほっかむりチョコ ( ^ω^ ) »